ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウww  2013-01-24 23:31:40 
通報

トピ名で通りでーす…って分かるかっ!(一人ツッコミw

そうですねー…あたしを知ってる人なら入っていいかなw

何処のトピの人か言ってくれたら分かる!(頷きw

あたしはアニメ ゲーム 漫画なりきりトピの主でs(略w

知ってても話した事ある人で!理由は……何となく…。(真顔

もう1つのトピにも居る!……ボーカロイドがk(略←面倒な奴w

ルールは荒らし禁止ということだけw
したら、皆で貴方を削除します。(←多分しません^^w

とりあえず独り言が激しいwwそれでも良い心優しい人はどうぞ!←

レスちゃんと返すさ…!遅いかもだけどw

コメントを投稿する

• No.121 by ライコウww  2013-02-16 13:11:45 

今のうち気絶しないように脳みそ改造しようかしら…?(ニコニコwナイフ持ちw

あら、ホント?じゃあその人も改造しちゃいましょ^^(微笑みw頭斬りながら←……(アイマスクつけw

>ギラ

きっと終後は大団円 拍手の合間に♪(爆笑しながら床叩きw←えぇw

じゃあ破裂しよう!(←へ…?;

うんうん!まさかチャット人で居るとは思わなかったよ~♪(しがみつきw←何かクララとハイジみたいに…; 
え…駄目ですか…?(キョトンw
……モグモグ…あ、食べます?(真顔でパフェ食べながらw

いけません!姫様が月に戻らねば月の者は滅びるのでござるよ!!?や(←何か変な設定きたァァァ!w

居るっていうならギラぐらいかな…(暗い目のままww
うん………。(キラキラww←
そうそう、コイキングから始まったんだよねwでしょー?…言い過ぎないようにせんとな…(ボソッ)分かる分かる…いじりがいがあr(黙w
あ、そっか…夢か。(納得、強く引っ張り←ヤメッw

ソノマンマノ意味ダヨ!ツマリ、銀魂ノ主人公譲レヨ!名付ケテ『キャサ魂』デース!(キャサ魂ww

だよねw足縫ったらしいww(偉くないですwスルーか…スルーしちゃうとやる事なくて暇なんだよねw

そうよ…そよ姫様よ…(頷きw(あれは面白かったねw沖田がさ、土方をジト目で見てるっていうw

(大丈夫だよー…20代ぐらいで死ぬかな…?(暗い目)だよね!?ライコウの色ちがいとか欲しいわww

東大!?Σすげー…。(唖然
そうかな?でもそのせいで自然とツッコミしちゃって喉ガラガラだよ?w『ライコウってツッコミとぼけ上手いねー』って言われるけど全然嬉しくないwどっちかっていうとノリツッコミ派だわw
弾けないの!?あらまぁー…(←何処の主婦だよw
そうだね…お互い様という事でw

うわー…腐れ女子か、でもさ自分で腐れ女子って言ってる人に限ってそうでもない人居るよ?
その引きづりこんだ奴が本当の腐れ女子だと思うなw
うん!頑張って元に戻るんだ!BL好きなら好きのままでもいいと思うし(頷き

ぐふっ…はい、お年玉…^^(吐いた白玉差し出し←お年玉ネタきたァァァ!!ちょっと待てよ!?いつ白玉食べたの!?
ホントアルヨ!;(後退りw

ならば毒m…じゃなかった味見してもらわないとね!(←オイッ!w
でしょ?いいアイデアだよね!(←何処が!?
目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉目玉…捻り潰す捻り潰す捻り潰す捻り潰す捻り潰す…(ブツブツ←こわっ!w

そうだよ!小学校の先生と中学校の先生は違うよw

………。(イラ、バズーカ撃ち←まさかの沖田君!?Σ

言った。宇治銀時丼って蟻の餌よね…(頷きw

どういたしまして!(飛び(うん!武子さんに会ってみたいわw←

あぁ…そうか…忘れちまったか…(土方のターン!w
だよナ?あれで、あーで、こーで、ね?銀ちゃん!(ww

うん、そうだね。(←そうだね。…じゃねぇだろォォォォォ!ww

分かった持つよ!w

ちっ…銀魂クジB賞当たらなかったなぁ…C賞かよ…当たったの。また引きに行くけどさ…。

• No.122 by ライコウww  2013-02-16 15:23:42 

もっかい引きに行ったら…銀時じゃなかったけど金時当たった…嬉しすぎて泣きそう…

• No.123 by ギラ  2013-02-16 20:23:17 

それは止めてください!;;(気絶してたけど、何かの本能で身の危険を感じ、復活www

そうですね~^^(頭の骨砕きw←………(離れた場所で観察w

>ライコウ

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ♪(写真燃えてるとこ眺めながらニコニコしw

そうだな!(←おいっ…;

だよね~♪僕も思ってなかった~♪(抱きついたままw
うん。(真顔で頷きw
いや、別にいいよ(真顔w

確かにそうだけれど…でも私はここから離れたくないのでございます!;(←うーん、なんだろ、これ…;

僕もそうだよ…ライコウぐらいだよ…(暗い目w
…;(目キラキラさせてるの眺めw
そうそうwコイキングの刺身ww…あ、そうだね…ばれたら怒られる…;(小声)だよね、本人嫌がってるの見ると、もっといじりたくなr…(略w
夢じゃない夢じゃない!;(引っ張られw

譲るかァ!;(怒鳴りw

マジかwそこまでw(偉いです、少なくとも俺よりはwそっかーw

そよちゃんとまた缶けりしたいナ~♪(だよねwジト目で見てたwしかも銀時が風呂の水でなんか洗ってたような気がするしw

(全く大丈夫じゃないじゃん!;色違いかw俺、詳しいことはよくわからんけど、なんか弟も色違いがどうのこうの言ってたような気がするw

だけど、東大卒業生の思考と、普通の人の思考はどうやら違うらしく、めっちゃ生活しにくかったわ…母親言ってたもん、「なんでこんな人と結婚しちゃたんだろ…」ってwww
あららw喉がw俺もノリツッコミのほうが得意かな?しらけるけどw
あ、でも崖の上のポニョなら弾けるw
そうだねw

確かに、自称腐女子はよくいるw
でも、引きずり込んだ奴も、他の腐女子と比べたら結構低レベルだと思うwまぁ、俺が言うのもあれだけどさwそれにまだ小学生だしw
でも、ここで直しとかないと、普通にアニメ見てるだけでBLのCPを想像してしまうからさ。とくに俺銀魂好きだから、その度にCPが頭ン中に…;…周りからも引かれやすいし…(ため息

いや、僕は要らないよw←w
えー、なんかそんな様子だと信じられないんだケド?(近づきw

うん!いつでも味見しに行きまーす♪(www
うんうん!(頷きw←えw
おぉー…(←何がw

そうなんだw

うおっ…!;(避けw

これのどこが蟻の餌だよ…(食べながらw

うん♪(付けて飛びw(だねw会ってみたいw

う、うん、忘れちゃった!(←ホントカナー…?w
あぁ、そうだ。あれでこれでそれであーなってこうなるんだよ(頷き(←どーなってんだよ!w

だよね。(←簡単にまとめた?!w

そうだよ!ちゃんと持たないとね!w

結局当たったんだ……そのクジ運please(真顔w

• No.124 by ギラ  2013-02-17 00:13:30 

あ゛ー…!もうなんかづがれ゛だー…!

中毒状態から抜け出すのって、精神おかしくなりそうだわ…;

• No.125 by ライコウww  2013-02-17 22:28:13 

あら、やっと起きたのね。〃しん〃ちゃん^^(←クレヨンしんちゃんの方と勘違いしてる!?

ドラゴンボールに出てくる人造人間のように脳みそを改造しましょう^^(ゴチャゴチャと改造しまくり、通行人出血←…取り合えず…(モザイクかけww

>ギラ

此処は宴 鋼の檻 この断頭大で見下ろして(?)♪(どさくさに紛れて大魔王の人形も燃やしww←え。

では早速…(←待て待て!?w

ホントギラが居て良かった♪(此方も抱きついたままw
分カリマシタ!(何故か片言w
えぇー…何遠慮してるんですかー…(ジトォw←

姫様!;御願いです!姫様も月の者なのでござるよ!?姫様まで死んでしまわれるなんて…。(泣w←ホント何の話さw

だよねー…(暗い目w
………(何故か冷たい目で見てww
マナ板の上のコイキング…wドMのくせに怒ったら怖いよね…(ヒソヒソw)でも、それはそれで可哀想なんだけどねw
夢やと言うてーな!あたしは認めんでぇ!(引っ張り続けw←何故ヒメコ口調?w

何デヨ!、次回、キャサ魂始マルヨ!テメェラ見ロヨ☆(ww

うんwその子の親が言ってたよw(偉くない!こーなったら悪い子になってやる!wうんw

そうね…。何とか会える時間をつくってあげる。(頷きw(あー…やってたねwしかも今日は貸しきりだ!…とか言ってたしw

(大丈夫なんですー…(生気のない目w)そっかwやったら結構はまるよ?色違いとか野生でごくたまに出現するw次男がコイキングの色違い持ってたし(爆笑ww

マジでか!;将来気をつけよっw
ツッコミしたくもないのにしちゃうんだよね…wだよねwノリツッコミのがやりやすいwしらけるってw
まさかのポニョ…;『ポニョ、そうすけ好き!だーい好き!』←ww

でしょwだから自分を腐れ女子とか言うのはやめなさいっっっ!
あ、そうなんだw結構な腐れ女子かと思ったwそうだねw中学生とか高校生じゃないからねw
あらら…;大丈夫!引かないから少しずつ直していきなw

あ、そう?残念…(ちょっと消化された白玉眺めww←絶対いらねぇw
妹を信じないアルカ!?Σ(五歩下がりw

有り難いね♪(←気づいて!?毒味って言おうとしたよ!?w
流石ね!話が分かってるじゃない!(w
あ…。
握り潰す握り潰す握り潰す握り潰す握り潰す握り潰す握り潰s(略w←訂正した!?

うんw

………。(大砲撃ち←!?Σ

宇治銀時丼蟻の餌…。(真顔w

上まで行こっか!w(上まで行きw(でも、探すとかはムズいねw

ふーん…俺に嘘つくのか…(ジトw
そうアル!流石銀ちゃんアル~!(頷き←納得早っwつか、訳わかんねぇよw

うん。(ぇぇぇw

うん!持たないと!(頷き

くじ運だけはやらんぞ!;(←店出た後その場でジャンプした人w C賞も当たったw

• No.126 by プクリン  2013-02-19 07:42:55 

いつかはいつかはライコウの花咲く満月のもとへと >
精神的に欠けてんだよ←
取り敢えず、死んじまいなァ。
( バズーカ撃ち 、 逃げww )

……。 ( どやぁ

それもそうね、 ( 納得ww

成る程、出来た伽羅があれですかww

あれほど敬語が似合わない伽羅見たことねぇよ!?

• No.127 by ギラ  2013-02-19 22:39:08 

…;(無言でため息つきw

そうですね~^^私、ドラゴンボール知らんですけど^^;(脳みそ取り出して切り刻み(観察中…w

ライコウ>

三千世界 常世之闇 嘆ク歌モ聞コエナイヨ♪(燃えきったら水かけて火消し、燃え残った物をビニール袋に入れて遠くに放り投げw

そーだね…

僕もライコウがいてよかった♪(抱きしめw
ソウデスカ♪(真似して片言w
別にいいじゃないですかー…(真顔w

私はここで死ぬことができるならそれで本望でございます…(此方も泣きながらw←何のストーリーだろ…桂の回想の一つ…?www

うん…(暗い目
…;(何で?!みたいな顔をし
あれめちゃくちゃ笑ったもん…w確かにそうだよね…何でなんだろうね…(ヒソヒソw)まぁ、確かにねw
認めてよぉ!(引っ張られつづけw

誰も見ねェよ!っつーか、お前がそんなことしたら放送事故と同じようなもんだぞ!

そうなんだw(悪い子にはなっちゃだめだって!w

ありがとうナ!(ニコッ(言ってた言ってたw

(ホントかなぁ…;そうなんだwコイキングの色違い?!www見てみたいわ―w

気をつけな…いいとこの大学出の男にロクな奴はいない…(真顔w(←それ差別ですw
新八みたいな?wだよねwそう、しらけるw
発表会でやったんだw「ポーニョポーニョポニョ メタボの子♪」(←男子が歌ってたw

言いたくないけど事実ですからw
だよねw18禁とかは小学生じゃ買えないしwそれでも同人誌持ってる奴はいるけどなwそれにPCさえあれば、そんなもんいくらでも見られるしw
うん…(暗い目w

うん…;(白玉一緒になって眺めw
いや?そんなことないヨ?(ニコニコw

そっか♪(←全く気がつかないw
そうかな?w
おぉ…!!!(←だから何?!

じゃあ、中学楽しみにしよう…♪

…(めっちゃ遠くに逃げて回避w←ある意味すげぇw

だから蟻の餌じゃねぇって!(完食←早っw

だね♪(一緒に上行きw(だねw

え、う、嘘なんてついてないし…;(眼が泳ぎw
だろ?(ドヤッ←ウザいw

そうだよw

そっかー…(ため息w

• No.128 by ライコウww  2013-02-20 21:37:45 

>プクリンの道の傘を忘れて 歩くプクリンは雨に怯えてるので♪(w

確かにそうかも(真顔
……殺しちゃうぞ★^^(避け、追いかけww

ドヤ顔するとこっ!?Σ

あ、納得しちゃうんだw
はい、そうですよw

そんなに敬語が似合わないのですか!?…私悲しいです…信女さんにいいつけます…。(←まさかのそよ姫!?w

あら、新ちゃんの魂が抜けたわ^^(←え。

そうなの?見たらハマるわよ^^ドラゴンボール見すぎて家族に飽きられた覚えがあるって言ってるわ^^本体がね。(脳みそ改造中w←なんつー事暴露してんの!;

>ギラ

希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ♪(眺めw←この子可笑しいよ!w

……。(倒れw←突然死ww

いや~チャットでいい人見つけたわ^^!(手握り、そのままブンブン振りw
我々ハ宇宙人ダ!(←何故。つか、古っ。
チッ…せっかくタバスコ入りの渡してやろうと思ったのに…。(ボソッ←誰も入りません^^wしかも酷w

姫様!死なないでほしいでござる!人は生きている限り希望を持ち続けるのでござるよ!;(泣←話がよめねぇ;

もうどーでも良くなっちゃった…(暗い目←おい!w
……(いや~…最近家に油ギッシュ!…出現して逃しちゃったし?という目←w
だよねwまた新しい画像増えてないかなぁ…。ねー…やっぱり歳上だから?(ヒソヒソ)うんw
チッ…認めるか…。(と言いつつも引っ張り続けww

ウッセーヨ!天パジャナイダケデマシダロ!←

うんw(え、駄目ですかー?w

どういたしまして…。メールで伝えるか…いやでもあの人と…(ブツブツw(「ねぇねぇー!パパー(?)!貸しきりだって言ってるよぉー!」w

(ホントだよォ…多分、きっと、多分。弟君に頑張って色違い捕まえてもらいなよwコイキングの色忘れたwゲンガーは黒だったけどw

分かりやした、眼鏡んとこの姉御。(真顔w
し…新八……せめてヒメコにしt(黙れw)うんw虚しいね…しらけるとかww
マジか!;しかもメタボの子!?Σ「ポニョは僕が守るからね」←さっきから何名台詞言ってんの!w

そう、勇気出してカミングアウトしたんだね!(頷き
あ、そうなんだ…wあたしもね…幽霊の18禁のゲームやりたいんだよね…w姉が友達から借りてやってたの見たけどめっっっちゃ怖いし、面白そうw一人ではできんなあれはw
暗い目じゃなく…明るい目の方がいいのでは…?;

あと、一回ぐらい白玉使えるな(真顔←まさかの銀時!?w
そうアルカ!なら良かったヨ!(何故か氷スパーキングして逃走w

あら…この子鈍いね…(ボソッ←わぁぁぁぁ!!;気づけぇぇぇ!!;
そうだよォォォ!!?(叫びw
次いでに土方死んでくだせェ死んでくだせェ死んでくだせェ(ブツブツww

うん!…まぁ…良い先生居るかは分からないけど、一人は居るはず!

流石、旦那ァ…凄いですねィ。土方死んでくだせェ。(真顔←語尾がww

蟻の餌と犬の餌か…(話し聞いてないw←

……酸素薄くなってきた…(飛びながら下見下ろしw(うんw

ふっ…貴殿は嘘が下手だな!そんなんでは攘夷志士(漢字こうだっけ?)にはなれんぞ!(←ヅラかよ!w
今のドヤ顔で銀ちゃんファンが5千人減ったアル(←キャラ人気投票のホトンド全部じゃんか!w

あげれないよォ…あげ方分からないし?ね?w

• No.129 by プクリン  2013-02-23 14:54:48 

うわあああ、友達と銀魂くじ行ったら、銀さんのフィギュアくれたぁぁぁぁあ!! ←

• No.130 by 新八位  2013-02-23 16:31:38 

うを…

個人トピ作ってやがる…!!w(気づくのが遅い人←

• No.131 by ライコウww  2013-02-23 16:41:25 

>プクリン

銀時君please(真顔w

>新八位

名前が…ww
というよりお久しぶりだねー?高杉君w

置き書きしてくれたらレス返すよw

• No.132 by リョン汰  2013-02-23 17:02:14 

わぁ!w

ライコウwwさんってたまに見かけるけどやっぱりアニメ、ゲーム、漫画なりきりトピの主さんだったのかぁ♪

おいらもそのトピではお世話になってま~す!
と、言われてもおいらが誰だか分かりませんよね‥?ww⇦

• No.133 by ライコウww  2013-02-23 17:05:09 

>リョン汰

…ボッスン?…←

• No.134 by ライコウww  2013-02-23 17:17:40 

あ、ボッスン訂正してマダオ!ww(多分w

つか、たまに見かけるんだw

• No.135 by リョン汰  2013-02-23 17:23:26 

すまん! 過去ログ見てたからレス遅れた;

ライコウww>>

よく分かったなっ‼(感心⇦

‥ま、マダオか‥ww(マダオしてたから否定出来ないwww⇦

見かける見かけるw
人気投票とかよくしてるよね~(笑

• No.136 by ライコウww  2013-02-23 17:28:37 

過去レス読んでたのかw

>リョン汰

分かりますw行の使い方と話し方でw

マダオでしょ?無職が!w←

あー…言われてみれば確かにねぇ…(w

• No.137 by リョン汰  2013-02-23 17:34:29 

過去ログ読むのが好きなんです‼(バシッと言い⇦ただの変わり者w

ライコウww>>

くそーっ‼、もっと話し方をアレンジしなくてはっ‥‥⇦何の為に⁈

マダオじゃないわよん‼⇦話し方変えたw

そうよね~w

• No.138 by リョン汰  2013-02-23 17:36:51 

⇧ミス!

過去ログじゃなくて過去レスでしたよね~ん(笑 ⇦何か話し方が可笑しい‥‥ww

• No.139 by ライコウww  2013-02-23 17:38:22 

あたしも過去レス読むの好きなんです!←同類がここにw

>リョン汰

アレンジしてもなんのとくにもならんよw

男は全員マダオアル(真顔←ww

うんwすっかり忘れてた(真顔2w

• No.140 by リョン汰  2013-02-23 17:52:37 

仲間だww どうぞ宜しく。(握手求め ⇦ぇ

ライコウ>>

確かに、ね。
おいらの場合標準語ですら喋るのが困難なのにそれをまたアレンジしたら更に悪化するしww

か、神楽ちゃん;
そんな事言ってたら世界はマダオがぽぽぽぽーんになっちゃうよ⁈;;

わ、忘れてたんだ‥(汗

ちょっと今、携帯の充電がヤバイ‼+充電器が見当たらない‼=パソコンに乗り換えよう。
という状況なので少々お待ち下さい(汗(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック