愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.1023 by もも  2013-11-21 17:40:06 

たかのりさん おつかれさま♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

私も、ガラ携ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
長男は、先月スマホに変えました

私も、携帯ほとんど使ってないかも ポリポリ (・・*)ゞ

休みの日に、携帯持たない、たかのりさんの気持ち、分かる~
昔なら、「留守してま~す」で済んだのにねε-(ーдー)ハァ

  • No.1024 by たかのり  2013-11-23 11:11:48 

おはよう、ももちゃん

今日はあったかいね~(*^_^*)/

本当は今日休みですが忙しいので出勤してます。

来月は地獄やわ~・・・・(>_<)・・・








  • No.1025 by もも  2013-11-25 07:55:16 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

たかのりさん 忙しそうですね(^_^;)

今日は、雨が降るみたいですo(´д`)o

お天気に負けず・・・
元気に行きましょ~ネ☆^(o≧▽゚)o

  • No.1026 by たかのり  2013-11-26 08:08:40 

おはよう!ももちゃん

ついにスマホにしました。(*^_^*)

でら使いにくい!!!!!

なれって言うけど・・・なれる程さわらんし・・・・

え~おもちゃだわ!!(笑)

  • No.1027 by もも  2013-11-28 17:12:50 

たかのりさん お疲れ様(^^♪

スマホデビュ~おめでと~ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
私はまだまだ先になりそうです

子どもの方が、先に使いこなしちゃってるんですよね(^_^;)

  • No.1028 by たかのり  2013-11-30 09:28:15 

おはようももちゃん

明日は久しぶりに愛知県武道館で少林寺の練習です。

その後、忘年会です。

ぱ~っと楽しんで来ます。( ^^)/▽▽\(^^ )

昨日、みぞれっぽいの降ってましたね!!

もう冬ですね!!
たしか、そろそろ一宮の138タワーでイルミネーションやるよ~

  • No.1029 by たかのり  2013-12-02 10:21:49 

ももちゃ~ん!!

おはよう!

今日は名古屋駅前の中華料理屋で忘年会でした。

名駅、凄い人人人人人・・・・・・・でした!!

街路樹の電飾も綺麗でしたよ!!

ももちゃ~ん!デートしよ~(*^_^*)(笑)

  • No.1030 by もも  2013-12-03 20:44:35 

日曜日、武道館にいたんですね(゜゜)
私は、ヤマダ電機に行きましたよ
すぐ近くにいたんですね(*^_^*)

名駅はいつもすごい人ですよネ
私は人ごみ苦手なんであまり行かないですけどね(^_^;)

イルミネーション、去年は、木曽三川公園に行って来ましたよ
今年も行きたいです

デートの申し込みですか~(笑)
奥様に怒られますよ~o(〃^▽^〃)o

  • No.1031 by たかのり  2013-12-04 09:05:18 

おはようももちゃ~ん

今日は道場で昇給試験の試験官をします。

人を評価するって難しいですね・・・

小学生なんで元気いっぱいでやってくれるといいのですが・・

こういう時は日頃うるさい子も黙るんだよね(^_^)・・

肝心な時に声が出ない・・・(笑)

ももちゃん、風邪ひかないようにね!!

俺、土曜日から調子悪くやっと治りました。(^O^)/

  • No.1032 by もも  2013-12-04 20:03:17 

お疲れ様~♪

たかのりさん、体調治って、良かったですね(*^_^*)
周りも、風邪ひいてる人結構います(^_^;)
私・・・本当に丈夫いので・・・何ともないです(笑)

試験官ですか~
そうですよね、人の評価・・・難しいですネ(・_・;)
子供って肝心な時に静かになっちゃうんですよね(^_^;)
分かります~

みんな、元気に一生懸命やってくれるといいですね(^^♪

  • No.1033 by たかのり  2013-12-05 08:39:08 

おはようももちゃん(*^_^*)

昨日、試験官やって来たけど、小学校1年生2名と2年生1名、計3名
でした。
一番お~ちゃくい子供が緊張しすぎて、途中で「先生、おしっこ」・・
なんて事もあり・・まぁーしっかりやれていなので合格です!!(笑)
子供達の指導は色々難しいけど、成長が楽しみです。(*^_^*)

  • No.1034 by もも  2013-12-09 09:17:52 

たかのりさん おはよう(* ̄0 ̄)ノ

なんだか、子供たちの可愛らしい感じが伝わってきますね(*^_^*)
みんな合格できて、良かったです
たかのりさんもお疲れ様でした<(_ _*)>

また、一週間始まりましたね
がんばっていきましょ~o(*⌒O⌒)b

  • No.1035 by たかのり  2013-12-09 15:29:06 

ももちゃん、こんにちわ

昨日は恒例の餅つき&クリスマス会でした。
子供、大人合わせて24人集まり、家で餅つきしました。
楽しかったですよ~(*^_^*)
今年も無事誰もかけることなくみんなが集まれたのは
感謝すべき事ですね。

  • No.1036 by もも  2013-12-12 08:02:41 

たかのりさん おはよう(^^♪

毎年、楽しそうですよね~(゚∇^*) テヘ♪

何も変わりなくっていうのが、
一番幸せなことかもしれませんね(*^_^*)

今朝も、寒い・・・けど、
頑張って行きましょうネ((o("へ")o)) 

  • No.1037 by たかのり  2013-12-18 19:28:12 

ももちゃん
こんにちわ

やっとここにこれました・・・

超忙しいです・・

30日まで休み無しだわ(>_<)!!

ももちゃんもうすぐクリスマス!と。同時に冬休みやね・・・地獄の・・・

平常心でがんばってね!!

  • No.1038 by たかのり  2013-12-21 06:32:41 

おはよう
ももちゃん。

後10日で今年も終わってしまいますね~(>_<)

来週から30日まで出張です。

ゆっくり休みたいです・・・・・。

  • No.1039 by じん  2013-12-22 13:54:00 

高3暇人よろしくぅ~w

つか彼女なんていらねぇ~~~!!!泣

メリークルシミマス!!!!!

  • No.1040 by もも  2013-12-25 17:20:04 

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

たかのりさん、超~忙しそうですね( ̄Д ̄;;

ゆっくり年越しできるように
頑張って下さいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

わたしは、今日仕事納めだったので、
明日から、大掃除頑張ります!!

  • No.1041 by たかのり  2013-12-30 08:39:09 

おはよう、ももちゃん
今日から休みですが、おれはまだやる事があるから仕事~
元気してますか?

今年もいっぱい話しましたね。ありがとうね(*^_^*)
ホント嬉しいかぎりです。
来年も是非よろしくお願いします。

ももちゃんにとってまた良い一年になるよう頑張ってくださいね!!


明日は買い出し、蕎麦打ちで忙しいです。
でも21時には普通に寝ます。(笑)

またねももちゃん(*^_^*)/

  • No.1042 by もも  2014-01-06 18:12:54 

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます
今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

笑顔いっぱいの一年になるといいですね♪ヾ(゚-^*)

お正月は、実家でのんびりしてました(*^^)v
たかのりさんも、のんびりできました?

もう忙しい一年が始まっているのかな?
胃腸風邪が流行っているみたいだから、気を付けてくださいね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック