お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7887 by 海斗  2016-02-24 15:42:59 

レオン

本当に元気なんか?

赤茶漬け…本当に知らんよ!(笑)

ズレズレっとやって来て…ズラリ!
テープは大事やな♪

おっちゃんにはならんよ!(笑)

なるほど!
ドラクエのモンスター何が好きやった?

ズラ街道…俺だけよ!早く来いよ!(笑)

ハゲたくないんやな…

すでに俺はハゲとります!(笑)

  • No.7888 by 海斗  2016-02-24 15:47:41 

レオン

体調は大丈夫なんやな!良かったな♪

そう!元気が1番よ!
ズラは2番…(笑)

ちーかちゃん好きなんやな!
仲良くしたら良いよ♪

長州力…

ごめんなさい言われました!(笑)

すべらん。よかね♪

  • No.7889 by 海斗  2016-02-24 15:52:19 

レオン

良い曲聞いて元気出したら良いよ♪

独り言…今から言わんね!(笑)

病むなー!

またチョコくれよ♪
落ちても良いよ!(笑)

AA…やってみるよ!

  • No.7890 by 海斗  2016-02-24 15:55:17 

レオン

体調に気を付けて…

元気で居ろよ!

病むなよ!病んだら…ハゲるぞ!(笑)

いつでも来いよーー!!

レオン!待ってるけん!!

よし…終わりです。ワラ

  • No.7891 by ちーか  2016-02-24 19:21:58 

レオンちゃん。

大丈夫かな?

ゆっくり休んで来たい時においでね。

まってるよ。

  • No.7892 by さくら  2016-02-25 20:36:08 

レオン?
いつでも サシで相手するよ(笑)

心に余裕が出来て
自然に笑顔になれたら
また、此処へ戻ってきなはれ♪(*^^*)


落ち込むと
強くなりたい
だなんて思ったり
するけど、
強くても
折れるから
しなやかがいい。


ええ言葉やわ… d( ̄  ̄)

  • No.7893 by レオン  2016-03-12 15:39:36 

久しぶりにきてみた。
海斗パパ、ちーかチャン、さくら★
ありがとう(*´﹀`*)
また、復活したら、沢山絡んでね(*ˊ˘ˋ*)♪

  • No.7894 by 海斗  2016-03-12 21:42:18 

レオン。

久しぶり~♪

早く…ズラ買いに行くぞ!(笑)

また話そうぜ~

よし!明日…来いよ~♪(笑)

  • No.7895 by レオン  2016-03-17 19:46:48 

ん?

  • No.7896 by レオン  2016-03-19 14:41:07 

久しぶりに来たよ★
昨日雨がやばくて最悪やったぁ(*′•ω•`*;)
ちゅか、海斗パパ早くズラ買いにいかんの?(;´Д`)
なぜ、明日とか?( ˘•ω•˘ ).。o

  • No.7897 by 海斗  2016-03-20 22:07:40 

レオ~ん。

久しぶり~♪

ん?って…(笑)

ズラ買いに行くぞ!準備は出来たか?(笑)

明日とか…何となく!

意味はないんやけどな~(笑)

  • No.7898 by レオン  2016-03-20 22:51:06 

海斗パパ~ん(笑)

久しぶりだよ(*´﹀`*)
ちゅか、コメントありがとう(´∀`*)
準備出来とるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
いつになったら、三重到着する?(*´艸`)(笑)

なんか、意味あるんかと思とった(笑)(*´艸`)

  • No.7899 by 海斗  2016-03-21 07:13:00 

レオ~ン! おはよう♪

パパ~ん…(笑)

コメいつでもするぞ!

準備出来とるんや~

よし!今から行くよ~♪(笑)

意味がなかったんよな…はい…(笑)

  • No.7900 by レオン  2016-03-21 15:19:04 

海斗パパ~ン(笑)

こんちゃ(´・ω・)っ旦~
コメントくれたら、レオンは、かなり喜びます(´∀`*)(笑)

準備OK★
今から来てな?(笑)
夜中には、着くかな?(*´艸`)(笑)

なぁーんだー(*´艸`)
ちゅか、海斗パパー、家庭教師やってなー?(笑)

  • No.7901 by 海斗  2016-03-21 16:11:08 

レオ~ン。

パパ~ン…(笑)

喜んでくれたらよかね♪

マジか!

コインランドリー終わったら行くよ♪

夜中…になるかな…(笑)

俺の家庭教師は厳しいぞ!

大丈夫かな?(笑)

  • No.7902 by (╬゚◥益◤゚)  2016-03-21 16:34:08 

神降臨…(笑)


(╬゚◥益◤゚)

  • No.7903 by 海斗  2016-03-21 21:04:44 

レオ~ン!

さくらが色々と、気にかけてくれてたんよ!

さくらのトピに顔出してみてな!

  • No.7904 by レオン  2016-03-22 08:46:40 

海斗パパ~ン(笑)


喜んでるよ(*´﹀`*)ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コインランドリー長すぎへん?(*´艸`)(笑)

もう、朝になりましたよ?(*´艸`)

えー家庭教師厳しいの?
それかなわんなぁ‥‥
優しく教えてくれやな、勉強出来ません(*´艸`)(笑)

  • No.7905 by レオン  2016-03-22 08:48:58 

なんやろか、その変な顔の人は(*´艸`)

神降臨?
イヤイヤ、どちらかというと‥‥‥‥‥‥
変人降臨のが‥‥(笑)(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

(^-^)/'`ィ、すみません(*′•ω•`*;)(笑)

  • No.7906 by レオン  2016-03-22 08:49:28 

さくらのトピ行ってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック