お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7827 by レオン  2016-02-10 19:31:45 

海斗パパ(笑)
落ち着いて落ち着いて(笑)
やばいのは、もういりません!(*´﹀`*)(笑)

夜のバイトこの間ダメやったんや。(笑)

  • No.7828 by 夜の騎士   2016-02-10 21:48:29 ID:33286ccf7

レオンちゃん
よっ‼︎
おひさ〜(^-^)/
元気してるん?(・・?)
インフルエンザ流行ってるから
気をつけてね‼︎
きょーもお仕事?
おつかれさまでした‼︎(^-^)/

  • No.7829 by 海斗  2016-02-10 22:45:38 

レオン

赤茶…もっと明るくしたらいいやん♪

突然ズレる…(笑)
テープでは固定は無理よ!(笑)

ハゲた…おじいさん…
もしかして俺かな…(笑)

スゲーやん♪レベルアップやな!
呪文は覚えた?

却下か…
気が向いたらズラ街道を進んでな♪(笑)

  • No.7830 by 海斗  2016-02-10 22:59:45 

レオン

風邪また、ぶり返したんか?
大丈夫なん?

ちーかちゃんが教えてくれて良かったな♪
優しいよな~

ぬっかのテスト?
マジか!(笑)

長州力…好きやった♪

待ってな~(笑)

  • No.7831 by 海斗  2016-02-10 23:01:50 

レオーーン!!

落ち着いてます!(笑)

マジか!(笑)
ヤバいのいらんのやー!

この前は負けたよ~

  • No.7832 by レオン  2016-02-11 15:05:25 

夜の騎士サン
オヒサ-!!(>∀<)
コメントありがとぉ☆(*´﹀`*)
元気してるよ(´∀`*)
インフルエンザ‥‥気をつけるね!(´u`*)
ありがとぉ´ω`*★
今日は、おやすみだったよ(❁´ω`❁)
騎士サンも、お疲れ様でした‼︎m(*_ _)m

  • No.7833 by レオン  2016-02-11 15:14:14 

海斗パパ(*^^*)
今日もお疲れ様でしたッ(´∀`*)
赤茶もっと明るくするよ(*´﹀`*)

突然ズレるん?´ω`*
ほんまに、カツラはテープで固定するらしいよ (*´艸`)(笑)

ハゲたおじいさん=海斗パパは、困る(*′•ω•`*;)

レベルアップしたかな?(*´﹀`*)
呪文ってどんなんやろう?( *ˊᗜˋ* )
教えてฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

ズラ街道は、ハゲになるから、却下するよ(笑)(*´艸`*)

  • No.7834 by レオン  2016-02-11 15:19:47 

海斗パパ(*´ ˘ `)۶♡

風邪また、ぶり返したみたい‥‥( ´。pωq。)
でも、大丈夫だょ٩(ˊᗜˋ*)و

ちーかちゃんが教えてくれて、良かったぁ☆v(❁´∀`❁)v
ちーかちゃん優しいょね?ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)

ぬっかのテストがあって、合格したんよぉʕ•̫͡•ʔ♬✧

長州小力…好きなん?(笑)(*´艸`)

ずっと待ちますッ(笑)(Ŏ艸Ŏ)

  • No.7835 by レオン  2016-02-11 15:25:09 

海斗パパ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

落ち着いてくれて、ありがとぉ☆(´∀`*)

マジだよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ヤバくないダンスお願いしますッ★(°´ ˘ `°)/

最近パチンコって、あんまり当たらんくなったよね(*´艸`*)

  • No.7836 by レオン  2016-02-11 15:33:52 

海斗パパ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

毎回毎回、沢山コメント置いてくれてあリがと-٩(๑• д •๑)۶★☆★

いつも、沢山コメント置いてくれてるから、チャット来たいなッ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°って思うよ(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

最近また、チャット来るようになって、話してくれる幸せを感じてるよฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ

(*´︶`*)♡Thanks!


  • No.7837 by レオン  2016-02-11 15:38:09 


・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

  • No.7838 by レオン  2016-02-11 15:40:14 



  /\/\
  (_人|人_)
   /‥\
  ミ(_Y_)ミ
   > <
  (/ \)
  _(   )_
 (_>―<_)

  • No.7839 by レオン  2016-02-11 15:41:54 

ちーかちゃん(*´﹀`*)
ちーかちゃんも、ありがとぉ(´∀`*)
これからも、沢山話ですくれたら、(๑°꒵°๑)・*♡ウレシイヨ

  • No.7840 by ちーか  2016-02-11 21:54:43 

海斗くん。

優しい私だから許してあげます(*ˊ˘ˋ*)♪

何踊りね?

  • No.7841 by ちーか  2016-02-11 21:58:51 

レオンちゃん。

私は全然怒ってないよ(っ*’ω`с)

海斗くんとはいつもこんな感じです⊂( ˆoˆ )⊃

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ☆

じゃー謝らん(*´艸`)

  • No.7842 by ちーか  2016-02-11 22:04:14 

レオンちゃん。

話ですくれたらとはどういう意味かい?

  • No.7843 by 海斗  2016-02-12 06:33:25 

レオン おはよう♪

お疲れ。

赤茶漬け…(笑)
俺も髪の毛染めたいな~

そう…突然ズレズレ…こわいよ!(笑)
マジか!でも俺のズラは、テープでは無理やな…(笑)

どうしよう!おっちゃん…困る…

レベル1上がりました!(笑)
ズラゾーマを覚えた!(笑)

ズラゴンクエスト…

ズラ街道…かわいそう…(笑)

  • No.7844 by 海斗  2016-02-12 06:37:48 

レオン

風邪引かんように気をつけろよ~

ちーかちゃん優しいよ♪
ぬっかのテスト、合格おめでとう☆

違います。長州力です!(笑)

ズラッと待ってな~

  • No.7845 by 海斗  2016-02-12 06:41:19 

レオン

落ち着くよ~♪

マジか!(笑)
ヤバくないダンス…どうかな…
ないかも!(笑)

最近パチンコ…前みたいに出んなった。

  • No.7846 by 海斗  2016-02-12 08:35:36 

レオン

いつでもコメント置くよ~♪

そう思ってくれてありがとう☆

来れるときでええやん♪

今日も頑張らんばらん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック