お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7987 by レオン  2016-04-05 20:19:28 

さくら☆。.:*・゜
忙しいのに、来てくれてありがとう♥(*´﹀`*)

  • No.7988 by さくら  2016-04-05 20:19:42 

ええよd( ̄  ̄)

  • No.7989 by レオン  2016-04-05 20:22:37 

1番下の10-91だぁ(*´﹀`*)

  • No.7990 by レオン  2016-04-05 21:25:26 

さくら(´;ω;`)
ごめんね?(´;ω;`)
ご飯落ち‥‥
また、時間を‥‥下さい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.7991 by さくら  2016-04-05 21:41:31 

レオン!

おおきに♪ (*^^*)

  • No.7992 by レオン  2016-04-06 20:30:38 

海斗パパ(*´﹀`*)

原西は面白いけど‥‥(*´艸`)

ハゲちゃうし、ズレてもいません(*´艸`)(笑)

ズラで、ハゲの人には気を付けろっ!って意味?(´∀`*)(笑)

ボーリング…ウチも苦手だよ(;´Д`)
どちらかというと、バドミントンのが好きだ(❁´ω`❁)
投げるスピード早いって凄ない?(´∀`*)
最高スコアいくつ?꒰*✪௰✪ૢ꒱

ズラ~タ~は嫌です(笑)

  • No.7993 by レオン  2016-04-06 20:39:42 

海斗パパ(*´﹀`*)

ん?人を助けたりする勇気は、大事けど、そんな勇気はいりません(笑)(*´艸`)


間違ってないの?∑(๑º口º๑)!!
私ハゲてないのに?(๑º ロ º๑)!!

虫が来たらズラをサッと何?(;´Д`)
なんか、怖いわ( ˘•ω•˘ ).。o

ズラ連はいりません(笑)

激熱とかハズしたら、もう、たまらんよなぁ‥‥

キセルと、金襖‥‥(*′•ω•`*;)

ツケがきく所あるんー?(*´艸`)(笑)

未定は、やめて下さい(笑)

  • No.7994 by レオン  2016-04-06 20:44:26 

さくら♡♡
あリがと-٩(๑• д •๑)۶
ごめんね?(*′•ω•`*;)

また、時間を下さい‥‥(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.7995 by 海斗  2016-04-06 21:32:22 

レオ~ン!

面白いけど?なにかな?(笑)

ハゲ違うし、ズレてもないんやな!

了解しました。

ズラで…ハゲ…いや!違うよ!(笑)

バドミントン俺もしてたよ~

投げるスピードだけ早いけど…

ズラ~タ~になる!(笑)

最高スコア?

覚えてないけど、下手くそやけんやな!

ズラ~タ~!!

  • No.7996 by 海斗  2016-04-06 21:38:40 

レオン。

マジか!(笑)

そんな勇気…必要な時もあるよ!

間違えたかな?

ハゲてないんやな!(笑)

ズラをサッとは…秘密です。

怖くないよ~

ズラ連…マジで凄いよ♪

激熱は当たってもらわんとな!

キセル、金襖、高級ズラ…

いや…ないかも!(笑)

じゃあ、予定!!

  • No.7997 by レオン  2016-04-08 23:22:51 

海斗パパ(*´﹀`*)

原西って、ゴリラのモノマネやんな(*´艸`)
面白いけど、キングコングのが好きだ(笑)

バドミントンしてたん?(*´﹀`*)
ほんなら、ドライブの打ちあってみたい(笑)

ボーリング前までよく行ったけど、最近ご無沙汰やし、ガーター連発やと、やる気無くす(笑)

  • No.7998 by 海斗  2016-04-09 19:58:29 

レオン

なにーー!キングコングの方が好きなん?

ドンキーコングは?(笑)

バドミントンしてたよ~遊びで!

打ち合いは負けんよ!(笑)

久しぶりに行きたいよな♪

ガーターばかりやとやる気なくす!

ズラーター!(笑)

  • No.7999 by レオン  2016-04-11 20:16:47 

海斗パパ.+*:゚+。.☆

マジだよ(*´艸`)

勇気は必要な時あるけど、頭を見せる勇気なんかいらんしー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

間違えた!(;´Д`)

髪の毛長いしなぁー!
色も変わったし(❁´ω`❁)♡♡

秘密なんや(*´艸`)
秘密にする意味あるかい?(*´艸`)(笑)


ズラ連…見せて欲しい(*´﹀`*)(笑)

そう。激アツ当たらな意味わからん(笑)

キセル、金襖は当たりですが‥‥高級ズラは違います(*´艸`)

ないの?(笑)

予定もダメ!(*′•ω•`*;)

  • No.8000 by レオン  2016-04-11 20:20:01 

海斗パパ(*´﹀`*)

キングコングも好きけど、一番はトーテンが好き(*´﹀`*)

ドンキーコングは、いりません(*´艸`)
小学校の時よくやったような‥‥?(;´Д`)

バドミントン部とかやったんかと思った(*´艸`)
私も遊びと、体育の時間に良くしてた(笑)

やりたい(❁´ω`❁)

前まで女性靴代しかいらんかったから、よく行ってた( ˘•ω•˘ ).。o

私ガーターばっかりかも(*´艸`)

  • No.8001 by レオン  2016-04-11 20:43:01 

海斗パパ、さくら、ちーかチャン

お知らせ(*´﹀`*)
レオンその他にトピック建てました(❁´ω`❁)♡♡
良かったら来てね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
基本つぶやき部屋かもしれんけど‥‥(;´Д`)

  • No.8002 by レオン  2016-04-11 20:44:09 

☆。.:*・゜Leon’s Room.+*:゚+。.☆

ってところだょ(❁´ω`❁)

下げとはだけど・・・(;´Д`)

  • No.8003 by 海斗  2016-04-11 21:50:47 

レオン~♪

キリ番とられた!(笑)

了解~

行ってみるよ♪

  • No.8004 by 海斗  2016-04-12 06:25:42 

レオン おはよう♪

その勇気も…大事!(笑)
間違い大丈夫よ~

髪の毛が長いって良いよな♪
何色なん?

いやいやいやいや!
それは…秘密です!(笑)

久しぶりにズラ連したいな~
はーい!(笑)

激熱のズラは…ほぼ当たるよ☆
高級ズラは…プレミア!!(笑)

本当はあるよ~

そしたら…

  • No.8005 by 海斗  2016-04-12 06:35:48 

レオ~ン!

トーテン…トーーテーーン!(笑)

ドンキーゴング昔やってたな~

バドミントン部?(笑)

俺には絶対に無理やな!(笑)

遊びでやりよったぐらいよ♪

俺の方がうまいよ!(笑)

ズラッシュ!!

そうなんや!知らんかった!

ボーリングも俺の方がうまいな!(笑)

ズラ~タ~

俺も…ガーターばかりかも!(笑)

  • No.8006 by レオン  2016-04-15 20:32:17 

ここは後程お返事します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック