お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7927 by 海斗  2016-03-24 22:05:10 

レオ~ン。

毎回登場するよ~(笑)

バタバタしたら…ズラが飛ぶ!
予備のズラが無い!

大丈夫よ~困らんよ!

書いたよ~♪

厳しく2回はいらんか…(笑)

  • No.7928 by 海斗  2016-03-24 22:27:08 

レオン。

変な顔では…

変態神は休みか…(笑) マジか!

さくらが気付いてくれて良かったな!

そうなのだよ!

俺もべっぴんやと思いま…(笑)

  • No.7929 by 海斗  2016-03-24 22:31:15 

益男ーーーー!!

元気か?

ダメだーー!今日は眠い…

寝ようかな…

益男っさん!!(笑)

  • No.7930 by レオン  2016-03-26 08:10:21 

マスオサン★

アイドルなん?(笑)

まぢか!おかげ横丁に来てたん?
牛串も赤福ぜんざいも、美味しいよね(*´﹀`*)
豚捨のコロッケは行かんかった?
マスオサン♡話したい‥‥拉致りたい‥‥

  • No.7931 by レオン  2016-03-26 08:13:15 

海斗パパ~ン★

毎回登場してくれたら、ほんまに嬉しいょ★
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

バタバタしたら、ズラが飛ぶんやったらアカンやんヾ(>д< )
予備のズラ‥‥買いに行くンやろー?(*´艸`)

困らんで良かった(*´﹀`*)
厳しく2回は勘弁してくださいなッ?(´∀`*)

  • No.7932 by レオン  2016-03-26 08:16:32 

海斗パパ~ン(笑)

変な顔やしなぁ(笑)(*´艸`)

変態神は年中休みで、( ・∀・)b OK!(笑)

さくらが気付いてくれて良かったょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんな下げトピを気づいてくれる海斗パパも、さくらも優しいなって思う(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ありがとう(´;ω;`)


べっぴんやんな♡
さくらは、べっぴんチャン★(´∀`*)

  • No.7933 by 海斗  2016-03-26 21:20:02 

レオ~ン!

登場するよ♪(笑)

ズラが飛ぶ…それが良いんよな~

ズラリと…(笑)

そう!予備のズラ買いに行くぞ!

良かったよ。

厳しくは1回やな♪(笑)

  • No.7934 by 海斗  2016-03-26 21:26:16 

レオ~ン。

パパ~ン(笑)になってますけど…(笑)

変な顔…違うしな!

変態神…年中無休ですけど?(笑)

さくら来て良かったな!

気付くよ~

べっぴん…?さくらが…?

ズラッピン!(笑)

  • No.7935 by (╬゜◥益◤゜)  2016-03-26 23:35:47 

おやすみだお♪

(╬゜◥益◤゜)ポッ❤

  • No.7936 by レオン  2016-03-27 22:26:56 

ごめんよ、また、お返事書きにくるので少々お待ちを‥(;´Д`)

  • No.7937 by レオン  2016-03-28 05:16:05 

レオ~ン!

登場するよ♪(笑)

ズラが飛ぶよ(*´﹀`*)(笑)
ちゃんと拾わんとアカンよ(*´艸`)(笑)

予備のズラは、ちょっと高め?(*´艸`)

厳しくは1回もいらんかも(笑)

  • No.7938 by レオン  2016-03-28 05:19:33 

海斗パパ~ン
上名前変えるの忘れてた(*′•ω•`*;)
ごめんね?(´;ω;`)

  • No.7939 by レオン  2016-03-28 05:25:26 

海斗パパ~ン(笑)

レオ~ンって書いてあるから、パパ~ンってしてみた(*´艸`)(笑)

変な顔やしな(笑)

変態神は、年中お休で( ・∀・)b OK!(笑)

さくらと海斗パパが来てくれて、レオンは、、嬉しい♡

気付いてくれて、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(笑)

これからも宜しくね!(´∀`*)

ズラッピン?

  • No.7940 by レオン  2016-03-28 05:32:18 

マスオさん(´;ω;`)
今からレオンも二度寝よ(笑)
春休みゆっくり過ぎて、また行く時どうしようって思うよ(*´艸`)(笑)

  • No.7941 by 海斗  2016-03-28 11:49:12 

レオ~ん。おはよう♪

名前の間違い…(笑)

ズラが飛んだらそのまま~

予備のズラは…ちょっと安め!(笑)

1回もいらんのか!

  • No.7942 by 海斗  2016-03-28 11:52:11 

レオ~ン

なるほど…(笑)

いやいや、良い顔してるよ♪

年中無休でやって益!(笑)

嬉しいなら良かったよ♪

よろしく~

ズラピン…ズラリ!(笑)

  • No.7943 by 海斗  2016-03-28 11:55:17 

益男ー!

元気かー!

仲間が1人増えたぞ!

益の顔が微妙やけど…(笑)

大丈夫!(笑)

  • No.7944 by さくら  2016-03-28 21:04:16 

レオン!
頑張り過ぎて パンクせん様に…
ぼちぼちなぁ〜 (*^-^*)

  • No.7945 by レオン  2016-03-29 01:38:07 

レオン
自トピにだけやけど、お返事書いておこや★
他トピには、また顔出します(*´﹀`*)

  • No.7946 by レオン  2016-03-29 01:40:30 

海斗パパ
おはよー☀︎

名前の間違い…すみません(*′•ω•`*;)

ズラが飛んだらそのままなん?( ˘•ω•˘ ).。o
ちゃんと拾わんとアカンねんで?(;´Д`)

予備のズラは、安いんや?(笑)
お出かけ様、予備、普段使い様と、あとは?(*´艸`)
何個買わなアカンのやろか?(*´艸`)

1回もいらんよ(笑)
厳しいのは、嫌いです(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック