愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.943 by もも  2013-08-06 06:10:07 

たかのりさん おはよう♪

昨日は、凄い雨だったみたいですね

鼻水って・・・風邪ひいたんじゃないですか?
大丈夫ですか(・_・;)
も~ お腹だして寝てるから~(笑)

今日も頑張りましょうネ

  • No.944 by たかのり  2013-08-09 07:17:42 

おはようももちゃん!!

鼻水止まりましたよ。

今日は愛工大名電の試合ですね!!!!

頑張てかってほしいです。

今日もかなり暑いです。水分補給してくださいね。

  • No.945 by もも  2013-08-09 16:23:16 

たかのりさん お疲れ様♪

体調良くなったみたいでよかったです(*^_^*)

名電・・・負けちゃいましたね(-_-;)

  • No.946 by たかのり  2013-08-10 15:50:46 

こんにちわ

お盆休みですか?

残念ですね・・・

一回戦はかってほしいです。。

自分は明日から15日までお盆です。

  • No.947 by もも  2013-08-11 07:03:02 

たかのりさん おはよ~♪

私は、9日~17日までお休みです

まだ、どこ行くかも決まっていませんが…

のんびりできる、お盆休みにしたいですね(*^_^*)

  • No.948 by たかのり  2013-08-19 09:53:38 

おはようももちゃん

休みはどっか行きましたか?

俺は、恵那へキャンプに行って来ました。

3家族でいってにぎやかでした~

おえは16日から仕事しています。

まだまだ暑いですね~

  • No.949 by もも  2013-08-19 20:15:42 

たかのりさん お疲れ様~

お休みは、実家へ行っただけでした(^_^;)
結局どこにも行かずに実家でのんびりしてました

今日から仕事でしたが…疲れました(-_-;)

本当にこの暑さは、いつまで続くでしょうね

あっ!結局宿題ほとんど手を付けてなくて・・・
もう勝手にして!!って感じです(-_-;)

  • No.950 by たかのり  2013-08-20 09:19:23 

おはよう、ももちゃん

うちも昨日、遅くまでやってたみたい・・・

上の子はやってくだろうけど、真ん中の坊主は最後までやらんだろうね・・

でも、夏休み終わってしまいますね・・・

  • No.951 by もも  2013-08-21 06:42:59 

たかのりさん おはよう~♪

うちも、上の子はやってるみたい(さすがに高校生には口出さないけどネ)
真ん中はやっと動き出しました(-_-;)
でも、やる遅くまでやってるから、朝起きないし、
昼から部活だし・・・
生活リズムは崩れてますね(>_<)

今日も暑くなりますね
お仕事、頑張りましょうネ(^^ゞ

  • No.952 by もも  2013-08-22 07:34:59 

たかのりさん おはよ~♪

今日は中学校が登校日です。

朝から怒ってばっかりで・・・
やっぱり目標は達成できそうにありませんね(-_-;)ハァ~


  • No.953 by たかのり  2013-08-22 09:50:09 

おはようごさいます

・・・・まだ諦めちゃだめだよ!!

休みは31まであるから・・(笑)

一日でも怒らずに入れたらOKだよ!!

もう少し頑張ってね!!

  • No.954 by もも  2013-08-23 06:27:38 

たかのりさん おはようございます♪

そうですね!まだあきらめちゃダメですね(^_^*)
頑張ります!!って、
私じゃなくて、
息子に頑張ってもらわないといけないんですけど・・・・ね~(-_-;)

午後から雨降るのかな・・・
今日も、頑張って行きましょうネ(^^♪

  • No.955 by たかのり  2013-08-23 18:05:27 

こんばんわ

今日は美濃に出張でした。

しかし、
蒸し暑いね~・・・
暑いのも今日がピークらしいよ?

一雨くると涼しくなるかな~・・

  • No.956 by もも  2013-08-26 07:40:05 

おはようございます♪

今朝は、涼しいですネ
これくらいが過ごしやすくていいですよね(^_^)

8月も後一週間。
夏休みもあと一週間。

夏休み・・・早く終わってほしいです(^_^;)

  • No.957 by たかのり  2013-08-26 15:51:01 

ももちゃん、こんにちわ

本当、もう休み終わりやね・・・

また、宿題手伝わないかんのかな・・・


今日は変な天気ですね。

いきなり秋になるかもよ!!

  • No.958 by もも  2013-08-27 06:21:18 

おはよ~♪

今日はいいお天気ですね(*^_^*)

夏休みの宿題・・・
もっと減らしてほしいですネ(^_^;)


  • No.959 by たかのり  2013-08-27 18:43:47 

ももちゃんお疲れ~(´;ω;`)


今日は意外と過ごしやすかったね。

これぐらいがいいかな~

今度の日曜日は宿題大会になりそうだよヽ(;▽;)ノ・・・・・

  • No.960 by もも  2013-08-28 07:55:10 

おはよ~♪

たかのりさん 
お互い大変な週末になりそうですね(-_-;)

私の夏休みの目標は・・・
後、数日にかけてみます<(`^´)>

とりあえず、お仕事頑張りましょうネ

  • No.961 by たかのり  2013-08-30 16:57:34 

ももちゃんお疲れ~

どうも台風が来そうだね・・

今んとこ直撃!?

まあどっか行くわけでもなく、子供と宿題やってますわ(笑)

  • No.962 by たかのり  2013-09-02 09:08:23 

おはようももちゃん

子供、宿題で徹夜あわ・・・

朝お来てきてもまだやっとった・・・

真ん中のちびは2時までやっとった・・・

今日から2学期ですね(>_<)・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック