ひとまずここで座りましょう。

ひとまずここで座りましょう。

マリー  2013-02-21 15:59:45 
通報
どーも、マリーです。。。

ここはあたしと朱理(しゅり)の専用トピなんで

ほかの人は立ち位置禁止・・・ではないけれども((ぇ;

まぁ、興味をもったら気軽にはいってくださいな。

あ、あとトピ名はまったくもって関係ないんで。

荒らしもナリも入って欲しくはないが

ナリしてもお互いリア友だからすぐわかるんで((脅しwww

んじゃー、れっつらごー。

コメントを投稿する

• No.941 by マリー  2015-02-28 19:38:56 

ぐええ最後の更新1ヶ月前か;
返信しなくてごめんよ;
昨日まで学年末試験だからパソ禁だったんだ;
申し訳ないです

940>
いえいえですの( ^ω^ )

某中二病アニメの名言だよ

それを録画してから早1ヶ月・・・
まだ見てない(^p^)

Badendnightって本でたけど面白いのかな

ドヤア...(´ι _`  )

壁ドン確か山Pと福士君やってたな映画で

野々村な朱里殿・・・だと!?
見てみたい←

そっちかwww
私は一学年下の子の方を思い浮かべてしまったwww
Y・Mちゃんって多いなwww

うん(´ι _`  )( ^ω^ )(´ι _`  )

• No.942 by 朱里  2015-02-28 20:48:39 

ぐええwww大丈夫よ~
僕も月火テストで、来週一気にテスト返ってくる
ははは。今日も平和だ。

Badendnight!?そんな本出たのか
今買い込んでいる本が15冊もなければ買いたかった
よし、今度立ち読みしてみよ

...(´ι _`  ) ←鼻低いww

やってたね!
てかストロボ・エッジの壁ドンが福士君色々ともう破壊力が凄過ぎてあざっす!(え

え!見せようか!?←

はあっ!そういえばあの子もか!Y・Mちゃん多すぎwww

唐突の顔文字三連発www

私、最近リズリサ系のファッションに目覚めてしまった

• No.943 by マリー  2015-03-07 01:24:17 

テスト終わったら風邪引いたお
でも学校休めなかったよくそ(^p^)

942>
私はもうテストが全部返ってきたんだ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

表紙の絵がPVの絵師さんのままなのが
良かったΣb( `・ω・´)グッ

無気力の顔文字の種類は豊富なのだよ
( ´_>`)( ´,_ゝ`)(*´,_ゝ`)(´ι _`  )

ストロボ・エッジ人気だよねー
友達も何人か見るって言ってた

ぜひお願いします(真顔)

wwwww

顔文字つながりで個人的に好きな顔文字↓
( ゜д゜)、;'.・( ゚Д゚)ウマー
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

リズリサってどんな感じの
ファッションだったっけ・・・?
ごめんよ私ブランドはあんまり
詳しくないんです(ヽ´ω`)

そういえば全然関係ない話だけど
誕生日占いみたいなのがあるんだけど
それがなかなか面白いんだよね( ・ω・)
朱里殿好きそうだったのでおすすめです(* ゚∀゚)

• No.944 by 朱里  2015-03-14 12:33:21 

私花粉症こじらせて咳とまらなくなって3日学校休んだw

・・・気を確かにっ!←

そうなのか!その絵文字かわいいな!Σb( `・ω・´)グッ

うわお・・・なんか、全部微妙に違う
芸術だ・・・←

そうなんだ!勢いある壁ドンって最強だよ(((

・・・(スルー

あ、そういうの私も好きかもw
2人いるとバリエーション豊富になるよね!(よくわからない

うーんとねえ、行き過ぎないロリータ的な。まあ俗に言う姫系ってやつですな
私もそんなに詳しくないからだいじょうぶいV

おお!うん、私占い系全般的に好きwさすがマリーさん私の好みはお見通しですな笑

• No.945 by マリー  2015-03-15 13:09:29 

やあ!半年前におしゃれなセーター買った
けどなんかもったいなくていまだに着れてない
マリーさんだよ!

944>花粉症辛いよね(ヽ´ω`)
気持ちはよくわか・・・
あ、私花粉症じゃなかったわ

( ´;゚;∀;゚;)

だろだろ!Σb( `・ω・´)グッ

( ´,_ゝ`)ドヤア...

どんな話???

(´・c_・`)(゚з゚)(;´Д`)ハァハァ(´⊂_`;)
(゜∀。)ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノヽ(゚Д゚)ノ
( ゚_ゝ゚)ノ( ´_>`)
※スルーされたのでそれについてのリアクション
を顔文字のみで表しています

こういう顔文字をあみだしている人
すごすぎ!щ(゜▽゜щ)

リズリサググってきましたぜ
おー姫系かわいいですな~
朱里殿似合いそうΣb( `・ω・´)グッ

ドヤア...(゜∀。)

• No.946 by 朱里  2015-03-21 15:03:49 

ああ、あるよねそういうの!
気に入って買ったんだけど、なんかおしゃれすぎて着れないみたいな

あまりにも咳が止まらなかったからちょっと大きめの病院電車乗っていったら、「あ、ちょっと喘息になりかけてますねー花粉吸っちゃったんでしょうかね。もしかしたらこのまま喘息になってしまう可能性も否定できません」

・・・!?いや、否定して!?

逆に喘息の辛さがちょっとわかった気がする
夜寝れねえ・・・!っていうね

なんかね、なぜかわかんないんだけど卒業式の保護者受付?的なのに、担任の先生に勝手に選ばれちゃって。「先生、私コミュ障・・・」って言いそびれた私は結局その任務をまっとうしなきゃいけなくなり、受付の時はマスク外してねーとか言われて、せっかく治りかけてた咳が先週ぶり返した・・・

一週間経ってやっと治ってきたけど、またぶり返さないことを願おう、うぬ

絵文字っていいよね!なんか、活字だけだと味気ないかなー、ってとこにつけるとかわいくも気持ち悪くもなるww

ん?どんな話?ストロボ・エッジ?
違ったらごめんよ。なんか、ヒロインが彼女いるヒーロー好きになっちゃう話。

・・・・・・ごめん、顔文字への返し方がわからないからスルー返しで!(え

確かに凄い!尊敬!!

ググってきましたか!
おお、嬉しいお言葉ありがとう!

でも、ちょっとおしゃれすぎる感もあるから、ちょっと塾行くときとかはアースとかハニーズ(ここはあんま有名じゃないかも)が多いかな
手頃価格&デザイン!

顔www目どうしたwww
日本人て基本的に占い好きらしい>゜))))彡

• No.947 by マリー  2015-03-29 13:56:49 

はははー!数学って楽しいなあ!(錯乱)
やあ!春期講習の休みが今日一日しかなくてもめげないマリーさんだよ!

946>
っていうか中学生になってから
おしゃれをする気が全く起きない件

花粉って喘息を引き起こすほど強力なものだったのか・・・
花粉あなどるなかれ

顔文字と絵文字は発明だと思います(真顔)

ほうほう
っていうかテレビでストロボの特集やってたけど
肩ズン!?袖くる!?
なんか壁ドンに続く新しいワードが出てきて私はもうついていけません(; ̄O ̄)

しょぼーん(´・ω・`)

おお、ハニーズ近所にあるよー
アースはCMでよく見るからなんとなく知ってる
うーん、でも知ってるのってそのくらいだから
これは女子としてブランドとかいろいろ調べた方がいいのか・・・???

• No.948 by マリー  2015-03-29 14:12:43 

そういえば春休み入る前の出来事
その日、私はいつものごとく遅刻ギリギリで家を出た

私「キャー遅刻遅刻!(あたしの名前はマリー☆うっかりさんでマイペースな中g文字数により以下略)」
私「もお!どうしてお母さんったら起こしてくれないのよお!(♯`∧´)」
私が走りながら学校に向かっていると、十字路の道路から、誰かが飛び出てきた
私「きゃあ!」
誰か「うわっ」
私はその人とぶつかり、その拍子に尻餅をついてしまった
私「いたーい(もお!なんなのよお)」
私が立ち上がって、相手の顔を見ると・・・
私「えっ!?」
なんと、その相手は美少年・・・
しかも、私と同じ学校・・・
一つしたの学年なのか、背丈が小さくて、かわいい・・・
この出会いはもしかして運命・・・
私「(トゥンク)」
このトキメキは何・・・!?

<↑ここまでが理想>

• No.949 by マリー  2015-03-29 14:25:37 

<ここから現実↓>

私「(やばいやばい遅刻するうううううう)」
私「(母上めなぜ起こさなかったのだあああああ許さん)」
私が走りながら学校に向かっていると、十字路の道路から誰かが飛び出してきた
私「うわっ」
男子「キャッ」←!?
私はその人とぶつかり、尻餅をついてしまった
私「(くそがああ誰だよぶつかってきたやつ)」
私が立ち上がって相手の顔を見ると・・・
私「すいませんでしたっ(邪魔だどけくそガキイイイイ)」
私はそれだけ言い残すとダッシュで学校に向かった
私「(そういえばさっきのやつ美少年でリア充オーラ満載だったな)」
私「(どうでもいいかリア充爆発しろ!)」

今思えば少女漫画的な展開だったなと思うマリーであった・・・

• No.950 by 朱里@花粉スギからヒノキに変わったからだいぶ良くなってかなりの喜びを覚える朱里です  2015-04-04 13:54:52 

うわ、その辛さめっちゃめわかるっっっ…・・・
めっちゃわかるよマリーさん!
別にこれは知ったかして言ってる訳ではなくてちゃんとした根拠があり、それは何かって言うと私も休みが2日しかなかったからなのだよおおおおおお

3年から理社も始めることにしたんだけど(つまり国語以外4教科受けてます)全教科講習受けるとマジで死ぬから英数だけ受けることにしたのに、8日間、4時から22時まで2教科一気に授業するっていう地獄の春休みだったよ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ていうか春休みなのに学校の宿題もありえないぐらいあるし!?明日春休み最終日なのにテストで丸1日潰れるしっ!?

こんなの春休みじゃないっすううううううううううう(爆泣

私のウザさが倍増したのも全部そのせいだていうか爆泣ってなんだ

マジかwおしゃれっれっれっれといえば塾一緒の子となんかめっちゃ服被ってもう4着も一緒の持ってるっていうミラクルwww

うぬ。でも、多分花粉がめちゃくちゃ飛散しててなるべく外に出ないでくださいっていってるような日にマスクもせずに口を開けて屋外に立ってなきゃ大丈夫だと思う☆ミ

まさかそんな馬鹿なことする人いないよねーわらわらwwとか思ったそこのあなたっ!残念でした実はいるんですそれは私です←

そういえば、花粉とマリーさんと言えば(?)私ね、ひとつ思い出に残ってることがありまして
沖縄って、花粉がないんだよね
だから、春休みにこっち戻ってきた時とかは、羽田空港に降り立った途端から鼻水とくしゃみと目がヤバかったんだけど、そんな中、マリーさんと会った訳なんです

どこ行った時だったかは覚えてないんだけど、なんかレストランかなんかでめっちゃ症状やばくなって**ットティッシュ消費しまくってた記憶が脳裏にしみついてるんだよねwそれだけだけどww

でもその思い出は結果楽しかったものとして保存されてるからめでたしめでたしだったんだけど

まあどうでもいい花粉話はこれぐらいにしまっす
ありがとうございました!(((

肩ズンは知ってるけど袖くるって何!?ちょっと調べてきます
うわストロボの特集とかめっちゃ見たかったっす
大丈夫だよ!そういう流行語はされるためにあるんじゃなくて、されてるとこを妄想するためにあるんだから!もともとそういうことに興味ないんだったらついていけなくても全然問題なっしんぐーだよ!

あれ、私めっちゃ気持ち悪いこと言ってる?でもそういうものだよ!そして妄想するのは自分がされてる目線とかじゃなくて、客観視してる場面なの。自分がね。ドラマとかで観るような感じに。そしてそのラブシチュをされてるのは自分じゃなくて誰かかわいい子なのww誰かは自分でも知らんがww

あ、どうしようこのまま語ってるとマジで止まらなくなるからこれぐらいで妄想族の私は撤退させるよ(訳がわかりません

しょぼーん(´・ω・`) ←これ結構好きw

おお、マジか!ハニーズいいよね、手頃で!

いや、大丈夫だと思うよ~行った所でかわいいの見つけたらそこのブランド名なんとなく覚えとくぐらいで
ここのブランドじゃないと駄目、とか決めちゃうと逆におしゃれの幅が狭まっちゃうしねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あれ、私今ちょっといいこと言った気がしたけどえ、後ろの顔文字で台無し?うぬ、知ってる

はじめめっちゃビビったwwww
マリ―さんの現実でのキャラがめっちゃ荒ぶってる!?え、キャラチェンってそういうことだったの!?ってなったwww
ていうかトゥンクって何!?それはなんの少女漫画から引用したの!?それは心臓の鼓動なn(蹴

で、下にスクロールしてなんか安心www
これでこそマリーさんだっ
男子www叫び声にオネエ感が溢れてるけどどうしたwww
おお、マジで美少年だったのかwそこも理想かと思った!

確かに少女漫画的だね!
おお、いいなー私もそんな経験してみたいけどいざ私がマリーさんの立場になったらその美少年のことガン見しすぎて絶対遅刻すると思うからやっぱいいかもしれん←え
イケメンウォッチングに性別は関係ないから!例えその人がオネ(ry
でも、そういう展開ってマリーさんみたいな人だから起こることなんだよね!
美少年に興味がない人の前に限って美少年が現れる!これこそ真の少女漫画的展開っ!

そういえば、いきなり話が最初に飛ぶんだけど塾の英語teacherが色々おかしいです
3年生になって変わったんだけどかなり破天荒な人で、あの人とこれから1年間一緒にやっていけるか凄く不安です
その先生の変人ぷりは授業中出てきたいくつかの例文を紹介すればきっと伝わるはず

Pochi named the cat Takeshi.

He ran so fast that he could fly.

Look at that running tree.

気になったら和訳をしてみてくれたまえ

とにかくぶっ飛んでますwww授業は楽しいからいいんだけどね。ははっ

ではでは、長文ごめんよ

• No.951 by マリー@私は鼻炎がつらたん  2015-04-18 16:30:42 

ううぇ・・・
2教科だけで六時間とな・・・(白目)
私は5教科受けたけどそれでも五時間だったよ・・・
朱里殿の塾恐ろしや・・・

受験生に春休みなんて、なかったんや・・・

4着wwwおそろいを超えてるレベルwww

朱里殿勇者www

ストロボとか人気だけど少女漫画
全然読んでないから何が流行りなのかもわからないや)^o^(

それはわかる(真顔)
妄想で自分がそのラブシチュ(例えば壁ドンとか袖クル)にいたら
え///(トゥンク...)ってなるどころか
えっ(( ´;゚;ё;゚;)キモー
ってドン引きしてしまうという場面まで想像できてしまうので
妄想はかわいい女の子に限る

全然語ってくれて大丈夫だよ!むしろ語って←

(´・ω・`)と(`・ω・´)派に別れるよね
私は(`・ω・´)派ですの

うん。ハニーズはたまに買ってるー
スタンプカードみたいなのもらったけど
全然スタンプがたまらないという・・・

アドバイスさんくす!
あれ、でもブランド以前に私って服買っても着なくね?
とか思ったけどそんなのは買ってから考えればいいよね!

トゥンク...は昭和の少女漫画(キャーチコクチコク!から始まる系統の・・・)
によくでる擬音だべ

「キャッ」はぶつかったときはなんとも思わなかったけど
よくよく考えたらおかしいよな・・・
と学校に着いてから気付いた私←
・・・ということは私は朝から男の娘に遭遇したというわけd(ry

そ、そうだね

wwww
例文wwwwこれはひどいwwww
確かにその先生がいたら授業楽しそうwww
うちの塾はなんか真面目な先生が多いから授業中眠くてつらいお←

ぜんぜんだいじょうぶい!アリナミンV!

そういえばミカグラってアニメ化したよね。
アニメ絵が本家と違ってちょっと困惑。
まだ見てないけど一話見逃してしまったから
なんかもう見なくていいかなー(゜レ゜)イイカナー
とか思ってる私

• No.952 by 朱里@鼻炎は辛いっすね。折角ケーキ食べる時とかに限って味しなかったら泣く←  2015-04-26 15:26:02 

今日日曜だけど数学の補習受けてきたったww
昨日駿台模試のプレテストとかいう訳わからん激ムズテストを受けたばかりだというのに…なんたる拷問っ

ぎゃあああやめてええええ先読みして受験生には夏休みもないんだとか考えちゃうからやめてえええ

それなっ!妄想は絶対かわいい女の子だよ

個人的には頭なでなでされただけでまっ赤になっちゃうような純情系女子が好きなんだけど、たまにツンデレ系女子で妄想したりもするんだよ
で、その女の子に合わせて相手の男の子の系統も変えたりシチュも変えたり…もう妄想だけで生きていけるかもとか本気で思っちゃう始末です。w妄想最強、いつでもどこでも自由自在に操れる!引かないでねっ( ՞ਊ ՞)

しかもですね、最近Sho-comiを買うようになって妄想のバリエーションも増えたので、なんかもうあざーっす!って感じです!←何に

そんな常識的選択があったのか!笑
(´・ω・`)私はこっち派!

買っても着ない。
めっちゃわかる!ていうか私の場合、出かけないから着ないっていうね。

なるほど!擬音ww
キャーチコクチコク!から始まる系統wwwww

男の娘、今流行ってるよね!
でもやっぱこれもかわいい子に限るよね

引かないで!?☛ (☉ਊ ⊙) ☚

wwwwひどいでしょww生徒大爆笑www
ガンバだ!そういう時は自分の足をもう片方の足で思いっきり踏むとなんとか持ちこたえられるよ!

ありがトゥース!カス、カスカスカスっ(え

マジか!
本家の絵好きだったなー男の子がイケメン
情報ありがとう!ちょっと調べてみるよ

そういえば最近39度の熱出て「ちょ、え、マジすかww真面目にヤバいやつじゃんこれww」とかなった
案外39度って大丈夫なものだったよ!一人ツッコミできるくらいには←
え?あんたが能天気なだけ?そ、そんな訳n(ry

• No.953 by マリー@誕生日のとき鼻炎で辛かったお(^q^)  2015-05-03 23:39:49 

いえーーい!GWだ!
遊ぶぞ!
??「おい待て」
ん?・・・き、貴様は!
学校の宿題「俺を片付けないと貴様のGWはない」
なんだと!?だが、私はGW前に多少宿題をやっておいたから大丈b
??「おい待て」
今度はなんだ!?
塾の宿題「学校の宿題の前に俺がいることも忘れるな」
なんだと!?
だが、たかが塾の宿題。そんなに量はないはz
塾の宿題「英語長文読解含め5P」
ぐっ・・・
塾の宿題「数学プリント十枚」
ぐはあっ(吐血)
・・・もう、ダメだ。受験生に休みなんて、なかったんや・・・

こうしてマリーはGW中、遊ぶこともなく宿題と戦うことになったのだった゚(゚´Д`゚)゚

• No.954 by マリー@誕生日のとき鼻炎で辛かったお(^q^)  2015-05-03 23:57:04 

952>
うちも理科社会のテストあった\(^^)/

受験生ってなんだろう(哲学)
っていうか受験って打つだけで
こんなのや→絶対合格_〆(Д´#)ゥォォォ!!
こんなの→受験ヽ(o`v´o)ノガンバロー
が出ていていろいろとつらい(^q^)

ほうほう。Sho-comiかぁ・・・。
Sho-comiって好きです鈴木くん以外の漫画全然わからん('_')
どういう系統の漫画多い?

ぐうう、例えみんなが(´・ω・`)派でも私は(`・ω・´)を選ぶ・・・

確かに。出かけないから着ない。これが全て←
っていうか買っても着ないっていう話をここでしたのにも
関わらず今日服を買ってしまった私。

と○めきトゥナイトらへんとか・・・

男の娘ってたまにリアルでも
女の子より可愛い子がいて困る(真顔)

引いてないさ(๑◔‿◔๑)シャラン←この擬音なんなんだろう

その先生なら寝ないで済むかもwww
それにしても最近寝つきが悪いんだよね(´・ω・`)
それで平日なのに夜な夜なパソコンして気づいたら3時なんてことも・・・
ま、寝られないんだからしょうがないよね☆彡

懐かしいネタをwwww

うん。
まあでもうち的には女の子が可愛くなったから
なんでもいいんだけど(適当)

おぉう、大丈夫かい;;
でも高熱のときって「明日学校休める!ファーーーーーーwwwʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ」
ってなるから私の場合テンション高いんだよね)^o^(

そういえば最近Twitterやってなかったから気づかなかったけど
Twitter上でキチガイが絶滅していた件。
ちょっとまって流行に取り残された私はどうすれば(^q^)三(^p^)

• No.955 by 朱里@今日理社があるから塾なんだけど土曜塾って結構負担だよね  2015-05-09 18:05:49 

僕も塾から「ちょっと待てちょっと待てお兄さん。毎日2ページで終わるってなんですの~」「毎日2ページで終わるんだからぁ~」って表紙に印刷された冊子五教科分をもらって瀕し状態ですたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

っていうかさ、毎日2ページって言ったって5教科あるんだから2×5で10ページじゃん!無駄に希望もたせるようなこと言わないで!?

学校が英語科からしか出なかったことがせめてもの救いだったかな。ははは。

理・社といえば、私最近学校の社会の授業中うつらうつらしてるせいで、社会テストの結果が壊滅的だよっ★

哲学持ち出してきたww
そんなの出てくるの!?前から思ってたけどマリーさんのパソコンって謎だ…笑

うーん、ほとんど全部恋愛系かな。ちゃおと同じ出版社なんだけど、ちゃおよりはかなり進んだ感じの。

堅い決意www

マリーさんの擬音が色々とおかしいということに最近気づいた件←
シャラン!?トゥンク!?な、なにかが違うっ…!

私も寝つき悪い方かな~
布団に入ってから一時間ぐらいはお目めぱっちりです

うぬうぬ、私もその日学校休んだんだけど、その日入学式で午前中だけだったから得した気分も半減に…
しかも、保護者受付も担当してたからお前サボったろ的目線で見られたら嫌だなー、っていう憂鬱ポイントがっっっ…
もっと普通の時に熱だしたかった(泣)

えっ
だ、大丈夫だよ!君にはまだ仲間がいる!リアルでは私も含めキチガイがうじゃうじゃしているではないか!

そういえばシンデレラ(映画)観に行ったんだけど2時間ぶっ通しで号泣でした
だってさ、冒頭15分くらいでシンデレラのお母さん死んじゃうんだよ!?
あれは泣くでしょ!しかもこれをきっかけにこんなにも優しいシンデレラが不幸な道(王子様に出会うまで)を辿っていくんだ…って先読みしたら我慢するしないのレベルじゃなかった(考えすぎです

しかも中盤も少しぐらいは収まるだろうと油断してたらなんかもうシンデレラ真面目に優しすぎだし人のことじゃなくてもっと自分のこと考えろし、そんなシンデレラに出会って忘れられなくなっちゃう王子との場面も素敵すぎだしバカヤローみたいな感じで全然平常心で観られなかった←

後から考えてみて思ったけど、おそらくは王子様がシンデレラにガラスの靴履かせるあたりでぶわわー、ってなって泣くのが正解の見方だったんであろう。
それをシンデレラの母親が死んじゃうとこから泣くって、お前一体なんなんだ、って自分に呆れたww

• No.956 by マリー@私は塾の日と部活の日結構かぶってて辛いお(^q^)  2015-05-30 12:36:01 

いぇぇい!やっと中間が終わったぜ!
え?もう期末まで一ヶ月切った?
ハハハ、そんなこと気にしない気にしない(フラグ)

955>
その宿題の出し方は
なんか怪しいエステとかで強引に契約をさせられて
「一年で百万払わないといけないけど、今なら月8万払うだけでOK!」
っていって高額な料金をだまし取る詐欺の方法と同じなのでは!?

わかるで☆彡
社会公民とかいみわからぬ(^ω^#)ピキピキ

PCに顔文字辞書入ってるから結構いろんなの出てくるよ
✌(<°>ਊ <°>)✌( ఠ‿ఠ )←いつもの

ほうほう・・・好きです○木君が完結してから
Sho-comiの漫画って読んでないなあ・・・
ん?待てよ・・・
私少女漫画自体全然読んでねえ:(;゙゚'ω゚'):

そんなことないよ(๑>᎑<๑)ルンルン

まえは布団に入ってすぐ寝られたのにどうしたんだろう・・・(;´Д`A

まあ休めたからそんなことは気にしないでいいのさ( ఠ‿ఠ )☝

そうだ・・・俺たちには・・・仲間がいるじゃないか!←なんだこのノリ

泣きたい時は、泣いたっていいんだぜ・・・( ✧≖´◞౪◟≖`)
最近ディズニーって実写映画化多いよね~
美女と野獣のベル役の子がハリポタのハーマイオニーだったので
ちょっと見に行きたい私

• No.957 by 朱里@うおおおもう1ヶ月以上経ってた…!ずっと投稿できなくてごめんよ…  2015-07-05 23:11:12 

ずっと来れなくてごめんよ!!

一学期の成績私立の推薦に関わるとか言われてテストのプレッシャーがやばかった( ՞ਊ ՞)

同感!もうありゃ詐欺だよ詐欺

夏休み400時間とかころす気か(⋈◍>◡<◍)。

そう!公民!マジでほんとに訳わかめ(泣)

( ఠ‿ఠ )←これめっちゃ好きっすww

少女漫画でキュンキュンするシーンにかかった時の私の反応

「うええぇぇぇいwww↑」

これほんとに無意識の内に口に出してたから。

美術部の子からも少女漫画読んでる子って乙女だよねー、みたいに思われること多いけど、そのイメージは直ちに捨て去った方がいいと思われる今日この頃である(え?それは私が変態なだけ?まっさかあ!あははʅ(´◔౪◔)ʃ

( ✧≖´◞౪◟≖`) ←なにこれ!なにこれ!めっちゃ好き!!これめっちゃ好き!!!

多いね~
おお!マジか
ハーマイオニ―の子かわいいよね

私ね、夏休みに「バケモノの子」観に行こうか迷っとる

前から思ってたけど、細田監督の映画に出てくる男の子イケメンなんだよね。

なんか全体像が映った時のアンニュイな感じがめっちゃツボ

例に出すと、「オオカミ子どもの雨と雪」とか。よかったですね~

最近ひょっとして自分は本物の変態でしかもちょっと危ない領域まで足を踏み入れちゃってるんじゃないか、とか考えだしたけど気のせいだよね。
イケメンを骨董品に置き換えてその存在価値を力説しちゃうような人でも変態とは限らないよね。うんそうだ限らない限らない←←←

そういえばさ!私最近唐突に思ったこと。

オゥマィゴッド。
ってさ。

…Oh my god?

……「おお、私は神」……?!

☛ (☉ਊ ⊙) ☚Why!?Japanese people!!

ってなりましたがどうなのでしょう

• No.958 by マリー@大丈夫(ºωº)b  2015-07-21 19:08:53 

大丈夫だよ(ºωº)

推薦?なにそれおいしいの?

私は今「一日二ページやるだけでOK問題集」詐欺にひっかかっている・・・。
一日二ページって一ページ分の問題量多すぎぃ

それは殺す気ですわぁ・・・三└(┐卍^o^)卍

日本国憲法が覚えられない今日このごろ

朱里殿大丈夫か
     / ̄ ̄ ̄\
   /          \
  /   ─'  `ー   \
  |   (●)  (●) u. |
  \.   (__人__)    /
  / ,__ __ .__  , ヽ
 .|  i|  |D|  |D|  |D i_ _i
.(__ヨ=======コ___}

朱里殿が変態の階段を登っている件について(困惑)

ハーマイオニーかわいいんじゃ~

確かにー
「オオカミ子供の雨と雪」の雨君
美少年でなかなかおいし・・・好きでした

大丈夫!その程度ならまだ引き返せるわ!

____
       /      \
      / ─    ─ \ 
    /   (●)  (●)  \ 
     |  U  (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

よくわからんけどみんなナルシストなんだよ(適当)
なんかおーまいごっどって打ったらこんなの出てきた↓
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
あとこれとか
L(゚□゚)」オーマイガ!

• No.959 by マリー  2015-07-26 02:19:19 

朱里殿の小説全部読んだで~

っていうか文章力すごすぎてガクブル((((;゚Д゚))))
なんかね、私も小説書いてるんだけど
文の違和感なくさらっと読めちゃうのが凄い!!
これからも朱里先生の作品に期待してますよ~( ✧≖´◞౪◟≖`)

• No.960 by 朱里  2015-08-09 23:31:51 

それある!1ページ分がめちゃくちゃ重いってやつね

ページ数で楽さを測っちゃいけないということを思い知った

やばいwww400時間とかもう絶望的に行かないwwだってまだ200時間もいってないもん(((

わかるで!

あ、やばい。それ好き。なんか好き。表情がいい

え、なんのこと?べ、別に私は、へ、へんでくまになんてなって、な、ないし?

今度の水曜バケモノの子観に行くことになったべ
え、勉強しろよ、って?い、息抜きだよこれは!あははʅ(´◔౪◔)ʃ

そうよね!私引き返す!

うん、やっぱそれ好き。なんか、なんかいい(((

・・・・・・え?あ、あれじゃない?

Oh me godじゃなくてOh my gad なんじゃない!?
と今さら気付く自分が馬鹿すぎて←

え、まじか!でも日本人「オゥマィゴォォット」って言うじゃん!
まじか!!

いやいやいやいや、読んじゃったのかっっっ!!!
私も恥ずかしさでガクブルしてるよほんとにもううわああああ
おお!そうなのね!今度読ませて!(キラキラの目でマリーさんを見つめ
フェアプレイでいこう!ね!?

いやいやほんとにありがとうございますもうめっそうもないですほいほいはえええ(恥ずかしさからキチってます

いや、あのだね!
私、最近自分の中で少女漫画が再ブレイクしてまして、脳内がやばいの!
真面目にお花畑と化してるの!

それでね、可愛い女の子とイケメンしか今頭ん中いないから、どうせならその妄想を具体化して、形に残してみよう、ってことで小説になったの!

だからヒーローとヒロインは1000人に一人ぐらいの確率でいる超絶美形ってことにしときました。

だって!どうせ書くならかわいい子とイケメンがいいもん!もう理想をぐっとつめたの!

あ、引かないで!?これはあの小説の恥ずかしさを紛らわせるための説明なんだけど!

うん、ごめん何が言いたいのかようわからなくなってきたけえ、ここらでわしゃ退散するけえ(最近方言の子が出てくる本読んでました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック