心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.5080 by うさぎ  2015-01-30 20:35:29 

モモ〜!!お帰り~♪
びっくり〜!!
今、見たらモモも、来てた笑

  • No.5081 by うさぎ  2015-01-30 20:39:16 

20時まで残業!!
忙しい仕事なんだねー!

各自で、食べてくれるなら
助かるね♪
そーだよね〜!急な連絡もすぐに
伝えられるもんね(*´﹀`*)

土日も、せわしく動きそうなモモだけど
ゆっくりできる時に
身体、休めてね♪

はーい!明日以降ね(・ω・*)ノシ

  • No.5082 by うさぎ  2015-01-30 20:40:14 

ずっと思ってた こんな自分にも
できることがまだあるのかも
淡々と流れてく毎日が 突然色づき始める

変われるはず 今からも
ごちゃまぜにしたまま 歩いてゆこう
ころんだ記憶や痛みも 背中に背負ったまんま
さぁ今、生き直そう


live again lecca

  • No.5083 by 華ちゃん♪  2015-01-30 22:59:44 

のんちゃん


ボカロってなんだかわからなかった華w
ググったら・・
そぅなんんだ~そぅゆう曲をボカロって言うんだね^^
色んな曲をしてるんだね~
物知り のんちゃん♪また色々な曲を紹介してね(*^_^*)



モモ^^

お疲れちゃんの 合間に顏をだして癒されてくれ~ヽ(*´▽)ノ♪
心にしみる曲も 元気が出る曲も ここにはたくさんあるからね~
華もれいんぶーつ持ってるけど 細身の買っちゃって
最近ふくらはぎが 入るか?不安な状況下にある 華でアリンすw
可愛い レインブーツで 雨の日も雪の日も ウキウキ~~~♪
明日は路面凍結するかな?
バイク・・・怖いな・・・(焦
モモは休みだね!趣味と家庭と てきとーにやってみよ~(*^^)v



うさちゃ♪

聞いてくるよ~さぁって たのしみだ(*´∇`*)

  • No.5084 by 華ちゃん♪  2015-01-30 23:15:24 

僕はペガサス 君はポラリス

いい歌~
何度も聞いてみた~
歌詞で好きな部分があったよ~
内緒だけどね・・(クスッ

  • No.5085 by うさぎ  2015-01-30 23:53:35 

なぬ〜!
当ててやるぅ〜!
言っちゃだめだからね笑


華姉は、いっつも
何回も聞いてくれるよね♪ありがとう

カラオケ行ったら必ず歌う曲だよ!
サビで声出し切ってスカッと
させるんだぁ(*´﹀`*)

  • No.5086 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 07:29:15 

僕はペガサス君はポラリス 歌詞付き - YouTube     で 検索

聴いてきました (いいね~d(^^♪
うさぎ こちらの曲は18番なんだね?(きっとそうでしょう?   いいね~d

華ちゃん♪も 何回も聴いてしまうほどなんだね~d
モモも ミーシャの曲お気に入りなんだね~d(そっかぁ~
8時まで残業お疲れ様~

No.5067 by のんちゃん ロスタイムメモリー  いいね~d(^^♪

> 【じん】ロスタイムメモリー【MV】 - YouTube   で検索

のんちゃんは こちらの曲を聴く時ってどんな時が多いですかぁ~
例えばテンションをあげたい時とか?
ひょっとしてカラオケでみんなと歌いまくってるのかな?(なんだか想像したら 素敵だね~
のんちゃんは 歳いくつなんだろうなぁ~(若いって素敵だね~ddddddddddd(^^♪

  • No.5087 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 07:36:33 

BOOK○FFで 探しに行きたい・・・・・

うさぎが教えてくれたあの曲 

   探しに行きたいです(中古CD 見つけられるかな?


                              d(^^♪

  • No.5088 by うさぎ  2015-01-31 08:45:32 

リツセだぁ〜~♪
おはよう、リツセ♪

リツセの書き込みは、いつだって
名前みたく、ふわもこで優しくて
なんか、フワフワ気持ちよくなるよ
( *´艸`)フフフ


( ´罒`*)✧"うん♪大好きな歌だから
めちゃ歌いまくり今や十八番になりました(*^^)v
かっこつけてミーシャふうに歌うよ笑


初めて、一緒に行った友達は
話す時と全然違うけビックリしたー!て言うてたよ笑


え〜!リツセ(´つヮ⊂)ウオオwww
買いに行きたいとまで、思ってくれて
感激だよ〜!


ツタ○に、レンタルしてたのを
安く売ってたりしない?

  • No.5089 by 華ちゃん♪  2015-01-31 18:01:31 

今日は ケツメのアルバムを借りてきた


さあって 後程ゆっくり 聞いてみましょ~^^


リツセは 見つけられたかな?
所望してる しーでぃー・・(´・ω・`)?
あると いいね^^

  • No.5090 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 21:26:12 

こんばんは~   (つд⊂)

うさぎBOOK○FF行ってきたよ~
CD3枚あった

でも

僕のお目当ての曲は入ってないやつのCDばっかりです


いやぁ~時間かけて探したよ~
探す順番あ行から探してたから・・・・後ろから探せばよかったと反省中~

  • No.5091 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 21:32:06 

華ちゃん♪   CDあれへんかったぁ~(つд⊂)

BOOK○FFにこもり20分ぐらい探したんやで~

また今度の機会にするよ(探すの

TSUTA○A今度時間作って行ってみます

  • No.5092 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 21:34:50 

モモ  僕が何を探しにいったか 気になるでしょう~  (^^♪

  • No.5093 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 21:37:56 

うさぎ 華ちゃん♪ モモ  のんちゃん

  発表いたしま~す

  • No.5094 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 21:41:43 

TV 学校のかいだん   いいとこなので  また後で   d(^^♪~

  • No.5095 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 21:53:38 

泥団子投げつけられてたね~  ティーチャー

  • No.5096 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 22:02:25 

探してたCDは・・・・lecca / For You です

音源で聴きたいんだよね~

特にカーステレオでガンガンで聴きたいのです(会社までの道中 絶対テンション上がると思うんだぁ~

でも  なかったから仕方なくPCで聴くだけですなぁ~とりあえずぅ(´;ω;`)


では お布団に入って枕濡らしてきます・・・













     ってかぁ~d(^^♪







  では おやすみ~  まったね~   ばい ば~いd(^^♪

  • No.5097 by うさぎ  2015-02-01 02:42:03 

リツセ……ありがとう
そんなにまでして聴きたいって
思ってくれて、うれしいよ

リツセにCDプレゼントしたいくらいだよ!
ツタ○にあるといーなー!

あ行から探したリツセ(*´艸`*)
失礼ながら可愛い♪

それからアタシは、てっきり
MISIAと思い込んでいた笑

皆様おやすみなさい♪

  • No.5098 by うさぎ  2015-02-01 02:46:07 

あなたの
とーなりでいつも わ〜らって

過ごしてきた〜日々がアタシを
強くしたから~♪


あなたに出逢えて〜~ほんとうに〜
よかっ〜~た〜~ああ~あ♪(´ー`*)

  • No.5099 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-01 09:27:18 

No.5097 by うさぎ   おはよ~d(^^♪

ありがとう~



 ちょうだいd(^^♪


ミーシャと思ってたんだね~     そっかぁ~


  レッカ  だったんだよ~   ハハハ~d(^^♪
うさぎに教えてもらってから毎日欠かさず聴いてるんだよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック