ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウww  2013-01-24 23:31:40 
通報

トピ名で通りでーす…って分かるかっ!(一人ツッコミw

そうですねー…あたしを知ってる人なら入っていいかなw

何処のトピの人か言ってくれたら分かる!(頷きw

あたしはアニメ ゲーム 漫画なりきりトピの主でs(略w

知ってても話した事ある人で!理由は……何となく…。(真顔

もう1つのトピにも居る!……ボーカロイドがk(略←面倒な奴w

ルールは荒らし禁止ということだけw
したら、皆で貴方を削除します。(←多分しません^^w

とりあえず独り言が激しいwwそれでも良い心優しい人はどうぞ!←

レスちゃんと返すさ…!遅いかもだけどw

コメントを投稿する

• No.119 by ライコウww  2013-02-15 14:12:17 

……新ちゃんたら、そんなに美味しかったのかしら?^^(しゃがんで頬つつき←誤解です。^^w

あら、この人の脳みそ変ねぇ…(←えw(グサグサと斬りながらw←同罪になるから逃げよっ(逃げw

>ギラ

禅定門を 潜り抜けて♪(笑い転げw←ちょ…え!?

うんうん!いっその事自分だけ破裂しろ~♪(←あ、分かるきもするけどw

ここに同盟の仲間が~♪(抱きつかれ、抱き締めww
嬉しすぎて…死んでもいいです…!(←そこまで!?Σ
あ、じゃあ遠慮なく…(パフェ食べww

早く月にお帰りにならねばいけないでござるね!(まさかのかぐや姫設定!?w

ですよね…分かってくれる人、そうは居ないよね…(暗い目のままw
いや…別に……(キラキラw
あたしがポケモンに例えだしてからかな?wえ…ドMでしょ?ダークライwそうだね…楽しs(黙w
え!?Σ、痛い!?痛いの!?(引っ張りながら
だよね!話しやすいし!(ニコニコw

天パハ大人シク天パラシクシロヨ!(←意味不w

そういう事w勿論出血してたよw病院行ってたw(偉くないよw本体がそうしたかっただけだからwスルーかww

うん…。ふぅー…明日姫様の見張りをしないと…(w(分かる分かるw「見てみろよ…こいつ何か子供湯浸かってるんだぜ?」って土方言ってたよねw

(えー…殺してくれていいよ…どうせ病気ガチだし…いつ死んでも可笑しくないし?(暗い目)うん、ライコウ、スイクン好きなんだよ…♪

100点が当たり前って…;どんだけ頭いいのよ。ギラお父さんw
あたしのお父さんも面白いよ!w下ネタばっかする人だったから自然とツッコミが出来るようになっちゃったw
ピアノとかかっけー!(キラキラ
いやいや…あたし、長すぎたからw

いえいえ!おーおー!クラスの奴の話しちゃえー!(笑)
うっぷェェェェ…んべェェェェ……(吐いた!?何か吐いた!?
そ、そうアルカ…?;そんな事ないアルヨ?;(後退りw

死なないか、なら良かった。(←軽っ!w
うん、どうせだから手足も斬り落として(グチョッ←効果音鳴らしw←ホラーw
えー…これならどうだ!
目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し…(ブツブツww

そんなに!?中学校の先生で巡り会えるはずだよ!(肩ポン

金時、それはやめてくれんかのぉ?(出血したまま起き上がりw

……蟻の餌…(ボソッ、ポンテリング完食して

はい、ギラもタケコプターを!(タケコプター差し出し←!?(いや、絶対あるね!w

あ?どうしたァ?多串君に何か言われたかァ?(銀時口調w
うん、あれだよね?分かるよ?分かってるからね?(←嘘つけェェェェェェェェ!!!;

良くなくね!?Σ

うっ…感動しました…!自信持ちます…!(キラキラw←感動するとこあった?w

>HEY!HEY!答えてプクリン居ませんか?
てか、欠けてねぇよっ!;

あ、そうなんだ~^^俺は地球のご飯食べに来たんだヨ~^^

いいけど…渋っ。

揺れる揺れる;
僕が将軍何て無理です!;

そう巫女…!笛持ってる設定とかでぇぇ←w

あ、ましリーンか…そうだ!オリボカ設定でましって語尾ついてる設定にしようかな…(ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック