心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.5100 by モモ  2015-02-01 13:52:26 

こんにちは^ ^

うさ、華ちゃん、リツセ
金曜残業の労いのお言葉ありがとう(≧∇≦)
メチャ嬉しかったよぉ〜〜〜

さてさて留守にしてる間に沢山の曲♡
みんな素敵だね♬

5092 リツセ
モモぜーんぜん分からなかった〜(笑)
レッカだったんだね!!
モモも初めて聴いたとき、いい唄〜って思った
確かにYouTubeだとなかなか聴けないんだよね
早くCDみつかるといいね^ ^

華ちゃんはケツメイシ♬どうだったぁ??
またいい唄紹介してねん(^o^)

うさ^ ^
ミーシャはねぇ…
やっぱ有名なあれだね!
☆Everything☆

『your everything
あなたが想うより強く
優しい嘘はいらない
欲しいのはあなた…』

のんちゃん^ ^
なかなか絡めないけど〜いい曲いっぱい教えてねん(≧∇≦)


  • No.5101 by モモ  2015-02-01 13:55:46 


やったぁ〜

5100 HITじゃ〜〜〜イェーイ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.5102 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-01 20:26:34 

モモ~   おめでたぁ~   d(^^♪

  • No.5103 by モモ  2015-02-01 20:47:03 


リツセありがとぉ〜(*^^*)




GOLDEN GIRL
いきものがかり

君らしくいて 笑顔で
君らしくいて 全速力で

☆〜(ゝ。∂)


  • No.5104 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-01 21:06:37 

MISIA Everything LIVE 2005 - YouTube   で  検索

今  見てきたよ~聴いてきたよ~  (いいね~   かっこいいね~d(^^♪


いきものがかり / GOLDEN GIRL - YouTube  で検索
聴きましたよ~  いいねd(^^♪いつも全速力で頑張ります~

  • No.5105 by モモ  2015-02-01 22:24:47 


5104 リツセ


早速聴いてくれたんだね!
ありがとね〜


また明日からがんばろ〜!!

みんなも一週間頑張ろうね(^o^)/

いい歌聴いて癒されて元気もらって
ファイトだねo(^▽^)o



  • No.5106 by うさぎ  2015-02-02 07:23:03 

リツセ、お〜は〜よ~♪
うんうん、喜んであげるよ〜!(*^^)v

リツセが、そんなにまで
思ってくれたから、益々、好きになたよ!この曲♪


カラオケで絶対、歌お〜っと♪

  • No.5107 by うさぎ  2015-02-02 07:28:37 

モモおはよ♪

You're everything〜 You're everything〜
なついね!
当時よく歌ってたわ〜


いきものがかり〜!
聞いてみるね!

いきものがかりは、風が吹〜いている〜
をよく歌うよ(*^^)v

モモ、キリ番ふみふみ
おめでと~o(>∀<*)o

  • No.5108 by うさぎ  2015-02-03 05:55:40 

皆様おはようございます!
今日は節分だね~♪
みんな豆まきするのかなぁ~♪

恵方巻は黙って完食できるかな?(*^^)

そうこうしてたら
来月は卒業式って方も多い月になるね




反対のホームに 立つ二人
時の電車がいま引き裂いた
ああ 卒業しても友だちね
それは嘘では無いけれど
でも 過ぎる季節に流されて
逢えないことも知っている


ああ 卒業式で泣かないと
冷たい人と言われそう
でも もっと哀しい瞬間に
涙はとっておきたいの


斉藤由貴
卒業

  • No.5109 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-03 22:47:51 

華ちゃん♪ケツメイシアルバム 聴いてるか~い

モモ  d(^^♪

うさぎ  誰かがすきって言ってた歌  確かに自分も好きになることあるね~(ますます好きになってくるよね~

No.5108 by うさぎ  豆まきしたよ~(豆も食べましたよ   d(^^♪
巻き寿司も食べましたよ~

もう卒業シーズンだね~
うちとこの長男も今月中頃に卒業式ですね~(斉藤由貴  卒業   いいね~d(^^♪

  • No.5110 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-03 22:57:50 

菊池桃子  卒業

  ♫あの頃の二人は話さえできずに
    そばにいるだけでも何かを感じた

    4月になるとここに来て♬



                        いいね~d(^^♪卒業つながり

  • No.5111 by うさぎ  2015-02-04 00:32:32 

リツセ〜お疲れ様〜!
うんうん!そうなんだよね〜


豆まきして、歳の数だけ食べたんだぁ
恵方巻も食べてバッチリだね!


ええΣ('ω'ノ)ノ!
3月を待たずして、もう今月半ばに
卒業式なんだぁ!!

おめでとうございます(❀ ´◡` ❀)


へ〜♪菊池桃子さんの
卒業もあるんだぁ!歌詞いいね♪
聞いてみるね(*˘︶˘*)

  • No.5112 by うさぎ  2015-02-04 01:15:58 

違うねww
アタシあほだわww

今2月ぢゃん(^_^;)
だから、卒業式は3月半ばだね


恥ずかしすぎるやろ~(〃ノωノ)

  • No.5113 by 華ちゃん♪  2015-02-05 18:04:00 

おひさ~(*´∇`*)

華だよーぉんw


リツセ 長男君は 高校卒後になるんだね~
華も次男が大学卒業でっす~

卒後式には行くの?
高校の卒業式には行ったけど
華は大学の卒業式は行きませんよ~
子供の成長は 親として嬉しいね(*´∇`*)


卒業song きいてきますw

みぃーしゃも いきものも 聴いてくるね~♪

  • No.5114 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-05 20:51:36 

華ちゃんご卒業おめでとうございま~す(次男さん頑張ったね~  d(^^♪

うちとこ卒業式嫁はんが行くことになっていますよ~

  • No.5115 by うさぎ  2015-02-05 21:58:42 

こんばんは
今日は、また冷えたね

夕方に雨が強く降り
寒かったよ(*´・ω・)

  • No.5116 by うさぎ  2015-02-05 22:14:51 

華ちゃんへ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


一人よりも二人よりも三人よりもたくさん
仲間達いるほうがきっと勇気わきあがる
悲しみなら分けあえるし笑顔は倍になって増えるよ
あたしキミのそばにいる



ハリケーンガール  日笠陽子

  • No.5117 by 華ちゃん♪  2015-02-05 23:19:04 

リツセ


卒業song 懐かしいのばかりで
ゆーちゅーぶで「the ベストテン」のを みたよ~
(知ってる人少ないかもww)
黒柳さんと久米さんの 司会 軽快ですきだったな~
リツセも みてたでしょ?(笑


ぅさ~♪

華の事 心配してくれて
勇気づけてくれたんだね(´;ω;`)b
優しいね~ぅさ・・♪
ありがと(*´∇`*)
ぅさや古い付き合いのリツセ モモがいるから
華は優しい気持ちで 居られるよ~
ありがとね♪

  • No.5118 by うさぎ  2015-02-06 07:18:19 

皆様おはよう!

華ちゃん♪
アタシも
華ちゃん、リツセ、モモの
お人柄に毎日、癒やされております
(///ω///)

ポカポカ、やぱ、人付き合いって
いいな♪て思わせてもらえるよ(*・∀-)b

他で傷ついたりヤな事、書かれて
苦しんでも、ここに来たら
持ち堪えられるんだ~♪

みんな、ありがとう(人゚∀゚*)感謝

  • No.5119 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-07 07:30:25 

おはよ~    d(^^♪

優しい気持ちになれるって 素敵なことです(いいことですよね~d(^^♪
この時って自分に自信があって余裕みたいなものも若干あってそうした時になれる気持ちだよね
だから 本来自分が持ってる素敵な心が自分の中で大きく育ち自分の体全部を包み込み
誰から見ても素敵な人だなぁ~って思われる容姿にきっとなるんだなぁ~って  僕 思うよね~

これってほんと難しいことだけど じつはとても簡単な事なんだよね~
自分の心が囁いたら 自分の気持ちを上手く誘導して 自分の身体を動かせばいいだけの事なんだから

         ねっ!


               ddddddddddddd僕もみんなに感謝dddddddddddd(^^♪~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック