お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7867 by 海斗  2016-02-21 18:10:15 

レオ~ン!

また、後から来るよ~♪

  • No.7868 by 海斗  2016-02-21 21:13:51 

レオン

元気かー!

赤茶け…俺も分からん!(笑)
そうかな?(笑)

ズレズレっとやって来るよ~♪
俺もテープでとめようかな!
おっちゃんには…なりたくない!(笑)

ズラゾーマ分かったんや!スゲー!(笑)
ドラクエ懐かしいな♪

ズラ街道…ズラズラ!

ハゲに…なりたくない!(笑)
もう…なってますけど~

  • No.7869 by 海斗  2016-02-22 09:10:15 

レオン おはよう♪

体調は大丈夫なん?
嘔吐…大変やったんやな!

俺は体調は大丈夫よ!

ちーかちゃんが好きなんやな♪
よかね~

ズラズラ!

後藤?
長州力やろ!(笑)

すべってないよ!(笑)

  • No.7870 by 海斗  2016-02-22 11:20:23 

レオン

消えた…(笑)
また後から書くよ♪

  • No.7871 by 海斗  2016-02-22 13:36:44 

レオン

良い曲~♪

独り言つぶやいたら良いよ♪
病むな!(笑)

チョコ落ち気にしてないよ!
俺もAA頑張ってみようかな~

多分…出来んかも!(笑)

  • No.7872 by さくら  2016-02-22 16:53:42 


(● ̄  ̄●)ボォ----

色々あるさ… (笑)

  • No.7873 by レオン  2016-02-23 15:42:17 



うえぇぇん
 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´ Д `) ゜。
  o( UU
   └┴┘

  • No.7874 by 海斗  2016-02-23 17:41:02 

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

  • No.7875 by 海斗  2016-02-23 17:42:02 

レオン

どしたん?何かあったん?

泣くなーー!!

  • No.7876 by さくら  2016-02-23 19:15:09 


泣きたい時は…
思いっきり泣けばええねん

せやろ?

  • No.7877 by レオン  2016-02-24 07:35:21 

★海斗パパ★

元気だょ☆

赤茶漬け‥‥わからへんの?(*´艸`)
そうかな?

ズレズレっとやって来るのやね!(笑)
え?テープで?‥‥

おっちゃんには…ならんといてください!(笑)

ズラゾーマ分からんけど、もう大丈夫の、分かったって話だよ!(笑)
ドラクエ懐かしいよね!(*´﹀`*)

ズラ街道…未だに人はガラガラかな?(*´艸`)(笑)

ハゲには、なりたくない!同意する!(´∀`*)
禿げたくない‥‥

って…なってるんや?!(*′•ω•`*;)

  • No.7878 by レオン  2016-02-24 07:40:14 

海斗パパ★
おはよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

体調は大丈夫だよ!復活した☆(*´﹀`*)

嘔吐…大変やったけど、薬をのんで、良くなったよ(❁´ω`❁)

体調は元気が一番だね(´∀`*)

ちーかちゃん好きやに★
(*´・д・)(・д・`*)ナカヨシ


後藤やよ★
長州力さんは、ごめんなさい‥‥(笑)(*´艸`*)

すべって無かったら、良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.7879 by レオン  2016-02-24 10:04:22 

海斗パパ★

良い曲聞いてるのが好き☆

独り言つぶやかせて貰うね‥‥
病むんだなぁ‥‥( ˘•ω•˘ ).。o
私のダメな所何だけどね‥‥

チョコ落ちありがとう★
AA頑張ってみて?(´∀`*)

  • No.7880 by レオン  2016-02-24 10:07:59 

海斗パパ☆

んとね、仕事とかで余裕が無くなってきたんだ‥‥
ちょっと疲れた‥‥

  • No.7881 by レオン  2016-02-24 10:12:32 

さくらぁ☆
ありがとうなぁ‥‥
泣きすぎて、目が腫れたら、さくら化粧で隠してな?(笑)(*´艸`)

  • No.7882 by レオン  2016-02-24 10:16:22 

さてと‥‥

ここに来て下さる皆さん。
私は今、いっぱいいっぱいで、余裕がありません。
なので、チャットを休みます‥‥
ありがとう。

  • No.7883 by レオン  2016-02-24 10:18:18 

追記

さくら!ちょっと話したい事があるから、また、サシで話してくれたら嬉しいな?ごめんよ‥‥

  • No.7884 by レオン  2016-02-24 10:25:53 

海斗パパ

今までありがとう!
ひとまず休憩させてもらうから、お返事無くなるけど、沢山お話してくれてありがとう!(*´﹀`*)
また、遊びにきだしたら、遊んでね☆(´∀`*)

  • No.7885 by レオン  2016-02-24 10:27:20 

ちーかちゃん★

ちーかちゃん、いつもいつも私に書き置きしてくれたり、ありがとう!(*´﹀`*)
また、帰ってきたら、遊んで下さい☆

  • No.7886 by 海斗  2016-02-24 11:28:03 

レオーン!!

仕事は大丈夫なんか?
余裕がないんやな…ゆっくり休んだら良いよ!
また、余裕が出来て落ち着いたら遊びに来いや♪
沢山話してくれてありがとう☆
いつでも来いよ!
また遊ぼうぜ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック