愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.1043 by たかのり  2014-01-08 06:27:40 

明けましておめでとうございます。

年始そうそう忙しい毎日です。・・・・

今年も宜しくねももちゃん!!(*^_^*)

来週まで出張なのでなかなかこれませんが・・・

お互いに、風邪をひかないように頑張ろうね~!!

  • No.1044 by もも  2014-01-15 19:12:06 

たかのりさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです(^^ゞ

たかのりさんは、やっぱり忙しいみたいですね(^_^;)
無理しすぎないようにしてくださいね(^^♪

  • No.1045 by たかのり  2014-01-17 15:13:30 

こんにちわ~
やっとこせ出張工事がきりつきました。

ももちゃん元気!?

社内は、風邪流行ってるみたい。

ももちゃん気をつけてね~(*^_^*)

  • No.1046 by もも  2014-01-17 17:55:46 

たかのりさん 
お疲れ様♪( ̄▽ ̄)ノ"

元気ですよ~o(*^▽^*)o

うちの職場では、
この時期は、インフルエンザやノロウイルスに感染しないように
ピリピリですよ~
今の所は、大丈夫ですけど(^_^;)

たかのりさんも、体調崩さないようにしてくださいね(*^_^*)

  • No.1047 by たかのり  2014-01-18 08:25:06 

おはよう~ももちゃん
うちの会社寒い!!

出張先のがエアコンきいてて暖い!!

ここ、マジヤバイぐらい寒い!!!

今日は久しぶりに道場に行きます(*^_^*)

明日、検定試験ですが、全く勉強してない・・・・
今回はむりだな~、まあ、でも頑張って来ます。

  • No.1048 by もも  2014-01-18 10:22:19 

たかのりさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もお仕事なんですね
お疲れ様です ペコリ(o_ _)o))

検定試験受かるといいですね(^^♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • No.1049 by たかのり  2014-01-18 18:38:30 

めっちゃ寒い!!

道場もさらに寒い((((;゚Д゚))))


でも、道着一枚でやります。{{ (>_<) }}

  • No.1050 by たかのり  2014-01-21 11:12:32 

ももちゃ~ん

電気工事士の試験合格しました~(*^_^*)

一安心です!!

今度はフォークリフトの運転免許に挑戦します。

  • No.1051 by もも  2014-01-21 22:19:18 

たかのりさん

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

フォークリフトも頑張って下さいね(^^♪

私も、頑張らなくっちゃ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  • No.1052 by たかのり  2014-01-23 10:20:34 

おはよう~ももっちゃん!!

寒い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

年のせいか・・・・すっごく寒がりになりました!!!(^_^)

昨日の道場は最高にさむかったです。

寒いなか、裸足で蹴りの練習を200回ぐらいやったら・・足の親指のつけねがパックリ割れて

痛いです(;_;) イメージとして、相手に剣道のどうを着けてもらって、それを蹴る練習です。

  • No.1053 by もも  2014-01-24 21:15:53 

たかのりさん

お疲れ様です(^^♪

足・・・大丈夫ですか~~~!Σ(・ω・;|||

聞いてるだけで、痛い!!です(-_-;)

早く治るといいですね(~_~;)



  • No.1054 by たかのり  2014-01-27 15:38:10 

ももちゃん~

こんにちわ~

今日は少し暖いかな(^_^)

風邪がすごく流行ってます!!!ももちゃん気をつけてね(^_^)

今年はインフルエンザ注射をやめました。

気合でこの冬は乗り切ります!!

  • No.1055 by もも  2014-01-27 18:43:21 

たかのりさん

お疲れ様~♪

インフルエンザの注射しなかったんですね
私は、職場で義務付けられてるので、
打ちましたよ~

でも、インフルエンザの予防接種って、
感染しないための注射ではなくて、
感染しても、重症化しないための注射だそうですよ(~_~;)

感染しないように気を付けてくださいね!!
人混みに行くときは、マスクしてね(^^♪

  • No.1056 by たかのり  2014-02-01 19:56:11 

ももちゃ~ん

今週はバタバタでした・・・・

来週もそんな予感(>_<)

明日は久々の休みです。

9日に検定試験の学科があるから勉強します。

手裏剣も練習してくるね~6月に大会があります。

  • No.1057 by たかのり  2014-02-03 14:35:07 

ももちゃんこんにちわ(*^_^*)

今日は少し暖いね~

昨日はバッティングセンターと手裏剣やってきました~

図書館に行って勉強もしたよ~ グー(^-^)g""(笑)

なかなか忙しい日曜日でした。(^_^)

  • No.1058 by もも  2014-02-06 18:40:12 

たかのりさん お疲れ様~
忙しそうですね(^_^;)

昨日、今日と、ものすごく寒いですね((+_+))

ゆっくり休養も取って、体調崩さないようにネ(^^♪

  • No.1059 by たかのり  2014-02-08 06:59:45 

おはようももちゃん

雪積もってるね!!

出かけるなら気をつけてね

明日は愛知学院大学で検定試験です!!(^_^)

サイコロ持参で行って来ます(^O^)!!(笑)


  • No.1060 by もも  2014-02-08 11:06:57 

大変な日になっちゃいましたね(^_^;)
今日は、出かける予定はないので、
家で大人しくしています( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ  (笑)

サイコロって(笑)
明日は頑張って下さいね
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

  • No.1061 by たかのり  2014-02-11 08:59:39 

おはようももちゃん~

出張もようやく落ち着き今日から社内の仕事~

まだまだ寒いね~

風邪ひいてないですか~!?

  • No.1062 by もも  2014-02-11 15:13:44 

こんにちは(^^♪

祝日なのに、お仕事なんですね(^_^;)
お疲れ様です

風邪ひいてないですョ(^_^)
前にも言ったように、丈夫なんで(笑)

たかのりさんも、風邪ひかないように
体調に気を付けてくださいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック