ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウww  2013-01-24 23:31:40 
通報

トピ名で通りでーす…って分かるかっ!(一人ツッコミw

そうですねー…あたしを知ってる人なら入っていいかなw

何処のトピの人か言ってくれたら分かる!(頷きw

あたしはアニメ ゲーム 漫画なりきりトピの主でs(略w

知ってても話した事ある人で!理由は……何となく…。(真顔

もう1つのトピにも居る!……ボーカロイドがk(略←面倒な奴w

ルールは荒らし禁止ということだけw
したら、皆で貴方を削除します。(←多分しません^^w

とりあえず独り言が激しいwwそれでも良い心優しい人はどうぞ!←

レスちゃんと返すさ…!遅いかもだけどw

コメントを投稿する

• No.101 by ギラ  2013-02-13 18:02:47 

おぉ♪何気に100GETしてしまった♪

ラッキーw…って、ここでラッキー一つすり減らしてしまった…;w

• No.102 by ギラ  2013-02-13 20:53:45 

げ…あんまり良くない歌聞いちゃった…;&良くないもの発見してしまった…&…その他以下省略

あー…久々に鬱状態…(ため息&暗い目

• No.103 by ギラ  2013-02-13 21:53:58 

コイキn…じゃなくて、ダークライが作ったらしきトピを発見…

で、そのトピの作られた日時が2月2日の19時…

丁度2回目の受験の合格発表を1時間前に見に行って、そんで落ちてて、めっちゃ拗ねてた時間だ…w

自分の拗ねよう思いだしてなぜかめっちゃ笑ってしまったwおかげでうつ症状無くなったわw

• No.104 by ギラ  2013-02-13 23:08:32 

うにゃー…暇じゃー…なんか歌おうかな…

でも五月蠅いって怒られるから、ここで歌おーっと…

何にしよう…???

• No.105 by ギラ  2013-02-13 23:11:45 

好きな歌詞のとこ歌おっ!…そんじゃまずこれから…

愛してる そう伝えたのは 釣り上げるためのエサでした♪
中身なんてどうでもよくて 新しいものが欲しかっただけ♪

愛してる そう伝えたのは かいならすためのエサでした♪
あなたにとっては遊びでも 私は一生背負い続ける♪

うーん…やっぱり繰り返し一粒っていいね★(←いちいちうるさいw

• No.106 by ギラ  2013-02-13 23:17:24 

そんじゃ次は…

おかしいな 完璧だったのに どこで気付いたの?
「そう僕が殺した」
ねぇ、愉快でしょ?楽しかったでしょ?だから返してよ さぁ
僕の完全犯罪を ぶち壊しの脚本を

これは 僕だけの物語
あはははあはははは
ほらすごいでしょ すごいでしょ
僕すら騙す演技
暇つぶしのおとぎ話 たまらないスリリング
さぁでておいでよ 消してあげる 僕のため
また届く 最後のラブレター
「ほらあなたの後ろから」

完全犯罪ラブレターって歌ってるとテンションあがんだよね…

てか、もう歌えそうな曲消えた…;あるっちゃあるけど歌う気しないわー…;

• No.107 by ライコウww  2013-02-14 01:04:00 

あら、そうかしら?(ダークマタースパーキング準備してw

それいいわね、素敵なアイデアじゃない^^(カッターナイフ準備して通行人捕まえw←ギャァァァァ!!;

>ギラ

百戦錬磨の 見た目は将校♪(今度は此方が眺めw

そうだ~大魔王だけでもいいから破裂しろ~♪(←話ズレてるからァァァ!?w

うわー…ここに仲間が。(真顔
何でだろうね…別に学校で嫌な事あるわけじゃないんだけどただたんに行きたくないのよ…(←上手く説明できなぃぃw
あたしの心闇が悪いって決めるんです。(真顔2w
だから切腹する必要があるんだと思います!(取り上げられないように少し距離をあけww←何なのwこのちゃばん劇w

やはりそうでござったか…姫様。(頷き←え!?時代劇!?てか何がだよォォォ!?

だよね!?変わってるってさ普通気味悪く思って離れるよね!?(撫でるのを止めて肩掴みw
とんでもない事……(興味ありげな顔で見←w
プクリンは…レナとかエネ使ってた人だねwまぁ、置いといて…(置くのかよ!?)ダークライは頼りになる年上ですよねーw面白いしw
優しくないですー!幻見てるんじゃないですかァァァァー!!?(←どんだけ否定するのさ;
病んでるって…どこまで似てるんだよ…あたしとw共通点多いね…;

まぁ…時と場合によるけどね…後悔とかは…。(←この子また言ってるし!?

あ、分かるw自分でも思うよw凄いって;体育館の強化窓ガラス膝蹴り割った奴とかも居たしさ^^;

ええ…だから局長に食べたい物じゃんじゃん言っていい。(頷きw(うんw貰えてなかったwコーヒー牛乳だったはずwwしかもその話が屁どろさんが出る奴だしねww

(なんだ…やっぱり大丈夫じゃないんだ…;話ていいよ?別に引かないしwへぇ…あたしのポケモンのゲーム伝説ポケモンばっか居るよwルギア3体w←。マジだw完全なオタクゥ~!あたしが知ってるゲームとか漫画大魔王も知ってるしww

いいよ!さぁ!言いまくるんだ!(キラッ←何故w)鬱憤って結構溜まるよね…(肩ポン
う…うん!そうアルヨ!;(顔がひきつりww

いや…この間さ、親に料理本差し出されて「これ見ながら餃子作って」って言われてね、は!?ってなって取り合えず作ったんだwで、成功して。「他の料理も作れるようになってな!家族に食わせてな!b」ってwだから作ったのを味見してくれる人が欲しい(←
うん!斬り捨てるよ!先生!(←漢字が違うのを疑問に思わないのか!?w
え…じゃあ…………。
眼がねぇ眼がねぇ眼がねぇ眼がねぇ眼がねぇ眼がねぇ眼がねぇ眼がねぇ…(ブツブツw(←意味分かってないよこの人!!;

だよねw
学校休んだら家に連絡してくるしw遅刻して学校登校した時、先生家まで迎えに来たからねw先生に「先行ってて」って言ったのw何か一緒に歩きたくないw嫌いってわけじゃないんだけどねw

………。(血で床に坂田銀時とメッセージを残し←ww

愛しきポンテ 覚えてますか…?…(といきなり歌い出し、食べ続けw

よし!じゃあヘリコプターを用意しよ!あ…タケコプターの方がいっか…(ポケットから取り出し←持ってんのかよ!?

可愛いよ~?その反応とか、顔が(笑)w
あたしも意地張る時あるけどねwそうかな?;

反対!!!?Σ

ですよねー…;プラス小説書いてるしねw自分ww

>プクリン

何ソレ?僕分カリマセン!(片言w

何が含まれるの!?Σ(ww

いやいや、あたしが居なくても楽しいでしょw(頷きw
うん、いい奴wてかお供します!って…あれ読んだ時、本体吹いたw
それとここの場所は内密に…見つかったらしょうがないけどねw

わぁーい♪マヨヨ~ン!!(跳び跳ねww←

【第3話】
【注意事項:グロい…ような。面白くないし、キャラ崩壊あるし。恥ずかしいから読むな←じゃあ書くなw】

銀時「そう簡単に死ぬかバカヤロー」
木刀を抜くと、その場に重い空気が流れるのでした

神威「あははは♪楽しいな~」
と満面の笑顔で構えて

神楽「神威ィィィィ!!お前の相手は私アルゥゥゥゥゥ!!!」
神威に向かって飛び蹴りすると神威簡単に避けて「弱い奴には興味ないんだ。邪魔しないでくれる?」と笑顔がなくなり

………続きはまた今度…(倒れw←書くのつきた人w早いなおいw

• No.108 by プクリン  2013-02-14 07:37:27 

ららいいここうう >

おいおいデフォちゃん~そりゃあ無いぜぇ~ / 誰

人見知りしないリストww。 ←

ライコウと離れたら30分で爆発しちゃうんでねぇ (真顔ww)

時代劇風でありんすぅぅぅ!!!w

了解w
ライコウでは見つからないでしょーww

マヨリーンがあるなら酢昆布リーンも有ると思うヒロシです…。 ( ギター弾きww )

• No.109 by ライコウww  2013-02-14 12:15:47 

>勇気の鈴がプクリン♪不思議なポッケプクルン♪(w

も~、デフォちゃんて誰さ?阿伏兎、殺しちゃうぞ★(←ぇw

何ソレ?人見知リシナイリスト?(ww
爆発!?Σ初耳…てかどんな呪いにかかってんのさ!w

時代劇風でございますかァァ!親王様ァァァァ!!(←は?!w

センキュー!w
そうかな?だといいけど…wてか君本当にあっちのトピ行くのやめちゃうの?w(←正体隠して別のキャラで入ろうか考えてる奴w

なんだもかんでも最後リーンつけるものじゃないだろ!?
語尾が`リーン´になってるからね!?

• No.110 by プクリン  2013-02-14 19:26:19 

ライコウ、メタモン、デフォちゃん ジャムバタソフィららーんらーん (長ww)>

……。 (心/転校しよう…。←)

略して、ヒトミ ( 名前!?w )

馬鹿者ォォォォォ!!
悪名代官と呼べェェェェェ!! ww

でふぉふぉん病。 (真顔ww)

マジでか。
んじゃあリアルで姉妹設定にして入るかぃ?? ←はww

どーでも良いリーーーーン♪←

• No.111 by ライコウww  2013-02-14 20:03:13 

>まだ知らない世界で プクリンになる♪
(↑歌詞が分かんなくなっちゃった人w

阿伏兎、何で黙ってるの?殺しちゃうぞ★(←ww

何か名前みたいになってない!?Σ

御無礼申し訳ございませんでしたァァァァ!!悪名代宮様ァァ!!(ww

初めて聞く病名ですねー…(真顔

どっちでもいいけど…?;

語尾が`リーン´になってるましー!(←お前はましになってるよ!?

• No.112 by プクリン  2013-02-14 20:27:16 

だからメ.タ.モン!(ry笑) >

∑ 馬鹿兄貴ィィィ!? ( 飛び掛かりww )

瞳、君の瞳に乾杯。 (真顔w)

御主も悪よのぅ、茂茂ェェェェェ!! ←ww

メタメタになってモンモンするあれだよ。 (真顔返し/何かエロスww)

あ、やっぱり生き別れた姉妹とか永遠のライバルとか…。 (考えww)

君もリーン!!
あ、電話来たリーン! ←w

• No.113 by ライコウww  2013-02-14 20:35:31 

何となくスケットダンスの小説書きまーす!

ボ:ボッスン
ヒ:ヒメコ
ス:スイッチ(頭文字がボヒスに…w

ボ「あァァァァ!!!!」
ヒ「何や!?どうしたん!?ボッスン!?」
ス「どうした?ボッスン、ついに赤ツノチリ毛虫になったか?」カタカタ←パソコンの音ねw
ボ「なってねぇよ!ヒメコ。喉乾いた」
ヒ「は?…さっきの叫びってそれの事か?」
ボ「うん、そうだけど?喉乾いてんだよー…早くお茶つんでくれよ~」
ヒ:ス「………。」
ヒ「ボッスン…しばいてええか?」サイクロン構えw
ボ「え!?Σ何で!?」後退り

ご飯食べないといけないから中断しますー^^ボ:ヒ「おい!作者一気書きしろよ!」せいや!」

• No.114 by ライコウww  2013-02-14 20:59:11 

>だから、プ、ク、リ、ンでミッション♪(←

あ、神楽~、何?喧嘩売りに来たの?(避けw

古っ。(デジャブゥーw

僕は…僕は…漫画家になりたいんだ!(←いきなり話ずれたw

生き別れな兄弟の巫女設定がいいなぁ…(w

君もましー!
あ、電話来たましー!(真似しw

• No.115 by ギラ  2013-02-14 23:07:40 

ぐはっ!;………(直撃し、気絶(←新八君、ご愁傷さまw

おぉ!そうですか?それは良かったです!じゃあ私も…♪(出刃包丁準備して通行人捕まえw←おいィィィィィ!;

ライコウ>

行ったり来たりの花魁道中♪(打ち付けた写真に載っているクラスメイトの心臓の部分に針を刺していきw

そうだそうだ~♪とりあえずクラスの男子共破裂しろ~♪(←ズレてることに気づけェェェ!;

仲間仲間…(真顔
だよね…分かる分かる…ホントそうなのよ…特に何もないけど行きたくないのよ…(頷きw
…そこまで言うなら勝手にしなさい…(諦め(←このよく分からんストーリーは何なのw

ええ…そうよ…(頷き返し←ノった!この人ノった!;w

うん!普通そうだよね!普通離れてくよね!
うん。とんでもないこと。(頷きw
へぇーwそうなんだw…だよねwなんか俺としてはダ―クライって兄ちゃんみたいな感じするw
優しいですー!幻見てませんー!!!
確かに共通点多いねw

だよね…時と場合によるよ…。←w

強化ガラスをひざ蹴り…;普通そんなことしないでしょ…;w

そーアルカ!(笑顔w(あー、確かそうだったねwそうそうwしかも真選組3人組もいたしw

(ホントに引かない…?僕の過去の趣味知っても…?(暗い目続行w)何故に3体もwすげぇwww

んー…じゃあね…4年生ぐらいからの家庭内の話で…。(長くなるかも…)
父さん側の人たち(U家)ってね、俺の母さんのこと嫌ってたみたいなのよ…。なんだけどさ…。父さんの肺がんが見つかって、一緒に暮らすことになっちゃったのよ…父さんの両親と…。だから、毎日毎日お母さんと父さんの両親がイライラしてて…。俺と弟は、初めのほうは大丈夫だったんだけど、父さんの両親がだんだん嫌いになってきてさ…。ついには二人で「こんな家嫌だ!俺たちは母さん側のO家の人間だ!」って言いはじめるほどになって…。(それで、私は「小川 裕」って名前が本名だって言い張ってた…)
で、毎日いろんなトラブルがある中で、父さんの病状が悪化していって…。入院と退院繰り返してたんだけど、去年の1月には、ずっと入院することになって…。
でね…1月末の夜に父さんが「もう辛いから麻酔かけてくれ!」って言い出して…。それからちょっと話してから、麻酔かけて…。それで父さん一旦落ち着いたから、父さんの両親には家に帰ってもらったの…。そしたら急に父さんが亡くなって…。
後で母さん、父さんの母親に「あんたのせいで息子の死に目に立ち会えなかったんだ!」って怒られたらしくって…。それが俺、すごい許せなかった…。母さんは父さんの両親のこと心配して、帰っていいって言ったのに、なんで母さんの所為にされなきゃなんないんだって…。それで、前より一層父さんの両親と仲が悪くなったから、引っ越してきたの…。今住んでる場所に…。
…これ以上長くなるとダメだから、とりあえずこれで終わりにする…。(ため息
…あー!すっきりした!こんなこと話せるの、ライコウぐらいだよ!(ニコッ
うん…ほんと鬱憤は溜まる…(頷き
ならヨカッタ♪(ニコニコ

そうかwじゃあ、喜んで味見しにいってあげようじゃないか、姉さん!b←www
そうだ!みんな斬っちゃえばいいのさ!(←違ァう!;
なんか怖さ悪化してる?!;w

そうなんだw
そういえば弟の先生もそんな感じだったw迎えに来たらしいw

…(書いたの消しw←証拠隠滅?!w

…(いじけ続けw

そうだね!タケコプタ―!(ドラえもん口調w(タケコプタ―変換したらすごいことになったwコレw→「武子ぷ田―」

なっ、何故だっ!なぜそう思うのかがよくわからんっ!///(びっくりした顔w
だよねwついついねwうんw

そう、反対の意味w

すごいよねー…俺、ちょっとこの間書いてみたけど、自信ないから消したw

• No.116 by ライコウww  2013-02-15 00:53:11 

あら新ちゃん、美味しすぎて失神しちゃったの?^^(←違う!違うからっ!!;

さぁ…、一緒にこの世界を征服しましょう(ニコ、頭を斬り←………。(アイマスク付けて見ないようにしw

>ギラ

アイツもコイツも 皆で集まれ♪(指差し、爆笑←!!?Σw

だよねー♪この世の悪党は全員破裂しろ~♪(←うん、正義で良い事だね。でも話ずれてる事に気づこうね。w

わーい♪同盟がここに♪(抱きつきww
理解者居てくれて…僕は…僕は…心から嬉しいです!(泣w←誰。
はい。遠慮なくそうさせてもらいます。今までお世話になりました。あ、最後といってなんですが…これを…(パフェ差し出し←この子銀時と間違えてるゥゥゥゥ!!;

流石、姫様!つい何日か前までは幼き少女であったのに御立派になられてなによりでござる!(←何?姫様の護衛の忍び!?

ですよね!?……ってそう思ってるのあたしらだけかもね…(暗い目w
………!(キラキラ←ぇ
そうだよw皆ポケモンの名前だねwあ、それ同意wドMだけど…(ボソッ
幻ですよ…(頬引っ張りw)ほら、痛くないでしょ?←ww
ですよね…共通点多いから僕の気持ち理解出来るし、話しやすくて嬉しいよ(ニコw

ソウダナ、天パ。(キャサリン参上!←どの流れで?;

色々理由あったみたいw不良ばっか居てね先生の言う事聞かなくてさ。それで身長高いし目立つ子なの。でその子だけ注意されて、イラッてきたらしく体育館の強化ガラスを膝蹴りと…(真顔←割れたガラスの掃除手伝ったw他の生徒スルーで片づける人でが足りなかったから手伝いましたw暇だしいっか!…ってw

ええ…(心;局長に全部押しつけよ…。)(頷きw(居た居たw沖田が子供湯に浸かってたの見て吹いたよw

(引かない引かない、引いたら殺していいよ?(真顔w)えっと…次男に100Lvのルギアもらってwソウルシルバーで捕まえた奴とw次男の仲の良いチャット友達と通信したので3体!因みにライコウ100Lv持ってるぜ!(ドヤッ

許せないね…。何処からか殺意湧いてくるよw
人のせいにしてるよね?それ、最低な人間だね。
肺がんで死んだのか…奇遇だね…あたしが中1の時に胃がんでお父さん死んだわ…;
それでね…お父さんがまだ長生きしてもらうためにね…麻酔だったかな?…それ使いますか?って医者に聞かれて家族でバラバラの意見が出た結果使う事になったのその分、お父さんは苦しんで余命一年って言われてたのに1週間も経たず死んじゃったの。麻酔使わず楽に死なせてあげたら良かったねって話したよw自慢のお父さんだったのに!何でも頼んだ料理作ってくれるし!料理好きでねw大工さんで家建てたりして資格を2級もってて凄い腕前だった自慢のお父さんが死んだ時ぐらいから本体が学校休む回数増えたのが原因かな?つまりぐれちゃってるぅw
って長い話してごめんね;

おぉ!スッキリしてくれて良かったよ♪まだまだ話していいからね!(ナデナデ
うっ…プンッ!←へ?;
うん!(何とか笑顔を作りw

ホント!?Σそれはかなり有り難い。あ、死なないでね?(真顔、肩ポンw
そうだよ…舌を斬ればいいんだよ…(ニタァ←キャァァァァァァァァ!!!;
怖い…?じゃあ…
失明しろ失明しろ失明しろ失明しろ失明しろ失明しろ失明しろ失明しろ…(ブツブツ←失明とか駄目だから!w

マジでか!生徒思いの先生だったよw

………。(自分の腕に油性ペンで坂田銀時と赤色で書き残しw←

…要る?(ポンテリング食べながら宇治銀時丼差し出しw

イエーイ!タケコプター!(タケコプター取り出し頭に装着w(昔の人の名前にありそう武子とかw

分かってくだせィ、普通に可愛らしいと思うけどな…。(沖田と土方混ざりw
分かる分かる、あれでしょ?あれあれ(説明が銀時みたいにw

反対の意味じゃダメじゃんw

僕も自信ないし恥ずかしいよw

• No.117 by ギラ  2013-02-15 01:48:38 

…(気絶してるため応答なしw

そうですね♪(頭に突き刺し…(…;(録画中w←ェ;

>ライコウ

聖者の行進 わん、つー、さん、しっ!♪(打ち付けてあった写真引きちぎりw

そうだそうだー♪偽善者破裂しろー♪(←確かにね。偽善者はイラッとくるけれども。でも、やっぱり話ズレてるよね?w

わーいわーい♪同盟同盟~♪(抱きつかれwこっちからも抱きつき返しw
僕も…同じような人がいることが、ホントに嬉しいです!(涙目←なんだよこいつwガラにもなくw
パフェですか…私は別にいいです。貴方が食べたらどうです?(微笑みw←なんかおかしい;

そうですわね…いつの間にこんなに日が経ってしまったのか…(月を見上げ(←月どこ?!

…確かにそうかもね…(遠い目w
え;どしたの;
そうだねw何でこうなっちゃったのやらw…ドMwww(爆笑中w)あ、でも兄ちゃんがドMだったらイジメがいがあr…(ry←w
いててて;思いっきり痛いんだけど;
ホントホントw話しやすいw僕も嬉しいよ♪(ニコニコw

だよな…(頷き←あっさりノるんだな…;

あぁ…そういうことか…w(おぉw偉いw俺だったら暇でもスル―w

今度なんか食べに行かせてもらうカ…♪(想像して眼キラキラw(あれねw何故に子供湯wみたいなwww

(いくらなんでも殺しはしないよ;wほぉwそうなんですかwライコウww

そうなんだ…いいお父さんなんだね。うらやましいよ…。
俺のお父さんは面白いってことぐらいしか自慢するところ無かったなぁ…めちゃくちゃ厳しいかったよw一日中勉強勉強って言ってて…学校のテストも100点取るのが当たり前って言ってたし;5歳のときにはすでに算数と国語やらされてたw分んなかったりすると、家から追い出されるから怖かった…;4年生のときなんか頭叩かれたし…;ピアノも指使い間違えると何回もやり直しでさwだから大っ嫌いだった。
まぁ、面白いとこは好きだったけどねw
別にいいよ;俺のほうこそ長くなっちゃったし;

ありがとう♪…じゃあ、次はクラスの奴らの話でも…w(撫でられw
うっ…………プンッッッ!(←タメが長いw
どうしたの?笑顔引きつってるケド?(ニコニコしながら首かしげw

ホントだよbw死なないよ。(真顔w
なるほどね(二ッ←なるほど。じゃねェェェ!;;;
もっと怖いィィィ!

いいなーwホントにいいなーw(うらやましそうに見

…腕切断すればどうにかなるか…?(ボソッ←キャラ壊れてるゥゥゥ!;;;

要る!(即答し、宇治銀時丼受け取り、食べw←早っ!

おぉ~♪(拍手w(ありそうありそうw「武子さぁ~ん♪」的なwww

…;///(←土方口調に負けた人w
そうそう、あれだよ、あれ(納得←えっ?!w

いいじゃんw←よくないw

自分に自信を持つんだ!w(←まず自分がそうしよか^^w

• No.118 by プクリン  2013-02-15 07:23:47 

僕らは僕らはあの欠けたライコウの半分を探して >

糖分取りに来ただけでーす。
( パフェはむりっw )

古くてもいーじゃんっ (((笑

駄目よ!
アンタは将軍にならなきゃいけないのよォォォォォ!!
( 肩掴みぶんぶんww )

∑ 巫女ww
めっさ複雑な設定ッスねw

もういっそ、ましリーンにするましリーン! ←何コイツ

• No.119 by ライコウww  2013-02-15 14:12:17 

……新ちゃんたら、そんなに美味しかったのかしら?^^(しゃがんで頬つつき←誤解です。^^w

あら、この人の脳みそ変ねぇ…(←えw(グサグサと斬りながらw←同罪になるから逃げよっ(逃げw

>ギラ

禅定門を 潜り抜けて♪(笑い転げw←ちょ…え!?

うんうん!いっその事自分だけ破裂しろ~♪(←あ、分かるきもするけどw

ここに同盟の仲間が~♪(抱きつかれ、抱き締めww
嬉しすぎて…死んでもいいです…!(←そこまで!?Σ
あ、じゃあ遠慮なく…(パフェ食べww

早く月にお帰りにならねばいけないでござるね!(まさかのかぐや姫設定!?w

ですよね…分かってくれる人、そうは居ないよね…(暗い目のままw
いや…別に……(キラキラw
あたしがポケモンに例えだしてからかな?wえ…ドMでしょ?ダークライwそうだね…楽しs(黙w
え!?Σ、痛い!?痛いの!?(引っ張りながら
だよね!話しやすいし!(ニコニコw

天パハ大人シク天パラシクシロヨ!(←意味不w

そういう事w勿論出血してたよw病院行ってたw(偉くないよw本体がそうしたかっただけだからwスルーかww

うん…。ふぅー…明日姫様の見張りをしないと…(w(分かる分かるw「見てみろよ…こいつ何か子供湯浸かってるんだぜ?」って土方言ってたよねw

(えー…殺してくれていいよ…どうせ病気ガチだし…いつ死んでも可笑しくないし?(暗い目)うん、ライコウ、スイクン好きなんだよ…♪

100点が当たり前って…;どんだけ頭いいのよ。ギラお父さんw
あたしのお父さんも面白いよ!w下ネタばっかする人だったから自然とツッコミが出来るようになっちゃったw
ピアノとかかっけー!(キラキラ
いやいや…あたし、長すぎたからw

いえいえ!おーおー!クラスの奴の話しちゃえー!(笑)
うっぷェェェェ…んべェェェェ……(吐いた!?何か吐いた!?
そ、そうアルカ…?;そんな事ないアルヨ?;(後退りw

死なないか、なら良かった。(←軽っ!w
うん、どうせだから手足も斬り落として(グチョッ←効果音鳴らしw←ホラーw
えー…これならどうだ!
目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し…(ブツブツww

そんなに!?中学校の先生で巡り会えるはずだよ!(肩ポン

金時、それはやめてくれんかのぉ?(出血したまま起き上がりw

……蟻の餌…(ボソッ、ポンテリング完食して

はい、ギラもタケコプターを!(タケコプター差し出し←!?(いや、絶対あるね!w

あ?どうしたァ?多串君に何か言われたかァ?(銀時口調w
うん、あれだよね?分かるよ?分かってるからね?(←嘘つけェェェェェェェェ!!!;

良くなくね!?Σ

うっ…感動しました…!自信持ちます…!(キラキラw←感動するとこあった?w

>HEY!HEY!答えてプクリン居ませんか?
てか、欠けてねぇよっ!;

あ、そうなんだ~^^俺は地球のご飯食べに来たんだヨ~^^

いいけど…渋っ。

揺れる揺れる;
僕が将軍何て無理です!;

そう巫女…!笛持ってる設定とかでぇぇ←w

あ、ましリーンか…そうだ!オリボカ設定でましって語尾ついてる設定にしようかな…(ww

• No.120 by ギラ  2013-02-15 21:58:07 

…(気絶してるので返事出来るわけなくw←いつ目覚ますかな?w

なんかこの人もおかしいですよぉ?(包丁の持ち手のとこで頭割りw←これで録画できるから…僕も逃げるっ!;(三脚でカメラ立てて、逃げw

>ライコウ

安楽浄土 厄払い♪(引きちぎった写真を燃やし、ついでに自分の写真全部燃やし←あらら…;w

だね!自分だけ破裂しちゃえばいいのさ~♪(ん…まぁいいだろうw

普通じゃなかなかいない同盟の仲間~♪(抱きしめw
えぇ?!死ぬのはやめてね?!;
…(パフェ食べてるのニコニコしながら眺めw

そうなのですが…私は戻りとうございません…(眼を伏せw←おぉwまたもやノったw

ほんと…ほんとそうだよね…(暗い目w
そ、そっか;w(ニコッw
あ、そうだったねwコイキングとかいってたしねwうんwドMドMwほんとほんと…想像するだけで盛り上がr…(強制終了w
いや?別に?(真顔でw
うん!(ニコw

は?どういうことだそれ!つか、天パ言うな!(イラッw(銀時君、キャラ崩れしかけてるw

あららw痛そw(だから偉いって!凄いって!wうんwスルーw

姫様って、そよちゃんアルカ?(言ってた言ってたw

(だ、大丈夫?!(暗い目見て心配そうに)そうなんだw確かに俺もライコウとスイクンは好きかな?w

まぁ、俺のお父さん東大卒業生だから…;
おぉwいいなーwツッコミ出来るようになるのってw
かっこよくないよ―…俺、もう弾けないし…;w
いや、俺も長過ぎたからw

じゃあ、女子のほうからね…w
俺のクラスの女子は、いくつかに分類できます!その中でも俺が一番ウザいと思ってんのは「アニメ好き」「腐女子」である!俺はこの二種類の人間の所為でおかしくなったんだ!去年の夏休みに銀魂にハマって、「アニメ好き(俺は銀魂だけだが)」になったとこまでは良かった…;
それが、あいつらのせいでそれが悪化したのだ…;俺は「腐女子」になった…っつーかさせられた!;(注・引かないでください!)
無理やり同人誌見せられたりしてた所為でなんかそうなっちゃったんだよ…だんだんBLに染められてって、事実を話してしまえば…。
俺はBLトピにも行ったし、普通にBLR―18見てました!アニメのパロのBLもいろいろ知ってます!ついでに言っちゃえば、今でも普通の人間に復帰できず、そーゆーこと続けてます!;(R―18検索はしなくなったが;)
いわゆる中毒…てきな?;でも、これは全部あいつらのせいなんだよ…あいつらが俺にこういうことばっかり言ってきたせいで俺はこうなったんだよ!いつか絶対、完璧に普通に戻ってやるゥゥゥ!(叫び←ウルサイw
ふぅ…始めて全部言った!;
うぼぇェェェ…(←完全に何かをリバースしたよこの人!;
ホント?(ニコニコしながら近づきw

うん!(ニコニコッw
そうだね♪それいいね♪(←良くない!w
目潰しなってる?!w

そうかなぁ…?(首かしげ

なんだ、生きてたのか(←酷いw

なんか言ったか?(食べながら聞きw

ありがとう♪(受け取り(うんwだよねw

別に?(真顔w(←なにっかしらすぐ忘れる奴w
そうか…大丈夫、俺もわかってるから。(←嘘だろ;

いいよw細かいことは(細かくないっ!

うん!そうだよ!自信持ちな!b(二ッw←www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック