愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.1083 by もも  2014-03-14 15:37:52 

今の所、
拾ってませんよ~・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

一緒にいる時は、マスクしてます(^_^;)


長男は、すでに春休みで、バイトに、自動車学校に、卒業旅行に・・・
飛び回っていますε========ヘ(^▽゚)ノ

今年の春休みは、
保育園卒園なんで、子どもとゆっくり過ごす予定です(*^_^*)

  • No.1084 by たかのり  2014-03-19 16:58:37 

こんにちわ

長女、志望校に合格しました!!。

一安心です。


この前の日曜日は少林寺のご苦労さん会でした。
マイナス1次回から始まって・・・
本番のご苦労さん会の時にはもういい気分!!

マイナス1次会 16時~17時ラーメン屋で・・
ゼロ次会    17時~19時世界の山ちゃんで・・
1次会        19時~21時 沖縄料理の店(ご苦労さん会会場)

みたいな・・・笑

楽しかったで~す!!仲間っていいね!!

  • No.1085 by もも  2014-03-19 21:21:42 

合格おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
良かったですね(^^♪

これから、入学準備ですね(^^♪
お父さん!!頑張らないと!!

マイナス一次会、その次がゼロ会って~(笑)
楽しそ~♪

仲間ですか~・・・
いいですよね~(o^-^o) ウフッ



  • No.1086 by たかのり  2014-03-20 10:59:50 

おはようももちゃん

今日は雨だね~

なんか寒い・・財布のなかも寒い・・・

家の桜、満開です!さくらんぼの木だけど。

今年は花が少ない・・さくらんぼも少ししかならんねこれでは・・残念・・・

  • No.1087 by もも  2014-03-21 20:58:17 

たかのりさん こんばんは

私の財布の中は、年中、猛吹雪です(-_-;)

さくらんぼの木があるんですね
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

三連休は、お休み?
なんか、お仕事してそうですが・・・


  • No.1088 by たかのり  2014-03-22 15:15:44 

ももちゃんこんにちは~

ピンポ~ん!!正解!

流石!、ももちゃんとは一年以上になるねここで。

よくわかってんじゃん!!合格だわ(*゚▽゚*)(笑)

日曜日はたまたま休みになってので、岐阜の迫間不動に行って火渡りしてきます。

厄払いに、そして、子供の高校合格のお礼に。

明日の天気いいみたいだね。やっと春だね!!

迫間不動はネットに載ってるよ。見てみて~o(^▽^)o

  • No.1089 by もも  2014-03-24 19:06:01 

お疲れ様~

当たった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり!!仕事してたんだ!!w(゚o゚*)w

迫間不動知ってるよ~゙☆⌒o(*^ー゚)
2,3年前に初詣で行きました~(^^♪
雪が残ってて、子どもが喜んで遊んでました
火渡りは知らなかったです(^_^)

  • No.1090 by たかのり  2014-03-25 21:00:14 

こんばんわ~

ももちゃ~ん・・・

俺、風邪っぽい・・・

昨日、12時過ぎまで出張やったから・・・とどめだわ・・・

酒飲んで即ねます!!

ももちゃんも気をつけてね~

  • No.1091 by もも  2014-03-25 23:19:30 

大丈夫ですか~

お酒じゃなくて、お薬飲んで寝ないと・・・(^_^;)

明日は卒園式なんですが・・・
まだ、先生へのメッセージカードができてないので、
製作中です(~_~;)

早く治してくださいね

  • No.1092 by たかのり  2014-03-27 21:44:06 

こんばんわ

今回は、しんどい・・・

でも、仕事休めんし・・


卒園式、どうでした?
涙、涙の卒園式でした?

  • No.1093 by もも  2014-03-31 16:56:53 

こんにちは~

たかのりさん 大丈夫ですか?!∑(゚ロ゚〃)
無理しちゃダメですよ!!

卒園式・・・泣きました~(ノω・、) ウゥ・・・
子供の成長を感じて、感動でした!!

  • No.1094 by たかのり  2014-04-02 13:59:11 

おはよう
ももちゃん

ぽかぽかしてあったかいですね。

体調はだいぶよくなりまた。

もうすぐ入学ですね!!

無事に6年間を過ごせること祈りましょう。

ももちゃんもまだまだ大変やね!!

  • No.1095 by もも  2014-04-02 20:09:05 

こんばんは(^^♪

今日は、長男の入学式でした(*^_^*)
学校が遠い!!
片道2時間かかりました

さすがに母親と一緒に行動するのは嫌みたいで
長男とは、ずっと別行動・・・
一度も会いませんでした(^_^;)

疲れました~(-"-)

  • No.1096 by たかのり  2014-04-04 19:01:19 

おつかれさまです!ももちゃん

今日は寒いね~~~

専門学校ですか?

まだまだ大変やね~~

子供は4/7です

  • No.1097 by もも  2014-04-04 21:08:10 

お疲れ様~(^^♪

大学ですよ~
高校と同じ系列の(^_^;)
今はほとんどの子が、高校からそのまま大学まで行くんです
まだまだお金掛かります(-_-;)

うちも、4/7も入学式です


  • No.1098 by たかのり  2014-04-10 09:32:42 

おはよう
大学ですか!!
おめでとうございます!

自分も在学中に愛知○○大学を受けようと思い、電気だったけど
放課後に普通課にいって勉強しましたが・・・さっぱりでした  笑

進学はやめました・・

今、思えばやめて正解だったとおもうよ・・いろいろとね

息子さん、頑張ってくれること期待しましょう!!

  • No.1099 by もも  2014-04-10 14:30:14 

お疲れ様です(^^♪

推薦なんで、試験という形ではなくて、
ある一定の成績があれば合格なんです(^_^;)

今、大学の授業についていくのに必死みたいです

本当に頑張ってほしいですよ~

  • No.1100 by たかのり  2014-04-12 13:24:09 

ももちゃ~ん

こんにちわ~
こんなにいい天気し
なのに仕事・・・

でも、明日はゆっくり出来そうです。久しぶりに

  • No.1101 by もも  2014-04-14 15:43:00 

たかのりさん こんにちは~(^^♪

昨日はゆっくりできましたか~?

働き過ぎなんだから、
たまにはのんびりしなくちゃダメですよ!!

  • No.1102 by ハゲの騎士高部  2014-04-17 06:54:46 

**やって誰か教えたれや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック