ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウww  2013-01-24 23:31:40 
通報

トピ名で通りでーす…って分かるかっ!(一人ツッコミw

そうですねー…あたしを知ってる人なら入っていいかなw

何処のトピの人か言ってくれたら分かる!(頷きw

あたしはアニメ ゲーム 漫画なりきりトピの主でs(略w

知ってても話した事ある人で!理由は……何となく…。(真顔

もう1つのトピにも居る!……ボーカロイドがk(略←面倒な奴w

ルールは荒らし禁止ということだけw
したら、皆で貴方を削除します。(←多分しません^^w

とりあえず独り言が激しいwwそれでも良い心優しい人はどうぞ!←

レスちゃんと返すさ…!遅いかもだけどw

コメントを投稿する

• No.81 by ギラ  2013-02-10 22:55:28 

うん♪
いや、僕はこれの所為で目悪くなったんですけど…;(小声でボソッ(←新八くんw

わーい♪(美味しそうに食べ(←あり得ない奴降臨したァァァ!;;w

ライコウ>

何でもいいよ~♪まぁ、僕歌える歌少ないけどね~♪

確かにドン引きされるよね~♪だよねだよね~ドン引きされて誰にも近づかれないほうがいいよね~♪(避けw

はい(真顔
おぉ…♪(←何が?;なんかこの人喜んでるよ?;

だよね…wまぁ、そうそう居るもんでもないけどねw
自覚しないと他人に迷惑かけちゃうしさwおぉ、そうなのか(真顔w
確かにそうだけどねェwもう自分大切にするのすら疲れちゃいそうだからw

いいねー、いい先生多くて…俺はもうあの教師共がウザすぎてウザすぎて…(ブツブツw

酢昆布酢昆布金酢昆布金酢昆布酢昆布金金金金金金…(ブツブツw(…(笑)無視されたことに対しての地味な仕返しっつーか、反撃っつーか…w

(十分なりきれてるぜっ!w

でもこれ以上話進めると、とんでもなく暗い話になるよ?w
無いわけが無いヨ(ニコッ(←確かに無いって入ってるけども!言ってるけども!なんか違う!;w

ん?どしたの?(あっという間に食べ終わりw
だって自分でもよくわからんのだもんw
そーゆーわけではないと思うよ~?コンタクトって、目の細胞壊すとかなんとか聞いたことあるし…w

すげぇwある意味w

おぉ♪♪♪(笑顔で受け取りw(食べw(←こいつは子供かw

結局お前か―い!(蹴られw

わーい♪(喜びw(その場で小躍りw←えw

• No.82 by ライコウww  2013-02-11 15:08:50 

あら新ちゃん今何か言ったかしら?(ニコw目が笑ってないw

新ちゃんと違ってギラは美味しそうに食べるのね♪(嬉しそうにw←色々と可笑しいですよ!!!w

>ギラ

えー…っとじゃあ…千本桜とかでいっか♪(w
大胆不敵に ハイカラ革命♪(←もう始まった!w

うん♪されるされる♪ドン引きしてくれて有り難いわ♪(スパーキングした血のりをまた拾いに行き大魔王の写真に向けてスパーキングし^^w

ギラ先生!手始めにまず、大魔王から切腹がいいと思いまーす!(席につき手あげw←学校かよっ!w

そう…;気が合う人ばっか居たら世の中どうなるか想像つかないよw
なるほど…ギラは優しいねぇ…、あたしになら迷惑かけていいよ(真顔w←ドーンとこいやァァ!w
自分を大切にするの疲れるのは……………うん。それはホント疲れるよ(真顔で頷きww

うん…;それとそのブツブツ言うのやめようか;(肩ポン
それに先生が良くてもあたしの学校不良だらけで危ないからなぁ(ブツブツw←結局こいつもかよっ!w

…酢昆布から金に染まっていってるのは気のせい…?(信女君!よくぞ気づいた!w(だよねw銀時らしいw

(マジか!wこのまま色んなキャラを知りつくして何でもなりきったろうかな!w

あ、はい。全然いいですよ!先生!(正座しw←聞く準備w
くっ…;バカ兄貴が言うならそうかもしれないネ(←笑顔にビビった奴w

ダークマター食べきった…すごっ!…あ、まだ要る?(ダークマターを片手に持ちw
そうかw確かに自分でも分からない時あるよねーw
なんだって!?;やっぱり眼鏡でいいですぅぅぅー!!!w

え、そうかな?w

オブェッ…!(宇治銀時丼の上に吐きww

ほら…さっさとポンテリング出して…。(手出しw

イェーイ♪イェーイ♪(屋根から飛び降り←ぁ…はぃ?!

• No.83 by ライコウww  2013-02-11 19:22:58 

あ…あれれ…;

ちょいmissったことしたかな?w

あのトピ自体には行かないって言うたつもりやのに…大きく誤解が……!w

ま、いいや…ww←よくねぇw

• No.84 by ギラ  2013-02-11 19:54:02 

い、いえ、何も言ってませんよ、姉上…っ;(焦り

だっておいしいんですもん♪(ニコニコしながら食べ終わり

ライコウ>

だね♪
磊々落々反戦国家♪(←のったw

だよね~♪(血のりもう一戸出し、クラスメイトの写真に思いっきり投げつけw

そうですね!では、私はクラスメイトの奴ら全員に切腹させときますね!(ニコッw

ホントだよw
優しくないよwえー…そーなの?でもなんか悪いし(苦笑
ほんとそーだよね(真顔w

あ、止めたほうがよかった?(首かしげ
あらら…;そうなのかぁ…;;(苦笑

気のせいアル!(ニコッ←こらw(ほんとだよねwそれにかなり子供っぽいしw方法がw

(おぉwがんばれ!w

でも、ほんと暗いよ?暗い通り越して黒いになってるよ?;(向かい側に座りw
デショ♪(ニコニコw

うん♪(目キラキラ(←やっぱおかしい!w
だよねー^^w
確かにそう考えるとそうだよねーw

うんうん(真顔で頷き

…(イラッ(無言で宇治銀時丼を相手の顔面にスパーキングw

い、いや、俺、今ポンデリング持ってねーし?;;(慌ててポンデリング入ってる箱を後ろに隠し

ワ―イ♪ワ―イ♪(屋上から飛び降り(←ほへェェェ?!w

• No.85 by ライコウww  2013-02-11 20:54:54 

……^^新ちゃん…そこに立ってくれる?(爆弾が埋まってる方を指差しw

そう?ならこれもどう?(オムライスならぬ!ダークマターw差し出し←待て待て!?

>ギラ

日の丸印の二輪車転がし♪(スキップしw←ノリノリすぎぃっ!?

うんうん♪逆に感謝しちゃうね~♪(大魔王の写真が血のりで染まったを見て今度はバズーカ撃ちww←ホントなんなのこの子w

はい!先生!そんな事したらクラスというなの学年自体が潰れると思います!(再び手をあげw
大魔王の次に私が切腹しまーす!(ナイフ持ち←この子可笑しいィィィィィ!!!!?

だよね…明るい世の中か暗い世の中か…w
優しい!このあたしが認める!(←何様デスカ?w)そーですよぉ~?悪いと思わず迷惑かけなさいっ!…どっちかって言うとあたしの方が迷惑かけそうだよwそうならないように頑張ってるけどw
もー自分大切にしなくていいや♪(駄目です^^。

別にいいけど、ホラー…^^w
そうなんだよぉ…被害加わっても可笑しくないw修学旅行中止って話が出たほどだからね!?(w

そっか…でも金さえあればポンテが…!!(目が輝きw(だねwまさに心は少年って感じがw

(おう!頑張る!…って知りつくしたらオタクじゃんw←現時点でオタクじゃね?こいつw

全然OKです!先生!暗い話好きなんで!(前に座った相手を見てドヤ顔しww←
うん……………怖っ…(ボソッと小声でw

よし!食べる子は育つって言うからね♪(ダークマター差し出しw←渡すなァァァ!!!w
うんうんw
眼鏡でいい!新八と呼ばれていい!スイッチと呼ばれていい!だから眼鏡でいい!(←必死w

そうかw

アハハ!さっきの船酔いが今になって吐き気がきよったじゃき!アハハ!…つか甘いのぉ~(直撃w顔面に皿ごと引っ付いたままw←

その後ろに隠したのは何…?(ジトw刀を抜きw

おいしょ…(着地w
キャッホーイ♪(東京タワーから飛び降り←何で楽しそうなの!?w

• No.86 by ギラ  2013-02-11 21:29:51 

え、遠慮します!;(嫌な予感がしw

わーい♪いただきまーす♪(受け取り(食べw

ライコウ>

悪霊退散ICBM♪(小躍りしw←…;w

そうだよね~♪感謝しちゃう~♪(血のりで染まったクラスメイトの写真を燃やしw←クラスメイト、good rack!w

そうですか?必要ない奴らはいくら潰しても変わりないと思いますが?(怪しくほほ笑み←おいィィィ!キャラ変わってっぞォォォ!;
あなたは切腹する必要ありませんよ(二コリw

きっと暗いよ…きっと…w
そうかなぁ?(不思議そうに首かしげw)えぇー…でも…;大丈夫だよ~ライコウが何言っても何やっても、とりあえず僕は迷惑とは思わないから~♪^^
だね♪(←すいませーん、この子どうにかしてェェ!w

ホラ―…?そうかなぁ?(苦笑w
うわー;そりゃひどい…;w

だロ?!金さえあればポンデリングも酢昆布も何でも変えちゃうネ!(目キラキラw(自分で言ってるもんねw心は少年だってw

(大丈夫さ。そんなんじゃオタクって言わんよ…(遠い目…っつーか暗い目?w

んー…;でも、僕の家庭事情、めちゃくちゃだよ?;この話たぶん理解できないよ?;
なんか言った?(ニコニコしながらw

うん♪(受け取りw(嬉しそうに食べw←エェェェェ…;
まぁ、場合によって違うけどねw
ちょwそこまでwしかも具体例出てるしw新八とスイッチってww

でも、生徒からなめられてる先生って、もう失格だよw

…(イライラ(なんか投げつけられそうなものないかと探しw

い、いや?なにも隠してねぇけど?;(焦りw

ふぅ…(普通に着地w
イッェ―イ!(スカイツリーから飛び降りw←あり得ねェェェェ!;w

• No.87 by ギラ  2013-02-11 23:09:24 

ギャアァァァァァァァァ!;;;
い、今めっちゃビビったァァァァァァァ!;;
「nnn臨時放送」って検索していろいろ見てて死ぬかと思ったァァァァァ!;;;
ヤバい…;心臓が…;;;
もう一生あんな検索かけねぇ…;;

• No.88 by ギラ  2013-02-11 23:19:09 

あんなもんでビビるのかとか言われてもいい!;それでも言おう!;
恥ずかしいから絶対言わないつもりだったけどここだから言おう!;///

俺はかなりの怖がりです…!;;;///

あー…;今日絶対眠れねぇーっ…;;

• No.89 by ライコウww  2013-02-11 23:53:32 

いいから行けよ^^(槍を持ちw

美味しそうに食べてくれると卵料理に自信がつくわね~(和みw

>ギラ

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその♪(大魔王の写真をナイフで刺し←w

そういう時は何か逆の意味でいい奴だなぁ…って思うよね♪(粉々になった大魔王の写真踏みw←おい…w

先生!同意出来ますがこの世全員が必死ないとしたらこの世界滅びると思います!(バンッと机叩きw
意義あり!最近家族全員に反抗期って言われるしちょっとした事でイラッてくるし、一番切腹するべき人だと思います!(←裁判かよw

確かに暗そう…でもさ、気が合う人が沢山居るとしたらの話だから明るいかもしれないよ?だから予測不可能w半分半分かもねw
そうだよー!wギラの性格が好きだと本体がw(←変わった子だよなw)遠慮は要らないさ!え…マジですか。何言っても何やってもって…大げさじゃね?ww

うん!自分大切にしても水の泡になるかもしれないし♪(駄目だこの子w

そうだよwまだ、マシだけどw
だよね!?ホント酷い…まぁ行けたけどw

ホントね…でも金に困ってない。エリートだから…。(w(うんw温泉の話とかさ、「おばちゃん、俺は心が少年だから100円な」って言ってたしw

(いや…でもあたしの家族全員オタクだよ?(リアルに!大魔王半端ねぇw

大丈夫です。理解します!バカだけど理解出来るようになりたい!(←なんの夢を話てんのさw
えΣ…いや…何も言ってないアルヨ?……;(慌てw

ねぇねぇ!…味覚大丈夫?!;(食べてるのを眺めながらw
あ、確かにw正直どっちがどっち…分からないねw時と場合によるwってよく言うしw
眼鏡でいい…山崎のように新八のように地味でいいから眼鏡ェェェェェ!!!!(←壊れたw

ホントだよねwでもその先生女だからなwま、女の先生で柔道やってた先生も居るけど(ww

ふぅー…甘いのぉ~!アハハハハ!(顔に引っ付いてる宇治銀時丼を地面に叩きつけて踏みw←キャラがw

……(サッと相手の後ろに回り込むと手に持っている物を見て「切腹ね…」と呟き←何となく長ロルしてみたw

よっっ…と♪(宙で回転して着地←人間じゃねぇw
やっほー!(飛び降りてる相手をしたから見上げて手を振りw←

• No.90 by ライコウww  2013-02-11 23:55:49 

かなりの怖がりなんだ…(驚きw
お化け屋敷とか小説とか漫画系の怖い話は大丈夫だけどテレビとかは怖いかなw

• No.91 by ライコウww  2013-02-12 00:02:45 

つか…「俺」じゃなくて女の子なんだからさ…「自分」か「あたし」か「私」にしなさいよ!w(←説教してるよこの子ww

• No.92 by ギラ  2013-02-12 00:39:19 

ひぃっ…;は、はい…分かりましたよ…;;(決心しw(行きw(当たり前爆発し吹っ飛びw

こんなにおいしいものまずいって言うほうがおかしいよ~♪(もぐもぐw

ライコウ>

少年少女戦国無双 浮世の随に♪(刺してるとこ見ながらw

だよねぇwそれにありがたいよねぇw

それは正論ね。(真顔で返答w
でもそれは仕方ないこと!私だってそうです!貴方が切腹するなら、私も切腹する必要があります!(←何気にノったw
だねwそんなこと予測できるなら、未来予測出来ちゃうようなもんだもんねw
そうなの?!そんなこと言う人始めて…(嬉しそうに目キラキラw)んー…まぁ、ほどほどに自由にさせてもらいます!w大げさじゃないよ~♪俺ホントにそう思ってるしw

だよねwどうせ自分大切にしても、後々自分をまた破壊しちゃうしw

そうか~w
まぁ、それならよかったじゃんw

いいナ…私なんかもう毎日貧乏暮らしネ。あれ、全部銀ちゃんのパチンコのせいアル!まぁ、卵かけご飯たくさん食べられるからいいけどナw(うんw言ってたw神楽は200円取らせようとしてたけどw

(まじか…w俺もオタクやらその他もろもろ、人に言えないような領域に足突っ込んでやっと戻れてきたような人だからね…その後遺症が今でも…(ため息&遠い目w

んー…なら話しても大丈夫かなぁ…?
ふーん…そっか♪ならいいんだけどサ♪(多少疑いかけたが、気にしないことにしw

ん?たぶん大丈夫!(ニコッw
だよね~♪もう大体のことは「時と場合による」って行っちゃえば解決する!(←なに?!名言?いや、迷言?!w
おーい、大丈夫~?;w

あー、そっか…;ふぇー…そうなんだ;w

…(宇治銀時丼踏みつけてるの見て更にキれw(ゴミ箱投げつけ(←おォい!;

す、すんませんでしたーっ!;(慌ててポンデリング入った箱差出しw

やっほ~!(落下しながら手振り返しw
すちゃっ!(自分で効果音付けて着地w

そーなの…結構怖がりなの…っ!;///
お化け屋敷は入ったこと無いけど、テレビは正直言って、怖いって思う…;家族の前とかでは意地はるけど、ホントは怖いのっ!;

なんかねぇー…自分のこと俺っていうのが定着しててさ―、男キャラばっかり使ってた所為かねぇー?w

• No.93 by ライコウww  2013-02-12 11:58:04 

【2話の続き】
神威「だってさ…俺の命令って……
    銀髪のお侍さんを殺せって命令なんだよ♪」
バラバラにした人の人差し指を口に加えるとその まま歯で噛みちぎr〃グチョッ〃と噛みちぎった音 がした。

銀時「あー…そうなのォ~…俺ねぇ…って俺かよォォォォ!!!?
    しかも、何普通にグロい事しちゃってんのォ!?それ許されるのバイオ○ザードだけだからァァ!;」
ビシッと相手に指を差せば
神威「え…お侍さんはバイオ○ザード派なんだ~!俺、テイ○ズ派だよ♪」
銀時「あ、確かにテイ○ズおもしれぇなァ…ってちげぇよォ!Σ
     話戻すけど、それ命令したの誰だよ。俺に何か恨みでもあんのか?」
神威「んー…っとネ~、正体は内緒かな~。
     お侍さんに恨みがある見たいだけどネ~」
神楽「何でそいつから銀ちゃんを殺しに来ないネ!つか、お前さっさと消えろヨ!」
新八「神楽ちゃん、言い方がちょっと…;
     神威さんここは退いてくれますか?」
と真剣な表情で言うと
神威「そう言うわけにもいかないんだよな~。あ、お侍さん。死ぬ覚悟出来た?」
グッと拳を構えて

銀時「そう簡単に死ぬかバカヤロー」
木刀を抜くと、その場に重い空気が流れるのでしたw

【第3話へ続く⇒】

あら新ちゃん大丈夫?^^(自分で指示しときながら吹っ飛ぶ相手を笑顔で眺めw

そうよね~^^皆、遠慮して食べないのよ(困ったような顔でw

>ギラ

千本桜 夜ニ紛れ 君の声も届かないよ♪(今度は大魔王人形の生首を斬り落とし←病んでるw

うんうんwそのままあたしから離れてください!って思うよw

正論ですね。確かに(真顔
何でですか!;先生は切腹する必要がありません!ホント最近自分悪い子なんで。この世切腹の最初の一人目は私でいいと思います!世界が変わるかもしれません!(反論w

うんw未来予測出来るんだったらギネス(2013年)に載るよww
あ、そうなの?本体が変な趣味してるしね~。「ライコウって面白いけど変わってるよね…」って言われたしw何度でも言えやコノヤローって感じだったw(頭ナデナデw)ほどほどって…w今までのストレス解き放つ勢いでいいよ!大げさですよー…そうかwなら良かったwこんな心優しい人がチャットに居て良かったわw

そうそう、無駄な事をしているだけw

そうだけど1~3年で2年生が一番荒れてるんだよねー…(←今まさに2年の子wウギャァァー!;

そうか…じゃあお腹が減った時は見廻り組に来なよ…(w(そうそうw「私は子供じゃないネ。立派な大人アル、だから200円取れよおばちゃん」だったはずw

(あらら…大丈夫?w親父が本のオタクでー…←家本だらけw

yes!話してどうぞ!悩みとか解決出来るなら解決してあげたいしw
うん♪(心;ごっさ怖かったアルー!絶対「殺しちゃうぞ★」って言うネ!!;)(ニコニコと笑顔を作りw

多分!?Σあー…あ…そんな不味い料理を平然と食べるなんて…お姉ちゃんそんな風に育てた覚えないよ!(←いきなりだなおいw
だね!「時と場合による」って意外とやくにたつ言葉だね~!(w
眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡駄眼鏡駄眼鏡…(ブツブツww

去年の担任の先生が柔道やってた人だったwだからクラスの子言うこと聞いてたよw←

アハハh(直撃w宇治銀時丼をバットで相手に向かって打ちw←コラッ!!

ポンテリング…♪(刀しまいw箱受け取ってポンテリング取り出し食べw

おぉ~!すげー!(拍手ww

可愛らしい一面が判明した(笑)
意地っ張りなんだねー…お化け屋敷って怖いけどそのスリルが楽しいの♪(ワクワク←いつも友達に盾にされてる人w

じゃあ女キャラ使え!!!!w

文長っっ!w

• No.94 by ギラ  2013-02-12 17:43:21 

これが大丈夫に見えますか…?(よろよろと立ち上がりw

なんででしょうね~?ほんと、皆味覚おかしいんじゃないですか~?(←味覚おかしいのはてめェだろ!;w

ライコウ>

此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして♪(眺めながらw

だよね~♪そのまま私から離れて、破裂してくださぁい♪とかね~w(←あれ?;おかしくね?;

そうね(真顔
人が一人死んで世界が変わるなら、戦争なんてものはこの世に存在しません。それに、貴女は悪い子じゃないですよ?だから、貴女は切腹する必要なんてありません(真顔w

でもさぁ?その未来が正しいとか、誰も分からんのだから。嘘もまかり通るわけでwだから載らないんじゃね?w

そうだよ~♪そうなんだぁ~w(撫でてもらい嬉しそうな顔をしw
いやー、いままでのストレス解き放ったら、とんでもないことになるしw僕心優しくないよ~wライコウのほうが優しいって♪w

ほんとほんとw無駄だよw(頷きw

あらら…;2年にいろいろと固まっちゃった感じ?;w

おぉ!いいアルカ?!(目輝かせw(うんwそんなこと言っとったw

(一応大丈夫…(ため息)そうなんだーw俺の父親はオタクとかそういうの無かったなw弟がポケモンオタクw

悩みは…あるっちゃあるね…鬱憤もいろいろ溜まってるし…(暗い目w
まぁ、俺になんか良くない隠しごとしてるなら………殺しちゃうぞ♪(ニコッw

えー?まずくないよー?まぁ、僕嫌いなものとか特にないしさぁwこのくらい普通だよ~?w
ほんとそうだよね~♪結構単純だけど、それでほぼ全部解決~♪w
怖い怖い…;w

ほぉwそうなんだwまじかw

…(避けw(鉛筆削り投げつけw←何故に?w

…俺のポンデリング………(ため息w

ライコウもすごいよ~(拍手w

か、可愛らしい言うなっ!;//////←w
つい意地張っちゃうんだよねー…そうなんだw

えー…女キャラ苦手なんだよー…w

…長www

• No.95 by ギラ  2013-02-12 18:32:20 

…さっきまで好きな芸能人(恋愛感情のほうの好きではなく)有吉だったけど、一気に冷めたわ…
youtubeに、壇蜜にメロメロな有吉の動画あった…
俺、壇蜜大っ嫌いだし…

• No.96 by プクリン  2013-02-13 07:26:04 

はろーはわゆーないすとぅみーとゥゥゥゥゥゥう!!wwww

前のレス埋もれちゃいましたねうん。
蹴りー ( ←軽ww

デフォちゃん向こう辞めちゃうのぉ??
おいさん悲しいよぉ ←

ではでは、今日も元気にぃ、マヨリーーーーーン

• No.97 by ライコウww  2013-02-13 13:50:42 

ええ^^見えるわ(ニコニコw

そうよね~^^皆の舌ひきちぎって味覚戻しましょうか(微笑みw←えぐっw

>ギラ

三千世界 常世之闇 嘆く唄も聞こえないよ♪(大魔王人形壁にスパーキング☆←ww

激しく同意!!破裂しろ~…爆発しろ~…消滅しろ~…視界に入るなぁ…(何か違うくね!?w

いえ!悪い子なんです!;ホント悪い子なんです!;
最近学校サボってるんです…不登校なんです…(真顔←本当ですw
苛めとかそういうのじゃないですよ?ただたんに行きたくないだけで…(その分大魔王にパシられてる奴←w
だから切腹すべきだと思います!休んでる分親の手伝いしまくってるし…(刀用意して

なるほど…時と場合によると…(真顔←ここで使ってきたァァァァ!!?Σてか使い方可笑しくね!?

へぇ…w変わってるね!って言われて人が寄ってくるのがうざい…(撫で続けw
いいではないか…!さぁ!解き放ってごらん!君のストレスを…!(←とあるアニメの台詞になってるからァァ!?12話で完結するけどw
いやいや…優しいから。ギラとダークライとプクリン優しいから←。あたしは優しくないですー!病んでます(真顔ww

だね…無駄になる事はしないでおこう。後悔するだけだもんね(頷きw

そう!困っちゃった感じ!2年(同級生男女)がね~…1ヶ月に窓ガラス五枚は割るよ~^^w

いいよ…エリートのご飯は豪華よ…局長に食べたい物全部言っていいから…(真顔←局長に全部押し付けたw(だよねw結局、合計200円しか払わなかったよねw

(ため息ついてると言う事は大丈夫ではないんだねwマジか!w弟君まさかのポケモンオタク…;大魔王はフィギアとゲームと漫画オタク~←どんだけーw

じゃあ、その全てを解き放とう!鬱憤か…(←何気に溜まってる奴;
してないアル!;つかするわけないネ!;(心;おぃぃぃぃぃ!!!?やっぱ言っちゃうアルカァァァァ!!?(苦笑

嫌いな物ないって…マジか…。いいねぇ…家に欲しいね。←
うんうん!一発切り捨て出来る~♪(w
眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が(暗い目w←略したw

うんw面白くていい先生だった…(笑)
たまに遅刻する時があってねw「おぉ…ライコウおそよ~!」「んー…おそよー……(眠い人w)」「先生!おそよって何?てかどんな挨拶してんねん!」って感じだよw
先生とあたしにしか通じない挨拶ww

ぐはっΣ……………。(直撃w倒れて気絶w

んー…世の中ポンテリング…(頷き、食べ続けw

ありがとー!ここは思いきってスカイダイビングする?!(w

可愛いではないか!意外だったからさ~^^w
まぁ…意地張っちゃうよね~w…うんwお化け屋敷の幽霊撫でるもん^^(だからお化けは友達の方へ行って本体脅かさないというwそれ見て一人爆笑ww

頑張れ!youcandoit!←

ねw長いわwこんな長レス初だわw

>プクリン

Hello!

了解ww

やめちゃうよ~w今更人見知りが激しくなってねw何か怖いんだよね…。話すのがw(ギラとダークライとプクリンと単細胞とウッスンと新八位君は平気な奴←w(笑)
悲しくないでしょ!何でプクリンまでやめちゃったの!?Σ

イエーイ!マヨリィィィー!!(←

• No.98 by ギラ  2013-02-13 17:49:38 

ひどいですよ…;(あっさり返されガクッとなりw(小さく呟き

そうですね♪ついでに脳みそ取り出して、これがおいしいっていう記憶に書き変えましょうか♪(ニコニコ

>ライコウ

青藍の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて♪(なんとなく、クラスメイトの写真を付けた藁人形を壁に打ち付け✡

そうだぁ♪そのままリア充も爆発しろぉ★(←完全に違うw

奇遇ですね。私もそうなんです。今日は学校行きましたけど、毎日休みか遅刻するほどの登校拒否してますよ?不登校ですよ?それにただたんに行きたくないのもおなじです…(真顔←マジっスw)
でも、それの何が悪いんです?それを誰が悪いって決めるんです?(真顔
だから切腹する必要ありません!(刀取り上げようとし

そういうこと…(頷き←何がァァァ?!w

それ、同感…w(撫でられ続けw
いや、そんなことしたらなんかとんでもないことになりそうだし;w
そうかなぁ?僕、そのプクリンとかいう人のことあんまり知らないからよくわからんけど、とりあえずダ―クライは優しい(頷き)ライコウは優しいです―!それに僕だって病んでますし―!(真顔w

だよね…後悔してからじゃ遅いしね…(頷きw

一か月に窓ガラス5枚!?なんかすごいって言ったらおかしいかもだけど、すごいとしか言いようがないというか…;(驚きw

へぇ!マジアルカ!(うらやましそうな目w(だねw最終的にはねwそういえば、後で風呂上がりになんか飲みたいとか言って神楽おねだりしてたけど、お金もらってなかったよねw

(まぁね…これで大丈夫じゃないっつって事実話しちゃうと、ドン引きされるし…(暗い目)マジだよw弟、ポケモンのDSソフト買いまくってるしwおぉwマジかw

じゃあ、とりあえず、家庭内の恨みつらみ言っていい…?かなり荒れてるけど…(暗い目)そうだよー…鬱憤だよ―…
ダヨネ、神楽がそんなことするわけないよネ^^(ニコニコw

マジだよ~w何故にw
そうだね~♪ウザい奴が話しかけてきたら皆斬り捨てちゃえ~♪(←字が違ァァァう!;w
…それ、話の流れしらん人が聞いたら「眼がどうしたァァァ?!;」ってことになりそう…w

いいなーw
そんな先生いてうらやましーw

…(ざまぁ的な眼で見(←ひどい!;w

…(←ポンデリング取られていじけてる人w←打たれ弱―いw

そうだね!←w

確かに以外かもしれないけど、俺は可愛くないーっ!(ムスッ←w
うんw意地張っちゃうwすげーw

うん!一応がんばってみる…の反対!w←おいw

俺もwここまで長いのはなかなかないw

• No.99 by プクリン  2013-02-13 17:55:01 

1 2 バーロー!!ww ( byコナン

わああああぃ、含まれてるううううううぅ!!wwww ( 絞め落としw )

だってぇ、デフォちゃん居ないとつまんないしぃ、あ、まぢ良い奴ぢゃん私!! ( by公子w

みーんなぁー!
まよよよん体操の時間だおっ ←ww

• No.100 by ギラ  2013-02-13 18:01:40 

うーん…最近面白いことがない…;困ったものだの…;w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック