ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウww  2013-01-24 23:31:40 
通報

トピ名で通りでーす…って分かるかっ!(一人ツッコミw

そうですねー…あたしを知ってる人なら入っていいかなw

何処のトピの人か言ってくれたら分かる!(頷きw

あたしはアニメ ゲーム 漫画なりきりトピの主でs(略w

知ってても話した事ある人で!理由は……何となく…。(真顔

もう1つのトピにも居る!……ボーカロイドがk(略←面倒な奴w

ルールは荒らし禁止ということだけw
したら、皆で貴方を削除します。(←多分しません^^w

とりあえず独り言が激しいwwそれでも良い心優しい人はどうぞ!←

レスちゃんと返すさ…!遅いかもだけどw

コメントを投稿する

• No.162 by ギラ  2013-03-02 01:19:01 

年間の失恋人口はおよそ1200万人で、毎分約23人がフラれていることになります。♪
こうしている瞬間にも、日本のどこかで尊い恋が失われており国の対応が求められます。♪
なお、この数字に何ひとつ正確な調査や統計は 含まれておりません。♪…

ホントにそれだけフラれてればリア充も減るんだろうに…(イライラ(←やっとおさまってきたかな…?^^;

• No.163 by ギラ  2013-03-02 01:21:52 

貴方が誰かを愛すことで救われる恋があるとしたら、♪
その清き愛はこの世界を変えるのかもしれない かもしれない。♪

…愛されることも愛すことも一生無い人間は、そんなの不可能なんだよコノヤローォォォ!(←…- -;

• No.164 by ギラ  2013-03-02 01:43:01 

久しぶりに十面相聴いたけど、ホント同じだわ…;
過去の嫌なこととかを別の人格として過ごす…ずっと自分じゃないって、自分に言い聞かせてさ
その時点で別人格じゃないんだけどw記憶共有されちゃってるしw
そーいえば、別人格だって言い聞かせてたの、好きな人できてからだったっけw
単純に好きな人がいるのが嫌なだけというwwww

• No.165 by 泣ッスン;;  2013-03-02 10:37:28 

よぉw
この時間誰も居ないだろうけど来てみたwww

ギラさん>>

貴方も大変そうですね…。

おいらとしてはギラさんが話しているのをまれに拝見させて頂いていて(過去レスとかで見ましたw)ギラさんは友達も多いみたいだし、性格も面白いし良い所ばかりで羨ましい限りの存在でした。

実はギラさんも色々と悩んでいたんですね……。

おいらも自分がチャ友だと思っている人を本当にチャ友だと思って良いのか、向こうがおいらの事チャ友だと思って無かったら、おいらが一方的に思っているだけだったら、なんか迷惑なんじゃないか…とか思ってしまうタイプでしてねw

だから何となくギラさんの気持ちも分かる気がします。

色々きつかっただろうと思います。

泣いても良いと思います。

…お母さんが亡くなったら尚更…ねw

おいらなんかもう、まもなく中3になるくせに母親に友達から貰った生チョコを食べられただけで泣きましたからww

そして先生から怒られたらすぐ涙目になってますw

自分の涙腺が心配になりますw

…つーか、本当にすみませんね(汗
いきなり独り言に話しかけてしまって…
確か、今まであまり話した事ないようなww⇦

• No.166 by 泣ッスン;;  2013-03-02 10:54:05 

あ、自学が6ページくらい溜まってるから終わらせないと、…おいらの生チョコを食べたくせになんの詫びりもしない生チョコをおいらよりも多く食いやがってコノヤロー‼この間「また今度作って返すから泣かんでよかやんね」とか言っといて結局作ってねーやんけ!どないしてくれんねんワレェ!の母親に怒られるから落ちー…。⇦名前ながっw

• No.167 by ライコウww  2013-03-02 13:59:46 

あはははwレス蹴るわw

そしてギラ久しぶり!w
あの時間バリバリ居たんだけど…銀魂見てt(w

• No.168 by ライコウww  2013-03-02 14:05:02 

つか、ギラ歌ってる曲失恋とかした時に聴いたら泣けるね。ww

• No.169 by ギラ  2013-03-03 12:27:39 

>泣ッスンさん

別に私の独り言に話しかけていただいても構いませんよw
確かにあんまり会話したことないですねw

私は決して友達は多くないですよ。というよりも、友達ほしいとか思いませんからw
それに性格もよくないですよ~。最近はどうにか明るく過ごそうと、目標立てたりしてますけどねw

まぁ、人生悩んで当たり前ですからwチャットもそうですけどw
相手の顔が見られないから、やっぱりそういうことは悩みますよねw同じような方がいて嬉しい限りです。

あと、母親に友達からもらった生チョコ食べられて泣いてもおかしくないですよwそりゃ悲しいし嫌ですよwww
先生に怒られて涙目になるのも同じですw
逆に、そういうことに関して、素直に泣ける泣ッスンさんがうらやましいですw

そういうのに慣れちゃって、素直に泣けなくなるほうが、残念ですよ。きっと^^
私が読んだ本の登場人物も言ってましたけど、「早く大人になろうとしなくてもいい」ってことですね
私の家庭状況だと、無理にでも大人にならなきゃ生きてけないような感じでしたからw

長文の返事&私のほうが年下なのに、上から目線みたいな感じになっちゃって…
失礼しましたw

ライコウ>

久しぶり~♪

銀魂か~w最近見てないわwww
二次元中毒止めるのと同時に、銀魂好きもやめちゃったからw

なんかそんな感じの曲ばっかりしか気に入らないからねw何でだろwww

------------------------------------------------------------

あ゛ァァァァァァ!
これから池に落ちたメンチカツと破廉恥女と腐女子の3人のカラオケその他もろもろについてまわんなきゃいけねェんだよォォォォォ!
こっちは宿題あるってのによォォォォォォ!(←中学の^^w
行ってみたい国レポートとかマジめんどくせェェェェェ!
桜の観察もめんどくせェェェェェ!その辺にいるさくらちゃん観察するのってありk…(以下略w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さっき鎖の少女って曲聞いてた~w歌詞書こうとしたけど、全部良すぎて選べないから書かないけど~w

とりあえず喋りたいこと喋りきったんで落ちーww(ヒューン←落下音(マジで落ちた?!w

• No.170 by ライコウww  2013-03-04 21:17:55 

>ギラ

銀魂も!?今月で銀魂終わるのに…;
そんな無理にやめる事ないんじゃない…?w

そっかw分かる気もするわww

• No.171 by ギラ  2013-03-07 11:16:50 

昨日、熱38,3度あったんだけど、病院行きとーないから学校行ったんだけど(逃げたに近いがw)、一時間目始まる前にギブアップして早退w(ゲームオーバーw)結局病院言ってないんだがなwww今日は病みあがりってことで休んでまーすw

>ライコウ

でも、止めてからなんか気が楽になったしw中学入ったら勉強とか真面目にやることに決めたから、このまま続けるとそっちに集中できないしw小説書くのも再開したからさw
それに結構無理じゃ無かったよw最初はさ、もちろん結構無理無理だったけど、いつの間にか止められてたもんw銀魂もボカロもねw
ポスターとかぬいぐるみとかフィギュアとかも、あげるか売るかで決めちゃってるしw(←映画終わった後とかだったら高く売れるんじゃないか?と、いろいろ考えてる奴w)

だよね~wでも、俺としては、どちらかというと暗い曲とか鬱曲とかのほうが好きなの多いかもしれんw歌詞書いてないだけであってw

• No.172 by 泣ッスン;;  2013-03-08 22:01:16 

すまない;
携帯を親から没収されててレス遅れた……

ライコウ>>

なんか久しぶりなような気がするww

レス蹴り了解ーッ!

ギラさん>>

話しかけても大丈夫でしたかw というかわざわざ返事して下さってありがとうございますww

滅多に話さなかったですもんねww

マジですか⁈ …友達欲しいと思わないのかー…w

まぁ、おいらなんてリアルの方とかは今日体育でダンスの授業があったんですけどそれで2人組作らないといけなくて皆はさっさと友達と組んでるのに、おいらだけ余って先生と組む事になるって位友達が居ない人なんですよww 泣けてくるんですよww

ま、明るく過ごす事は大切ですよねーw

でも、無理してるとキツくなるかも知れませんからたまにはリラックスする事も忘れないように~分かりましたか~?(⇦誰だお前は!

ですよね。仕方のない事なのかもしれませんねw

そうなんですよ。ホントに色々考えてしまうんですよね…(汗
こんなに考えてしまうのは自分だけかと思ってましたがギラさんのような方が居てくれて安心出来ました♪

ナイス理解者b
分かって頂けてとても嬉しいですw おいらは自分の食べ物を横取りされるのが嫌いなただの大食い野郎なだけですけどねw

ギラさんも先生に怒られたら涙目になるんですかw
なんか凄い似てますねww

まぁ、羨ましいも何もおいらが泣き虫なだけですよ^^w⇦

…でも慣れてしまって泣けなくなるのは一番辛い事だろうと思います。
慣れてしまう位嫌な事があったという事ですし…。
その悲しみを表に出せない状況に居るって言うのもとても不憫に思います……

だからおいらなんてまだかなり楽な方なんですよね(笑

はい。 大人になるのはゆっくりで良いでしょう。
おいらは職場体験で幼稚園生と接した時に殆どレベルが変わらないという事を実感しましたからww

まだまだ子供の心を持ち合わせておりまーすw⇦

それに比べてギラさんはとてもしっかりしていて言葉使いも分かり易く言えてあるようだし、話していてとても安心出来るし……やはりおいらにはどう考えてもギラさんは長所がたくさんあって凄く良い人にしか思えません。

だから、ギラさんも今のままで大人になんてならなくて良いと思います。

いえいえ~、私の方がかなーーーーり長文になってしまってすみません;
レス返すのメンドーだったら蹴って良いですからねw

あ、歳下だったんだーw …にしてはしっかりしてるよね~wwギラちゃんはw(⇦歳下という事を知った瞬間急に口調変えやがったよ…コイツww

全然上から目線になってなかったよw
というか仮になってたとしても全然気にしないしおいらww⇦

• No.173 by ぷくちゃん  2013-03-11 20:14:22 

//////////////////////
/////// ̄\/ ̄\////
//// |  |  |///
/// ̄/ ̄ ̄~\/ ̄\/
/| /●   |  |
//\| (人_) ●\ //
///| Lノ  / ̄\/
/| \    |  |
//\_/ ̄\/ ̄\_//
////|  |  |////
/////\_/\

誰か居ますかね。

• No.174 by ライコウww  2013-03-18 20:59:52 

いぎゃぁぁぁぁぁ!!!!返信めっさ遅れたぁぁ!!…ごめんなさい。(土下z

>ギラ

偉いね…高校諦めてるよ…(遠い目
フィギアいいなぁ←←

確かに映画終った後だと高く売れるかもなw
でもフィギア箱から出してたら売れないかもww

暗い曲…身も心も暗いわ…本体…(遠い目2\w

>泣ッスン

いや、久し振りやろww

ボッスンどないしたん!?そないな名前で!?(いきなりヒメコww

痛い名前だね(\名付けた奴が言うな!!w

>プクリン

あら、可愛らしい花ですねぇww

• No.175 by 泣ッスン;;  2013-03-20 19:38:06 

ライコウ>>

久しぶりだったねw(笑

えっ…⁈ ど、どうもしてませんけどっ……(戸惑いw((ボッスン

い、いや… これはボッスンって打とうとして間違ってこうなったんだよっ…(汗 ⇦何故か言い訳をしww

• No.176 by ライコウww  2013-03-21 23:50:59 

>泣ッスン

ですよねww

ちょい待ち!絶対可笑しいわっ!!名前よう見てみ!!(名前の部分を指差しww

え。そうだったの!?磯野君!?(\花澤さん!?←てかカツオとか無茶ぶりw

• No.177 by ライコウww  2013-03-24 14:41:42 

あたしの髪がストパーになった…!!(←実は天パだった本体w

• No.178 by 泣ッスン;;  2013-03-29 18:19:14 

ライコウ>>

だったねwww

う、うぇ?(名前見上げて

…な、なんか変な名前になってるぅぅう!!!(叫びw

そうなんだよ! 姉さんったらおっちょこちょいで…(\カツオ …って出来るかァァアアア!!!

天パだったんかww

あぁ、ストパーでも掛けたんスか?

ま、ウチもくせ毛が酷くてねww

あだ名が何故か「寝ぐせ」になった時期あったっけ……←凄いいじられ方してるなコイツ…w

• No.179 by 泣ッスン;;  2013-03-29 18:22:09 

↑ミスwww

× \カツオ ○ ¥カツオ

• No.180 by 泣ッスン;;  2013-03-29 18:25:03 

↑…………(汗

× \カツオ ○\カツオ

• No.181 by 泣ッスン;;  2013-03-29 18:29:12 

↑…………ごめん、逆だ(汗

なんでこんなになかなか正しく修正出来ないんだwww

あと連レスごめんなさいm(___)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック