ひとまずここで座りましょう。

ひとまずここで座りましょう。

マリー  2013-02-21 15:59:45 
通報
どーも、マリーです。。。

ここはあたしと朱理(しゅり)の専用トピなんで

ほかの人は立ち位置禁止・・・ではないけれども((ぇ;

まぁ、興味をもったら気軽にはいってくださいな。

あ、あとトピ名はまったくもって関係ないんで。

荒らしもナリも入って欲しくはないが

ナリしてもお互いリア友だからすぐわかるんで((脅しwww

んじゃー、れっつらごー。

コメントを投稿する

  • No.1039 by 朱里  2015-12-13 14:10:07 

1037>おお!よかったね!!ちょっとテンションおかしくなってるマリーさんを祝福するよ(*´ω`*)笑

僕も漢検準2級受かったでー!

で、この間3年生の成績全部出終わって、私立で推薦確約狙ってたコースに達した、って言われて一安心なのだが、第二志望の私立の入試が後1か月後にあるにもかかわらず過去問が恐ろしくできなくて「www」ってなるレベルだよ←

だってできなすぎて笑うしかないよあんなの

数学が真面目に意味不なんだよ!だって、まだ学校で習ってない範囲がほとんどなんだよ!?あんなん塾で習っただけでできるか!
ってなったから、数学グループに加えて個別で見てもらうことにした(((


でも、この地獄も後2か月で・・・!終わる・・・!!希望を持とうではないかっ


1038>

定期テストでこんなに解放感すごいんだから、受験終わった後ってどんななんだろう、とふと真面目に考えてみる朱里である。(?

整形っ…!予想外の返答返ってきたwww

よくわからないけど、ありがとう!?いや、でも私もう不審者になってもサングラスを選ぶ。大学生ぐらいになったらかける。私は我が身のイメージよりイケメンウォッチングを選ぶ(((


・・・か、香るよきっと・・・!願い続ければ、いつかは・・・!

そうなのか・・・


所本wwwそれはかなしいww


だってええええ!!!こんなこと自分の中だけに仕舞っとくなんてムリだよ!?だからって母殿に言うわけにもいかないしさ!?
こういう時女姉妹とかいればよかったかもな、とふと思った
なんか、共感できるじゃん!


ううん、どちらかと言えば不味いかな…
じゃなくて、気を確かに、マリーさん!?


  • No.1040 by 朱里@最近v6のライブが放送されたから勢いでWOWOW加入した笑  2015-12-13 14:18:39 

ごめんよ、マリーさん

僕受験が終わる2月末ぐらいまで此処来られなくなるかもしれんとよ…

後、マリーさんと一緒の高校も、行けるものなら行きたいんだけど、やっぱり距離的に考えて厳しいかな、と…

ということで、一緒の高校は受けられない訳で…

いやはや、色々調べてくれたのに申し訳ない。ほんとに。しょぼんです。


一応、私が受ける高校は1月中旬から入試が始まって、県立が第一志望だから、前期と後期二回受けるんだけど、後期まで受けることになったら2月末までなんだよ…

受験終わって春休みになったらまた会えたら嬉しいぜ


ということで、2ヶ月ぐらいの別れになるわけだけど…

僕はマリーさんの健闘を祈っているよ!

ではでは、さらばなのだよ

  • No.1041 by マリー  2016-01-26 23:03:43 

受験終わったぞおおおおおʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ
ということで毎日遊びまくろうとしているんだけど
暇になると受験前はやりたいこといっぱいなのに
意外と何もする気が起きないんだよね

ということで来月の学年末テストの勉強もする気が起きない( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

そういえばゲスの極み乙女とベッキーの新曲
「センテンススプリング」の配信はまだですか???

  • No.1042 by マリー  2016-01-26 23:15:47 

1039>
お互い受かってよかったね(^o^)ノ イエー!

数学ってなんだろう(哲学)
っていうか大問1でめんどくさい確率の問題とか出すのやめてください

個別で見てもらうってえらいな(゚O゚)
私なんて塾の自習室一回も行ったことないぞ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

自分のイメージよりもイケメンヲッチングを選ぶ
朱里殿の生き様に感動しました( ;∀;) カンドーシタ

いつか・・・

姉妹ならそれはそれで気まずいような・・・(´・ω・`)

1040>
私は朱里殿が受験という戦場から帰ってくるまでずっと待っているわ・・・←なにこれ

いやいや、私も結構自分の都合で推し進めようとしてたところあったから申し訳ないです;;
やっぱり家も近くないと同じ高校に行くのは難しいね( ´ ω ` )

朱里殿以外の受験者が全員インフルエンザにかかる呪いかけるかけて
朱里殿の受験を応援しているよ・・・←

  • No.1043 by 朱里  2016-02-27 17:40:31 

おめでとう!!!

わかる!それ超わかる!!いざあなたは自由です、ってなるとね


何それwww
ベッキーせっかく今まで芸能界を勝ち抜いてきたのに…
あの騒動はかなり痛い模様な気がする(((
でも!ベッキーならまた戻ってきてくれると私は信じている!

ゲス極のほうの人はよく知らん((


よかったね!

大問1解けないとかなり焦るよね

いやいや、それぐらいやばかったのだよ
大丈夫!私も4年間通ってて片手で数えられるぐらいしか行ったことないw

どやっ!
そういえば最近お母さまのリクエストによりHey!Say!JumpのライブDVD買ったんだけど、なんかやばかった。すっごいきらきらしてた(笑)あ、後なんで山田くんがJumpの不動のセンターなのか身に染みてわかったよ

うーん、気まずいかな?確かにそうかも…



いやいやいや、僕はマリーさんが誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったのだよ
ですな

!?なんか、かける呪いがずれてる気がしないでもないけど、ありがとう!

  • No.1044 by マリー@PC変えたらキーボードのデザインが猫になった(=‘x‘=)  2016-03-02 22:08:54 

うぇえええええい
学年末テスト終わったぜ!
受験終わったのにまた勉強に縛られる辛さよ・・・
テスト結果?そんなものは知らんよ

1043>
今日も遊ぶつもりだったのに昼寝してしまった(´・ω・`)

センテンススプリング知らんの?
野々村の次に面白いよ!!!
??「ありがとう文春!!」

算数ができない俺氏

いやいや、結果素晴らしい高校に行ったから良いではないか(*´`)

平成ジャンプうちのクラスでも人気だけど
山田君しかわからん・・・

妹とかいたら
朱里殿「ねえねえお父さんの履歴見て!!」
妹「トーチャン...(´・ω・`)
 もうマヂムリ。。。」
って切なくなるって

っていうか高校の入学説明会行ったけどぼっちにならないか心配
( ゚∀゚)o彡゜ぼっち!ぼっち!

なんていうか逆にインフルにかかりたい(´・ω・`)


春休みどうします???
土日電話する??
(*・・)□────────□(・・*) モシモシ...
・・・といいつつ実はお父さんの履歴の話とか聞きたいだけなんだけどね←

  • No.1045 by 朱里@ええ!何それ!いいなーかわいい!  2016-03-05 17:09:20 

そうだよそうだよそれに伴う3学期の通知表だって何の価値もないからいっそのこと中見る前にゴミ箱にポイしたって何の問題もないよ!

わかる!!めちゃくちゃわかる!!私今週学校ほとんど早帰りで、毎日昼寝してたもんww
最長で4時間とか昼寝したんだけど、にも関わらず夜いつもと同じ時間に寝付けちゃう、っていう我の体の不思議((

ちょっと調べてくる!

いやいや、マリーさんも第一志望校受かってほんとにおめでとうなのだよ!

おお!山田くんしか知らない!それ典型的なパターンだよマリーさん!
やっぱそうなのか、ジャンプって山田くんのイメージだけ先行しちゃってる感じだもんなあ
うちのお母さんは伊野尾君と有岡くんっていう人がバラエティ面白いから好きらしい

なんかさ、最近ジャニーズって俳優班とバラエティー班に分かれてるよね

特に2年連続でジャニーズがアカデミー賞とっちゃうとか、俳優班が本格的すぎてびっくりな我なのだ
ニノおめでとう!!(急に

妹ちょっとギャル!?笑
うーん、確かに切なさが倍増するなあ…

説明会早いね
やめて!?不吉な言葉を連呼しないで!?(((
いや、イメチェンって難しいよね
僕も題して高1ぼっちにならないための外見&中身大規模イメージチェンジ計画を立てているんだけど中々進まないのだよ←

どうしたww
卒業式練習きついよー礼のタイミングとか、3年全員で300人近くいるんだから全員合うか!って思う朱里であった
ていうか、呼名の返事、◎○△×で評価されるとか聞いてないよ!?

する??
するとしたら、来週の12か13日だよね
我はどっちでもいいぞよ
おお!何その絵文字かわいい笑アイデアですな
wwwいやいや、マリーさんその話に興味もっててくれたのちょっと安心したよ!
前回、ちょっと我がそういう話に対してマリーさんを置き去りにして突っ走っちゃったかな、と反省気味だったもので
マリーさんが楽しんでくれたのならお父さんも本望だ!(





  • No.1046 by マリー@顔文字入れたらこうなった(=‘x‘=)  2016-03-05 21:16:30 

そうだよね!
昨日テスト全部返却されたからもう手遅れだけど(´°‐°`)

www
私も4時間くらい昼寝してるぞよ

     ∧_∧
     (-ω- ) 眠い・・・
      ノ    U
   O_ Oノ

調べてやー

ありがとうやで(`・ω・´)

あ、伊野尾君って人は志村動物園出てるからちょっと知ってるで( ・´ー・`)I know.

ニノアカデミー賞とってたね
おめでとう(・∀・)

妹朱里殿と正反対だったらおもろい
妹「ちょ、まぢ無理なんですケド。。。」
↑古いかな?ww

うん。制服とか買ったで
高校では大人しい系の子と積極的につるみたいです(グループとか無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

300人もいるんか・・・
うちは200人やで。
っていうか表彰状授与のとき一番最初に受け取るクラスだからすごく暇
評価まじか・・・

じゃあ12日でいい?
電話ってうったら出てくる
[ (・o・ ) モシモシ←これとかも
いやいや、置き去りじゃないよ!ww
私も耳山くんの話とかしたしね・・・(遠い目)
お父さんwwww

  • No.1047 by 朱里@ええ!何それ!いいなーかわいい!  2016-03-06 20:52:43 

Oh my gad!

同志!ww
なんか、猫=眠りの帝王ってイメージあるよね

調べてきたよ!
ベッキー……もう取替しがつかないんじゃないだろうか←
でも確かに野々村氏には勝てぬな

おお!知ってる?ドヤ顔wwかわいいなw

確かにおもろいwww
え、古いのかな?最近のギャル事情はよくわからぬ

私も今日買ったよ~
つるむww言い方がヤンキーみたいになっとるぞww

あああ!わかる
私も1組で、9組まであるからめっっっさ暇
まじなのよ…

OK!
☎☏うちのパソはこれしか…泣
耳山くん…(同じく遠い目)
うーん、でも今回はあんま面白い話は提供できないかもだから期待はしないでおいとくれ(((

  • No.1048 by マリー  2016-03-19 23:57:36 

眠りの帝王・・・
その発想はなかった

新年早々のニュースだから縁起悪いなと思った(小並感)

せやろ( ・´ー・`)

たしかに・・・
ギャルといえばちゃおの姫ギャルパラダイスを思い出す・・・

ヤンキーは怖くて無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まじかwww
相変わらず多いなwww

電話では下の方向に走ってめんご☆彡

  • No.1049 by 朱里  2016-03-21 13:57:04 

どやっ!

小並感www

その、ちょっと見下してる感じ?素晴らしいと思う((

あっ!そうそうそれそれ!私もギャルって打つときそれ思い浮かべてたww
あれはとにかく髪型が衝撃的だった

僕もムリ( ;´Д`)

いやいや、気にしなさんな
元の元はと言えば私が父上の履歴を…
ん?これ、よく考えたらあれじゃない?
私とマリーさんを下の方向の会話に導いたのは私の父上、ってことで丸く収めちゃわないかい(人のせい
うん、そう、そうしよう!

そういえばこの間高校の説明会行って来たら有り得ない量の宿題出て撃沈した

  • No.1050 by マリー  2016-04-03 23:06:21 

今こそまさにこれ→( ・´ー・`) を使って欲しかった・・・

小並感の使い勝手の良さは異常だと思いました(小並感)

( ・´ー・`) ( ・´ー・`) ( ・´ー・`)

そうだね!朱里殿のお父さんのせいだね!←

みーとぅーやで
英語で日記かけとか辛すぎ(´Д⊂

  • No.1051 by 朱里  2016-04-10 11:27:26 

ああっ…!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
私としたことが不覚…!

どや顔3連発www

そうだよそうだよ!!←

え、何それつら!
私はね、なんか国語が一番めんどくて国際人についてあなたはどう思いますか、とかそういう訳わかめな質問がたくさんされて、どれも無駄に解答欄が広い、っていう…泣

今週入学式あったんだけど、やっばいの
2日目から女子陣はスマホ片手にLINEの番号交換しよー、みたいになってて!
やっべえ、これガラケー片手に入ってけない!やっべえええもう終わったああああ!!(ノД`)・゜・。
ってなってたら、救世主の天使様のような子が現れてですね、私もガラケーなのー、やばいね皆!これ話しかけらんないね、みたいになって、お弁当から部活見学から帰りまで一緒に催してきた、、、
後ね、美術部見学行ったらなぜかピザが出てきたwww

うん、とにかく色々頑張るよ

とりあえず今日はHey!Say!Jumpさん達のフレッシュなDVDを見て元気をもらおうかな、と
いろんな人のDVD持ってると気分によって見るの選べるんだよね、うん、
最近自分のジャニヲタが末期かもしれない、とやっと気づき始めた朱里からでした!


  • No.1052 by マリー  2016-04-16 21:35:34 

まだまだだな・・・

まじか・・・
それもつらいな・・・
うちは結局春休み最終日までやってなかったんだお

おお!良かったね!
うちもなんとか友達できたよ~
オタクはどこにでもいるんだね・・・

確かにライン皆やってるよね。
うちのクラスなんか全員やってたしクラスラインも強制的に入らされた・・・
入学式辛かったよ~
なんか中学から上がってきた子達で固まってるみたいな
学校もまだ迷ったりするし
これから大変そうですわ;

ピザwww
うちはポッキーが出てきたよ
美術部は入ろうと思ったけどやめた~
イラストとかじゃなくて彫刻とか焼き物とかマジメな感じ
なんか求めていたものと違ったのです←
で、結局PC部に入りました

私も頑張ろうと思いました(小並感)

うちもアニメみて頑張る~
新アニメ微妙だけどな
高校は腐女子が多くてそのうち自分も染められそうと
危機感を持っているマリーからでした←

  • No.1053 by 朱里  2016-04-23 11:32:15 

うう・・・師匠・・・厳しいお言葉っ・・・(; ・`д・´)

まあまあ終わればOK

いるいる!

やってる!で、私も始めた
先週の日曜日に!
クラスライン私も入った~
なんかさ、文化祭とかで連絡するのにも使うかなー、って思って

後、色々あって一周回って結局美術部入ったw
一年生5人だったー皆個性的だけど、いい人ぽくてよかった(´・ω・`)
昨日粘土でりんご作ってきたww

あーわかる!固まるよね、やっぱ
え、迷うの!?さらっと言ったけど、結構衝撃だったよ!?
お互い頑張ろう!

高校文化部の謎のおやつ制度w
入部してから毎日出てくるしww
そっかー
私も美術部って本格的なのかなー、って思ってたけど見学に行った途端その不安が吹き飛んだww
先輩たちがめっちゃ面白かったんだよ!もはや雑談クラブと化してたんだよ←
でも、新入生歓迎会の時とか普通に美術部の大きい絵飾られてて、かっけー!これ描きたいわー!ってなって、選択授業書道な美術部員になりますた

やっぱ周りに影響されるよね!
私美術部員にジャニヲタ告白したけど、同士はいなさそうだったからこれから染めていこうかな←

ていうかうちの高校の先輩陣のビジュアル、男女共に高すぎて、まじきたこれウォッチングパラダイスだは、とか内心ほくそえんだ朱里からでした!




  • No.1054 by マリー  2016-05-03 20:25:26 

GWなのに宿題が辛い件

1053>
クラスライン正直メンドイ( ´,_ゝ`)

おぉ~よかったな
りんごwww
友達皆忙しい部活入ってるのに私だけ週1というやる気のなさ・・・

だって中等部とくっついてるから迷ってしまうん・・・←入学した次の日に教室がわからなかった人

お菓子おいしいからなんでもアリやで
いいなー
私のところ超本格的なんだもの無理やて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
選択授業とかあるんかー

おぉー頑張れ~

さすが朱里殿!
そのうち学校でサングラスをし始めないかと期待しているマリーからでしたー

  • No.1055 by 朱里  2016-05-14 15:42:13 

テスト前だから問題集が辛すぎる件
9教科ってなんだ

わかる
でも全員入ってるからさー
もう避けて通れない道だよね

やる気がなくて何が悪い!週1で何が悪いっ!って座右の銘にして生きていけば大丈夫だよ

僕結局茶道部も入ったんだよ~
美術部、兼部率凄いからさ
ほんとは美術部だけにするつもりだったんだけど、同じ中学から進学した子がラインで「演劇部と軽音部入ったんだけど、明日は茶道部見学しようと思ってるんだー」って言ってて、茶道部興味あったから「私も行く!」ってなって。

でも、結局その子演劇部のオーディションとやらで見学行けなくなって、一人でいく破目になった訳なんだけど。
もう、大体の人が入部届出してる時期だったから、茶道部でも自己紹介とか始まっちゃって、なぜか私も見学なのに自己紹介したんだけど。
結果、自己紹介の時期に行ってよかった訳なんですよ。
ていうのも、茶道部、ジャニヲタ率7割ぐらい軽く超えてて、「おおお、これ語れる!語れる人達だぞこの人達!!」ってなって。

こう確信した瞬間入部を決意しました←

動機が不純だって?!だって!私、何気に今までジャニヲタの友達いたことないんだもん!
染める、って方法も考えたけど!やっぱ申し訳ないんだよ、その子があんま興味ない話題に対して延々と語り続けるのは!泣 

そういえば私つい最近Hey!Say!JUMPのファンクラブに入ったのだよ
いや、こうなるまでには色々紆余曲折した道のりがあってだね、説明すると長くなりそうだから、今度会った時にでも話すよ

あ、そういうことか!校内でね!
電車とか、学校までの道のりで迷ったのかと思ったww
私じゃあるまいし、ってことですね…

モデルのリンゴも食べたよww
部活の時間1時間くらい使ってリンゴの皮むく、っていう笑
誰も包丁の使い方に慣れていなかったが故に、ですね
「何部なんだろう」って疑問は考えない考えない

先生がちょっとどころじゃなく変わってて、部活中いつもよくわからん、タイのダンス曲みたいなCDがかかってるか、邦楽のビデオ流れてるか、先生がギター弾いてるか、っていう謎のBGM制度もついてるけど、あそこは紛れもない美術部だと信じてる

あるよー!一週間に2時間!
クラスが3分割されるから、いない人の噂とかめっさしてて、こえー!って話。
そして、いつもお弁当とか一緒に食べてる子達全員と離れちゃって、休み時間はひたすら墨をすってる私←
え、ぼっちですが何か\(΄◉◞౪◟◉‵)/

てか、そう、噂話がね!ほんっとに怖いの!
ちょーリアルなの!!
女子もね、4人組の、クラスの中心に立って回してる様なグループが一個あるんだけど、とにかくその子達の男子への評価がすごくて!
暇さえあればうちのクラスで誰がイケメンだー、って男子の話してるんだけど、超シビアなんだよー

で、それを反対に男子もやってて、ちらっと聞こえてきたかわいいと思う女子の名前が、かなりガチなやつで、私も推してる子だったから「おお、なんだ見る目あるな」ってなった(え?

いや、うちのクラスもね、革命だよ。ビジュアル。中学の時と比べれば。

私的にマークしてるイケメンが5人と、可愛い子が5人もいるの!
中学の時なんてクラスに各1人ずついればいい方だったのに!!

ほんとに学校でサングラスかけたい。いやいやいや、ガチで!リアルガチなやつで!!真面目に


そういえば、ちょっともう1個溜まりに溜まってる心の内を吐き出したいことがあってだね。

さっき言った4人組のグループの子達、かなりイケメンに目がないみたいで、クラスの男子の話だけじゃなくて、電車で会った男子の話とかさ、ほんっとにそういう話ばっかりしてて。男子の話以外してるの見たことないぐらいなの

でも、イケメンウォッチングを習慣としている私としては彼女たちに共感できるところはたくさんあって、彼女たちのイケメン情報は是非とも盗み聞きしてgetしたい(だって話しかけるとか怖くてムリだし)ところなんだけど。

「イケメンのお兄ちゃん欲しいわー」って言ってるの聞いた途端、ちょっと勝手に感じてた親近感が遠のいたね。(誰
まだ、イケメンの彼氏欲しいー、って言ってくれてる方がよかったよ!
だって、それってあなた、「高級品の骨とう品を、日常的に使うお茶碗として欲しいわー」って言ってるようなものなんだよ!?日常的に使っちゃ骨とう品の価値がなくなっちゃうんだよ!
ちなみに彼氏だったとしたら「高級品の骨とう品を、お客様用に出す食器として欲しいわー」って言ってるのと同じことになるんだけど。

っていうさ、イケメンに対しての持論は私かなり持ってるつもりなんだけど。

でも、イケメンウオッチング、って言って通じるのマリーさんだけだからね!?
今だって客観的に見たらかなり訳わかんないこと言ってるけど、これまでイケメンに対しての私の考え方を散々伝えてきたマリーさんになら、理解してもらえる、って信じてる!

だってさー、やっぱ引くよね?いきなり、会って間もない子が、イケメンを骨とう品に置き換えて説明してきたら!

だから、いまの私の目標としては、イケメンウオッチングについて話せるぐらいの友達をつくる、ってことですね

そうなった友達はかなり不幸だけど、知ったこっちゃないぜ、な朱里からでしたった


長文ごめん!

  • No.1056 by 朱里  2016-05-21 22:59:43 


女子って怖いよねー、と言いながら、「この間さー、友達の○○ちゃんのさあー、裏の部分見ちゃったっていうかあ?超悪口言ってるの聞いちゃってえ」、って言ってるあんたが一番怖いわ、と心の中でツッコみまくる今日この頃

こういう子結構いるから、その言葉そのままお返しします、って感じです乙です


って感じで前コメと言いなんと言い、積もりに積もる話があるから今度電話しませぬ?

僕は来週でテスト終わるから、明日以降の土日ならいつでもWelcome、我のわがままなんで、マリーさんのお好きな日にちを指定していただてですぬ、、、


真面目なトーンで相談したいこともあるんだよ…もう下ネタには走らないゾ☆彡
(((フラグじゃないよ✌三✌('ω'✌)三✌

最近BLのよさって、受けが男性ってとこだよね、って感覚的なとこで納得しかけちゃってて、こんな私を誰か健全な世界へひきずり戻してえええ、って崖っぷちにいる朱里からですた
(なんでこの話をこのネタで〆たんだろう。やっぱりフラg(ry





  • No.1057 by マリー  2016-06-26 14:57:56 

チャットまったく返信してなくてごめんご;;;
ラインのときも「返信しとくー」とか言って結局しませんでしたね本当に申し訳ない・・・

1055>
私は10教科・・・
そして明日でテストが全部返ってくるしにたひ

まあ宿題のやり方とかわかんないとき質問できて便利っちゃ便利なんだけどね;

せやな・・・

茶道部楽しそうやなー
おおージャニヲタいてよかったな!
動機が不純でもいいの・・・私も週1っていう理由で入ったから・・・

ほうほう
JUMPは誰推しなのかね?

いや初日は学校への道のりも迷ったよ・・・

リンゴうまそうやなwww
タイのダンス曲で吹いたわwww

まじか・・・辛いな・・・
私のとこは今はないけど来年からあるので今から震えてる

すでにマークしているとは・・・さすがだな・・・
私のところは女の子同士をカップリングしてるからもうダメかもしれない
サングラスはさすがwwwww

骨董品はわかりやすい的確なたとえだと思いますwwwww
なるほど・・・イケメンは使うものではなく目で見て楽しむんですね

1056>
わかる
自分は悪くない感じで言ってるけどそれも悪口ですよね・・・
そういう子いっぱいいるからあんまり信用ならない・・・
世知辛い世の中ね・・・

おぉー電話しようぜ!!
朱里殿がテスト終わった後とか。。。

えっシモらないの???(。☉౪ ⊙。)

→崖っぷちの朱里殿を腐りかけのマリーが突き落とす!!←
マリー「ふへへ・・・悪いな朱里殿・・・。
私は実は高校前どころか中3のときから腐っていたんだ・・・
もう十年以上の付き合いだし・・・ここまで道連れにしてやるわ!!!」

朱里殿の運命やいかに――――!?

  • No.1058 by 朱里  2016-07-10 18:21:31 

いいのよ心配しないで( ;´Д`)!

それなまじそれな私明日から徐々に徐々にテスト返ってくるまじで私の答案用紙だけ紛失してほしい

あ、確かに確かにそれはある

ただ正座が割りと真面目にきついっすな;まあ頑張って慣れるよ

5人ぐらいで迷った挙句、伊野尾さんにたどり着きましたね
いやー、彼はいいよほんとに

・・・!☛ (☉ਊ ⊙)

タイ仕込みの物多いのよ

マークするよーふふふ

でしょ!?わかりやすいよね、骨董品!?
そうそうそうなのよ

電話しましょー!

なるべく親がいない日がいいから、日にちについてはまた後日連絡いたしまする

やめて、その顔文字やめてwww
急にシモりたくなったやんwww

きゃあああああああ!!!!!!!!やめてえええええええええ!!!!

(予想以上に取り乱した朱里であった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック