お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7847 by 海斗  2016-02-12 08:37:06 

ちーかちゃん

やさしかね~

踊り?

アホ踊り!

ちーかちゃんも踊ってみらんね?ワラ

  • No.7848 by レオン  2016-02-13 15:43:06 

ちーかちゃん(´∀`*)

怒ってないってありがとぉ´ω`*★

海斗パパといつも、こんな感じだったのか!(❁´ω`❁)
なるほど(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2人のノリなんだね(´・∀・`)

うん☆謝らんでよかばってん(´∀`*)

ちーかちゃん‥‥

話ですくれたら‥‥

間違いました(*´艸`)(笑)
ごめんね?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.7849 by レオン  2016-02-13 16:06:38 

海斗パパ★

お疲れ様☆(*´﹀`*)
赤茶漬け…?(笑)

髪の毛染めやぁ?v(´∀`*)

突然ズレズレ…?(*′•ω•`*;)
ズラは、ほんまに、テープでとめるらしいよ(*^^*)

おっちゃんちゃうしฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

レベル1上がったんやね★´ω`*
ズラゾーマってなぁに?(´・ω・`)?

ドラクエ久しぶりに聞いた( *ˊᗜˋ* )(笑)

ズラ街道は、絶対行かないよʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.7850 by レオン  2016-02-13 16:10:32 

海斗パパ★

風邪気を付けますっ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
海斗パパも気を付けてね♪

ちーかちゃん大スキ(๑ơ ₃ ơ)♡

ぬっかのテスト、合格ありがとぉ☆(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

長州力‥‥後藤洋央紀が良いからね!

ズラッと待ちません(*′•ω•`*;)

  • No.7851 by レオン  2016-02-13 16:16:45 

海斗パパ★
落ち着いてくれて、ありがとぉ☆ʕ•ᴥ•ʔ

マジ♪
ヤバくないダンスがみたいです‥‥(*´艸`)

やんなぁ‥‥パチンコ…
だってさぁ、10万とか勝てる時あったのに、今じゃ全然‥‥( ´。pωq。)
酷いなぁ‥‥

  • No.7852 by レオン  2016-02-13 16:18:55 

海斗パパ♪

レオン

コメントありがとぉ★(*´﹀`*)

こちらこそありがとぉだょ☆

来れるときくるよ☆★☆✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

今日は、私は休みやったよ(*′•ω•`*;)

  • No.7853 by 海斗  2016-02-13 21:10:32 

レオン

お疲れ♪
赤茶漬け…どうかな?(笑)

ハゲやけん…染めれんかも!(笑)

ズレは突然やって来る!
テープでとまるんや!ズレ防止!

おっちゃんちゃうって…ありがとう♪

もっとレベル上げるように頑張らんば!
ズラゾーマ…分からん!(笑)

ドラクエ懐かしい!

ズラ街道…ガラガラです!(笑)

  • No.7854 by 海斗  2016-02-13 21:15:25 

レオン

俺も風邪に気をつけるよ♪

ちーかちゃん大好きなんやな~
ぬっか…ズラッか…(笑)

後藤もいいけど…
やっぱり長州力やな!(笑)

ズラッとすべった…

  • No.7855 by 海斗  2016-02-13 21:20:16 

レオン

落ち着くよ~
多分…(笑)

ヤバくないダンス…あるかな…

今はパチンコあまり勝てん!
10万勝つの…スゲー大変やろな!

酷いよな…

  • No.7856 by レオン  2016-02-13 22:20:16 

別に何もかもが理想じゃない
けどずっと一緒にいたいねん
(Hear weh mi sey!)

「一生一緒にいてくれや」
嬉しいよ あたしを選んでくれて

「愛を持って俺を見てくれや」
もちろん今のあたしにとっちゃ
あなたが全て

「一生一緒にいてくれや」
どっちかが死ぬまで、一緒にいたい

「ちゃんと俺を愛してくれや」
う~めちゃめちゃ愛したい

いつもあんた ちょっと仕事しすぎ
たまにあたしのこと ほっときすぎ

けどあたしの側でホッとする時
思うあたしは あんたがほんとに好き

あんたは厳しいけどやさしい
あんたと会えない時は悲しい

やさしくされると震える魂
ずっと一緒に行こう
幸せを探しに ラララ~ララ

「一生一緒にいてくれや」
嬉しいよ あたしを選んでくれて

「愛を持って俺を見てくれや」
もちろん今のあたしにとっちゃ
あなたが全て

「一生一緒にいてくれや」
どっちかが死ぬまで、一緒にいたい

「ちゃんと俺を愛してくれや」
う~めちゃめちゃ愛したい

あんたのいいところ それはいい心
かっこだけじゃない かっこいい男

責任感 向上心 アッツイのがいい
嘘は顔でわかるのはかわいい

もっと励ましたり おだてたい
あんたの子供生んで 育てたい baby

見てよ 幸せな家族の源になる
愛がここにある だからあたしと

一生一緒にいて欲しい
そして上ったり落ちたりも ひっくるめて

ありのまんま あたし見て欲しい
だって愛し合いたい お互いの全て

一生一緒にいて欲しい
けど甘ったれたいだけの
関係ならいらない

ちゃんとあたしに愛さして欲しい
あたしを信じなさい

あんたがもしへこんでも寝込んでも
あたしが支えるよ守ってあげるよ

すでに今までにいっぱい
もらった喜びに お返ししたい

笑わせてくれたり褒めてくれたり
ありがとうって心込めてくれたり

胸満たされて涙溢れる
ずっとあんたと一緒なら頑張れるから

一生一緒にいて欲しい
そして上ったり落ちたりも ひっくるめて

ありのまんま あたし見て欲しい
だって愛し合いたい お互いの全て

一生一緒にいて欲しい
けど甘ったれたいだけの
関係ならいらない

ちゃんとあたしに愛さして欲しい
あたしを信じなさい

今の気持ち子供や孫に伝えたい
二人の両親にも感謝伝えたい

幸せな気持ち歌いたい
一生懸命あなたを支えたいよooh

明日も あさっても
そばにいて泣いたり笑ってよ

そして一生一緒にいて下さい
Respect for all lifetime

  • No.7857 by レオン  2016-02-13 22:21:44 

やばい‥‥古い曲やけど‥‥泣けるんけども?‥‥( ´。pωq。)(笑)

うん。

  • No.7858 by レオン  2016-02-13 22:22:25 

海斗パパ、明日また、改めて返信するので、つぶやかせてください‥‥

  • No.7859 by 海斗  2016-02-14 06:37:12 

レオン おはよう♪

ええ曲やな~

返信は気にするなや♪

つぶやいてみてん!

今日も頑張らんばらん!

  • No.7860 by レオン  2016-02-14 18:13:04 

海斗パパ★

今日は、バレンタインだから、来てみたよ(´∀`*)


 .*☆∴。 .∴☆*。
.★*‥*★∵★*‥*★。
☆゜   '☆゜   ゚☆
★* Happy!!   *★
'☆。 Valentine .☆゜
 *★。    .★*
  ∵☆。  .☆∵
   '*★‥★*゜
    '*☆*゜


  / ̄ ̄V ̄ ̄\
 | 〔二★二〕 |
 |\/L/L)\/|
  \∥\ /∥/
   \ Y /
    \⊥/





ただ忙しいので、チョコ置き落ちするよ!(*´﹀`*)

  • No.7861 by 海斗  2016-02-14 22:03:08 

レオン

バレンタインのチョコありがとう♪

チョコ置き落ち了解~

忙しいのにありがとう!!

  • No.7862 by 海斗  2016-02-16 06:40:13 

レオン

おはよう♪

ズラ…ズラズラ…(笑)

よし!今日も頑張らんばらん♪

  • No.7863 by レオン  2016-02-20 19:34:55 

海斗パパ☆
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

赤茶漬けってどんなんなん?(笑)(*´艸`)
そうかな?(´∀`*)

ズレは突然やって来る‥‥(笑)
らしいよ!(*´艸`*)
テープでとめて、固定するらしいよ(*´﹀`*)
おっちゃんちゃうよ★(^-^)

ズラゾーマは分かったから(笑)

ドラクエとか、どんだけ懐かしいんやろ(*´艸`*)

ズラ街道…そりゃぁ、ガラガラですよ⸜( ¯⌓¯ )⸝
ハゲになりたくないもん(*´ω`*)

  • No.7864 by レオン  2016-02-20 19:39:04 

海斗パパ

風邪に気をつけてな?
私は最近、嘔吐とかに苦しんだよ( ˘•ω•˘ ).。o

ちーかちゃん大好きやに★
ちーかちゃんが居てくれたら、嬉しい(*´﹀`*)

ズラッか…(*′•ω•`*;)

後藤やし!
長州力は、ごめんなさい!( ˘•ω•˘ ).。o

すべった?(*´艸`)

  • No.7865 by レオン  2016-02-20 19:41:51 

海斗パパ

ええ曲やんな!

返信ありがとぉね!
たまに病むと、独り言つぶやいたりしたいもんで、大切なんさ☆(笑)

今日もお疲れ様でした!

  • No.7866 by レオン  2016-02-20 19:43:21 

海斗パパ

バレンタイン、チョコ落ちすみません( ´。pωq。)(笑)
ただ、AA頑張ってみた(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック