ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウww  2013-01-24 23:31:40 
通報

トピ名で通りでーす…って分かるかっ!(一人ツッコミw

そうですねー…あたしを知ってる人なら入っていいかなw

何処のトピの人か言ってくれたら分かる!(頷きw

あたしはアニメ ゲーム 漫画なりきりトピの主でs(略w

知ってても話した事ある人で!理由は……何となく…。(真顔

もう1つのトピにも居る!……ボーカロイドがk(略←面倒な奴w

ルールは荒らし禁止ということだけw
したら、皆で貴方を削除します。(←多分しません^^w

とりあえず独り言が激しいwwそれでも良い心優しい人はどうぞ!←

レスちゃんと返すさ…!遅いかもだけどw

コメントを投稿する

• No.115 by ギラ  2013-02-14 23:07:40 

ぐはっ!;………(直撃し、気絶(←新八君、ご愁傷さまw

おぉ!そうですか?それは良かったです!じゃあ私も…♪(出刃包丁準備して通行人捕まえw←おいィィィィィ!;

ライコウ>

行ったり来たりの花魁道中♪(打ち付けた写真に載っているクラスメイトの心臓の部分に針を刺していきw

そうだそうだ~♪とりあえずクラスの男子共破裂しろ~♪(←ズレてることに気づけェェェ!;

仲間仲間…(真顔
だよね…分かる分かる…ホントそうなのよ…特に何もないけど行きたくないのよ…(頷きw
…そこまで言うなら勝手にしなさい…(諦め(←このよく分からんストーリーは何なのw

ええ…そうよ…(頷き返し←ノった!この人ノった!;w

うん!普通そうだよね!普通離れてくよね!
うん。とんでもないこと。(頷きw
へぇーwそうなんだw…だよねwなんか俺としてはダ―クライって兄ちゃんみたいな感じするw
優しいですー!幻見てませんー!!!
確かに共通点多いねw

だよね…時と場合によるよ…。←w

強化ガラスをひざ蹴り…;普通そんなことしないでしょ…;w

そーアルカ!(笑顔w(あー、確かそうだったねwそうそうwしかも真選組3人組もいたしw

(ホントに引かない…?僕の過去の趣味知っても…?(暗い目続行w)何故に3体もwすげぇwww

んー…じゃあね…4年生ぐらいからの家庭内の話で…。(長くなるかも…)
父さん側の人たち(U家)ってね、俺の母さんのこと嫌ってたみたいなのよ…。なんだけどさ…。父さんの肺がんが見つかって、一緒に暮らすことになっちゃったのよ…父さんの両親と…。だから、毎日毎日お母さんと父さんの両親がイライラしてて…。俺と弟は、初めのほうは大丈夫だったんだけど、父さんの両親がだんだん嫌いになってきてさ…。ついには二人で「こんな家嫌だ!俺たちは母さん側のO家の人間だ!」って言いはじめるほどになって…。(それで、私は「小川 裕」って名前が本名だって言い張ってた…)
で、毎日いろんなトラブルがある中で、父さんの病状が悪化していって…。入院と退院繰り返してたんだけど、去年の1月には、ずっと入院することになって…。
でね…1月末の夜に父さんが「もう辛いから麻酔かけてくれ!」って言い出して…。それからちょっと話してから、麻酔かけて…。それで父さん一旦落ち着いたから、父さんの両親には家に帰ってもらったの…。そしたら急に父さんが亡くなって…。
後で母さん、父さんの母親に「あんたのせいで息子の死に目に立ち会えなかったんだ!」って怒られたらしくって…。それが俺、すごい許せなかった…。母さんは父さんの両親のこと心配して、帰っていいって言ったのに、なんで母さんの所為にされなきゃなんないんだって…。それで、前より一層父さんの両親と仲が悪くなったから、引っ越してきたの…。今住んでる場所に…。
…これ以上長くなるとダメだから、とりあえずこれで終わりにする…。(ため息
…あー!すっきりした!こんなこと話せるの、ライコウぐらいだよ!(ニコッ
うん…ほんと鬱憤は溜まる…(頷き
ならヨカッタ♪(ニコニコ

そうかwじゃあ、喜んで味見しにいってあげようじゃないか、姉さん!b←www
そうだ!みんな斬っちゃえばいいのさ!(←違ァう!;
なんか怖さ悪化してる?!;w

そうなんだw
そういえば弟の先生もそんな感じだったw迎えに来たらしいw

…(書いたの消しw←証拠隠滅?!w

…(いじけ続けw

そうだね!タケコプタ―!(ドラえもん口調w(タケコプタ―変換したらすごいことになったwコレw→「武子ぷ田―」

なっ、何故だっ!なぜそう思うのかがよくわからんっ!///(びっくりした顔w
だよねwついついねwうんw

そう、反対の意味w

すごいよねー…俺、ちょっとこの間書いてみたけど、自信ないから消したw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック