愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.923 by たかのり  2013-07-25 09:01:21 

ももちゃん、おはよう~

昨日さぁ最悪やったわ・・・

アイスコーヒーとアイスココア間違えて買って・・
口に入れた瞬間・・・(>_<)なんじゃこりゃー・・・ヽ(;▽;)ノ飲んでから間違いに気づいた・・
よく見たらココアやった・・・・。
ココア嫌いなんよ俺・・
頑張っても半分しか飲めんかったわ・・
凹んだ一日でした。・・・・

気を取り直し!!今日も踏ん張っていきましょう!!

  • No.924 by もも  2013-07-25 16:28:19 

なんか、私みたい(笑)

口に入れた瞬間の驚き!!想像できますよ~^_^;

そういうドジ、私。。。日常茶飯事なもんで(笑)

私もココア苦手です(-_-;)あの甘ったるさが何とも言えず・・・

昨日は災難でしたネ(~_~;)

  • No.925 by もも  2013-07-26 20:46:28 

たかのりさん お疲れ様~

今週も終わりましたね(^_^)

明日は、長男の試合の応援に行って来ます
勝てば、東海大会出場です!!

  • No.926 by もも  2013-07-29 07:39:25 

たかのりさん おはよ~

負けちゃいました・・・

でも、みんな頑張っていましたよ
いい試合でした(^^♪

  • No.927 by たかのり  2013-07-29 09:50:05 

おはようももちゃん

土曜日から少林寺の合宿でした。

肝試しやったんですが・・・・

ほんとに出たらしいです・・・・

お化けになってもらった人がみんな火の玉みたいな光る物体を見たらしいです。4人の人が
言ってるから嘘じゃないみたい・・・
俺もお化けになってけど・・待っとる時が怖かった・・・

練習はしっかりしごかれました・・・
体、ガタガタです・・。
でも、子供達にはいい思い出になったかなと思います。

  • No.928 by たかのり  2013-07-29 09:56:51 

試合残念でしたね。

でも、一つの目標に向かって真剣勝負する姿っていいですね!

また、頑張ってもらいたいですね!!

ももちゃんもお疲れ様でした。(^-^)/

  • No.929 by もも  2013-07-30 07:11:37 

たかのりさん おはよう(*^_^*)

合宿、お疲れ様でした(^^♪

私もお化けは勘弁ですね(-_-;)
高校の部活の合宿で、
みんなが「そこにいる~!!」と、大騒ぎしたのですが
私にはまったく見えず・・・
でも超怖がりです(^_^;)

子ども達は、楽しい夏の思い出になったと思いますよ♪

今日もお仕事頑張りましょうネ

  • No.930 by たかのり  2013-07-30 08:26:47 

おはよう~

ももちゃん!!

今日はまた暑いですよ!!

ムシムシしますね!!

今、真ん中の子が、小学校の野外学習で二泊三日で豊田に行ってます。

昨日は土砂降りだったみたいですね。

まぁー無事に帰ってきてくれればいいですね(^-^)

今日も頑張りますか!

  • No.931 by もも  2013-07-30 17:35:33 

たかのりさん お疲れ様♪

今日も暑かったですね~^_^;

うちも、今日から長男が部活(引退試合終わったのに・・・)の合宿で、
2泊3日福井に、明日から一番下が保育園の合宿で1泊2日三重に行きます。

みんな楽しんで、元気に帰ってきてほしいですネ

  • No.932 by たかのり  2013-07-31 07:56:12 

おはようございます。

ももちゃん、合宿ラッシュやね(笑)

無事に帰ってくれ事が何よりのお土産だよね!!

今日も頑張りましょね!暑いけど・・・ヽ(;▽;)ノ

  • No.933 by もも  2013-07-31 17:31:41 

たかのりさん お疲れ様~♪

本当に無事帰ってくれることが何よりです
いないと静かだけど、正直・・・寂しいかな(^_^;)

高校野球、勝ちましたね~!!

甲子園で、頑張ってほしいですネ

  • No.934 by たかのり  2013-07-31 18:39:14 

高校野球勝ったんですね!!

今年は勝ち進んで欲しいですね!!

  • No.935 by もも  2013-08-01 07:13:04 

たかのりさん おはよ~♪

雨ですね~
嫌ですね~(-_-;)

気を付けて、出勤しましょうネ

祝甲子園出場です
頑張ってきてほしいですネ

  • No.936 by たかのり  2013-08-01 19:09:34 

おはよう、ももちゃんo(^▽^)o

雨と思ったら、昼からカンカン照りやったね!!

あつかったわ~・・・

しばらく、この暑さ続きそうですね・・・

蒸し暑いのわ勘弁だわ~・・・

  • No.937 by もも  2013-08-02 06:34:49 

たかのりさん おはよ~(^o^)

昨日、長男と三男が無事、元気に帰宅しました

笑顔を見ると、ホッ!としますね

まだまだ、これから暑くなりますよ~(-_-;)

暑さに負けずに頑張りましょう!!

  • No.938 by たかのり  2013-08-02 08:12:34 

おはよう、ももちゃん

真ん中の息子が昨日から熱だしたみたいで・・

熱中症じゃないみたいで・・夏風邪でしょうか・・?

今日、医者に行くらしいです。

ももちゃんも、しっかり水分とって風邪とかひかないようにね。

冷たいものは胃によくないです。白湯がいいですね。

  • No.939 by もも  2013-08-02 20:24:16 

たかのりさん お疲れ様~

息子さんの具合どうですか?
夏は、冷房が効いてたりして、
室内と外の温度差があるから、体調崩しやすいのかも・・・
早く良くなるといいですね。

水分はしっかり取ってますよ~
基本的に、お昼は温かいお茶飲んでますよ(*^_^*)

たかのりさんも、風邪ひかないようにネ

  • No.940 by たかのり  2013-08-03 11:03:46 

ももちゃん、おはよう

ありがとう!!!
昨日帰ったらなんともない顔していました・・・・

クーラーはご飯食べる時だけ。
俺は寝る前にリビングの扉全開で網戸にして板の間で寝ています。

どこでも、どんな体制でも寝れるから俺(笑)
のび太よりも寝つきはいいよ!!(笑)
ただ・・・たまに腹、蚊に刺される(笑)

  • No.941 by もも  2013-08-05 07:37:32 

たかのりさん おはよ~♪

息子さん、治って良かったですね

うちは、旦那がクーラー無いとダメな人なんです(^_^;)

私も、一緒!!
何処でも寝られますよ(*^_^*)

お腹は蚊に刺されるのもあるけど、
冷やしちゃダメだから、ちゃんと隠して寝てくださいね(笑)

  • No.942 by たかのり  2013-08-05 09:13:14 

おはよう
ももちゃん

朝から蒸し暑いね!!

今週はあんまり天気よくないみたいだね・・・

昨日からなんか・・・鼻水止まらんのだわ~・・・

んじゃ!頑張ろうね今週も!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック