愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.1003 by たかのり  2013-10-19 08:30:39 

おはようももちゃん・・・

何か頭重いと思ったら雨やん・・・

今、薬飲みました・・

ももちゃ~~~~ん(*^_^*)/

  • No.1004 by もも  2013-10-19 11:13:43 

たかのりさん おはよう(o^∇^o)ノ

大丈夫ですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

今日は、余り無理せず、
明日に備えてくださいね♪(o^ー゚)/

  • No.1005 by もも  2013-10-20 07:19:26 

たかのりさん おはよ~(^^♪

雨ですねo(-_- )

もう出発してますね
気を付けて行って来てくださいねヽ(*^^*)ノ

応援してますね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • No.1006 by たかのり  2013-10-21 09:58:25 

おはようももちゃん

やっぱダメでした(笑)

的に当たらず!!0点!!(>_<)

また来年頑張りま~す!!応援ありがとうね~流石に150人の真ん前で投げるのは緊張します。

  • No.1007 by もも  2013-10-22 08:06:54 

o(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

お疲れ様でした(o^-^o)

楽しんで来ましたか(〟-_・)ン?

やっぱり、いつもと違う場所っていうのは、
感覚も違うし、緊張するしね(^_^;)

来年に向けて、練習頑張って下さいねp(*^-^*)q♪

  • No.1008 by しょう様  2013-10-22 23:19:50 

もしかして東三河っ子いたりする??

  • No.1009 by たかのり  2013-10-23 09:13:36 

おはようももちゃん
台風近づいてますね・・

土日は片山津の温泉に行っ来ます。
丁度、台風が来るときに行って来ます。(>_<)

  • No.1010 by もも  2013-10-24 07:58:20 

たかのりさん おはよ~(o^∇^o)ノ

土日は温泉なんですね
ゆっくりまったりしてきてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

台風・・・何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね(・_・ヾ

今日も頑張って行きましょうネ( v^-゚)⌒☆

  • No.1011 by たかのり  2013-10-31 09:16:47 

おはようございます。

ももちゃん・・・会社の仲間が亡くなりました・・・

土日、その人も楽しく旅行してたのに・・・
月曜日、昼から体調が悪いから病院へ行くといって・・・そのまま帰らぬ人になってしましました。
その仲間はガンで骨髄移植とかで3回も生還した人でした。
来年もまたいこうねって話したばかりなのに・・・辛いです・・・

人生、何があるかわかりません・・そして、未来の事は誰にもわかりません。
ならば、先を生き抜くために今、一生懸命生きるしかないのですね!!
明るく、前向きに、仲間、家族そしてこれからの出会いを大切にしてできる限り世の中に
リンクして生きていこうと思いました・・・。亡くなった仲間の分までね。

これを読んだ人が少しでも今の仲間、家族のありがたさを再認識してくれればいいかなってここに
書きました。大切な人を亡くしてから気づくのは遅いですが・・・。、
人のために自分が出来る事をしていこうと思いました。

  • No.1012 by もも  2013-10-31 15:48:17 

たかのりさん

なんてコメントしたらいいのか、悩んでいました。
とても辛い出来事ですね。

病気と向き合って、闘って、
頑張って、頑張って生きてきた方だと思います。
仲間と温泉に行って楽しかった思い出・・・
それは、その方にとって、素敵な最期だったと思いますよ。

たかのりさんの言う通り、亡くなった方の分まで、明るく、前向きに笑顔で生きる事
それが、一番の供養だと思います。

ご冥福をお祈りします




  • No.1013 by たかのり  2013-10-31 18:27:40 

ありがとうねももちゃん!!

頭切り替えて頑張ります!!

  • No.1014 by もも  2013-11-02 08:40:01 

たかのりさん

おはよう(o^∇^o)ノ

ちょっと寒い朝ですね

これから、お布団から出るのが辛い時期になりますね(*´ο`*)

  • No.1015 by たかのり  2013-11-06 06:52:11 

おはようももちゃん!

寒いね~

結構風邪が流行ってるね・・

ももちゃん、気をつけてね。

昨日まで岡崎へ出張してました。

熊が出るから気をつけてって現地の現場の方にそう言われたけど・・

どうせいっちゅ~の!?

とりあえづ、くまさんには遭遇しませんでした。(笑)

今日も頑張ろまい!ももちゃん

  • No.1016 by たかのり  2013-11-08 14:25:59 

ももちゃん~元気~!?


今日は暑いね~(;^_^A

夜寒いから体おかしくなるね・・・・(^_^;)

  • No.1017 by もも  2013-11-08 17:41:25 

たかのりさん

お疲れ様でした(=^ー゚)ノ
元気ですよ~


岡崎って、街中ってイメージがあるので、
熊がいるなんて、びっくり(゚゚;)エエッ

遭遇しなくてよかったですね(^_^;)


昼夜の気温差がありすぎ~ですね(;-_-) =3 フゥ
たかのりさんも、体調崩さないように
気を付けてくださいね(^_-)-☆

  • No.1018 by もも  2013-11-15 08:14:24 

たかのりさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

雨ふりですね・・・

お仕事頑張って下さいねd(@^∇゚)/

  • No.1019 by 通りすがりさん  2013-11-15 14:15:51 

こんにちは❗

  • No.1020 by たかのり  2013-11-15 16:38:27 

ももさん
こんにちは(^-^)/

晴れてきましたね!

だんだん寒くなってきましたね!!
秋がすごく短かったですね~
突然、冬、雪みたいな感じですね。

うちはホットカーペットだしましたよ(*^_^*)

  • No.1021 by もも  2013-11-17 19:51:47 

たかのりさん こんばんは(^^♪

うちは、こたつ出しました~
やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪

  • No.1022 by たかのり  2013-11-19 09:09:09 

おはようももちゃん

うちの長女、ドコモもiPhoneに変えました。
自分はまだガラ携ってやつです。

自分も変えようかと迷ってますが・・・どうも・・・
日頃からあんまり携帯を携帯してないからいらんといえばいらんし・・・
休みなんか持ってないよ俺!
休みの日はアナログでいたいからね(笑)。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック