ひとまずここで座りましょう。

ひとまずここで座りましょう。

マリー  2013-02-21 15:59:45 
通報
どーも、マリーです。。。

ここはあたしと朱理(しゅり)の専用トピなんで

ほかの人は立ち位置禁止・・・ではないけれども((ぇ;

まぁ、興味をもったら気軽にはいってくださいな。

あ、あとトピ名はまったくもって関係ないんで。

荒らしもナリも入って欲しくはないが

ナリしてもお互いリア友だからすぐわかるんで((脅しwww

んじゃー、れっつらごー。

コメントを投稿する

• No.921 by 朱里  2014-12-24 16:59:32 

あげ感謝です

• No.922 by マリー  2014-12-24 17:57:57 

クリスマス?なんだっけそれ今日はただの平日でしょ
それにしてもやけに今日、昨日とリア充が多いけど
なんかあったのかな?

• No.923 by マリー  2014-12-24 18:06:35 

そういえば松潤結婚ってまじぃ?
私的には櫻井君がそろそろ結婚するかと思ってた

918〉貝類が苦手なのね

だ、大丈夫だよ多分

wwww

確かニコニコ静画で一巻無料だった気がするから
今お得かも

そうだよわっしょい!
ませすぎだよ身内にリア充(小学生)がいるだけで
生気を吸いとられる気がする

え、あの、違います

• No.924 by マリー@まじかいドッペルゲンガーじゃん  2014-12-24 18:10:15 

919〉いいな私は明日からだよウワアアア( ゚皿゚)
春休み派だぜ!

が、頑張れ!

920〉あげ感謝です!

• No.925 by マリー@相手が間違っていてもあえて正さないとは・・・こやつできる  2014-12-24 18:14:00 

携帯からだからわけて書いてますごめん

そういえば前話した腐女子の友達が
ニコニコから朱里殿に話しかけてくるかも
だから注意して((( ;゚Д゚)))

• No.926 by 朱里@塾の数学教師去年のクリスマスにフラれたって自分で言ってて道理で1年暗かった訳だ  2014-12-26 15:35:10 

922
マ、マリーさん…!気を確かにっ
クリスマスは世界に一人しかいないサンタさんが、一晩中老体にムチ打って重労働を課せられる日じゃないか

923
お、おうっ…それは衝撃情報
初耳だ
確かに、我もマリーさんと同じく先陣切るのは櫻井くんあたりかな、と予想していたのだが

マジか!読むかわからんが耳寄り情報ありがとう!!

うん… ドンマイ!

えええ…なんだ、洗脳失敗したか…←

924
あ、そうか!勘違いごめんよ
うぬ!がんばる

そういえば、最近家族ゲームの再放送やってて懐かしい

925
大丈夫よー

オゥマイゴッド
顔文字から発せられる緊迫感からして相当やばそうな子みたいだから気を付ける((

• No.927 by マリー@その先生には非リア充の怨念が届いたのさ  2014-12-27 15:08:42 

年賀状めんどくさい・・・
あ、宛先間違えた。
でもまあいっか☆

926〉
そうか・・・
サンタさんも社畜なのかと思うと
悲しくなる今日この頃

本当かどうかわからないけどね

どういたまして~

そのうちストレスで胃に穴が空くかもしれない(キリキリ)

そこおっ残念がるなああああ((( ;゚Д゚)))

宿題か(遠い目)

家族ゲームやってるよねー
録画したぜい

やつに絡むときは同学年だと思ってはいけない
自分より一回り下の幼稚園児に絡む気持ちで
接するんだ(真顔)

• No.928 by 朱里@ひっひっひっ見たれ私のリア充爆発せよオーラ←  2014-12-27 15:37:35 

おおおいよくないぞ!?さらっと星印までつけて言ったから危うく流しそうになったが、よくないぞ!?

本当に悲しくなる今日この頃だよ…
家の中では、世界中の子供達が暖炉のある部屋でぬくぬくとパーティーやらなんやらを楽しんでいる中、サンタさんはひとりで…
お年寄りに優しくしようも何もあったもんじゃないよ!怒

あ、最近朱里は壊れ始めているのであしからず
ご付き合いいただけるよう願いままする←

うーぬ…芸能界は複雑だよね

よし、もしそうなったら私のリア充爆発せよオーラを電波にのせてそっちまで届けるから心配するでない

ツッコミいただきましたあ!

おお!我も一日に3時間テレビの前に座り続けるhardscheduleを経てやっと最終話まで見終えたよ!

なんてこった
了解だ(真顔で返し

• No.929 by マリー@朱里殿ないす!!  2014-12-27 16:28:51 

て、てへぺろ☆

それが世の中の不条理というものなのか・・・
いと悲しき

大丈夫!私もいろいろおかしいから!
変態の域だかry

朱里殿のオーラやばい(真顔)

久しぶりにつっこんだぜ!

そうか・・・朱里殿・・・
頑張ったんだね(泣)←え

うむ

• No.930 by 朱里@動名詞を動命詞とずっと勘違いしてて違和感すらもたなかった輩ですが何か  2014-12-28 15:44:16 

うぬ・・・許す!←

いと悲しきw平安時代へタイムスリップ!((
今、ちょっとした気まぐれで百人一首覚えてるんだけど、なんか三分の一ぐらい恋愛の歌ばっかで驚愕

そっか!なら安心(⋈◍>◡<◍)。

リア充のことなら私に任せるがいい
我の隣の席になったリア充が次々に別れていく、っていう現実もあるから、力は保証するよっ♪

久しぶりにツッコまれたぜ!

うん!私は頑張ったっ

• No.931 by 朱里@動名詞を動命詞とずっと勘違いしてて違和感すらもたなかった輩ですが何か  2014-12-28 16:04:46 

そういえば、ちょっとマリーさんに訴えたいことがあるんだけど。(つまり愚痴どす

私さ、これ結構前のことなんだけど、ある日突然、ハデ系の女子から
「○○くんと付き合ってるの!?」
って満面の笑みで問い詰められた訳ね
で、その取り巻きらしき子達も好奇心らんらんの目で私のこと見つめてくる訳よ

でも、私その○○くんと数える程の会話しかした事ないんだよね
体からリア充爆発せよオーラをガンガン漂わせる私がその○○くんと付き合っているなんてあるはずない訳で。即座に否定したんだけど。
ここまでならぶっちゃけよくある話なんだよね
っていうのも、同じ美術部の子とかが「∇∇と付き合ってるのー?!」って聞かれた時、「∇∇って誰」って返してたの聞いた事あるくらいですから
まあ、そういう噂がどっから湧いてくるのかは知らんが、とにかくそこまでだったら私も普通にスルーした訳なんだけれど。

スルーできない意味がわからない出来事が起こったのは、それから半年ぐらい経ってからだったんだよね。
その日は、なんかirregularな事があって、全部活なしで早帰りだった訳
で、私もぼっちよろしく一人ですたこらっさっさー、と下校しようとしたんだけど。
昇降口出て、少し行ったところで、○○くん引き連れる男子の集団が歩いてた訳なんですよ
で、うおっ、あの横通りにく、とか思いながらも、その集団を追い越して行こうとした時
「あ、○○の元カノじゃん」
って言葉が私の耳に飛び込んできちゃって
ありゃま、私はいつの間にか○○と付き合って別れたことになっちゃってるよ、なんてこったー、とか思いながらもそこで振り返って否定する程の気力もないので、黙って距離を遠ざけていこうと、速足になって歩き出したんだけど。そこで気付いた訳なんですよ。

…え?いや、なんで○○否定しないんすか!?!?!?

っていう。
で、ちょ、、、っとだけ振り返って横目で○○の方見てみた訳よ。いや、無言の○○と思いっきり目合っちゃいましたよ。周りの奴らなんか冷かしてるの聞こえるし…
いや、その人別に大人しい人とかじゃないんだよ!?バリ普通に喋る人だよ!?てか、むしろうるさいぐらいの人だよ!?
ひ、否定、しろよおおおお!!!

ってなって。
一生懸命目でその事を伝えてみたけど、努力空しく結局○○は口を開かないまま、周りの人達は次の話題に移っていったみたいで。

私もかなりの違和感を感じながら家への道を急いだ、ってことだったんですが

いや、あれは本当に、私何か月間か分の記憶消えちゃってるんじゃ、とか本気で思わせてくれる出来事だったよ。うん。

無駄に長文になってしまってごめんよ

• No.932 by マリー@め、命令形も命がつくしなんとかなるお  2014-12-29 02:35:19 

「騙された大賞wwwww盛大にわろたwwwww
うけるwwwwwあれwwwww・・・今二時・・・?」
騙された大賞を夜十時から録画で追いかけ再生した結果がこれだよ☆彡
みんなもお正月のSP番組があるときは気をつけようね!

930>さすが朱里さま・・・!

百人一首か・・・国語で覚えないといけないんだけど
まだ一個も覚えてない←

同士だね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

この人・・・本物だわ・・・

931>いつも私が長文なんで全然OKだよ!

ぬーん、それはちょっとイラっときますなあ・・・
っていうか私思ったんですけど、もしかしてその○○、朱里殿のことが好きなんじゃ???
だから○○も否定しないのでは??

実は私も一年のころに同じようなことがあったんですけれども
二年になったらなんとかなりました。
まあとにかく、そういう一時の噂は時が解決してくれるということですです。
みんなもあと何ヶ月か経ったら忘れてくれるさ・・・

• No.933 by 朱里@フォローあざっす!  2015-01-06 13:34:33 

明けましておめでとう!今年もよろしくお願いしまっす

www騙された大賞を22時から追いかけ再生することを試みるマリーさんの勇気に乾杯っっ

なんかね、よくわからんけどたまたま家に百人一首を楽しく覚えよう!的なちびまる子ちゃんの本があってだね
おそらくは自分で買ったんだろうが記憶がない←

だねっ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ふっふっふっ

うーん・・・真実は謎・・・←

おお!やっぱ中学生あるあるだよね、そういうごたごたって
そして噂の恐ろしさw
だね。噂も3か月?だったっけか?とか言う言葉もあるし、うん
励ましありがとう!

• No.934 by 朱里@フォローあざっす!  2015-01-06 13:45:46 

ところでだね、私はここらで前に告知していたイケメンWatchingの極意的なものを公表しようと思うんだよね
え?そんなの聞きたくない?
・・・私が話したいんだ!
て事でここは朱里のどうっでもいい話に耳を傾けて下さるとありがたや

あのね、例えば。仮に、自分が骨董品マニアだとします。
それで、博物館に、高価で、価値のある骨董品を観に行くとするじゃん?
当然楽しいですよね
だって自分の大好きな骨董品、それも貴重なものがずらっと並んでるんだから

でも、だよ。
それを果たして自分のものにしたいか、と問われると
それはちょっと違うんだな

博物館、て場所に置いてあるから、決して自ではは手に入れる事のできない物だから、美しいんだよ

別に骨董品に限らず、店に置いてあるときはすっごい素敵なものに見えたのに、いざ購入して自分の手元に置いてみると飽きちゃう、ってことよくあるじゃないですか

そういうことなんですよ
骨董品をイケメンに置き換えてみると
ほんとにそのまんまなの

感覚的な問題だよ!?
博物館で観る分にはいいけど、自分の手元に置く物なら、せいぜいデパートとかで買ったものでいい

そういう事なんです

打ってる間につくづく思ったけどさ
どうやら私もかなり前から変態の領域に足を踏み入れてしまっていたようだ

• No.935 by マリー@どうでもいいけど歯磨きって二回するといいらしいね  2015-01-11 00:50:20 

933>
あけおめことよろでござる!

冬休みだから・・・何をしても許されると思ってしまったんだ(遠い目)

ちびまる子ちゃんwww私も百人一首の本かなんか買っといたほうがいいのかな
どうでもいいけどサザエさんのお父さんの声どう頑張っても目暮警部にしか聞こえn(ry

(๑◔‿◔๑)

その少女の隣に座ると、カップルが次々と別れるという都市伝説がある。
なぜカップルが別れるのか!?その少女の目的とは!?
たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名も(アウトーーーーー
↑い、いや・・・出来心だったんですぅ・・・ゆ、許してくださいいいい(ダイナミック土下座orz==

いえいえですの

934>
よくわからないけど、朱里殿の熱意は充分に伝わったよ!
力説ありがとう!

ようこそ、変態の世界へ―――←なんだコイツ

• No.936 by 朱里@えっそうなの?!髪の毛でいう二度洗い的なのと同じ効果??  2015-01-17 16:07:19 

春休みよ、早く来い(真顔で

うーん・・・金かかるから独学でも十分許されると思うよ
ごめん、我は目暮警部の声を知らないんだっっっ・・・!
ちびまる子ちゃんとサザエさんて歴史パナイらしい

(*´ω`*)

鮮やかに某名探偵の決め台詞につなげたと思ったらそこから「スタイリッシュ土下座」ならぬ「ダイナミック土下座」への二段攻撃があった・・・!油断大敵←

ですの笑

そうか!ならよかった!

じゃあ、ここで最近爆発的に流行ってる壁ドンについて私の見解を披露しよう!

壁ドン?されたいに決まっているじゃないかそりゃあ

だが。多くの女子は口を揃えてされたいされたい!って騒いでるけど。

私のされたいされたい!はそんな軽はずみな望みではないんだよ

だってだよ。よく考えてみてよ。壁ドンするのって、男子にはとってはかなり高難度な行為だと思うんですよ

あれはさ、男性側の感情が高ぶったときにされるのがいい訳でしょ?
でも、そうやって感情が高ぶったときに、はたしてその男性は壁との距離を目で測りながら咄嗟に女性を壁に押し付ける、なんてことできるんでしょうか

壁までの距離を目で測る、これ一番大事なポイントだと思うんだよね
だって、壁ドンしたはいいけど、壁との距離が近すぎて腕が変な風に曲がっちゃったとか、逆に遠すぎて壁に手が届かなかったとか。
これはちょっと極端な例だけどさ、とにかく女子は、「かっこよく」壁ドンされたいのです
だから、それぞれ腕の曲がり具合とか、顔の距離とか、ベストな位置があると思うんですよ

ていうか、少なくとも私はあるの

つまり、何が言いたいかっていうと、多くの女性陣は、自分がどれだけ男子に難易度の高いことを求めてるのかをわかってないと思うんだよね

そこですよ!甘いっ
もっとちゃんと壁ドンについてじっくり考えてから発言するべきだっ

と、一般庶民ピーポー女子の私は偉そうに思う今日この頃である

• No.937 by マリー@そーそー。まあ暇なとき以外じゃ2回も磨かないけどね  2015-01-18 02:14:22 

だがその春休みは受験という地獄の始まりなんだああああああ

まじかっ
コナンでよく出てるから多分聞いたことあると思うよ(n‘∀‘)η

(☝◞‸◟)☝←「かわいい」で打ったらこいつが出てきた。私の知ってるかわいい顔文字と違う。

(ΦωΦ)フフフ…
油断してはならぬぞ・・・←なにこれ

ですのですの・・・
ですのといえば・・・デ○ノート?
ミ○キーʅʕ• •ʔʃ「僕は新世界の神になる!!」
ʅʕ• •ʔʃ「おっ、こんなところにデス○ートが!」
ʅʕ• •ʔʃ「ラッキー!これで国民的キャラクターの某サン○オの猫とか
梨の妖精とか言ってる非公認ゆるキャラヤローを抹殺できるぞ!」
ʅʕ• •ʔʃ「あ、その前になくさないように名前書かなきゃ・・・」
ʅʕ• •ʔʃ「表紙は黒すぎてかけないし・・・そうだ、一ページ目に書こう。カキカキ・・・」
ʅʕ• •ʔʃ「うわあああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂」
こうしてミ○キーが世界を支配する時代は終わった・・・
めでたしめでたし

急に壁ドンの力説始まったwwww
なるほど・・・女子の考える壁ドンって、これほど深いものだったんだね・゜・(ノД`)・゜・
感動いたしました。
あと壁ドン以外に蝉ドンっていうのがあって笑った

• No.938 by 朱里@私、暇な時も二回磨かないww  2015-01-24 15:51:59 

うわああああ!!!やっ、やめてくれえええええ!!!(逃げ

そうなのか!というか、目暮警部がコナンに出てくるキャラクターだったことを今はじめて知った私だけど、そうか、ちょっと自分の記憶をさかのぼってみるよ!

wwwwww私が知ってるかわいい顔文字とも似てるようで似てない

怪盗F的なw
こうやってイニシャルに置き換えるのって、バレない様にするのと、まあ多少かっこつけるのが目的?だと私は考えてるんだけど
怪盗Cとかだったら、なんかしっくりこなくない?
ビタミンCかよ、みたいなさ←
こんな事を大真面目に考えながら日々を過ごしている私ってなんなんだろう、と今ふと思った朱里であった

!?何その流れ!?さすがマリーさん!

wwwwww世界に通じる人気キャラクターネズミの印象が、私の中でどんどん滑稽な方向に向かっていくwww

そして、そのめでたしには同意(おい

深いんだよ!
感動してくれたなら僕は嬉しいよ
あ、それ知ってるwwwなんか、マリオがルイージにやってる的なのがあって爆笑www

つい先週、下校時間5秒ぐらい違反しちゃって、2年の先生計3名ぐらいから合計1時間ぐらい怒られるという事件が
その時、一緒に遅れちゃった友2人と部長がいたんだけど、なんか周りの子泣きだしちゃってるのに私だけ平然と、はしてないけど、多分無表情だったからそう見えちゃったんだろうね、お前反省してないだろ的な目で見られてオワタ
違うんだ、私はポーカーフェイスを装っただけなんだ(本当か

後ね、これもつい先週、ていうか3日ぐらい前、久しぶりに同じ中学で図工一緒だったY・Mちゃんと会って「あ、朱里ちゃん久しぶり~!マリーちゃん、向こうの中学でめっちゃキャラチェンしたんだって~!」ってマリーさんのこと話したよ!
いや、話したって程長い時間でもなかったかもだけど

でも、最近気づいたことなんだけど、Mちゃんてあんま群れないんだよね
小学生ぐらいの時から、思い返してみればそうだった

だから、丁度1年?ぐらい前かな?ここでした心配は皆無でした(+_+)
マリーさんには変なこと頼んじゃった記憶があるからごめんよ;

• No.939 by マリー@そういえば一昨日耳山くんのBirthdayだったんだお(^q^)  2015-01-25 02:35:52 

そういえば最近「血液型くん!2」
っていう5分程度の短いアニメがあるんだけど
朱里殿好きそうなのでオススメ
GyaoとかニコニコとかYouTubeにもあるから暇なとき見てみてね~

938>
爆せろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!!

ま、マジか!
口ひげが海苔みたいになってる熊みたいな警部さんだよ!

ちなみにかわいいで打つとこんなのが結構出てくる
(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)( ´^ิ益^ิ`)( ◠‿◠ )☝

怪盗Fってボカロのやつかな?あれって続編でないのかな?
続き気になる:(;゙゚'ω゚'):
ちなみにあのPVの絵師さんの絵が自分的に一番好きです

ふっ・・・(´<_` )ドヤァ

壁ドンとはそんなに深いものだったのかと思いました(小並感)
マリオとルイージとか誰得wwwww

説教してるとき生徒が無表情だとさらに怒る先生っているよね
じゃあどんな顔してればいいんですか!泣けばいいんですか泣けば!
ウワアアアアアン゚(゚´Д`゚)゚←こんな感じですか!
アナタニハワカランデショウネ!(そして唐突の野々村

・・・めっちゃというほどキャラチェンはしてない気が・・・(-_-;)
何を話してたのか怖いけど安定のMちゃんなのでほっときます←

・・・頼まれたことすら覚えていない私って・・・
まいっか☆彡(え

そういえば私と朱里殿とMちゃんの付き合いがもう十年超えてることに今更気付いた件
時が経つのは早いなあ(遠い目

• No.940 by 朱里@おお!おめでとう!そういえば早生まれだったよね  2015-01-31 17:17:25 

遅くなってごめんよ;

マジか!了解、今度見てみる!
紹介ありがとう!

wwwリズムいいwww

そうなのか!そういえば昨日コナンとルパン三世が合体したみたいなの金曜ロードshowでやってて見ようと思ったけど結局見なかった

強烈なかわいさwww( ՞ਊ ՞)

おお、そうなんだ!僕もマイリス登録してるよ
ボカロの合体版みたいなの好きなんだ
Bad∞end∞nightシリーズとか

ドヤっ、てされた笑

深いよ!壁ドン深いよ!

軽はずみな気持ちでやるんだったらやらない方がいい!←何様だ

それな!だって、無表情Loveだし私(意味不
しかたないじゃないか!
マリーさんの考えに便乗して次回は野々村流に謝罪しよう(((やめなさい

Oh my god!!!
のんのんのんなのだよ、マリーさん!
話したの、「中学校が一緒の」Y・Mちゃんなのです!
あの二人、イニシャルが全く一緒だから確かにわかりにくいよね;

確かに・・・十年越えか
なんだかんだで十年ですな(こちらも遠い目で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック