NL,

NL,

和琥  2013-02-23 00:31:26 
通報
ようこそ(ニコッ

20歳位の男性募集中

小さな貸部屋に引っ越して来た貴方

そこには元々住んでいた

私との奇妙な生活始めません?




コメントを投稿する

  • No.81 by 和琥  2013-03-09 11:08:16 

大丈夫ですよ、それにソファーで寝たら体痛くなっちゃうし、歩君じゃ小さいんじゃ…?(立ち上がり食器等を片付ける乍相手見ては「ソファーから足はみ出しちゃうよ?」とクスクス笑い)

そんな、歩君なら大丈夫です!…私は…ここら辺に専門学校無くて…(苦笑いしては「…歩君の学校ってどんな学科があるの?」と首傾げ

  • No.82 by 歩  2013-03-10 00:24:27 

まぁ…、でも俺結構どこでも寝れるからさ。
(確かに全身収まらないと頷くも何処でも寝れるとニッと笑って。「あ、手伝うよ」と食器等をキッチンに運び始め)

経済学部、法学部、文学部、医学部…まぁ一通りあるよ。有りすぎて悩むよな。まぁ俺の場合何とかなるかって考えだからさ。…そういえばここってやっぱペットNG?
(指折り数えながら学部を口にしていきながら暢気にへらりと笑ってみせ。動物と関わる仕事をしたいという相手に、ふと思った事を問いかけ)

  • No.83 by 和琥  2013-03-10 00:54:06 

私もです、よくソファーで寝ちゃいます(どこでも寝れるという相手に頷いて。「え、大丈夫ですよ」と食器を運ぶ相手の背中見てやはり大きいなと見上げて)

悩みますね、…経済学とか医学とかは私絶対頭に入らないで、寝ちゃいそうです…。此処ですか?…んー…、いいらしいんですけど、別料金掛かるし、お隣の人結構大変な人なんで…(学科の種類を聞いては寝そうな学科に苦笑いして。動物は大丈夫だが、そこそこ色々問題点がある事を伝えて)

  • No.84 by 歩  2013-03-10 19:35:23 

いやいや、夕食ご馳走になっちゃったし部屋まで借りちゃうんだからこんくらいやらせてよ。
(何か役に立たないと気が済まないのか、流し台に運び終えればスポンジを借りて食器を洗いながら「大丈夫大丈夫、俺も一人暮らししてたから洗い物くらいは出来るから」と笑いながら続け)

けどどっちも学んでおいて損はないよな。ま、俺も大半寝てるけど。
(どちらも将来役立つだろうと口にするも、ろくに講義を聞いていないと悪戯っ子のように舌を出して)
そーなんだ?隣人さんてどんな感じの人?
(癖があるらしい隣人の話に耳を傾けると食器を洗いながら相手を見やり)

  • No.85 by 和琥  2013-03-10 19:51:21 

じゃー、拭いて、棚にしまいますね…(手慣れた様子を見て感心して暫く眺めていたが自分も何かの役に立ちたく布巾取り出して拭き)

難しそうですね…歩君でも凄いです!(将来的に役に立つと聞けば頷いて。大半は寝ていると聞いたが、やはりちゃんと学んでる相手見て微笑み)

お隣さんは…、金髪で…元気な男の人なんですけど、アレルギーみたいで…、会う度に…、(隣人の話が上がり、自分が見た印象とアレルギー体質の事を言う語尾の言葉は濁して

  • No.86 by 歩  2013-03-10 23:48:45 

あ、じゃヨロシク。
(気持ちが嬉しく「サンキュ」と笑みかけながら洗った食器を重ねていき)
和琥チャンこそ凄いじゃん、専門行く資金自分で貯めるつもりなんだろ?独り暮らししながらだとなかなか厳しいよなー…
(相手の方が凄いとそちらに感心したような視線を向けるが、家賃や光熱費だけでも大変だと唸って)
え、なに、なんか言われたりすんの?
(男だと聞いた上相手が言葉を濁せば気になるのは当然で、表情を曇らせながら真剣に訊ね)

  • No.87 by 和琥  2013-03-11 01:27:02 

いえいえ、これくらいやりますよ(少し顔を赤く染めては戸棚に拭いた食器並べて)凄くないですよー、 一応奨学金借りるし、親も少し仕送りしてくれてるんで…(苦笑いしてはそんなに凄い事はしてない事と少しは仕送りがある事を伝えて)

え、…と、…アレルギー体質だから飼うとか間違えるなよ?とか…、動物アレルギーなのわかる?…飼うんだったら、出てけよ…って…体触ってくるんです(と隣人の難癖を一つ一つ呟く様に言って]

  • No.88 by 歩  2013-03-11 13:57:39 

何てゆーか…謙虚だよな和琥チャンて。すごいいい人っぽいし、ここに来るセールスとか勧誘関係なかなか断れないタイプじゃない?
(相手の話を聞き感心しながらも接している内にふと感じた印象を口にしては、少しからかうような視線を向けてみて)

いやいやいやちょっと待って。アレルギーあんのはわかったけど、その体触ってくるって何?
(隣人について気になった所は他にもあったが最後は聞き捨てならないというように真顔になり言葉を遮って。一旦食器を置いては隣の相手に体ごと向け詳細を求め)

  • No.89 by 和琥  2013-03-11 18:57:41 

いい人だなんて、そんな事ないですよー。え、…と セールスとか何故か「親御さんいます?」って聞かれる事多いんで、「今ちょっと親留守なんです」って言って断ってます(謙虚と言われるとは思っていなく、きょとんと相手見て。セールスや勧誘関係は少し演技して断っている事伝えて)

え、…、…最初は頭だったんですけど、…最近は手とか腕とか……お尻とか(真剣な表情の相手見て少し俯き、一旦手を止めては「…私がなにも言わないから悪いですけど」大丈夫だと言わんばかりに頷いて

  • No.90 by 歩  2013-03-13 02:02:07 

え、それってつまり…和琥チャンが幼く見られてるって事?
(相手の話を聞きながら視線を斜め上へとやり少し考える仕草をした後相手に視線戻し、笑いを堪えるような様子で問いかけて)

…なんだそれ、完全にセクハラじゃん。話聞いてると脅してるようにも聞こえるし。俺がガツンと言って来よっか?…っていっても、それで益々和琥チャンが狙われたら困るしな…
(話を聞く内次第に表情が険しくなれば怒気を含んだ一声を放ち。そういった人物が許せないのか興奮気味に提案するが、そう厄介な人物であれば逆上して相手に何かしたら…と考えれば腕を組んで悩み)

  • No.91 by 和琥  2013-03-13 08:33:30 

わ、笑わないで下さいよーっ(気にしてるのか少し頬を膨らまして)

それはダメです!…関係の無い歩君を巻き込む訳にはいきません…、私は大丈夫ですから、それに会わなきゃいいんですから(相手の一言に申し訳無いと首を振っては自分は大丈夫だともう一度伝えて残りの皿を一番上の棚にしまおうと背伸びして)

  • No.92 by 歩  2013-03-14 15:06:15 

いいんじゃない?女の人ってのは後々若く見られた方が嬉しいらしいじゃん。
(頬を膨らませる仕草の可愛らしさにまたクスクス笑みを零しながらもフォローしておき)

いや、関係なくないっしょ。知り合ったばっかとはいえ厄介になるんだし、和琥チャン困ってるって知ったら俺だって見過ごせない。隣なら会わないようにすんのも難しいし、そーゆータイプってエスカレートすると迷惑考えず押し掛けてくるって。俺なら平気。少しくらい役に立たせてよ。
(己を気遣ってか遠慮する相手にそうはいかないと首を振ると真剣な表情で説得し。背伸びをする相手の手から食器を受け取ると棚にしまいながら、自分なら平気だとニッと笑いかけて)

  • No.93 by 相原 陽  2013-03-14 19:48:51 

そうかな…、少し大人っぽく見られたいんです(少し悩む様に言うが思わず本音を口にして)

わ、…っ、本当に…いいんですか?…、歩君、…お願いします…(真剣な表情の相手に思わずドキリとして。今後隣人と会わない様にするのも難しい事を考えてくれる相手の気遣いと皿をしまってくれた事に感謝して頭下げてお願いして。)

  • No.94 by 相原 陽  2013-03-14 19:52:22 

(すいません;名前ミスです

  • No.95 by 和琥  2013-03-14 19:52:47 

(すいません;名前ミスです

  • No.96 by 歩  2013-03-16 06:45:09 

(/お気になさらず~^^*)

そーなんだ?髪型やファッション次第で大人っぽくなりそうじゃない?
(相手の本音が何だか微笑ましくつい笑みを浮かべれば、己の顎に手をあて改めて相手を上から下まで見やりながら思った事を述べ)

いーって、和琥チャンのお陰ですげー助かってるし俺も役に立てるなら本望。んー…取りあえずさ、そのお隣サンの前では俺が彼氏だって事にしといた方がいーかもな。あ、あと和琥チャン一人の時何かあればすぐ連絡取れるようにしとかない?電話する余裕なくてもワン切りしてくれりゃすっ飛んでくし。
(頭を下げてくる相手に首を左右に振りつつ、役に立てるならとニッと笑みかけて。今後の対策を相手に伝えながら携帯を取り出せば「はい赤外線」と軽く首を傾げ。軽い感じで勝手に話を進めてはいるが本人は至って真剣らしく)

  • No.97 by 和琥  2013-03-16 19:21:29 

(ありがとーございます!!

そうですよね、頑張ってみます!コンプレックスはこの身長なんですよね…(なるほどと笑み浮かべるも、自分の背丈を気にする様に呟けば「…152cmって…平均より低いですよね?」と首傾げ

え、え…、彼氏?、ですか。あ、じゃあ送りますね…、本当に…手間掛けてすいません…、(相手の言葉に驚き下げていた頭を上げて何度も瞬きしつつも、連絡先を赤外線を通して送り「…本当にありがとう」と笑み浮かべて

  • No.98 by 歩  2013-03-17 15:34:00 

そう?可愛くていーじゃん。
(緩く首をかしげると相手の頭を軽くぽんぽんとしてクスリと笑い)

あ、いや、恋人だって事にしておけば少しくらいは大人しくなるかと思ったんだけど…和琥チャンが抵抗あるなら無理強いはしないからさ。
(赤外線で無事連絡先を交換し終えれば「遠慮なく呼び出して」と笑み返し。彼氏という案に相手が驚きの反応を見せると、恋人の"ふり"とはいえ無理しなくていいと慌てて付け加え)

  • No.99 by 和琥  2013-03-17 19:32:44 

そうですかね…(首傾げては頭ぽんぽん受けては「…歩君のは…嫌な感じしないです」と緩く微笑み


あ、えっ…と、抵抗は…無いんですけど、“フリ”とはいえ歩君はいいんですか?(いくら何でも彼氏のフリをするという相手の提案に「歩君は迷惑じゃないですかね?」。

  • No.100 by 歩  2013-03-18 00:10:17 

え…?あ、ごめん俺、イキナリ馴れ馴れしかったかも。
(相手の言葉に不思議そうにするが、相手が男性が苦手だった事や隣人の事を思い出すと、申し訳無さげに笑みながら手を引っ込めて)

俺は全然。さっきも言ったけど彼女もいないしさ。フリっていってもイチャイチャしようとかいうんじゃないからあんま気にしないで?…あ、和琥チャンがいいって言うなら話は別だけど。
(抵抗ないとの答えにほっとしつつ此方も問題ないとニッと笑ってみせ。誤解をしていたら大変だと思ったのか接し方について念のため伝えておくが、最後に冗談を加えながらニヤニヤと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック