お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7947 by レオン  2016-03-29 01:43:29 

海斗パパ★

なるほど…って(笑)
納得するんかい(*´艸`)(笑)

良い顔してた?(*´艸`)

年中休みで( ・∀・)b OK!ですよ(*´ 艸`)

ズラピン?(笑)
なんやろうね?(笑)

嬉しいよ♡
ありがとう(*´﹀`*)

  • No.7948 by レオン  2016-03-29 01:50:10 

さくらぁ‥‥(´;ω;`)
ありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

さくらと待ち合わせしたいー(笑)
拉致らせて欲しい★(*´﹀`*)

  • No.7949 by レオン  2016-03-29 02:47:56 

人生はかけ算だ。
どんなにチャンスがあっても
君が「ゼロ」なら意味が無い。




「山はドコだ?」って探してる。
お前の立っている場所が
山だったりする。
離れて見るから山に気付ける。
登ってみりゃ山なんてただの地面さ。
そして自由とか幸せつぅもんもたいがいそおいうふうにできている。




ハッピーバースディ
お母さんに「ありがとう」
あなたが生まれた1/365は
「おめでとう」を待つよりも
「ありがとう」を送ってほしい
あなたが生きているキセキが
スバラシすぎるから。




やな事の方が目立つだけさ
雨の日の方が目立つだけさ
沢山あるから
晴れの日のほうが
目立たないだけさ。




急ぐ必要はない
君の速さで歩けばいい。
君が君でいる事が
何よりも大切なんだから‥‥





なんとなく ホントなんとなく胸が
苦しくなる夜
ってのがあって、なんか
すごい泣きたくて
さみしくて、でも
涙ってのは、ギリギリ
んとこでゼッタイ
出てきてくんなくて
「何かが足りない」って「何かが足りない」って思う。



-×-=+
マイナス カケル マイナス イコール プラス
悲しい時は、泣けばいいんだよ。
雨のあとにしか、虹は出ないんだから。

  • No.7950 by レオン  2016-03-29 02:51:30 

おやすみなさい!

  • No.7951 by 白虎  2016-03-29 02:56:49 

レオン、久しぶりだな。お前元気してる?
お前は下げレスは何でなんだよ?
トピック上げないと気付いて貰えないぜ?(笑)
俺は今日たまたま気付いたって話だけどな。

  • No.7952 by 白虎  2016-03-29 03:00:25 

また来るわ!おやすみな!またリアタイしようぜ!レオン!

  • No.7953 by 白虎  2016-03-29 07:53:52 

レオン おはよう!昨日夜中タッチの差で、お前が居なくなってたからさ、もういねぇのかよ!ってツッコ入れたわ!
俺は今から仕事だぜ。お前も頑張れよ!

  • No.7954 by 白虎  2016-03-29 07:57:52 

上げてしまってごめんな。

  • No.7955 by 海斗  2016-03-29 08:39:31 

レオ~ん おはよう~♪

気にするなや~(笑)

ズラが飛んだら拾ってくれや!

予備のズラは安くて…薄い!(笑)

あとは…パチンコ用!

いっぱい買うぞ。

厳しくもたまにはいいやろ?(笑)

  • No.7956 by 海斗  2016-03-29 08:40:52 

レオ~ん! 時間ギレ!(笑)

ちょっと運転するよ~

あ?(笑)

  • No.7957 by レオン  2016-03-29 08:56:42 

海斗パパ★
おはよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

えーレオンが拾わなアカンの?(*′•ω•`*;)
海斗パパ拾いんさー(笑)

予備のズラは安くて、薄いんや(笑)(*´艸`)
それは、バレるんやない?(;´Д`)

パチンコ用にも、いるん?(笑)
金髪にしとく?(笑)(*´艸`)

いっぱい買うんやったら、レオンとさくらに、松阪牛買って♡(笑)

厳しくは、いりま‥‥せん!(*´ 艸`)

  • No.7958 by レオン  2016-03-29 08:57:22 

時間切れ残念‥
また書いてね♩(*´﹀`*)

  • No.7959 by ちーか  2016-03-29 10:03:11 

おはよう。

   ⌒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   彡 ⌒ ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  彡 ⌒ ミ
  (´・ω・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  彡 ⌒ ミ
  (´・ω・`)
    O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  彡 ⌒ ミ
  (´・ω・`)
   O┬O
 ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄
    ι| |j::...
    ∪::::::

  • No.7960 by 海斗  2016-03-29 13:00:22 

レオ~ん。

なるほど、なるほどなるほどなるほどな!(笑)

良い顔やで~♪

年中休みは困る…(笑)

ズラピン…ボーリングみたい!

ありがとう~♪

  • No.7961 by 海斗  2016-03-29 13:05:25 

レオン。

そう、レオンが拾ってくれや~

俺は…拾わん!(笑)

その通り!バレて良いのだよ!(笑)

ズラリと…

パチンコ用は、特に薄いよ~

光るズラ…ピカピカ☆

金髪はせんよ!(笑)

レオンとさくらに…松阪牛…はい?(笑)

じゃあ、厳しくは…せんと思われ…

  • No.7962 by 海斗  2016-03-29 13:06:32 

ちーかちゃん。

チャリンコゆっくり!

すでにズレてるで!

気をつけて~(笑)

  • No.7963 by レオン  2016-03-30 18:36:19 

ちーかチャン(*´﹀`*)
こんばんは(*´﹀`*)
コメント&AAありがとう(´∀`*)

  • No.7964 by レオン  2016-03-30 18:39:39 

海斗パパ★

FUJIWARA?(笑)

良い顔なんや?
ならそうしておきますか‥‥(笑)

年中休みでも、困らないよ(笑)(*´艸`)

ボーリング?(笑)

あ!ボーリング行きたいかも!(*´﹀`*)

  • No.7965 by レオン  2016-03-30 18:51:57 

海斗パパ★

レオンも、見て見ぬふりしといて良い?(笑)(*´艸`)

海斗パパも、ひらって下さい(笑)(*´艸`)

バレたら、いやや(*′•ω•`*;)

パチンコ用は、買うの辞めたー(*′•ω•`*;)(笑)

光るズラ?(笑)
眩しいから、やめときます(笑)(*´﹀`*)

松阪牛…早く食べたたい!
連れてってな?(´;ω;`)

じゃあ、厳しくは…せんといてな?(*´﹀`*)

  • No.7966 by 海斗  2016-03-30 19:32:29 

レオン。

そう!FUJIWARA!(笑)

それでお願いします…(笑)

いやいや…年中休みやったら俺が困る!

ボーリングなぁ~

最近、全く行ってない!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック