ひとまずここで座りましょう。

ひとまずここで座りましょう。

マリー  2013-02-21 15:59:45 
通報
どーも、マリーです。。。

ここはあたしと朱理(しゅり)の専用トピなんで

ほかの人は立ち位置禁止・・・ではないけれども((ぇ;

まぁ、興味をもったら気軽にはいってくださいな。

あ、あとトピ名はまったくもって関係ないんで。

荒らしもナリも入って欲しくはないが

ナリしてもお互いリア友だからすぐわかるんで((脅しwww

んじゃー、れっつらごー。

コメントを投稿する

  • No.861 by 朱里  2014-07-30 16:47:07 

おうっ
いいではないか!
名誉な事なんだよ、きっと!!(よくわからんけど←え

まあ確かに疲れるけれども!
それを乗り越えた先にはきっと何かがある!!!(なんか最近熱血キャラ多いな、私

だってえええええええええええええ


おぅまぃごっとぉ・・・
思いだせない事を祈るっっっ
だって恥ずかしい


わつぃwww


なんか、夏休み中も平日毎日8時から部活あって夏休み感がまるでないのですが。
唯一の救いは明日休みって事ぐらい・・・(泣)(おーうおうおう←泣き声のつもりだよ

しかも、なんか昨日は顧問VS生徒みたくなって怒鳴りあいの喧嘩っぽいのはじまっちゃうしさ

もうどうなってんだああああああああああああ

めんどくさい事には関わりたくない主義の我にはとても生活しにくい環境になってしまったよ


もうやだ
最近私のキチガイ度が一気に増してきたのもあれもこれも全部そのせいだっ(ほんとは全く関係ありませんごめんなs(rya




  • No.862 by マリー  2014-08-01 13:26:07 

うーん、いいような悪いような・・・

朱里殿が私と会ってない間に熱血になってしまった・・・
朱里殿の中学校生活に一体何が!?(え

今年うちの学校宿題14個ぐらい出してて先生が生徒を殺しにかかってる

じゃあいつか思い出せるその日まで私は待ち続けるよ・・・(わけがわからないよ

毎日Σ(゚д゚lll)
やばいね。うちの部活は夏休み最初の一週間と最終日だけ。
なんかそっちの学校の美術部は激しいね・・・( ̄▽ ̄;)

キチガイは最高だぜええええええʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃウェーイwww

  • No.863 by 明日菜  2014-08-02 17:48:55 

まあ、いろいろあったのさ・・・(ええ

それは殺人としか言いようがないね

なんか感動的な締めくくりかたww

あ、でも、来週の月、火、水はないよ~

思いっきり遊ぼ。宿題とか知らんし。私はそんな単語知らな(蹴

激しい・・・のかな、うん、確かに、なんか美術部っぽくないw

なんか、普通、美術部って、運動やりたくないし、吹奏楽とかはきつすぎるし、なんも入らないのは浮きそうだしー・・・とりま美術部っていいっしょ~みたいなノリの人が入るんだと思ってたww

ಥ_ಥ

  • No.864 by 朱里  2014-08-02 17:51:28 

あ、しまった、ニクネ明日菜なってるーーー!ww

いや、なんかね、最近、自分で小説かいてて、それの主人公が澤山明日菜って名前なんだよねww

そのノリのまま打ってたら明日菜とか打ってまったw

ごめんよ

  • No.865 by 朱里  2014-08-03 11:20:05 

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ILz87f2iX7M
最近この曲にハマっとる

Mステで観て知ったんだけど、天体観測とかも好きだな


✌(’ω’)

  • No.866 by マリー  2014-08-04 13:52:36 

朝ごはん食べながら宿題やってたら
ピーナッツバター宿題用紙についた。
もう嫌だやる気なくしたニコニコ見よ(え

863>
殺人先生のせいで私は瀕死間近・・・

そう、宿題のことなんて考えなくていいのさ・・・(え

確かに・・・美術部ってゆるいイメージだしね・・・

864>
ニクネ間違ってても私たちはともだt(ry

865>おお!こういうのも聞くんだね・・・。
爽やかな感じ。
唐突のキチガイ顔文字( ՞ਊ ՞)☝

  • No.867 by マリー  2014-08-07 08:42:36 

い、いま起こったありのままを話すぜ!
俺は低い女子力を少しでも補おうと髪に
トリートメントを塗ったんだ・・・。
でも塗ったと思われるトリートメントは
歯磨き粉だったんだ・・・。
何を言ってるかわからないと思うが
俺も意味がわからないぜ・・・。

髪の毛がじゃりじゃりします本当にありがとうございましt(ry
あ、ネタが古いとか言わないでね☆彡

<言い訳タイム>
いやでも今日全然寝てないから寝ぼけちゃっただけなんですよ
か、髪の毛に歯磨き粉を塗っちゃうっていうのは・・・
歯磨き粉と洗顔フォームを間違えるくらいよくあることじゃないですか・・・
ね?ね?
わ、私に非はないと思うんですよ
それでですねえ、歯磨き粉とトリートメントっていうんは形が似t(ry(強制終了

  • No.868 by 朱里  2014-08-09 15:35:58 

戻ってこーーーいww

どんまいっ

うわああああやばいよおおお夏休み半分終わったあああああ

宿題・・・ははっ・・・ぼくみっき・・・←←

そうなんだよっ(泣)


ありがとぅぅぅーーーす(え


そうなのよ

私雑食かもしれないからww(使い方間違ってるかwでもなんでも来い!って点ではあながち間違いでもn(ry

\(΄◉◞౪◟◉‵)/ふふふ


867>ぶっ・・・ぶふっ・・・(笑いだしそうになるのを俯きながら必死で堪え(なぜにいきなりのロル

うん、僕にもまるで意味がわからんよ!?
・・・でも、マリーさんもわからないのなら、これ以上は問い詰めないでおこう・・・ww

いやいやいや、言い訳が苦しすぎるうううううううう!?www

歯磨き粉と洗顔フォームなんて滅多に間違えないよおおおお

歯磨き粉とトリートメントの形が似てるなんて言う人初めて会ったよおおおおおおおおお

非あるわいっ!!ありありじゃいっっっ


p.s.あ、でも、寝ぼけてるって言い訳は結構イイかも

  • No.869 by 朱里  2014-08-10 14:30:46 

そういえば、聞いてくれたまえよマリーさん

今、「信長のシェフ」ってドラマが5チャンで木曜の午後8時からやっとるんだけど、
それに出てる志田未来ちゃんがマリーさんに激似な件。

いや、なんかさ、こないだ会ったときの髪形と一緒だったから(ポニテに前髪センター分け)余計似て見えて!

後、私が見つけ出したベストポジション(?)は、上目づかいの表情が一番似とった!


そういえば、耳山くん色々と大丈夫かいな
中学受験するのかい?
もしするなら、僕は全力で応援するど~
なんてったってマリーさんの弟だからねっ(きらーん(流し目で


後、半年ぐらい前から足&顔のリンパマッサージ的なのやっとるんだが、やり方が適当すぎて効果あるのかが謎なんだがww
鏡の前での笑顔練習も追加っぽい感じでやっとるんだけど、たまに空しくなるっていうねwww


連コメごめんよっ

  • No.870 by マリー  2014-08-11 16:29:30 

868>
うわああああ夏休みが残り半分とか聞きたくなああああああい

朱里殿!ミッキーの真似をしてる場合じゃないよおお・・・

どういたしまとぅうううす(無理矢理感のある返し

唐突に雑食持ち出してきたwww

(✧≖‿ゝ≖)

なんで笑うんだよおおおおお歯磨き粉髪の毛につけたるぞおおおおおお←

うん、問い詰めないでね☆彡

く、く、苦しくないさ・・・

えっ、間違えないの!?(え

ありありなのか・・・(落胆(え

アドバイスwwwありがとwww

869>
志田未来ちゃんそんなに似てるかね・・・?
信長のシェフは見てないけど
今別のドラマで僕っ子(←ここ重要)の志田未来ちゃんが出てるけど
あんまり似てないような・・・。まあ髪型がショートカットなせいでもあるんだけど・・・
わかったぜ・・・今度見てみるよ~

うん、多分。一応記念受験ということで。
まあうちもドン引きなくらい耳山くん頭悪いから
うちと同じ学校入るよ(確信)
流し目wwwwwなんかきらレボの歌番の司会の人思い出したwww

えらいねwww
マッサージか・・・。
うちも胸と下着のスペースがすごく寂しいから
胸が大きくなるマッサージ?っていうのやったけど
三日目からめんどくさくなってやめました←三日坊主
笑顔か・・・。
うちは新しく生えた八重歯が邪魔してうまく笑えない(言い訳
い、いや本当なんだよ(言い訳

大丈夫だよー


  • No.871 by 朱里  2014-08-13 16:05:36 

ごめんよおおおおおでも今のうちに慣らしとかないと夏休み明けめっちゃ辛いかもとか思ってええええ

てへぺろ☆(え

む、無理矢理・・・wwマジで無理矢理だwww

いや、いろんな曲聴く=雑食的な?
よくわからん成り行きで持ち出したのさw

おおっそれウケるwww
L(’ω’)┘三└(’ω’)」シュッシュ


やあめえてえええええええええ(逃げ


うん、私と私の家族はみんな似てるって言っとるww

了解!

なるなるほどほど
思えば、4年生ぐらいからせっせと塾通いしてたからねえ・・・(遠い目で
まあ頑張ってくれたまえよ!

!?きらレボの司会!?コアなとこすぎて私全く覚えてないよww

マリーさんこそ偉いではないか!
って三日坊主かーい!(ツッコミ
な、なんか言い訳が空しくなっとるぞ!?
大丈夫さ、練習なんてしなくても面白い事があればきっと自然に笑えるはず

つまり、僕は笑顔の練習ではなく、つくり笑顔の練習をしとるのだよ←なんか悲しいw


  • No.872 by マリー  2014-08-15 23:12:08 

やめてええええええ聞きたくないいいいいいい

そこは「ハハッ」でしょおおおおおおお(え

ふ、ふふ・・・←無理矢理感を笑ってごまかす(ごまかせてない

雑食か・・・私も・・・そうかもしれn(ry
い、いや今のはなんでもないんだよ本当に

でそでそwʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

待てえええええええい

そうなのか・・・

遠い目・・・w
朱里殿が応援してたって伝えとくよw

ええええ結構「流しめえっ」とか言ってところどころいたよw

て、てへぺろ

  • No.873 by 朱里  2014-08-19 16:01:51 

ごめんんんんん

はっ!全く気付かんかったあああああ!!!ちょ、ごめん、もう一回つっこんで!www

えっ!マジ!?マジですか、マリーさん!!我は聞き逃しませんぞ!!!(目をキラキラさせ

うわあああヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ぎゃああああああああああ(信じられない鈍足ぶりを披露させ

うん、お願いするよww

えっマジかww全然覚えとらんwww

てへぺろとろぴかるまじかるすとれんじゃーーー
・・・?自分でもなんでこんな事打ったのか、手が勝手に動いたww

  • No.874 by 朱里  2014-08-19 16:05:34 

そういえば、僕最近迷っとるのだよ。

マリーさんの親にタメ口で話していいのかって事について。

いや、普通に考えて、中学2年にもなって友達の親にタメ口なんて駄目に決まってるのだけど。

でも、でもだね。

マリーさんの親さんとは幼稚園からの知り合いだし、今になっていきなり敬語になるのも仰々しすぎるかな・・・と思うわけなのですよ

でも、マリーさんは普通に僕の親には敬語だし

今度、それとなくマリーさんの親に聞いてみてくれんかの
めんどくさい事を頼んでごめんよ・・・(-_-;)

  • No.875 by マリー  2014-08-22 00:23:59 

873>大丈夫ううううう

wwwwww
じゃあテイク2!
朱里殿!ミッキーの真似してる場合じゃないよおお・・・

なんのことですかな?
そ、それより最近ミクのTell Your Worldって曲がいいんだよお(目を泳がせながら

ლ(இ e இ`。ლ)

まってええええええええ・・・あ、いてっ(勢いが止まらずそのまま転び(え

とろぴかるすとれんじゃーーwwwwww

うちの母上はタメ口で全然いいよーって言ってるよー

  • No.876 by 朱里@最近図書館行くと一日帰ってこれない。読みたい本多すぎて。選べるわけない。  2014-08-24 17:47:09 

ハハッ大丈夫さ、僕は世界のミッキーだ
宿題なんて僕の権力でどうにかするさ

ミッキーキャラ崩壊の巻きww

ふっふっふっ私は聞いたど・・・(ほくそ笑みながら
おお!そうなんだ!今度聞いてみるよ!

うおっ驚異的なキチガイぶりwww✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ていうか、いつまで続くんだ、これwww

はっ!(急いでUターンし、彼女が転んだ拍子に落とした歯磨き粉を取り上げ、遥か彼方に投げつけると、自分の安全を確認したからか満足そうに微笑み

必殺技とかだったらめっちゃ弱そうwww

おお!マジですか!!ありがたすです
じゃあ、その時の状況によって使い分けるようにするよ!
ありがとうよ~

  • No.877 by マリー@夏休みはラノベかマンガしか読んでない  2014-08-29 14:06:58 

ミッキー様!私の宿題もなんとかしてえええええ

wwww

私は何も言ってなーい(棒)
なんかミクのゲームのCMで流れてた気がするから
朱里殿も聞いたことあるかも~

ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
フフ・・・この活動(?)は絶やさず、永遠に続けるのさ・・・(意味不明

ぐっ・・・やられた・・・(がっくりとして肩を落とすとそのまま死んだように動かなくなり

www
「必殺!とろぴかるすとれんじゃー!」

おうよ~

  • No.878 by 朱里  2014-08-31 17:15:44 

ハハッ、残念だ、マリーちゃん・・・
僕の魔法は一度しか使えないきまりなんだ
僕はここから応援してるよっハハッ


ミッキー酷いwwww

(⋈◍>◡<◍)。
ええええwwww私あんまバリエーションないのにいいいいいwww


ん?あれ?マ、マリーさ~ん?大丈夫~?(動かなくなったマリーさんの顔を恐る恐る覗き込みながら、死んでないよね、とひとりごちて

絶対倒せないいいいいwwww
そんな必殺技繰り出してる途中で一撃くらってちーん、ていう結末が目に見えとるwww

おうよ(笑)

  • No.879 by マリー  2014-09-06 23:35:21 

・・・
は、ハハッ何を言ってるんだい?
僕こそが真のミッキーさ(ミッキーの声真似をしては目を泳がせ

じゃやめるよ←

〈こうしてマリーは息絶えた。はたして殺人鬼となってしまった朱理はどうするのか!?〉←ナレーター

ちーんwww

  • No.880 by 朱里  2014-09-07 21:48:24 

・・・!?な、そ、そんなはずないよっハハッ僕が真のミッキーに決まっているじゃないか
何を言い出すんだねマリーちゃん

もう何コレwww

えええっやめないで!←
ಥ_ಥだってバリエーションはないけどマリーさんのみれておもろいし!

えええええ本当に死んだああああ!?ちょ、ナレーターああああ!?(空に向かって必死に叫び
<動揺した朱里は、転んだだけで死ぬってどうなってるんだあああああ、と雄叫びを上げた後、証拠隠滅のために歯磨き粉を探しに駈け出した>

なんか物語が変な方向にwww

後さ、今日久しぶりにプリキュアみてみたんだけど、悪役らしき人物がプリキュアの変身シーンが長すぎる事について普通に「おせーよ!」ってツッコんでたwww

でも、内容は良かったし、何より悪の一味的なのがめっちゃイケメンだったwwプリキュア意外とやるなww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック