心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.5000 by のんちゃん  2015-01-22 22:45:58 

ぶつかる壁ズタボロの明日頑張るほど冷やかされて
夜空の下涙が溢れて眠れない

  • No.5001 by 華ちゃん♪  2015-01-22 22:53:39 

きゃ~ぁ♬(^O^)/

のんちゃん 5000HIT☆おめでと~ございますw

あげてみたら のんちゃんがHITしてくれた~

良かったね♪リツセ♪

これからも 素敵な曲を紹介してくださいね^^

  • No.5002 by うさぎ  2015-01-22 22:53:54 

のんちゃんが踏んだぁ♪笑
5000ふみふみ

おめでとさーんv(。・ω・。)ィェィ♪

  • No.5003 by うさぎ  2015-01-22 22:54:32 

あら、華姉
(σ・∀・)σYoッ!!

  • No.5004 by うさぎ  2015-01-22 22:58:19 

人生はバンザイ! 夢マンサイ!
明けない夜はない
涙さえも 抱きしめ 今を駆け抜けろ♪


のんちゃん、まだまだ
色んな歌いっぱい教えてね〜(・ω・*)ノシ

  • No.5005 by 華ちゃん♪  2015-01-22 22:58:19 

のろ間な うさ~(笑

残念だったの~ぉww

まぁ 次に狙おうね☆



そぅだよ!華も関東だよ~^^
モモの住んでるところに二時間ぐらいで行けるかな~?

でぇ 笑っていただけましたか!
今日も共犯ですな・・(爆

  • No.5006 by のんちゃん  2015-01-22 22:58:46 

バンザイ夢マンサイっていう曲なんだよw

聴いてみww

  • No.5007 by 華ちゃん♪  2015-01-22 22:59:20 

ぅっさ~♬(^O^)/


被ってたね٩(๑•ε •๑)۶

  • No.5008 by うさぎ  2015-01-22 23:00:56 

うるさーぁいε٩(๑> ₃ <)۶з
わざとだよっわざと譲ったんだ
よーーぅだ笑


え〜!二人共、いーとこにお住まいで!
そっち行くけん、2人がそちら
案内してや笑


ん(・・?もっちろん
うけましたわよ?(≧w≦)ウシシシシ

  • No.5009 by うさぎ  2015-01-22 23:02:12 

のんちゃん
( ̄^ ̄)ゞカシコマリ
聞いてみる〜よ〜!

華姉、意気投合だたね
♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

  • No.5010 by 華ちゃん♪  2015-01-22 23:08:28 

(* ̄◇)プゥー=3
ほんとうに うさったら~のろ間なくせに・・・w
まるも のろ間っていわれるけどぉ
うさぎがのろ間なんてね~(爆
「うさぎとかめ」の童話の通りなのね~(爆

意気投合?
息は爽やか ク〇レッツ でしょ!!w

のんちゃんの おすすめの曲って 誰が歌って、何て曲なの?
教えてね~まるも 聞きたい~♪

  • No.5011 by うさぎ  2015-01-22 23:12:03 

まるて、なんやねんww

のんちゃんは、曲名いうてるやないかい
( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

  • No.5012 by うさぎ  2015-01-22 23:14:12 

( *¯ ³¯*)ぷー
のろまぢゃないもん
マイペースなだけぢゃもんねっww


あはは笑
華姉は、いつだって冴えてるぅ(*^^)v
息ねww

  • No.5013 by 華ちゃん♪  2015-01-22 23:14:56 

ごめ!( ̄▽ ̄;)

ほんとうだー
被ってた時だったから のんちゃんのコメ見れてなかった。・・
ごめんね~のんちゃん(-"-)

さっそく聞いてくるじょ~
3ε3ε3=へ(;゜д゜)」ダッシュダッシュ


まるって 華の妹w

  • No.5014 by 華ちゃん♪  2015-01-22 23:22:56 

のんちゃん^^

聞いてきた~♪
今の華の 心境に凄くHITした曲で よかったよ~(*´∇`*)
頑張っていける気がした!
ありがと~♪いい曲紹介してくれて^^

で・・いけめんずの集まりだけどぉ 華はピンクのジャケット
お気にでふ♡
のんちゃんは?お気にいりの人が いるのかな~

  • No.5015 by うさぎ  2015-01-22 23:23:02 

えwwマジでー!
妹さん(^_^;)?

失礼しました
|彡サッ!

  • No.5016 by 華ちゃん♪  2015-01-22 23:54:08 

こらこら~ヾ(・ω・`)

ぅっさ~
隠れなくてもいいぞよ~
華の次に生まれた まるだから 妹だよ~(笑
解ってると思うが・・ww
モモも解ってくれたかな~?


今日はこれにて 寝るね

おやすー☆
また明日ね^^

  • No.5017 by 華ちゃん♪  2015-01-23 19:10:11 

おっつ~(。・_・。)ノはーい

華登場ね~w



JUJU / Hold me, Hold you


誰のためでも 何のためでもない
愛おしいって思う そこの理由なんてない
いつだってそう いくつになってもそうだね

  • No.5018 by のんちゃん  2015-01-23 22:53:48 

追いかけても追いかけても届かないこんなに好きなのに

  • No.5019 by うさぎ  2015-01-23 23:14:02 

のんちゃんだぁ(・ω・*)ノシ
こんばんは〜!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック