愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.983 by もも  2013-09-28 09:52:05 

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

マイさん 初めまして~
‘愛,つながりでよろしくね(^^♪

たかのりさん

体調復活!!良かったですね
今日もお仕事ですか~
お疲れ様です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

少林寺も頑張って下さいね(^_-)-☆

  • No.984 by たかのり  2013-09-30 07:27:18 

おはよう、ももちゃん

昨日は久しぶりにのんびりできました。

来週は出勤ですからね(´・_・`)

今週も頑張っていきましょう!!(^O^)/

  • No.985 by もも  2013-09-30 07:38:19 

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^)☆♪

のんびりできて良かったです(^_-)-☆

9月も今日で最後・・・
頑張りましょうネ★⌒(@^-゜@)v

  • No.986 by たかのり  2013-10-02 06:50:48 

おはようももちゃ~~ん(*^_^*)

10月とわ思えんくらいなんか暑いね・・・

今年の冬はいつもより寒くなるらしいよ・・やだね~

体調崩さないようにしてね~ももちゃん

  • No.987 by もも  2013-10-02 17:33:07 

たかのりさん お疲れ様~

本当に、暑いですね(^_^;)

冬は、寒くなるの~( ̄Д ̄;)
寒いのは苦手です!!

  • No.988 by たかのり  2013-10-03 15:45:43 

ももちゃん!!!!!!!!!!!!!!

手裏剣大会決勝に残ったよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

決勝は伊賀で行います!

10月20日です!

  • No.989 by 着ぐるみパンダさん  2013-10-03 18:00:07 

誰れか、アイカ工業新川で働いてる人いないかな?

  • No.990 by もも  2013-10-03 19:10:25 

たかのりさん すご~い!!おめでと~!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

決勝、頑張って下さいね(*゚▽゚)ノ
目指せ!!優勝!!




  • No.991 by たかのり  2013-10-05 06:58:11 

ももちゃん、おはよう!!

今日は雨みたいですね!

明日は早速、手裏剣の練習!!

何か、今から緊張しています。

まぁーしかしよく残ってわ(笑)

よかっらた伊賀忍者博物館で検索してみて、手裏剣予選通過者が載ってます。
俺33位!!
そのまま、名前で載ってるから(*^_^*)

  • No.992 by もも  2013-10-06 09:17:26 

たかのりさん おはよ~♪

名前、載ってた~o(*^▽^*)o

今日は、練習dayですね!
本番に向けて、猛特訓!!
(・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

頑張って下さいね(^ー゚)ノ

  • No.993 by とも  2013-10-06 14:37:07 

こんにちは

  • No.994 by たかのり  2013-10-08 06:32:31 

おはようももちゃん

昨日から刈谷へ毎日出張しています。

昨日は蚊が耳元でブンブンうるさく寝れませんでした・・・・・。


じゃあ行ってくるね~(^-^)/

  • No.995 by もも  2013-10-09 07:46:28 

たかのりさん おはよ~♪

今日も出張ですか?
お疲れ様です(^_^)
刈谷まで、遠いですけど、
安全運転で行って来てくださいね(^^♪

なんだか、10月なのに蚊が多いような気がするんですけど・・・
うちも、夜は蚊取り線香つけてますよ(^^ゞ

今日も頑張って行きましょうネo(*^▽^*)o~♪

  • No.996 by たかのり  2013-10-11 06:48:20 

おはようももちゃ~~~~~~~~~~ん!!

なんだか蒸し暑いね!!(>_<)

一応、出張も今日までです。

2月までは忙しいです・・・・

ため息出ちゃいますね(´・_・`)・・・・

んじゃ、行って来ます!!

  • No.997 by もも  2013-10-11 18:08:36 

たかのりさん お疲れ様~
なかなか、涼しくならないですねσ(^_^;)

2月って…めっちゃ先じゃないですか( ̄Д ̄;;
無理しすぎないようにしてくださいね
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • No.998 by 名無しさん  2013-10-12 03:08:54 

岡崎住みの人いますかぁ?

  • No.999 by もも  2013-10-17 07:53:50 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝は冷えてきましたね
寒いの苦手な私には、
だんだんつらい時期になります( ´△`)アァ-

たかのりさんも、風邪ひかないように
気を付けてくださいね☆^(o≧▽゚)o

  • No.1000 by たかのり  2013-10-17 09:39:53 

おはようももちゃん!!

寒いね~・・。

いきなり冬かてって感じだね!!

俺は今度の手裏剣大会の事で頭いっぱいです(*^_^*)

練習はいい点数だけど・・・俺、本番にかなり弱い・・

これも修行!!いろんな人と友達になってきま~す。

ももちゃん風邪ひかないようにね~

  • No.1001 by もも  2013-10-18 07:56:48 

たかのりさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そういえば、手裏剣大会って10月20日でしたね(*^_^*)
って、今度の日曜日 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

余り緊張せず、楽しんできてくださいね

( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

陰ながら応援してますね[壁]*゚ー゚)ノガンバッテ♪

  • No.1002 by たかのり  2013-10-18 10:29:50 

おはよう~

流石に上の娘は忍者のコスプレは抵抗あるようです・・・(*^_^*)

俺と、一番下のちびがノリノリです。(笑)

久しぶりに家族で出かけます。天気がいいとありがたいね~

朝は5時出発です!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック