ひとまずここで座りましょう。

ひとまずここで座りましょう。

マリー  2013-02-21 15:59:45 
通報
どーも、マリーです。。。

ここはあたしと朱理(しゅり)の専用トピなんで

ほかの人は立ち位置禁止・・・ではないけれども((ぇ;

まぁ、興味をもったら気軽にはいってくださいな。

あ、あとトピ名はまったくもって関係ないんで。

荒らしもナリも入って欲しくはないが

ナリしてもお互いリア友だからすぐわかるんで((脅しwww

んじゃー、れっつらごー。

コメントを投稿する

  • No.1 by マリー  2013-02-21 16:01:52 

あー暇・・・ではないけれども((ぇ;

朱理っつぁんくるかなぁ。(勝手にニックネームのさらにあだ名を作るやつ)

  • No.2 by 朱里  2013-02-23 12:24:39 

朱里来ましたよ~♪
あ、朱里の「り」この字にさせてもらっちゃいましたがよろしいでしょうか??

  • No.3 by 朱里  2013-02-23 12:26:05 

ていうか、敬語はずそっかな・・・
リアルではタメ口なのにチャットでは敬語ってちょっとおかしいし

  • No.4 by 朱里  2013-02-23 13:53:08 

あ~日記書けん!!!

  • No.5 by 朱里  2013-02-23 14:21:12 

マリーさ~ん・・・来てちょ~~~・・・

  • No.6 by 朱里  2013-02-23 18:32:55 

はあ・・・さっき塾行ってきたんですけど、エレベーター乗るタイミングが運悪く同い年の男子と一緒になっちゃってね・・・・・・すっごい気まずかったっていう事件がありました・・・
でも、よくみるとマジでルックスはよかったよ・・・あれじゃモテるはずだわみたいな、再確認できたでw
以上、朱里の今の気分お知らせでしたとさww

  • No.7 by 朱里  2013-02-23 18:38:25 

そういや、今思い出したけど、友達が「今あの人(No6で言った人)と隣の席なんだけど、あの人モテるから隣になると呪われるんでしょ!?やだわ~」って言ってたんだよね・・・・・・
じゃあ同じマンションの私はどうなるんだろう、みたいな(笑)この事は絶対にふせとこう・・・wて事で、マリーさんも秘密にしといてくだせぇな

  • No.8 by 朱里  2013-02-23 18:42:11 

なんか私おしゃべりですんません・・・
こんな事リア友なんだから会った時に話せばいいのにね(笑)でも、いざしゃべろうとすると忘れちゃってる事が多いんだよね、僕・・・w

  • No.9 by 朱里  2013-02-23 20:06:14 

今から塾の宿題なり~

  • No.10 by マリー  2013-02-23 22:08:48 

朱理さん>えー・・・と。

朱理さんトピみつけられたんですね(*'▽')
よかった。。。

エレベーターってマンションのことかな?

そしてルックスいい男子はナルシで一組の○○○か。。。
友達っていうのは○○○で一緒の○○○ちゃんのことですね★(きっと)

呪われるってその噂は初耳だわ^q^

あと朱理さんがチャットでは僕っ子だとは・・・。
あんまり知らんかった。。。

  • No.11 by 朱里  2013-02-24 12:50:56 

はい、エレベーター、マンションのでせ★説明不足ですんません

おお!すごい!なんか当たってるっぽい!!

僕っ子??あ、そういえばなんとなく「僕」って言っちゃってたww

  • No.12 by マリー  2013-02-26 15:56:29 

大丈夫だよ(`・ω・´)

ふはははは( ´;゚;ё;゚;)←ぇ

問題ないさ

  • No.13 by マリー  2013-03-01 20:21:14 

間違えたら・・・わかりますよねぇ?
秘密のコトバですから。
絶対ゼッタイゼーーーッタイ間違えんなよ

http://www.youtube.com/watch?v=W_E2gEbyQkc

え、いえない・・・orz

  • No.14 by 朱里  2013-03-02 09:19:53 

マリーさん、緊急速報!(笑)
ディズニーランドの件ですが、やっぱり帰り道に話した計画だと、私から言い出したくせにマリーさんにまかせっきりじゃ悪いなと思ったのと、マリーさんの親からいきなり連絡来たら家の親も衝撃(?)が強いかな、と思いましてですね、きりだしてみたんですよ。ディズニーランドの話。

そしたらですね・・・土下座する間もなく「ああ、いいよ。前から行きたいと思ってたしね~。行こうか。」的な感じで母が即答してくださったのです!!父は無関心って感じだし、つまり行けそうですっ!!!つ、伝わるかしらこの喜び!!(おおげさw)

あ、後、母が「ミミ山ミミ男(漢字あってたかな・・・w)君もさそったら?(一応あだ名で。)」っていうんですけど・・・行きたくないですよね?(笑)なんかこの質問仕方強制っぽくなっちゃってるけどw

それともう一つ!またまた母が「Y・Mちゃんも誘ったら?」と言いだし・・・「え、でも三人だと二人乗りの乗り物の時とかめんどくさいし。」と返したら、「あ~・・・じゃあK・Yちゃんも誘ったら?」
って言うわけですよ・・・
マリーさん、どうします?(笑)
長文すんません。って言ってる時点でもっと長文にしちゃってるわけだけどw

  • No.15 by 朱里  2013-03-02 09:33:15 

暇だから、私の意見を先に言わせてもらうと、四人で行くとK・Yちゃんのひとりぼっち感がでちゃうんじゃないかと思うんですよね。それに、確かに四人だったら乗り物問題は解決するけど、たぶんY・MちゃんとK・Yちゃんは一緒に乗らないとおもうんですよね。そこまで仲良くないし。そうなると、自動的に私とマリーさんも一緒に乗れなくなるっていう・・・悲しい事態に陥るわけですよ・・・(笑)

でも、「マリーさんが別に四人でいいんじゃね?」っていう事でしたら私も四人で全然いいので、お任せです!
ただ、人に関わらず三人っていうのは避けたいなと・・・乗り物だけじゃなく、人間関係的にも2対1っぽくなっちゃうと思うんで。

  • No.16 by 朱里  2013-03-02 09:34:19 

ふう・・・タイピングしまくって疲れた。(笑)

  • No.17 by 朱里  2013-03-02 09:41:53 

13>えええええ!!!こんなん言えるわけないやん!!!つーか、怖えぇ!!!リズムがやたらよくてノリノリになっちゃったのは事実だけど、怖えぇ!!!(笑)

  • No.18 by マリー  2013-03-02 15:09:32 

んー、みみやまくんはいかないと思うw

あとY・Mちゃんは
クラスの子達が特定の子と行くって言ってたやつに
誘われて「行く」とか言ってた、、、気がする(ぇ
数日間の間に連続で行くのはちょっと疲れちゃうんじゃないかな。。。

あとディズニーランドにいける日程は
まだはっきりとは言えないけどもしかしたら
引っ越した後(つまり21日以降)になるかも、っていってる。

でもそのほかはあたしは4人で行ってもOKだよ~。

  • No.19 by 朱里  2013-03-02 15:43:13 

ほーほー。21日以降ですな!

じゃあ、四人で行きます?そうなると・・・Y・Mちゃんはだめなわけだから・・・後一人誰誘いましょう??

  • No.20 by マリー  2013-03-02 15:46:43 

んー。でもまだダメってわけじゃないから一応誘ってみれば???

んー、でもまだK・Yちゃんがいけるってきまったわけじゃないからなぁ・・・。
塾で春期講習とかあるかも;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック