NL,

NL,

和琥  2013-02-23 00:31:26 
通報
ようこそ(ニコッ

20歳位の男性募集中

小さな貸部屋に引っ越して来た貴方

そこには元々住んでいた

私との奇妙な生活始めません?




コメントを投稿する

  • No.101 by 和琥  2013-03-18 00:52:23 

…何か不思議です…、知り合ってあまり経って無いのに、歩君は平気みたいです…(男性嫌いな自分が此処まで心を開いた事に自分で驚きつつも、きちんと本音を伝えて)

それなら、よかったです。
い、イチャイチャ!!?…や、やめて下さいよー(問題がないと聞けばほっとした様に笑み浮かべるも、相手の次の言葉を聞いて顔を真っ赤にして手を顔の前でぶんぶんと振っており)

  • No.102 by 歩  2013-03-18 01:23:19 

あ、マジで?俺、結構話す方だからかも。
(相手の言葉が嬉しく明るい笑顔を向けながら、お喋りなのが相手を緊張させないのかと考えてみて)

ははっ、冗談だって。和琥チャンてからかいがいあんね。
(その慌てぶりに可笑しそうに笑うと悪戯っぽい視線を相手に向け)

  • No.103 by 和琥  2013-03-18 01:47:15 

そーなんですか?、何か何故か歩君は平気…不思議です(少し考える様に相手をじーっと見ては微笑み)

もうっ…、意地悪しないで下さいよー(耳まで赤く染めては誤魔化す様にクッションを握りしめて)

  • No.104 by 歩  2013-03-19 02:52:55 

そ?じゃあ少しずつ慣れて貰わねーと。克服する為にも、…ね?
(此方も不思議に思いながら笑み返すと、早速訓練とばかりにじっと見詰めてくる相手と距離を詰め顔を覗き込み)

ごめんごめん。あ、風呂用意する?
(耳まで赤く染める相手をまたからかいそうになるが何とか堪え、時刻をチラリと確認しては問いかけて)

  • No.105 by 和琥  2013-03-19 19:46:17 

…っ…ち、近い…です(練習だとわかっていたが、少し恐怖心もあり肩を小さく震えているが、本人は気付いていない様子で)

お風呂湧いてますよ?(まだ少し赤らめながらも頷いては「あ、先に入って下さい」と時計を見て伝えて)

  • No.106 by 歩  2013-03-20 08:31:39 

…、ごめんごめん、やっぱイキナリじゃ吃驚するよな。
あ、風呂用意出来てるなら沸いてるなら和琥チャン先に入りなよ。俺、荷物整理もあるしさ。
(覗きこんだ際に相手の肩が震えているのに気付くとはっとし、すぐにニッと普段の笑みに変えて明るく取り繕い。話題を変えるようにお風呂の件を持ち出せば、女性である相手より先に入るわけにはいかないとの考えから然り気無く先に勧め)

  • No.107 by 和琥  2013-03-20 19:32:38 

す、…すいません…。じゃ、お言葉に甘えて、(相手の様子見ては、ハッとして思わず謝罪し。お風呂の話題については小さく会釈して脱衣室に入っていき)

  • No.108 by 歩  2013-03-20 22:09:15 

ん、ごゆっくり。
(バスルームに向かう相手を笑顔で見送れば、「さーて、やりますか」と軽く気合いを入れ空けてもらった部屋に荷物を運び、段ボールを空けて整理し始め)

  • No.109 by 和琥  2013-03-20 22:43:17 

~暫くして~

上がりましたー…(髪を軽く上げて水玉模様のパジャマを着て相手がいる部屋を覗き込めば「お風呂どうぞ」と笑み浮かべて

  • No.110 by 歩  2013-03-21 01:47:23 

あーお帰り。ありが…と…。
(片付けも大体終わったところ声がかかり、返事をしながら振り返るも、湯上がりの相手の姿を見ては照れたようにさりげなく視線を逸らし)

  • No.111 by 和琥  2013-03-21 07:49:43 

ただいま…どうしました?あ、大体終わったんですね(一度振り返ったが視線を逸らした相手を不思議に思い首傾げては殆ど片付いている部屋を覗き見渡して

  • No.112 by 歩  2013-03-21 17:14:29 

あー…いや何でも。あのさ、ベッドってこの辺でいーと思う?
(いつもならばさらりと本音を言うところだろうが、何故か言えずに誤魔化してしまい。そんな自分にも少しばかり動揺しているのか取り繕うように適当に話題を探せば、設置したベッドを指差しながら意見を求め)

  • No.113 by 和琥  2013-03-21 21:09:13 

えー…。ここら辺はどうですか?(相手する様子を不思議そうに見ては部屋の端にいきベッドの幅を考える様に腕を広げて問い掛けて見て

  • No.114 by 歩  2013-03-22 02:51:49 

あー…うん、そーだね。やっぱその辺がいっか。
(相手が前を通り過ぎる際ふわりといい香りが鼻をくすぐれば更に落ち着きがなくなり、意味もなくハハッと笑いながらベッドの位置を変えようとし)

  • No.115 by 和琥  2013-03-22 09:42:18 

あ、手伝いますよ、(少し不思議そうに相手見るも、ベッドの端を少し持とうとするがあまり上がらず少し引きずる様に持ってしまい申し訳なさそうに相手の様子伺い

  • No.116 by 歩  2013-03-23 20:07:31 

サンキュ。でもヘーキ、このベッド組立式のやつだから思ったより軽いし俺一人で何とかなる。和琥チャン危ないから下がってて。
(相手の気持ちを嬉しく思うも重そうに引きずる相手が怪我でもしたら大変だと思い、一人で十分だとニッと笑えばどうにか動かして)

  • No.117 by 和琥  2013-03-24 13:51:12 


そうですか?、お役に立てなくてすいません…(1人で大丈夫だと言う相手に少し申し訳無く邪魔にならない様に部屋から出るが思い出したかの様に「あ、終わったらお風呂入って下さいね」と笑み浮かべて

  • No.118 by 歩  2013-03-24 22:06:41 

了解、すぐ入る。サンキュー。
(部屋を出ていく相手に笑み返すが、相手の姿が見えなくなるとふぅ、と溜め息をつき。「…なに緊張してんの俺」と頭を掻いて。着替えを用意するとバスルームへと)

  • No.119 by 和琥  2013-03-25 11:24:03 

どーしたんだろ…私(相手がバスルームに入ったのを確認して頭を抱える様にソファーに座っていると、突然軽快なインターフォンが
鳴り響き玄関に向かい扉を開けると隣人の男性が立っており、「 回覧板だよ」とニンマリと笑っているが自分の体は震えており

  • No.120 by 歩  2013-03-25 16:47:49 

…?
(バスルームで服を脱いでいるとインターホンが鳴り。二人のやりとりはまだ耳に入っていないのか、こんな時間に誰だろうと思いながら何となく聞き耳を立て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック