お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7907 by 海斗  2016-03-22 11:23:33 

レオ~ン!

いえいえ~(笑)

コインランドリー終わってるよ!

あ!(笑)

行くの忘れてた…

厳しく優しく!任せろ!(笑)

  • No.7908 by 海斗  2016-03-22 11:25:22 

変な顔…

なんて?(笑)

神降臨よ~♪ 変人やないよ!(笑)

さくらのトピに行ったんやな~

良かった!

  • No.7909 by レオン  2016-03-22 23:08:37 

海斗パパ★

ありがとう(*´﹀`*)

え?コインランドリー終わってるのに、来てくれてナイン?(*´艸`)
それは、困ったチャン(笑)(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

忘れやんといてー(*′•ω•`*;)

厳しく優しくわかりやすく教えてな?(*´﹀`*)

  • No.7910 by レオン  2016-03-22 23:10:30 

変な顔やし(*´﹀`*)

なんて?(笑)
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
怖い( ˘•ω•˘ ).。o

変人神降臨やんな(笑)(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

さくらのトピに行ってきたよ(*´﹀`*)
さくら気づいてくれんかなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ありがとう(´∀`*)★

  • No.7911 by 海斗  2016-03-23 07:02:21 

レオ~ン!おはよう~♪

コインランドリー終わってバタバタしてた!(笑)

ナイン…(笑)

困った困った…

次は忘れんよ~

厳しく優しく…厳しく教えるよ~♪

  • No.7912 by 海斗  2016-03-23 07:06:34 

なにーーー!!!

変な顔…

怖くないよ!(笑)

変人神…なんかヤバそう!アホそう…(笑)

さくら気付いてくれたら良いな♪

ちなみに…あの顔は…さくらの真似やけんな!(笑)

  • No.7913 by レオン  2016-03-24 06:20:35 

海斗パパ~ン(笑)
オハヨォ(≧∀≦*)ノ

コインランドリー終わってから、バタバタしてたなら、仕方ないか‥‥(笑) (*´艸`)

ナイン?(笑)
ん?(笑)

レオンが困ってます‥‥(๑´ㅂ`๑)(笑)

次は忘れんよに、手にメモっておいてな?
油性で手のひらと、甲におっきく、三重って書いてな?(*´ω`*)(笑)

違うヽ~ノ;゚Д゚)
厳しく優しく…わかりやすく!!(笑)
厳しくは、2個もいらへんのー( ˘•ω•˘ ).。o

  • No.7914 by レオン  2016-03-24 06:24:43 

海斗パパ★

だって変な顔なんやもーん(*´艸`)(笑)

怖いしなぁ(;´Д`)

変人神…なんかヤバそう!アホそう…ってウケた!
アハハ!(艸O∀o*∞)

さくら気付いて欲しい(*´﹀`*)

え?あの顔は、さくらがやり始めたん?(笑)

  • No.7915 by レオン  2016-03-24 06:31:47 


ちょっと呟かせて下さい‥‥


昨日から、テンションただ下がりやし‥‥(๑•́o•̀๑) ↯↯
もう、イヤだー(-ω-;)
┃┃¨ ╋┓ー!!!!!!!
    ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

  • No.7916 by 海斗  2016-03-24 07:12:56 

レオーーン!!おはよう♪

後から来るよ~♪

  • No.7917 by 海斗  2016-03-24 08:39:56 

レオ~ン

バタバタしてました~(笑)

ないん…無いん…

俺も困ってます!(笑)

手のひら、甲に…

忘れんようにするよ♪

厳しく2回はいらんのや!(笑)

厳しく優しくわかりやすく…厳しくするよ~

  • No.7918 by 海斗  2016-03-24 09:03:59 

レオン。

確かに…変な顔やけど…(笑)

怖くない!

変人神…より変態神!(笑)

さくら…そうやな♪

そう!あの顔は…さくらの顔!!(笑)

内緒な!!(笑)

  • No.7919 by 海斗  2016-03-24 09:05:00 

レオン。

大丈夫か?

元気出せや~♪

  • No.7920 by (╬゜◥益◤゜)  2016-03-24 19:27:55 

益男のこと呼んだ?

(╬゜◥益◤゜)ポッ♡


益男は怖くないお♪

(╬゜◥益◤゜)泣…

  • No.7921 by レオン  2016-03-24 20:01:06 

海斗パパ★
こんばんわ!
毎回来てくれてありがとう!

  • No.7922 by レオン  2016-03-24 20:04:33 

海斗パパ★

バタバタしてたら、忘れるね(笑)
無いん?だよ(笑)

え?なぜ?海斗パパまで困るん?(笑)

手のひら、甲に書いてください‥‥(*′•ω•`*;)

厳しく2回はいらへんしなぁ(;´Д`)

厳しく優しくわかりやすく…厳しくって
2回厳しくしてますけどー?(*′•ω•`*;)

  • No.7923 by レオン  2016-03-24 20:08:31 

海斗パパ★

変な顔やろ‥‥?
変人神…(笑)
変態神はおやすみで、OK!(笑)


さくら気付いてくれたよ★

え?あの顔は、さくらの顔なん!?
さくらべっぴんチャンって言ってたよ‥‥?

レオンは、べっぴんやと思ってま‥‥(笑)


  • No.7924 by レオン  2016-03-24 20:10:38 

益男さん(笑)

来てくれてありがとう!
益男さんは、怖くなくて、優しい子やもんな♡(笑)


マスオでも、〇〇〇でも、大好き♡

  • No.7925 by レオン  2016-03-24 20:18:47 

訳あって、今日は、自トピだけ返信します‥‥

あの子幸せかな?
ウチらの所来て喜んでくれとるんかな?
大好きやから、頑張って欲しい‥‥
アカン無理ー!

  • No.7926 by (╬゜◥益◤゜)  2016-03-24 21:07:38 

皆様のアイドル益男だお♪

(╬゜◥益◤゜)ポッ♡


益男はこの前 おかげ横丁へ
お邪魔したんだお♪
牛串と赤福のぜんざい食べて…

(╬゜◥益◤゜)ゲップ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック