愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.1063 by たかのり  2014-02-12 09:43:16 

おはよう~!

丈夫が一番やね!!(^_^)

そういえば、ももちゃんの子供さん就学旅行行ったんだっけ!?海外!?

  • No.1064 by たかのり  2014-02-12 09:44:31 

間違えた!!

修学旅行←こっちやね(^_^;)

  • No.1065 by もも  2014-02-15 07:20:43 

たかのりさん おはよ~(^_^)

昨日は雪で、今日は雨・・・
嫌ですね(^_^;)

修学旅行は、昨年シンガポールに行きましたよ(^^♪
最近の私立はほとんどが海外行くみたいだから・・・
お金ばっかりかかりますよ~

親は頑張って働かないといけないですね(~_~;)



  • No.1066 by かじゅ  2014-02-16 11:40:08 

おはよーございます・・・
ってもこんにちわかw
出会いとかここで求めてもいいんですかね?

  • No.1067 by たかのり  2014-02-17 17:37:36 

ももちゃん
こんばんわ~

シンガポール行きたいな~!!
しかし、私立ってお金かかるね!!(>_<)

頑張らないとね!!

かじゅさんこんばんわ
ここでわ出会えんよ!多分・・・
仲良くはなれるかな(笑) 


  • No.1068 by ギア  2014-02-18 19:16:39 

はじめまして、愛知からギアと申します。

  • No.1069 by たかのり  2014-02-19 08:12:21 

おはようももちゃん

最近、右肩が痛くて・・・肩こりじゃないみたい・・

運動してるけど・・今日、道場の先生に見てもらいます。(^_^)

ギアさんおはよう
宜しくです!!
まだまだ寒いですね!!

  • No.1070 by もも  2014-02-21 06:39:32 

おはようございます(^^♪

たかのりさん、大丈夫ですか(・。・;
無理しないで下さいね

今週に入って、くしゃみ鼻水が・・・
花粉飛び始めてるみたいですね(-_-;)

今日も頑張って行きましょうネ(*^^)v


ギアさん、初めまして♪


  • No.1071 by たかのり  2014-02-21 09:50:25 

ももちゃん(^_^)

今年は花粉少ないとか!?

俺はまだ反応してないね!!でも、実家の犬にはめちゃ反応するけどね(T_T;)

早めに医者行った方がいいよ~

  • No.1072 by もも  2014-02-22 06:49:46 

たかのりさん おはよ~(^_^)

医者には2月初めに行って、
もう薬は飲んでますよ(*^^)v
薬飲まないと、めちゃめちゃ酷いんで(-_-;)

ワンちゃんも、花粉症なんですね(^_^;)

うちは、長男が花粉症になっちゃったかも?!

  • No.1073 by たかのり  2014-02-24 09:05:46 

おはよう~ももちゃん

昨日は犬山ハーフマラソンでボランティアしてました。

約9500名の参加だったみたいです。

びっくりしました。結構メージャーな大会のようです。

来年はももちゃんも走ってみたら~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.1074 by もも  2014-02-25 06:29:53 

たかのりさん おはよ~♪

犬山ハーフマラソンって、毎年やってますよね(*^_^*)

小学生のころ、犬山シティーマラソンには、
3キロの部に参加したことはありますけど、
今はもう走れないです~(-_-;)

  • No.1075 by たかのり  2014-02-28 11:11:49 

おはよう (^O^)

今日は暖いね~もうすぐ春だね~(´∀`)

今日はだいぶ花粉飛んでるね!!!

結構くしゃみが・・・(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

もう三月 ももちゃんとこは今年卒業だったっけ?

  • No.1076 by もも  2014-03-01 17:19:27 

たかのりさん こんにちは(*^_^*)

今日、高校の卒業式でした✿

息子には、来なくていい!!
と言われていたので、行きませんでしたが・・・
ちょっと寂しいかな(^_^;)

でも、自分の高校の卒業式も、親は来なかったから、
そんなもんなんですよね(~_~;)

たかのりさんところも、もうすぐ卒業式ですよね?

  • No.1077 by たかのり  2014-03-04 06:50:08 

おはようももちゃん

自分の時は2月7日に卒業式でした。

あまりにも私語が多かったので校長が怒って途中で帰っちゃいました・・・

連れも聞こえるようにオナラするし・・笑い抑えるのに必死でした。(笑)

中学の卒業式は3月6日です。

もちろん行きませんよ俺は。

無事、卒業出来ることに感謝ですね。

  • No.1078 by たかのり  2014-03-07 15:54:34 

ももちゃん~!!

今日、雪やん!!今降ってないけど

まだまだ寒いね~!!連れの子供がインフルエンザになりますた。

その連れとこの前会ってました。

やばいかも俺・・・・

今週は休みなしです・・・

ももちゃん、良い週末を~(^_^)

  • No.1079 by もも  2014-03-10 08:15:25 

たかのりさん おはよ~♪

ほんと~に寒いです・・・
なかなか暖かくなってくれませんね(-_-;)
花粉は飛びまくりですけどね(・_・;)

インフルエンザは、大丈夫でした?

今週も頑張りましょうネ(^^ゞ

  • No.1080 by かずみん  2014-03-11 22:13:54 

はじめまして(*^_^*)よろしくおねがいします

  • No.1081 by もも  2014-03-14 07:42:04 

おはよ~♪

かずみんさん はじめまして(^^ゞ


たかのりさ~ん
とうとう我が家でもインフルエンザ出てしまいました・・・

一番下の子なんですけど(-_-;)
昨日は熱が高くて、辛そうでしたけど、
今朝は熱も下がって、ひと安心です

たかのりさんも、気を付けてくださいね

  • No.1082 by たかのり  2014-03-14 14:48:48 

ももちゃんこんんちわ

あらら・・・大変ですね・・

ももちゃんにうつらないといいでけどね!?
もう拾っちゃってますか?

俺は大丈夫!!
ありがとうね!気を使ってくれて。
もうすぐ春休みですね・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック