ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウww  2013-01-24 23:31:40 
通報

トピ名で通りでーす…って分かるかっ!(一人ツッコミw

そうですねー…あたしを知ってる人なら入っていいかなw

何処のトピの人か言ってくれたら分かる!(頷きw

あたしはアニメ ゲーム 漫画なりきりトピの主でs(略w

知ってても話した事ある人で!理由は……何となく…。(真顔

もう1つのトピにも居る!……ボーカロイドがk(略←面倒な奴w

ルールは荒らし禁止ということだけw
したら、皆で貴方を削除します。(←多分しません^^w

とりあえず独り言が激しいwwそれでも良い心優しい人はどうぞ!←

レスちゃんと返すさ…!遅いかもだけどw

コメントを投稿する

• No.41 by ギラ  2013-01-29 20:39:43 

なんとなく省略したい気分なのだよw

おぉwそりゃ楽しみですなっ!(目キラッ!w

俺も久しぶりにトピ作ってなんか書こうかなぁw(←やめとけw

• No.42 by ライコウww  2013-01-29 20:48:42 

>ギラ

いえ、別に(真顔w←

頭に入らないのか…しょうがないなぁ…カッターナイフでギラの頭に叩きこんであげるよ。(死んじゃうから!w

頑張りません。頑張る気がないです。それに提出物出してたら少しは成績上がるし大丈夫です。(やる気のない目w

そうなんだよ…総悟の奴がよォ…仕事さぼりやがるから大変でなぁ…まぁ山崎に全部やらせてるけどな…(頷き←マヨネーズ依存!w

まぁ、ギラティナとか長いしねw

でしょ!…面白くないかもだけど。現時点でおもんないね…。

書くの!?Σ
あ……後いくらでも連発していいからね!知り合いだし!w
知り合いじゃなかったら却下(即答

飯落ちじゃきー!アハハハwwじゃあな金時←

• No.43 by ギラ  2013-01-29 21:00:29 

ライコウ>

なら良かったぁw

うーん…ここで死んじゃうのもいいかもねぇ…よしっ!そうしてください!(←あら?この子頭大丈夫かしら?w

ホントにやる気なさそーだねぇwwま、俺もだけど。授業はほとんどサボるしさw成績なんて関係ないよw今のうちはw

そうですか…まぁ、私はエリートですからそんなことはしませんね(佐々木異三郎…なりきりできそうでできないッ!w自分のなりきり能力の低さに泣くw

だよねw

えー?そうかなぁ?面白いよ~?ww

前にオリジナル小説書いてたから、こういうのには多少自信が…あるわけないけどw只今どうしようか考え中w
やった♪w
おぉwそれだけは即答w

了解ー…って、金時じゃねーよ!(銀時になりきれなくなった…かなり前からだけど(T_T)

• No.44 by プクリン ( 笑  2013-01-29 21:34:12 

死んじまいなァ (バズーk/by沖田 )

うんちょこちょこやれよオイ。 ←ぇww

んー、塩ないから片栗粉で宜しくぅww

既にやってんじゃんwwww

めためためためた……………………………………………………………………………………………………………………………………………………どかーん!!

• No.45 by ライコウww  2013-01-29 22:00:29 

>ギラ

そうだよ、もっと安心しなよ、君は悪いことしてないんだからさ(肩ポンw←

うむ、任せろ。
では早速…(カッターナイフ出し斬ろうとww

ないですよー……勉強なんてこの世から消えてしまえ…(ブツブツw
授業さぼってるんだ…僕もだよ…!(目が輝きw
あたしは関係あります…中三になるし…(隅っこで体育座りw←

そうですか…ポンテリングさえ渡してくれたら許すけど……。
大魔王斬りがいい…。(刀抜きw←今井信女w(大丈夫wなりきり上手だよw

面白くないよ。いざとなれば〃銀魂のすごろく〃のネタパクる(真顔www

あるわけないんかい!wギラの読みたいなー……w
即答ですよ。かなりの人見知りですからどう接したらいいか分からないし……(暗い目w

金時は相変わらず天パが激しいのぉ!
わしは船酔いばっかしとるじゃき!アハハハハ←w(大丈夫銀時のままだから(肩ポン

>クリン←(プ抜いた奴w

ふん!そー簡単に死なないネ!糞餓鬼!(傘でガードw

やるか、アホ。ちょ…抜いたらう○こ完成じゃねぇかw

片栗粉!?Σ…了解、トンカツの材料に使うんだね。母さん(真顔w

え……やってないですよー?(とぼけ

爆発した!?;

風呂落ち!

• No.46 by プクリン ( 笑  2013-01-29 22:18:30 

>クリン…クリリンのことかァァァァァ!!!

オッス、オラ小林。
ワクワクすっぞ ←古ww

え、何か問題でも? ( きょと

そーよ、隠し味にメタモンエキスを少々……。 ( 塩ぶっかけww

……。 ( 無視w

さよーならー。 ( 手ぶんぶん

• No.47 by ギラ  2013-01-29 22:54:39 

戻ってきたゼ!w

ライコウ>

いや、何かと悪いことしてるさ!多分!w

どうぞ~wばっさりいっちゃってください~w(←おーいw

あー…それは分かる…勉強なんて消滅してしまえ…ついでに、その他いろいろ消滅してしまえー…(ブツブツw
おぉ♪マジか♪授業なんて真面目に受けてらんないよね、ホントに(頷きw
だよね…;まぁ、頑張れ、姉御…;←w

あ、ポンデリングあげようカ?この間銀ちゃんがたまたまかったやつ、盗んできたネ!(←おいw
おぉ!それ楽しそうだナ!私もやりたいアル!(神楽w(いやいや、下手だよ。てか、ライコウのなりきり上手w(拍手~w

銀魂のすごろくってゲームのやつだよね?w

あるわけないよwうーむ…;かなり前に書いたやつなら、いくつかあるんだけど…;多分「小川 裕」ってトピ検索すれば出ると思う…;でも、途中で終わってる上に、多少パクってるし、ド下手だよww
俺もそうだよー…リアルだけでなく、チャットでも人見知りだもん、俺…(遠い目w

だから金時じゃねぇっつってんだろーが!
そうか。そのまま船酔いで倒れろ。そして気絶しろ。そしてそのバカをどうにかしろ。(真顔w

• No.48 by ライコウww  2013-01-29 23:13:33 

>ぐ…グリリン←

古い…なwうんw

問題あるから、うん。この話は終わろう。

メタモンエキスってなんですか…。(溶けww←ぇぇ;

無視!?Σ

>ギラ

多分でしょー?wならいいではないか;

はーい…了解でーす。(真顔、斬り←バカたれェェェェ!!!w

ですよねー……大魔王のドSな性格消滅してしまえー……←
そうそう、もう話聞かず絵描いてるよw(←おいw
姉御…ですか…リア友にも〃姉御〃とか〃姐さん〃とか言われるし……;

くれるなら欲しい…。(手出しw
じゃあ一緒に殺るか…ついでに沖田総悟斬りもしたいわ…まだ、決着がついてないから…(刀振り回しw(いやいや、上手いよ!!そりゃどうもwキャラさえ分かればお手のものだねwなりきれてる自信ないけどw

そうそうゲームのやつ…マダオ怖っ(震えw

よし、検索しよ。(即答w
下手だったとしても読む!……自分も下手だし、文章とか苦手だしw
おー……一緒ですねー…学校に転校生が来た時あれほど、隣に座りませんようにって願ったのに…隣だったという……(ため息

金時、相変わらず元気じゃのぉ~!(聞いてないw
アハハハハハハ……泣いていい。(真顔

• No.49 by ギラ  2013-01-29 23:27:39 

ライコウ>

そーかな?w

これで**るぞー…♪(斬られw血流しながら笑い(←ホラーw

うん…クラスの変態共消滅してしまえー………(←そーするとクラスの人ほぼ全滅しますw
絵かぁw俺はたいてい歌詞書いてるよwもしくは寝てるw
おーwマジかwある意味凄いw

あげるアル!(ポンデリング渡しw
そうアルナ!…サド斬りアルカ…私もアイツ抹殺したいアル…(真顔w
(上手くないですよ!凄いねーw十分なりきれてるよw

そーなんだwてか、いいなー…俺、そのゲームやってみたいんだけど、3DSしか持ってないからさー…(ため息w

やめれww
読むなーw
ウワー…;そりゃ最悪だねー…;俺は転校してくる側だから、なかなかそーゆーことはないんだけど、転校してすぐとかは、人がわらわらと集まることがあるからさ…;めっちゃ困ったことが何回かね…(ため息

金時じゃねぇって何回言えば分かるんだよ!つか話聞けェ!(殴り
泣けば。(真顔←w

• No.50 by ライコウww  2013-01-30 09:44:57 

ね…寝落ちした…。

>ギラ

そーだよ!w

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?;バイオハザードだぁぁぁぁぁ!!!?(逃げ←斬っときながらこれはないだろw

そうだね…不良とクラスの問題児消滅してしまえ…←学年にいる男子がほとんど消えます^^w
歌詞か…たまに替え歌を……呪いのこもった…(黒笑w
寝たら先生に教科書で叩かれる…←
凄くないっ!w誕生日がその子達より早いって理由で姉御とか…;

ありがとう…(バッと受け取ってポンテリング食べw
そうよね…、牢屋で捕まってた時私のポンテリング見せつけて食べてたし……(イラw二刀流w←
(上手いですからっっ!あ、ホント。なら良かったw

ドンマイ…中古で一万円以下で売ってるとこがあるはず(真顔←この間何となく知らない店に入ったら一万円以下で売ってたというw

……よし、読まんw

やっぱ転校生って……人集まるんだ…。
ギラからするとうざいだろうね…その人達w人がごみのようだ←ぇw

ぶっΣ!?(殴られw
金時相変わらずじゃのぉ~!一杯酒はどうじゃき?(出血w

アハハハハ!……そこは泣くなよって言うところじゃき、金時は冷たいのぉ~(泣w

• No.51 by ギラ  2013-01-30 20:33:35 

ライコウ>

ならいいのだけどww

…(倒れw(←大量出血で死んじゃった?w

あー…それ分かる…不良は居ないけど、問題児が…ついでに、教師全滅しちまえ…(←学校終わりますw
替え歌かーw俺は替え歌作れないから、普通に歌詞書いてるんだけど、書いた歌詞見た奴が「病んでる…?」とか言うから嫌…(ため息w
叩かれるんだ…;俺は寝ててもとくに何も言われないよw
そうアルナ…あれ、めちゃくちゃウザかったアル…(イライラw
(下手ですからっっっ!ホント、そのなりきり能力欲しい…w

え、マジか…でも、親が許してくれんから、無理なんだよ…w

良かったー…wまぁ、多分読むのめんどくさいだろうからねww途中までで終わってるわりには中途半端に長いからw

うん…まぁ、集まらんこともあるんだけどねw
ホント迷惑だし、ウザいよ…あんなクズども、消えてなくなればいいのに…いっそ校舎ごと火あぶりに…(ブツブツw

…もうお前は一生宇宙にいろ…(イライラw

冷たくて結構だ(真顔w(銀時クーン、さっきから酷いですよーw

• No.52 by ギラ  2013-01-30 20:59:08 

暇つぶしに独り言言わさせてもらいまーすw

…銀魂とか、ボカロとか、いつの間にかハマっちゃったけど、これ、やめられる方法ねぇのかなー…
ちょっとしたキッカケでPC使うようになってー…セイチャットこっそり初めてー…
それから色々知ってー…
やめる方法知ってる人、help!(←独り言で叫んでも無駄ですw

とくに言うことなくなったんで終わり!あんまり書くと迷惑になるしww

• No.53 by ライコウww  2013-01-30 21:44:38 

>ギラ

え…何、不安なの?w

あのー…生きてるー?(つつき←出血してる奴よくつつけるな!おい!w

教師消滅したら学校滅茶苦茶だから!!w
替え歌はね…その日あった嫌な事を歌詞にするんだー…(黒笑
そんなので病んでるって決める奴さぁー…バカだ。(真顔

叩かれるよ…てか寝る事ホトンドないしw何も言われなくていいね…(羨ましそうな目w
そうよね…うざかったわ…やっぱりあの時(バラガキ篇)に殺るんだったわ…(刀しまいw(沖田が神楽と信女に引っ張られて気絶してたの爆笑したw
(上手いから!下手な奴はキャラの名前の呼び方も分かってないから!w…あ、欲しいの?あげるよ。(なりきり能力差し出し←ぇぇ;

マジだ…wこの目で見たw、親が許さないのか…そーいうの自由だから大丈夫なんだよねwただ、やり過ぎるなよって言われるだけでww←と言いつつもやり過ぎてる奴w

人の嫌がる事するのは良くないからねw脅すことはよくするけど…(鬼笑
あー…確かに面倒かも…wでも一度読み始めたら中々止まらない性格でねw

校舎ごとって…それは駄目だろ。大火事じゃないかw

金時、そんなにイライラしてどーしたぁ?まぁまぁ…そこは落ち着いてこれでもくっちょれ!(パフェ渡しw

神様~!金時の頭の上に隕石でも落としてくれんかのぉ~!!(泣w←

迷惑じゃないってw連発言しまくっていいさw通報なんかするわけないんだしw

• No.54 by ギラ  2013-01-30 22:04:26 

クラスメイトうぜェ…メール大量に送りやがって…返信すんのめんどくせェし…自分の妄想ばっか送ってきやがるし…(イライラw

ライコウ>

そーゆーわけでもないんだがなw多少心配性なものでw
一応生きてるよ^^(むくっと起き上がり(←ゾンビ?!この人不死身?!

めちゃくちゃになっちゃえー♪(←おいw
そーなんだ…w面白そうw
まぁ、自分病んでるかもー?とは思ってんだけどねwなんとなくw教師にも親にも言われたことあるしネw

なんだか分かんないんだけどねー?俺だけ注意されないのヨw寝ててもwふざけてたら注意されるけどさw
殺れる隙があるときには、確実に殺らないとダメネ…(黒笑(確かにあれ面白かったw沖田災難w
(…俺、キャラの名前の呼び方、分かってないとこあるんだけど…w…おぉ、ありがとう。(受け取り←?!;

そーなのかwいいなー…自由で(羨ましげな目w

嫌じゃないんだけどねw何かアレなのよw自信ないのよw脅すことって…;w
俺もそうだよw結構読み始めたら止まらなくなるタイプw

火事にしちゃえ★(←駄目ですw

おぉ、くれんのか♪(パフェ嬉しそうに受け取りw食べw

神様ー、このバカの頭の上に隕石落としてくださーい(真顔w

でも何か迷惑じゃないかなーって心配になっちゃってw

あ、風呂落ちじゃーw

• No.55 by ライコウww  2013-01-30 23:01:11 

そういうのはほっとけばいいよw(頷き

>ギラ

なるほど…心配症の彼女は焦る、闇が彼を隠し一人きり♪←おいw

あ、なら良かった`v´←(軽っ!!こんなあっさりしていいのかよ!w

駄目だからっ!w未来の人がバカばっかりになるからっ!
面白いよ…、こーいう人のことを病んでるって言うんだよ…?(黒笑wギラのリア友に向かって言いw
おい!教師なに言うとんじゃい!!ギラのおかんも何気に酷いじゃないか!(机叩きw

マジか!!;可愛がられてるんだよ…(頷き、撫でw
ふざけてると注意されるのは当たり前じゃね?w

そのようね…。ポンテリングの恨み…(←どんだけポンテリング好きなのよ!w(だよね!w沖田ドンマイw後、ゴリがおならしてたのを銀時が知ってるというw(笑)

(大丈夫。なりきる気ない奴とかも居るし。どーいたしまして!いくらでもあげるよ!(頷き←有り得ねぇ…;

でしょ。自由に生きたいし、縛られるなんてやだね!家出してやるわ!(←オイオイ:本体の本心w

それってどっちにしろ嫌って意味がやや含まれてるじゃんwそうそう…脅せば勝ち。(頷きw
一緒だね…!そして本体眼科行ったら眼鏡デビューって言われたよ^^(w

そうだーそうだー!(←罪を一緒に償う気!?

ホント甘いものが好きじゃのぉ~!(酒飲みw

それ、わしの台詞まるまるパクっとるのぉ!!アハハハハ!w

迷惑じゃないからw周りが何言おうと全部責任とるし。こいつ迷惑だなって思う心の狭い奴は来るなって話だしw
トピ主が言いって許可したんだからいいんだよ!(頷き

• No.56 by ライコウww  2013-01-30 23:09:55 

携帯だから打つの時間かかったなぁw

• No.57 by ライコウww  2013-01-30 23:28:39 

テッテレ~☆w

本体の気分で小説の続きが始まりまーす。

第1話

銀時「あー…お帰りー……相変わらず新〃八〃だなァ」
と新八の〃八〃を強調させ

【の続きから】

新八「どーいう意味だコラァァァァァ!!!てめぇらいい加減にしろォォォ!!!」
大声で怒鳴ると

神楽「うるさいアル。新〃八〃。《銀魂のすごろく》でぬるぬる動いて気持ち悪いんだヨ。つか新八自体がキモいアル。」

新八「うるせェェェェ!!!神楽ちゃん酷いからァァァ!!」
とすかさずツッコミ。

銀時「まぁまぁ…落ち着けよ。新〃八〃位君。」
と真顔でぼけては

新八「僕も好きで八位になったわけじゃねぇよォォォ!!一位になれるもんならなりt」(略w「ちょ…作者なに略しちゃってんのォォォ!!!?」
とぼけたりつっこんだりいつも通り賑やかな万事屋。

すると…突然外から人の悲鳴が聞こえ、慌てて三人は何事かと思い外へ行ったのであった…。

第1話【完。2話へ続く→】

ふぅー…。(お茶飲みw

• No.58 by ギラ  2013-01-31 00:11:47 

なるほどwそうすりゃいいのかw

ライコウ>

限界少女 その手を伸ばす 「ほらね、君も素敵な色を隠してた」♪(←ノリw

ホントに死ぬのは嫌だからねぇ♪(血のり見せ(←おいィィィ!血のりだったんかいィィィ!

確かにそうだねぇ…(納得顔w
そーだそーだ!…って「友」じゃないけどね。「ただの」クラスメイトだけどね。(←真顔で訂正しておく人w
なんかお母さん曰く、校長が「いい精神科知っているので、紹介いたしましょうか?」的なことをいていたらしいしw…確かにちょっと酷いこと言われてたかもねw母親にwww

いや、それはないと思うけど…;w(撫で受けw
そりゃそうだよねww

ポンデリングとその他いろいろの恨み…(←その他いろいろって何?!w(そーいえば銀時知ってたねw何で知ってんだよwみたいなw

(うーむ、確かにそういう奴、居る。そうか!(←どーなっちゃっているんだ、この人たちは…!;w

それ、同感w今は家出したいって思わんようになったけど、前はしょっちゅう家出してやるって言ってたよw

まぁ、確かにそうだけどね…;w凄いです、尊敬します、姉御…。←w
眼鏡デビューww眼鏡かけ始めるとめんどくさいよー?wほんとw

家庭科でミスったフリして学校に火つけるのが一番簡単じゃー‼w

当たり前だろー。俺は糖分さえあれば生きてける(パフェ食べながらw

パクったら駄目だったかー?

おぉ…ありがとうごぜぇます…ありがたきお言葉で…(土下座w(←そこまでwww

• No.59 by ライコウww  2013-01-31 12:02:11 

携帯時間掛かるんだけど…(ブツブツ

>ギラ

深海少女 腕を引かれる 歌う祝福のマリンスノー♪w

だよネ~♪死なれたら犯罪者になっちゃうからね~!(血のり眺めw←犯罪者になりたくないだけだろ!!w

でしょw科学とか何も発展しなくなっちゃうからww
真顔で訂正……か…うん、僕と相性が合うタイプだよ。ギラは(頷き、肩ポンw
精神科…!?、それならあたしが行くべきだし←
酷いねwギラのおかんもっと娘を大事にしてやってよ…(ブツブツ←呪いw

いやいや、あるって!(頷きw撫で
うんw注意しない先生とか先生失格だろw

ポンテリングポンテリングポンテリング…(←ポンテリングしか頭に入ってない人w(そうそうw普通あの距離だと聞こえないだろw

(ですよねー……なりきってもらわないと楽しくないというかねwなりきり能力無限に湧き出てるからいつでもあげるさ!←可笑しい可笑しい!;w

前はしょっちゅうってどんだけだよw
ストレス溜めるのはよくないぞ?;

凄くない;そして姉御って……;そんなにダークマター食べたい?(笑)w(ダークマター持ち←!?w
マジでか!;あ、でも常につけなくていいんだってw授業、ゲーム、PC、本読む時だけだそうですww

いいねー……てかあたしの中学家庭科で料理しないんだよw良い子にしてるクラスにしかやりません!……ってw
絶対家庭科で料理出来ないね(真顔

アハハ~、糖尿病で長く生きられないだろうのぉ~(笑)

別にいいぜよ!金時!一緒に宇宙を旅してみんかのぉ!?(w

土下座!?……トピ主として当たり前な事ですからwあたしはなw(頷き、無理矢理土下座止めさせw←

• No.60 by ライコウww  2013-01-31 21:46:07 

~♪♪♪(スキップし←!?Σ

《注意事項:面白くない。キャラ崩壊あるかもしれない。グロい。》
色んなキャラが登場します!

【第2話】

新八「僕も好きで八位になったわけじゃねぇよ ォォォ!!一位になれるもんならなりt」(略w 「ちょ…作者なに略しちゃってんのォォォ!! !?」 とぼけたりつっこんだりいつも通り賑やかな万 事屋。

すると…突然外から人の悲鳴が聞こえ、慌てて 三人は何事かと思い外へ行ったのであった…。

銀時・神楽・新八「…っ!?」

そこで三人が目にしたのは…人々が倒れて居て、血が広まっていた。

神楽「…。」
すると神楽がある人物を睨んだw

その人物は……、
???「あっれ~?神楽じゃん、やっほ~♪」
と手を振れば←おい、なんかアッサリしてんなw

神楽「これ全部、お前の仕業アルカ…。神威」

神威「そうだヨ、俺が殺ったんだ…♪」
そう、その人物こそが神楽の兄である神威だった。

あー…書く気無くなった…(倒れ

続きはまた今度……。(真顔

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック