ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウww  2013-01-24 23:31:40 
通報

トピ名で通りでーす…って分かるかっ!(一人ツッコミw

そうですねー…あたしを知ってる人なら入っていいかなw

何処のトピの人か言ってくれたら分かる!(頷きw

あたしはアニメ ゲーム 漫画なりきりトピの主でs(略w

知ってても話した事ある人で!理由は……何となく…。(真顔

もう1つのトピにも居る!……ボーカロイドがk(略←面倒な奴w

ルールは荒らし禁止ということだけw
したら、皆で貴方を削除します。(←多分しません^^w

とりあえず独り言が激しいwwそれでも良い心優しい人はどうぞ!←

レスちゃんと返すさ…!遅いかもだけどw

コメントを投稿する

• No.61 by ライコウww  2013-02-01 14:49:56 

エレベーターでふらついて酔うなんてださっ………(吐きそうな表情で←エレベーターで調子悪くなった本体ww

あぁー…腹も痛い…;
ヘルスミィィィー……(暗い目ww

• No.62 by ライコウww  2013-02-02 11:22:48 

イヤホン見つかった…♪←

ベット持ち上げてちょいずらして♪隙間に手を突っ込んだら取れた♪←無くしてたのかよ!w

• No.63 by ギラ  2013-02-05 20:43:36 

ヨッシャァァァァァアアア!受験受かったァァァ!(←五月蠅いw

ライコウ>

深海少女 もっと知りたい 心惹かれるあの人を見つけたから♪w

そうだよねぇ~♪相手犯罪者にさせるのも嫌だしねぇ~(血のりの入った袋壁に投げつけw←おいっ!w

科学とか発展しないと、とんでもないことになるよねw原始時代に後戻り状態w
そう?なんか嬉しいw
いや、俺も十分行かないと駄目だわw
まぁ、俺のお母さん弟のほうのゴタゴタ解決とかで大変だから、別にいいんだけどねw俺は大事にされなくてもw

へぇ…あるんだ;w(撫で受けw
そのままあのクソ教師ホントにクビにならねーかな…(ボソッw

酢昆布酢昆布酢昆布酢昆布酢昆布酢昆布…(←脳内酢昆布だらけw(うんw絶対聞こえんよなw

(凄いね~!なりきり能力無限に湧き出てるって!←w

ちょっとね…色々とあったからねw
俺だってためたくないけど、どうしても溜まっちゃう環境にずっといましたからね…(イラッw

うーむ、どうしよ…一度ダークマター食べてみたいんだよね。(真顔w←頭おかしいだろ;w
マジだよwいいなー…それだけでw俺一日中付けてなきゃだめだわw何も見えないからw眼鏡なしだとw明日も見えない。←さっちゃんかw

わー、そーなんかwなんか厳しーw
そっか…;

別にいいんだよ。俺は。短く太く生きるって決めたんだからよ(パフェ食べ

嫌だ(即答w

そっかぁ~でも、ホントにありがたかったからw

ふぅ…;久々のPCでの長文…キツイ…w

• No.64 by ギラ  2013-02-05 22:57:59 

暇だなぁー…
…なんかいい曲ないかyoutube物色中ww

• No.65 by ギラ  2013-02-05 23:01:23 

うわっ…;なんか最近歌ってなかったからなのか分からんけど、高音パートが出なくなった…;;
歌ってたら治るかな…;;;それか気のせいかな…;;;

• No.66 by ギラ  2013-02-05 23:05:26 

一曲歌ったら治った♪
でも、ローリンガールが歌えんくなってることが判明…ちょいショック…(T_T)

• No.67 by ギラ  2013-02-05 23:14:42 

歌ってたら母親に怒られたw五月蠅いってw

• No.68 by ライコウww  2013-02-05 23:57:19 

あぁ 泣きそうだ
勝手にゲーム使われて

あぁ やろおとした時
充電ない!(イラ

あのね 勝手にやるのはいいですよ?!
せめて最後は充電してよ

というかゲームの隠し場所!!
教えた覚えはないですよ………(真顔w←マトリョシカの替え歌w

あ、おめでとうー!!!(拍手し
はいご馳走にこれを…(ダークマター差し出しww

>ギラ

この海を出て 今飛び出すの(?)♪(完w

うんうん、というか他人から見るとグロいかもね~♪(壁に投げられた血のり拾いに行き←!?w

ホントだよw織田信長とか徳川家康とかに顔向け出来ないよ。(真顔ww
嬉しいんだwというか気が合う人が居ないんだよ…(暗い目w
自分で言うか…?;普通w(←人に言える立場じゃねぇだろw
そうか…ってなるかァァァァ!!!自分大切にしないと…(肩ポンw←いや…だからね…?人に言えないでしょ?大魔王と喧嘩しまくってるでしょ?;

あるある…(頷きw
たまに居るよ、そういう教師w

……。(何も聞いてない何も聞いてない、何も聞いてないもん!!!!;←本体の心の声w

ポンテポンテポンテポンテポンテポンテポンテポンテ…(ブツブツw←略した!?(銀時の耳凄いよなw 「何で聞こえてんだァァァァ!!?」ってゴリがw

(でしょー?かわった能力持っちゃったよ~!^^w

そうなんだ…なんか、話が重いな…;(苦笑w
どんな環境だよ!wそんな環境あんのかよ!;

あ、じゃあ食べなよ。(真顔でダークマター差し出しw←止めろよ!w
何、その暗い名言みたいな発言はww
コンタクトがいいなぁw金が高いけどw

そう厳しいけど、その先生怖くないのよ。(真顔w

そうかそうか~!金時らしい生き方じゃのぉ~!(w

アハハハ!…即答…金時、泣いていい?(真顔←またかよw

スマホからだと打つの時間掛かるなぁw

• No.69 by ライコウww  2013-02-06 00:02:24 

あ、最後のレス蹴っちゃってる;他のトピでもミスすいませんって蹴ってしまったw

そんなに有りがたい事なの?;

• No.70 by ライコウww  2013-02-06 00:09:16 

何ですいませんって打ってんのかな…miss…;←どんだけw

• No.71 by ライコウww  2013-02-07 16:46:49 

【第2話の続き】

神楽「これ全部、お前の仕業アルカ…。神威」

神威「そうだヨ、俺が殺ったんだ…♪」
そう、その人物こそが神楽の兄である神威だっ た。

銀時「やーやー神威君、なーんでこんな事したのかなー?」
と万事屋の階段を降り…ではなく無視して飛び降りて着地してw

神威「あ、銀髪のお侍さんだー!いやぁ~!ちょっとネ~命令があってさ~。
     聞き込みしてたらさ、この人達何にも教えてくれなくて殺しちゃった☆」←w

銀時「だからってやって良い事と悪い事があるだろーが」
神威「アハハハ、そうだね~!でも殺るの楽しくて無関係の人を巻き込んじゃった☆」

〃グチャッ〃と音がした。
何と神威が殺した人の指をバラバラにしてその指を持った。

新八「ちょ…それ以上はやめてください!!;」
とビビりつつも新八言う。

神威「だってさ…俺の命令って……銀髪のお侍さんを殺せって命令なんだよ♪」
バラバラにした人の人差し指を口に加えるとそのまま歯で噛みちぎr〃グチョッ〃と噛みちぎった音がした。

……自分で書いときながら気分悪くなってきた…。
今日はここまでで…;

• No.72 by ギラ  2013-02-07 19:09:20 

うん♪ありがとう♪
…(ダークマター受け取り、普通に食べ
意外と美味しい♪(←は?!;

ライコウ>

終わった~(拍手w

確かにそうかもね~♪(拾いに言ってるの見ながらw
ホントにそうだね。(真顔w
そうだよ~♪僕もいないよ!気が合う人w
自覚してますから♪自分が精神異常者ってことぐらいw
別にいいんだよw自分のことなんてどうでもいいしw大切にする必要ないしw他人に迷惑かけなきゃいいんだよw
そっかぁ…;
たまになんだw俺なんか今いる学校だけでも、少なくとも5人は居るよwクビになってほしい教師w

酢昆布酢昆布酢昆布酢昆布酢昆布金酢昆布酢昆布…(←あれ?;金って入ってる?;w(銀時地獄耳w

(凄いよねぇ~ほんとw羨ましいよ~♪

あ、じゃ、やめよーかwこの件はw
あるある(真顔

わーい♪(普通にダークマター食べw
さぁ?ww
だよねーwそーいえばクラスのメガネ掛けてた奴、コンタクトにしてたw

マジかwなんかいいんだか悪いんだか、的な…ww

まぁなー(パフェ食べ終わりw

勝手に泣けよ(真顔w

うん♪他じゃ呟けそうなとこないもん♪(ニコニコw

• No.73 by ライコウww  2013-02-07 22:30:20 

どういたしまして♪
あら、流石新ちゃん、私の卵焼きの美味しさが分かるなんていい弟をもったわ…(ニコッ(←お妙さんww

まだまだ沢山あるからね…?(ニコニコw

>ギラ

終わったね~♪次は何歌おうか~♪(←まだ歌うの!?

こういうのリア友にどん引きされるんだよね~♪その方が嬉しいけど!(血のり拾い、何故か相手に向かってスパーキングww

ですよね。(真顔
現代人全員切腹だよ。(w

そうかwあたしも気が合う人が居て嬉しいけどね♪、ホント気が合う人居ないよね…w
自覚するなよ…;精神異常者か…仲間だね。(真顔で肩ポンポンw
駄目でしょ…;自分大切にしないと嫌いな奴を不幸に出来ないよ…?(真顔←…。

どんだけ教師憎いんですか!;不良ばっか居るけど良い先生多いよ?!

ポンテポンテポンテポンテポンテパンダポンテポンテポンテポンテ…(ブツブツww(うんw「なんだこの腐れポリコー!!ちょっと皆聞いてくださーい!あそこのゴリラさっきちょっとすかしましたよー!!」w

(うーん…自分ではホントなりきれてるか分からないんだよ…;

いやいや!;続けていいですよ!(真顔w
ないネ!ないと言ってくれヨ!バカ兄貴!;(肩掴みw←

わぁ…(唖然として眺めw
さぁって…(呆れw
マジでか!やっぱコンタクトの方がいいのかな!?

全然怖くないし、むしろ生徒からなめられてるよ♪w

おぉ…!食べるのが早いのぉ~!これもあげるぞ!(宇治銀時丼差し出しw

アハハハ…ってさっきから大人しく坂本の真似してたけど…ポンテリングよこせェェェェェ!!(飛び蹴りw←まさかの信女w

そっかそっか…好きなだけ呟いていいからね!♭(頷き

• No.74 by ぷ く り ん pu‐ku‐ri‐n  2013-02-07 22:35:36 

暇……。 ←

• No.75 by ライコウww  2013-02-08 04:43:58 

>プクリン

あ、気付けなかった;
しかも名前オシャレになってるし!?Σ

置き書きしよればレス返しよるで?(←何故関西弁w

• No.76 by ぷ く り ん pu‐ku‐ri‐n  2013-02-08 07:29:15 

ラララライコウ >>

僕ちんの広ーい心で許してやろうっww

だろう??
可愛いんだぜェ ( ←使い方ww

あ、マジでか。
わかったからはよ返せよー。←

PS . 兎は…寂しいと死んじゃうらしいよ…。 ( ←

• No.77 by ライコウww  2013-02-08 13:05:00 

>舞い降りろ!プクリン!←意味不w

ありがとうございます。フクリン様ー!(土下座w←フクリンってなんだよw

うん、可愛いな;
って話し方が杉ちゃんみたいになってるしw

マジやで(真顔
おぅ!了解や!光の速さで返したるわ!(←無理です^^w

へぇ…そうなんだ…;
だから冬は兎は集団で集まって体温めてるんだー…(小学校の時、飼育員だった人←w

• No.78 by ライコウww  2013-02-08 15:09:49 

あ、変な解釈してるw
しかも読みミス…;←だっせw

寂しいと死ぬのか…変なの…w

• No.79 by プクリン  2013-02-10 07:21:18 

その日…ライコウは帰らぬポケモンとなった…。 >>

え、何?フクリンて。
イコウにすんぞコノヤロー!! ←( 頭踏みww

え、杉ちゃん??
ギースちゃんでしたー。 ←ww

なんか真顔ムカつく。 ( 殴りww
よぉし、今すぐ。
一瞬で、7時22分までに!!←

だから構ってちょ ( うるうるw

• No.80 by ライコウww  2013-02-10 10:54:19 

正座きつかったぁ…;

>ある日…プクリンという薄いピンク色のポケモンが居ました…。(←物語り始まった!?

痛っΣ(踏まれw
なんだとこらァ!!せめてインコにしろや!!(蹴り(←そこっ!?w

……。
ギースって誰…?w

あ、そう?ありがとー(真顔で避けw
無理だから!;

えぇ…暇があればね。(と言いつつもかなりの暇人な奴w←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック