お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.8007 by 海斗  2016-04-16 11:31:26 

レオ~ン!

了解~

気にするなよ♪

まだかな?(笑)

  • No.8008 by レオン  2016-04-16 22:48:05 

海斗パパ(*´﹀`*)

キリ番とったのびっくり(๑º ロ º๑)!!した(笑)
来てくれてありがとう♥

  • No.8009 by レオン  2016-04-16 23:01:43 

海斗パパ(*´﹀`*)
こんばんは(´∀`*)
からの‥‥
お疲れ様(❁´ω`❁)

その勇気は、いらんしってことにしといて下さい(*´﹀`*)(笑)
間違いтнайк(o-ω-人)чоц☆

髪の毛が長くて、明るめの茶色だよ.+*:゚+。.☆(❁´ω`❁)

いやいやって言い過ぎー(笑)
秘密にせんでもよいやん?(笑)(*´艸`)

久しぶりに連チャンやろ?(笑)

激熱も当たるし、高級ズラも当たるん?(笑)

そしたら、なんだい?(;´Д`)

  • No.8010 by 海斗  2016-04-17 11:26:28 

レオ~ン。

気付いてなかったんやな!(笑)

いつでも来るよ♪

  • No.8011 by 海斗  2016-04-17 11:33:34 

レオン

こんにちは!
からの…
お疲れ♪(笑)

そう言う事にしとくよ~
間違い了解~

女の髪が長いって良いよな~♪
明るめの茶色なんや!

俺は…薄めのハゲ…
明るめのズラをたまに被るよ!(笑)

いや?(笑)
秘密は秘密です…(笑)

最近、ズラ連ちゃんがない!そろそろ…
髪降臨させたいな!

激熱も高級ズラ…当たるよ!(笑)
早くせんと高級ズラはなくなるよ!(笑)

そしたら…

  • No.8012 by レオン  2016-04-17 18:43:23 

海斗パパ(*´﹀`*)

トーテン好きだよ(*´﹀`*)

ドンキーゴングで、赤い風船とか、取りに行って、むっちゃ死んでもいいようにしてた(*′•ω•`*;)(笑)

バドミントン部かと思った(*´艸`)(*´艸`)(笑)
遊びで外でやると、シャトルが風に乗っておらんなるよな(*´艸`)

レオンのがうまいし?(笑)

私の家の近くのボーリングは、そうやったよ(❁´ω`❁)

ボーリングは、海斗パパのがうまいな(❁´ω`❁)(笑)

ガーター無しのレーンに行たら、大丈夫(❁´ω`❁)♡♡

  • No.8013 by レオン  2016-04-17 18:46:08 

海斗パパ(❁´ω`❁)
気付いてなかった(;´Д`)
教えてくれて、ありがとう(*´﹀`*)

  • No.8014 by レオン  2016-04-17 20:51:16 

海斗パパ(*´﹀`*)

コンバンチャ( ・∀・)っ旦
からの…
今日もお疲れ様だょん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

女の髪が長いのが好きなんやもんな.+*:゚+。.☆
明るめの茶色になった(*´艸`)
ドライヤーの熱で、どんどん明るめに(笑)

海斗パパは、薄めのハゲ?
明るめのズラってどんなんなん?(笑)

髪降臨と、神降臨さしてぇな(❁´ω`❁)

激熱も高級ズラって当たるんやね(❁´ω`❁)
高級ズラは、いらないよ(笑)(*´艸`)

  • No.8015 by 海斗  2016-04-18 11:21:33 

レオン

俺は…(笑)

赤い風船…よく覚えてるな~
記憶にない!忘れた!(笑)

小中は野球部よ~
高校は…帰宅部!(笑)

遠くに飛んで行くよな!ズラも…
いやいや…俺の方がうまいよ!

ボーリングも俺の方がうまいよ!(笑)
俺の近くのボーリング場は…忘れた!

ガーター無し?

そんなのはない!(笑)

それ、ボーリングやないしな~

  • No.8016 by 海斗  2016-04-18 11:22:31 

レオン!

ズラもズレてたら教えるよ!(笑)

大丈夫!(笑)

  • No.8017 by 海斗  2016-04-18 11:28:49 

レオ~ン!

おはよう♪

やっぱり女は髪の毛が長い方が良いよ♪
俺のハゲが…目立つ!(笑)

ドライヤーの熱ですごく明るくなるよな!
髪の毛があった頃…俺の髪の毛も明るかったよ!(笑)

薄めのハゲ!
明るめのズラは…それも秘密です。

本当は神降臨だけで良いよ♪(笑)

高級ズラ…一度手にしたら…被りたくなる!(笑)

  • No.8018 by レオン  2016-04-19 20:13:59 

海斗パパ(❁´ω`❁)

赤い風船覚えとるよ(*´﹀`*)
記憶にない?(´∀`*)
レオン小学校の時良くしてた(´∀`*)

小中の時、野球部やったんや?(❁´ω`❁)
高校は、何やったん?٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

ズラは、あかんやん?(笑)
いやいや…レオンのが上手(*´艸`)

ボーリングは、海斗パパのがうまいと思う(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ガーター無しってあるよ(´・ω・`)

あるもん(^-^)

それ、ボーリングやしー(*`・ω・*)ゞ


  • No.8019 by レオン  2016-04-19 20:19:44 

海斗パパ(*´﹀`*)

レオンは、ズレること無いから大丈夫!(❁´ω`❁)(笑)

  • No.8020 by レオン  2016-04-19 20:48:55 

海斗パパ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは(*ˊ˘ˋ*).+*:゚+。.☆

え、ハゲが…目立つからなん?(笑)

ドライヤーの熱ですごく明るくなった(*´﹀`*)
海斗パパの髪の毛の色何色やった?(´∀`*)

早く神降臨さして.+*:゚+。.☆

高級ズラ…一度手にしても、被りたくない(*′•ω•`*;)

  • No.8021 by 海斗  2016-04-19 21:34:36 

レオ~ン

覚えてるんや!すごいな!(笑)
俺は…記憶にないかも…
小学生の時か…その時俺は…(笑)

野球が好きやったんよな♪
高校は…帰宅部~♪
俺らの時の高校は…

ズラは仕方ない!
いやいや!俺の方がうまいよ!(笑)

そうだす!(笑)
ガーターなしはやった事がない。

ズラリング~♪

  • No.8022 by 海斗  2016-04-19 21:41:03 

レオン こんばんは~

ズレんのや…残念!(笑)

目立つけん良いやろ~(笑)

ドライヤーの熱で…ズラリといくよ!

俺は、金髪~♪

ただの金髪やないけどな~

髪降臨…ズラ

一度手にしたら被りたくなる!(笑)

  • No.8023 by ちーか  2016-04-19 23:24:02 

こんばんは。

┏━━━━┓
┃   ┃ピンポ~ン
┃   ┃[*]
┃*∧ ∧∩
┃(;  )ノ
┃⊂(  )
┗━-しーJ""""""""""""""""


┏━━━━━┓
┃    ┃ /
┃    ┃[*]ハーイ♪
┃*   ┃ \
┃    ┃
┃    ┃
┗━━━━━┛
   \
   \\∧ ∧
  \\(〃・∀・)ニゲロ~
   \⊂(  )⊃
     しー

  • No.8024 by レオン  2016-04-21 20:37:18 

海斗パパ(❁´ω`❁)

覚えてる(笑)
だって、やり込んだ記憶が‥‥( ˘•ω•˘ ).。o
レオンが小学生で、その時海斗パパは何歳?笑)

野球は、今も好き?(❁´ω`❁)
帰宅部なんかい(笑)(*´艸`)


レオンのがうまいもん(・ε・` )

でた!そうだす(笑)
ガーターなしまた、してみてん(笑

  • No.8025 by レオン  2016-04-21 20:39:49 

海斗パパ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

んちゃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ズレたら、最悪よ(*′•ω•`*;)

目立つのが良いんね(笑)

ドライヤーの熱で、びっくり(๑º ロ º๑)!!

金髪~?
なんか、イメージがないー(❁´ω`❁)

ただの金髪やない?
さ、サイヤ人?(*´艸`)

髪降臨…してください(´∀`*)

一度手にしたら‥‥捨てたくなる‥‥ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰

  • No.8026 by レオン  2016-04-21 20:41:36 

ちーかチャン♡♡

ピンポンダッシュ‥‥
ダメ‥‥( ・‐・乂 )(笑)

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
久しぶりに来てくれてありがとう♡♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック