ひとまずここで座りましょう。

ひとまずここで座りましょう。

マリー  2013-02-21 15:59:45 
通報
どーも、マリーです。。。

ここはあたしと朱理(しゅり)の専用トピなんで

ほかの人は立ち位置禁止・・・ではないけれども((ぇ;

まぁ、興味をもったら気軽にはいってくださいな。

あ、あとトピ名はまったくもって関係ないんで。

荒らしもナリも入って欲しくはないが

ナリしてもお互いリア友だからすぐわかるんで((脅しwww

んじゃー、れっつらごー。

コメントを投稿する

• No.961 by 朱里  2015-08-13 13:11:22 

ちょっと、また恥ずかしさを紛らわせるためにあの小説についての説明をするけど。

イケメンっていう設定にすれば、何しても許される。

ってとこあると思うんだよね!?理不尽だけど!

後主人公も超絶美少女な設定だから。後ちょっとツンデレ。

いいよねーツンデレ

最近私の頭の中でブームなのはツンデレ女の子と微妙にMっ気入ってる女子力高い系イケメンの男女逆転系の組み合わせでの妄想なんだけど。
男子がツンデレイケメンっていうのも萌えるけど。それは妄想しすぎてネタが尽きてきちゃったから。

最近ね、マジでやばめなの。

三次元と二次元ごっちゃにして妄想してます。

三次元でかわいい子とか見つけたら二次元のイケメンと組み合わせて色々妄想するっていう。

もう終わってますね。

私ね、もうここまできたらとことん変でくまになることに決めた。
もう引き返さない。私は私の道を行く!(キリっ←←

なんか弁解どころか墓穴掘ってった気がするけどまあいいか。ははっ。ではでは

明日めっちゃ楽しみにしてるぜ!

• No.962 by マリー  2015-08-22 01:19:58 

はあ。もぅ宿題トヵマヂ無理。。。
リスカしょ。。。

とか古いネタやってる場合じゃなかった
学校の宿題終わらないよおおおお・゜・(ノД`)・゜・
どうしてこうなったし
受験生に休みなんてなかったんや・・・
あれこれデジャヴ

960>

ふぁいとだ朱里殿٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

これはやる夫っていうんやで

そう、最初は彼女もそう信じていた。
自分は変態ではないと・・・
「劇場版HENTAI♡WORLD――ようこそ変態の世界へ――」
ここからすべてが始まった。
主演:朱里殿
監督:マリー
公開まであとすぐ!

↑書いて思ったけどなんだこのノリ

バケモノの子面白そうだよねー
ショタ最高ヽ(゚∀。)ノウェ

やっぱり引き返さなくていいよ(真顔)

wwww
なんか顔文字の発音的には「おぅまいがっど」みたい
↑あとどうでもいいけどオーマイゴッド平仮名でうつと脱力

大丈夫!
小説の内容が黒魔術とか超能力とかじゃないから全然健全だよ!

絶 対 に 読 ま せ な い (n‘∀‘)η

確かに可愛い女の子は至高

961>
たしかに「ただしイケメンに限る」って言葉があるくらい
イケメンって許されるよね。
例:
本○奏「家にこもってプラモデルつくってまーす」
女子「かわいいい!。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。」
キモオタ「家にこもってプラry」
女子「きもい」

ツンデレいいぞ~ヽ(゚∀゚)ノ!
だが私はクーデレも好きだ。
特に女の子のクーデレは素晴らしい。
とてもおいしいです( ゚v^ ) オイチイ

確かにかわいい女の子みかけたら「ほう・・・」ってなる。
っていうか塾のかわいい子ととなりの席なんだが
その子がいるだけでお花の香りがしてくるのね。
なんなの?美少女は体臭までかわいいの?最高なんだけど

今更だけど長文でごめんよー

• No.963 by 朱里  2015-08-29 15:46:39 

宿題は一応終わったけど、学校始まって2週目にテストあるからそれの勉強が地獄…

せっかく宿題終わらせたのに!?解放感たるものがゼロってどういうこと!?

あ、ほんとだデジャヴww

劇場版wwwそれ見たいwww
って主演私かいっ!

唐突の真顔は怖いwww

「ただしイケメンに限る」

理不尽だとは思うけど、だってそうなんだもん!←

あ、あの俳優さんもいいよね!

私基本的に正統派イケメンよりちょっと癖のあるイケメンが好きなの。

イケメンならなんでもいいってわけじゃないんだよ!?細かいようだけどイケメンのなかにも好みってものがあるのさ(キラーん

クーデレもツボですなあ

女の子も、素直で天真爛漫、ってよりかは癖のあるツンデレちゃんとかクーデレちゃんが基本的に好き。

うわ、なんだそれ可愛い子隣ってだけでうらやまなのにそれに加えてお花の香り…!?

マリーさん恵まれすぎだよ!!

って言いつつ、かわいい子って大体みんないい香りするよね

私も見習おう!と思って香水つけてみた時期あったが、つけすぎて気持ち悪くなって少量にしよー、とか思ってつけたら全く香水の匂いがしないことに気付き、今はハンドクリーム一本です。

ハンドクリームはいいよ!ずっとつけてると冬になってもあかぎれしないし。UV効果もあるやつだと最高。

私の塾にもかわいい子いるんだけど、その子私と目あったとき、そんなに話したことないんだけどニコっ、とかしてくれるの。ほんと何あれ。笑顔が天使すぎてもはや怖い。

長文全然ベリーぐっじょぶ!

私、ちょっと語りたいことがあるから次コメで語るね。テーマはイケメンについて。(いい加減にしろって思いますよねやっぱりでもほんとにもう最近脳内がお花畑なもので語らないと収集がつかないんですお付き合いいただければと思いますいやでも読みたくなければスルーで全然OK!ただ語りたいだけだから!

• No.964 by 朱里  2015-08-29 16:03:03 

さてさて。最近ですね、私。

いや、最近ていうか2週間ぐらい前からどハマリしてしまったジャニーズイケメンがいまして。

それが誰か、っていうのはたぶん聞いたら「え…」ってなると思うから言わないんだけど。うん、聞きたくもないと思うけど。笑
とにかく意外なグループの人です。

とにもかくにも、私が語りたいのはその人についてじゃなくてですね。

私、今回だけではなくたまに嵐以外のジャニーズグループ、および人、いや主に人かな。にハマっちゃうことがありまして。

や、嵐はもう神の領域というか。ずーっと平行線で安定して好きなんだけど、そういう急にハマった人は何か月か経てば熱も冷めるわけで。

でもやっぱ、その一時でも好きなこととか人がいるってのは幸せなことだと思うわけです。

だからですね、私はジャニーさんに心の底から感謝したい。

っていうか真面目に凄いよな、って思う。だって、15、6のときにその人が大人になったらどういう顔になるか見抜いてる、ってその能力ほんとに尊敬。

でだね。

ジャニーズってのは、演技やバラエティーもするけど、やっぱ主なのは歌とダンスじゃん。

そこにまた魅力があるわけです!好きになる要素が顔だけじゃないの。

歌ってるときの表情とか、雰囲気とか、ダンスのときの体の使い方とか。

後、今回の人はバラエティー番組のときと歌う、ってなったときとのギャップにハマっちゃったんだけど。(ギャップ萌えって真面目にあると思う

とにかく、そういうキラキラなアイドル独特の要素が含まれているわけですよ!

そうなってくるともうアップで抜くタイミングとか、カメラさんにも敬意の念を表すと共に感謝したい気分になっちゃうんだけど。

いや、真面目にジャニーさんありがとう。

って感じなわけなのです。

今度mステ10時間スペシャルに嵐とその人出るんだけど私模試があって見れない可能性高しっていう。

もう泣きたい。

じゃあ私はここらで勉強の休憩がてら動画&画像検索に走ってくるよ。(別名変態の道ともいう

よくわからないくだらなすぎる話を割りとマジなトーンで話してしまってごめんよ(((

毎回つきあってくれるマリーさんに感謝。!

• No.965 by マリー@テスト期間  2015-09-12 16:03:15 

テストってなんだろう(テスト十日前)

963>
さすが朱里殿・・・
最終日まで宿題をとっておいた私は・・・(遠い目)

うん。
朱里殿がHENTAIとは何か見つめ直す
愛と感動の物語だよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

てへっ(^ω^)

顔はかわいいに限る
っていうか少女漫画の主人公も
「どこにでもいる普通の女の子☆彡」
とかなんとかいってイケメンに囲まれてるから
本当は美少女なんだよね( ^ω^)<謙遜乙

イケメンにもジャンルがあるのか・・・(゜レ゜)

女の子は可愛ければなんでも←
あ、でもお色気たっぷりのお姉さまは苦手(;^ω^)

可愛い子の近くにいたらくんかくんかするようにしています←

うちもなんか香水つけてみたことあるけど
なんかめんどくさくなってその一回きり使ってないぜ☆彡
香水は匂いしないくらいがちょうどいいらしい。
逆に自分でも匂いがわかるくらいだと、
周りの人は香水くさいと感じるとかなんとか。

ハンドクリーム常備とはさすが・・・!!

美少女は対応も天使なんや・・・
あ、でもとなりの席のかわいい子誰かの悪口めっちゃ
いってたから怖かった・・・((((;゚Д゚))))
美少女も中身まで美少女とは限らないのね(´・ω・`)

• No.966 by マリー@テスト期間  2015-09-12 16:34:42 

964>
誰か気になるぜ・・・

その感じすごくわかるぜ!!

うちの場合はアニメとか漫画なんだけど
そういうのってずっと好きなのもあれば、
ハマって何ヶ月か経つとさめちゃうやつもあるんだよね。
(うちの場合話がややこしくなったり、
好きなキャラが死んだりすると冷めちゃうんだけど←)
すぐにハマってさめちゃうやつは、
毎日その作品について考えるくらい好きになるんだけど
数カ月経つとなんでそんなに好きだったのか忘れちゃうんだよね。
でも、そういうのって何年か経って読み返すとまたハマり出すから
昔読んでた本とかは結構読み返したりしてる

あと朱里殿がジャニーさんを尊敬するのもわかる。
確かにどんな顔になるかわからないのに、
それを見抜いて実際にアイドルにしてるジャニーさんはすごい(°д°)
うちの場合は原作者さんを尊敬するんだけど
好きな漫画の作者さんの作品ってだいたい好きになるんだよね。
なんかその作者さん独特の世界観?みたいなのがあって、
そういうの持ってる人って本当にすごいなあって思う。

確かに中身とか雰囲気重要だね!
嵐のバラエティー番組ってうちもよく見てるけど、
ジャニーズそんなに好きじゃなくても面白いって思うよ
やっぱりキャラの濃い薄いって大事だね。
アニメのキャラもそれと同じで、見た目で好きになるキャラもいるけど
やっぱり性格が大事!
特に朱里殿が言うようにギャップ萌えはすばらしい。
チノちゃん(前に画像送った水色髪の女の子)のクールからのデレには一発で打ち抜かれました。

うちもアニメ消しちゃった
泣きたい。

うちも結構語っちゃったから大丈夫!
あと長文ごめんよー

• No.967 by 朱里@最近の生きがいはどハマリイケメンさんの画像&動画巡りです。  2015-09-13 20:41:18 

テスト先週終わって来週返ってきてしまう

マリーさんの健闘を祈るよ!頑張ってくれたまえ(; ・`д・´)!

!?HENTAIとは何か見つめなおすところから愛と感動が生まれるの!?
どうしようほんとに見たいww

こわいっ…!てへっにその顔文字は怖いよ!?

それな!

もちろんあるよ!
ほんとに私サングラスかけて歩きたいもうそのために早く大人になりたい
サングラスまじ神だよだって心おきなく可愛い子&イケメンWATCHINGできるんだよ!?
や、結構気付かれるものなんだよ、ガン見してると…泣

お色気たっぷりのお姉さまかあー確かにそれはかわいいの部類には入らないかも笑

私も今度からそうする!←←

そうなんだ!勉強になります( ..)φメモメモ

いやいやでもほんとにハンドクリームはいいよ!

それはある…
神対応してくれたその子も女子の悪口言ってて「うおおっ、こええ…!」ってなった
でもそういう意味じゃなくて裏表ある系美少女は結構好き
悪女?小悪魔?的な
そう、小悪魔!あれ最高だと思う

よく天然系と小悪魔系どっちがタイプ?って質問あるけど私断然小悪魔系選ぶ!(それは男の子にする質問です)いや、天然系もかわいいんだけどね。でもやっぱ小悪魔は神

私も今度からそうする!←←

966
まあそこはご想像にお任せするぜ!

マジか!わかってくれるか!!泣

そう!そうそうそうそう、そうなんだよ!!!

そうっ!毎日そのことについて考えちゃうんだよほんとに
もう朝起きてから夜寝るまでだもん

そうそう、何か月か経つとね。
もうあれだけハマってた自分が不思議になるもん。
でもやっぱ「好き」って感覚的なとこに支えられてる気もするしね。
「好き」に理由はないのだよ、きっと(お、ちょっとかっこいいこと言っt(蹴

ね!もうその好きなものをつくりだしてくれた人すべてに感謝と尊敬みたいな(笑)
なるほどなるほど
世界観とかは、やっぱ生まれもったものなのかな?

最近ジャニーさんとカメラマンさんだけでなく照明さんとかスタイリストさんとかそういう方々にも感謝しなければ、と気付いた。あとそのイケメンさんを生んでくれた親御さんにも(笑)

重要!めちゃくちゃ!
そうなんだ!
おお、そう言ってもらえると嬉しいよ(笑)
ギャップ萌えね!!
最近その人のラジオとレギュラー番組も観てるんだけど、特にラジオだとその人の考え方とかいろんなことが聴けるから最高なんだよね
ていうか、それ以前にその人の声が30分聴ける、ってだけで最高(笑)

普段はどっちかと言えばかっこいいよりかわいい、って感じなんだけど、ステージ立って踊り始めたらもはや別人だよありゃ。
その人嵐の番組とかも結構来てて、その時はなんとも思ってなかったのに、たまたま音楽番組で見かけて、初めてそのグループがめっさ踊る系の曲歌ってるの見て、その人がアップで抜かれた瞬間私は撃ち抜かれたよ(笑)

うん、もう泣こう

いや、でもジャンルは全然違ってもリンクするところって結構あるんだね!
もはや感動的ですらあったよ(笑)

いやあ、ボカロとジャニーズ両方好きな人って学校にもあんまいないんだよね。
やっぱそこって対照的なのかな?
私的にはどっちも全然違った良さがあると思うんだけど

そういえば聞いてくれたまえよ!ウィンドウズ10にしたら顔文字のバリエーション増えた&キチガイ、って打ったら顔文字出てくるようになったんだよ!!めっさ嬉しい!!
…( ´´ิ∀´ิ` )(´◔◞౪◟◔)((☛(◜◔。◔◝)☚))!☜(´☢`)☞\(΄◉◞౪◟◉‵)/└(´☋`)」

私も長文&追加で語っちゃってごめん!!!

• No.968 by 朱里@最近の生きがいはどハマリイケメンさんの画像&動画巡りです。  2015-09-23 14:42:22 

マリーさん、事件。ちょっと語らせて。

今日訳わからん難しすぎるテスト3教科受けてきて数学30点以下確定で、今日mステ10時間スペシャルなんだけど、今ハマってるジャニーズアイドルさんと嵐が出そうな時間、塾行ってる可能性ありでもう泣きたい、っていうのと、本題はそれではなくて。

この前ウィンドウズ10にしたんだけど、そうするとね、履歴を見れるの。

それはお父さんは知らないらしくて。

見ちゃったんですね、父上の履歴。私。いや、だってさ、気にならない?パソコンでどんなことしてるのかー、って!そしたらね、なんかやばめなサイトお父様見てまして。

いやー、もう、これ今後の切り札にしよ、と決断した朱里であった。

ていうかもう、塾うううううう!!!なんで今日あるの!?録画でもね、いいけどね!?
でもやっぱ生で見る、ってとこに魅力があるっていうか!?

ごめんね、なんか愚痴コメになってしまった。

そういえば今日mステ初音ミクも出るらしいからよければチェケラしといた方がいいぜ!
ついにボカロがmステに出る時代に…

ではでは!

• No.969 by 朱里@最近の生きがいはどハマリイケメンさんの画像&動画巡りです。  2015-09-23 14:45:46 

あ、あと、これ打つの忘れてた。

あのね、純情系の美少女よりツンデレっぽい方がいい、って言ったけど、前コメ何気なく見てたらまさかの「純情っ子が一番!」とか自分で言ってて「・・・!?む、矛盾・・・!」ってなったから、おそらくちょっと前までは純情系が好きだったみたい。今も好きだけどね。
どこで好みが変わったんだろう?

まあとにかくそういうことだぜ!マリーさんが混乱するといけないと思ってね。しないか。(笑)

• No.970 by 朱里@ウォークマンに三宅さんの画像転送してたら気付いたとき有り得ない数になってた  2015-10-04 22:29:46 

やっほーなのだよ!

• No.971 by マリー  2015-10-04 22:30:02 

↑のレスはあとでまとめて返信するで

いるかーい?

• No.972 by マリー  2015-10-04 22:30:29 

お、いたぜよ

• No.973 by マリー  2015-10-04 22:33:58 

あれ???

• No.974 by 朱里  2015-10-04 22:37:00 

http://nrs-125.hateblo.jp/entry/2014/12/02/145543

ごめんよ!今これ探してた

これ、電話で言ったやつ!

• No.975 by マリー  2015-10-04 22:41:46 

すげえ・・・
めっちゃ語ってますな

• No.976 by 朱里  2015-10-04 22:41:55 

後、似たようなのでこんなのも見つけた

まさかの三宅くん一位に君臨(笑)

でも、すっごいわかる。ほんと、散々弄ばれてから捨てられたい。好きなんだけど、矛盾しててなんかわかんないけど。そんでどん底まで落ち込んで失恋歌とか聞いて泣きはらしたい。もうプライドも何もあったもんじゃないけど笑

後、三宅くんて噂だとなんか小さいころから家計とかいろいろ複雑そうなんだよね。そういうところからくる闇みたいなものも全部含めて好き。

http://atnnnas.hatenablog.com/entry/2014/12/03/183445

• No.977 by 朱里  2015-10-04 22:45:50 

後、ついでに私がバキューンされた歌番組がこれです

https://www.youtube.com/watch?v=A4L0nGkr1Sk

ラジオ聴いてたら、これきっかけで嵐からV6さんに移ってきました!って人めちゃくちゃ多いんだよね

なんかがよかったんだろうね
なんかが響いたんだよ、なんかが

971>了解!

• No.978 by マリー  2015-10-04 22:45:57 

おお!
すごい分析してるね

あと三宅くん調べたよー
イケメンやね

• No.979 by マリー  2015-10-04 22:47:39 

977
三宅くんがどれかわからん・・・;

• No.980 by 朱里  2015-10-04 22:51:21 

https://www.youtube.com/watch?v=tBNFhh0jeCI

後、個人的に過去の動画調べてた中で一番三宅くんのビジュがベストだったやつ
赤いフード着てる人が三宅くんです

曲の雰囲気とかダンスの感じも含めて好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック