心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.5160 by モモ  2015-02-16 22:46:51 

華ちゃん

はーい^ ^
気を付けまするww

  • No.5161 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-17 22:15:56 

No.5158 by モモ  頑張ったね~(お疲れ様~
No.5155 by 華ちゃん♪ おっさんだね~  それもヨボヨボの・・・  って

    なんでやね~ん(^^♪

No.5153 by うさぎ  もらいましたよ~(今回8個


では また  おやすみ~

  • No.5162 by 華ちゃん♪  2015-02-17 22:57:53 

リツセ~

よぼよぼのおっさんって・・
自分の事 そぅ言っちゃって~~(笑
華は そこまで言ってません(爆
(。>д<)ww

  • No.5163 by 華ちゃん♪  2015-02-17 22:59:15 

やる気を出すため、落ち着かせるために
聞いていた・・・


ケツメイシ / トレイン

  • No.5164 by モモ  2015-02-18 08:17:51 


皆さんおはよ〜

今日、仕事の方もお休みの方も
頑張りましょう!‼

モモは行ってきまーす(^o^)/

  • No.5165 by うさぎ  2015-02-22 08:03:08 

皆様おはよ♪
リツセ8個もノ(^∀^ノ) モライ~♪やったね!

モテル男は違うねぇ♪
ホワイトデーは、お返し大変だね(´ー`*)


移しておこう笑
突然の出没、失礼致しました(^_^;)

  • No.5166 by モモ  2015-02-22 09:52:22 


5165うさぎ〜

久しぶりだね(*^^*)
忙しかったのかな?
また沢山お喋りしようね〜
あ!歌も紹介しようね〜

今日も素敵な休日を(^_−)−☆

  • No.5167 by うさぎ  2015-02-22 19:46:03 

モモ〜~♪
ありがと(*´艸`)
今日は、お仕事してきたよ
モモは良い日曜を過ごせたかな♪

  • No.5168 by 飛び入り  2015-02-22 19:58:49 

台湾の歌手で女優のジニーチュオの不要不要と

言う歌にハマってます(^^)

台湾のドラマで日本でも深夜に放送

してます日本では 進め❗キラメキ女子で

放送中です 主題歌

リズム感があって楽しい曲です

台湾 歌手 ジニーチュオ で検索すれば出ます


  • No.5169 by うさぎ  2015-02-22 20:10:52 

飛び入りさん、おはつよろ!
台湾の歌手の方が歌うのって
聞いたりしないから新鮮だな〜!

紹介してくれて、ありがとね!
聞いてみるよ(*^^*)

  • No.5170 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-22 21:09:37 

ジニー・チュオ(卓文萱) 獨家快樂[HighQuality,高品質] - YouTube    で検索

No.5168 by 飛び入りさん   書き込み頂きましてありがとうございますd(^^♪

こちらでいいのかな?   (僕も今聞いてきたんだけど言葉はわかりませんがいいリズム感でノリノリ
でしたよ~
歌ってる方 可愛いね~


No.5165 by うさぎ  お返しはしないよ~(したことないよ~


No.5163 by 華ちゃん♪  聴いてきたよ~  いいね~d(^^♪
      ケツメイシ トレイン - YouTube   で検索  (^^♪おちちついたかぁ~(僕はつきました

                     ってかぁ~   笑い!

モモ  風邪治りきったかな?
僕 風邪ひいてる(つд⊂)
忙しい時にひくと 少し辛い
でも いつも 熱っぽいから風邪ひいててもあんまりわからないんだけど・・・(お腹はこわしてる

   モモの風邪うつされたぁ~   ゴホン(^^♪A

  • No.5171 by うさぎ  2015-02-22 22:09:51 

リツセだぁ~♪お久し振り(*^^*)

リツセ、もう聞いてきたんだ
(σ・∀・)σさっすがぁ~


久々に、アタシも、1曲ポチョン
(っ'ω')っ

  • No.5172 by モモ  2015-02-22 22:11:17 


うさぎ^ ^
お仕事お疲れ様〜☆
モモは土曜張り切り過ぎたから
今日はのんびり休日を過ごしたよん(*^^*)

飛び入りさん
お初です。よろしくね!

リツセ
モモは風邪じゃないもん
インフルだから〜
モモのせいじゃありましぇーん
お腹出して寝てるんでしょ?
温かくして早く治してね!
お大事にぃ〜〜〜

華ちゃん
このところ、お天気晴れの日が続かなくて
いやーねぇ(>_<)
なかなかお布団干せないよ〜

  • No.5173 by うさぎ  2015-02-22 22:11:22 

あ、え、お返しした事ないんだぁ
壁|ω・`)


なくしたもの数えて暮らすより 何ができるか考えよう
かっこ悪いさ それでもいいさ どうせ前にしか行けないんだ
間違いくらいなんでもない やり直せないわけじゃない
残り全部の自分つかって さぁ、取り戻そう

ずっと思ってた こんな自分にも
できることがまだあるのかも
淡々と流れてく毎日が 突然色づき始める

変われるはず 今からも
ごちゃまぜにしたまま 歩いてゆこう
ころんだ記憶や痛みも 背中に背負ったまんま
さぁ今、生き直そう



lecca
ive again 

  • No.5174 by うさぎ  2015-02-22 22:12:13 

ありゃま
切れてるww

live againです(^_^;)

  • No.5175 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-22 22:43:45 

おぉ~  うさぎ モモ  お久しぶり~だね~  d(^^♪

モモの風邪はインフルだったね
僕のはただの風邪だから違うんだね~(つд⊂)
お腹出して寝てたからかな?
 
  って なでやね~ん   ヽ(*´з`*)ノ笑


うさぎ 聴いてくるよ~

  • No.5176 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-22 22:50:57 

lecca / 「live again」 - YouTube     で検索

いいね~

初めて聴いたよ~

うさぎありがとうね^^      ぐぅ~d(^^♪~

  • No.5177 by うさぎ  2015-02-24 00:35:46 

リツセ、すぐに聴いてくれたんだね
有難う(*´﹀`*)

これを機にリツセもleccaファンに
なろう٩(`・ω・´)و オォォォ!!!笑

彼女の歌詞には
いつも立ち止まらされるよ♪
ん(・・?て、聞き入ってしまう!

  • No.5178 by モモ  2015-02-24 20:39:08 


♬君って♬

西野カナ




  • No.5179 by うさぎ  2015-02-25 03:14:32 

君って 君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は 私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ




モモ♪この歌いいよね
大好きな歌だよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック