ひとまずここで座りましょう。

ひとまずここで座りましょう。

マリー  2013-02-21 15:59:45 
通報
どーも、マリーです。。。

ここはあたしと朱理(しゅり)の専用トピなんで

ほかの人は立ち位置禁止・・・ではないけれども((ぇ;

まぁ、興味をもったら気軽にはいってくださいな。

あ、あとトピ名はまったくもって関係ないんで。

荒らしもナリも入って欲しくはないが

ナリしてもお互いリア友だからすぐわかるんで((脅しwww

んじゃー、れっつらごー。

コメントを投稿する

  • No.1001 by マリー  2015-10-04 23:20:39 

1000ゲットだぜ!!

  • No.1002 by 朱里  2015-10-04 23:22:45 

でもさ、ぶっちゃけるけど。チャットだから

だってさ、怖くないですか?

物理的に考えておかしいでしょ

なにがどうなってそういう仕組みになったの?ほんとに
神様恨むよ

絶対、100パー痛いじゃないですか

それを超えるほどのよさってどこにあるわけ?

無理。絶対ガクブル&発狂して迷惑かけまくる

あんな少女漫画みたいにすらすらいきませんよ、現実は

  • No.1003 by マリー  2015-10-04 23:23:55 

せやな

めっちゃ怖いし

痛そうだし

  • No.1004 by 朱里  2015-10-04 23:24:10 

ああ!!ぶっちゃけてる間に1000とられた!!泣

てか、1000て!感動!!私たちはこのトピと共に中学時代を駆け抜けてきたのね・・・!←

  • No.1005 by 朱里  2015-10-04 23:26:28 

もうさ、自分の親とか世の女性を尊敬

全力で

あんな怖いことをした末に私は生まれたのね、って思うとね、もう、うん


まあそういう観点的なことで考えると父上の履歴事件も、そういう欲が父上の中になかった場合私は生まれてきてなかったわけで

  • No.1006 by マリー  2015-10-04 23:29:04 

1004
フフフ・・・

たしかにw

1005
たしかに

でめた出産とか死ぬほど痛いよ絶対

  • No.1007 by 朱里  2015-10-04 23:30:38 

そうそう、出産だって結局苦しむの女性じゃん

もうね、女性に対して不公平

レディーファーストを求む

  • No.1008 by マリー  2015-10-04 23:32:12 

レディーファーストは必要やで

  • No.1009 by 朱里  2015-10-04 23:32:50 

後ね、三宅くんのラジオでのやばっかた回のレポを

中盤と終盤で2回やばい話題出てきます笑

http://miyakeb1.omelet.jp/article/18408707.html

  • No.1010 by マリー  2015-10-04 23:36:35 

\デデーン/
アウトー

ど直球で笑った

  • No.1011 by 朱里  2015-10-04 23:38:12 

まあ最近のラジオではそういう話題は減ってきてるっぽいけど

あれを親と一緒には聞けないww

さすがアウトデラックスに出るジャニーズだけありますわ笑

  • No.1012 by マリー  2015-10-04 23:39:51 

ジャニーズってもっと
健全じゃないといけないんだと思ってたw

  • No.1013 by 朱里  2015-10-04 23:41:46 

ねww

まあ深夜のラジオだからね

テンションが深夜なんだよ

後、彼自分のこと「生粋のスケベ」って言ってますから

その言葉を納得させるような内容だよね

  • No.1014 by マリー  2015-10-04 23:44:34 

wwww

ラジオって不健全な放送もオッケーなんだね(´・c_・`)

  • No.1015 by 朱里  2015-10-04 23:45:04 

でもさ、好きなアイドルがそういうことに積極的に興味持つような人、っていうのは別に構わないんだけど

ていうかむしろ包み隠さないところがぐっじょぶ!ってなるんだけど


もしも、自分と付き合う人がそういう人だったらいやだな


変な趣味の人とかだったらいろいろ要求されそうじゃないですか

  • No.1016 by マリー  2015-10-04 23:47:15 

たしかにいやだなあ

勘弁してほしい

  • No.1017 by 朱里  2015-10-04 23:47:40 

1014

ラジオはね

特定の人しか聴かない、っていう気の緩みがね

出てるんですよきっと(笑)


でも、テレビでもこの間桜井有吉アブナイ夜会に出てた時三宅くん櫻井くんとキスしてました
ダチョウ倶楽部のノリで
もうね、なんなのかね
我々ファンをBLの世界に引きずり込みたいのかね

あれでかなりネットは沸いたそうだよ


さすが、三宅くん自分が何を求められてるのかわかってらっしゃる

  • No.1018 by 朱里  2015-10-04 23:49:11 

1016



やっぱアイドルを好きになるノリは軽く済むからいいけど

恋愛はいろいろめんどくさそうだよね

  • No.1019 by マリー  2015-10-04 23:49:38 

1017
まじかw

深夜枠すげえな

  • No.1020 by マリー  2015-10-04 23:50:44 

1018
まあ普通の人であることを願おう

それ以前に恋人ができるか問題だけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック