心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.5060 by 華ちゃん♪  2015-01-26 23:22:52 

手書きのイラストも可愛いかったよ(o^_^o)

ん・・・・・・明日は明日の風が吹くね~
頑張ってくるね~


いつも有り難う♪
おやすー☆

  • No.5061 by うさぎ  2015-01-27 00:57:23 

リツセ一押しの曲、聞いてきた~♪
声が可愛いし続きは?続きは?て
夢中でイラスト見入って
夢中で歌詞、追ってた笑


勘違いしてしまいそう
アタシの中じゃ2人の家♪
でクスッ(*´艸`*)て声がでたー笑


可愛い歌を教えてくれてありがとう!
のんちゃん一押しの歌は
華姉がいうようにノリノリで、元気
でるよ〜!!

  • No.5062 by のんちゃん  2015-01-27 17:37:27 

ふわもこ
うん!OK!

オレオレcarnival♪

  • No.5063 by のんちゃん  2015-01-27 17:41:25 

三丁目聴いたよw
ノリノリやw

  • No.5064 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-27 22:31:18 

こんばんは~   風がきついね~(おそと ご~ご~ 言うてるよ~

うさぎ のんちゃん 聴いてくれたんだぁ~(ありがとう~d(^^♪

No.5062 by のんちゃん  OKだったんだぁ~  (答えてくれてありがとうね^^


では  まったね~ 僕は(=´ω`)ノおやすみだょぅ~ 
のんちゃん  素敵な歌  どんどん書き込んでね~(もちろんルキナさんも ナチュレさんも ねっ!   

  • No.5065 by うさぎ  2015-01-27 22:41:12 

リツセ〜!こんばんは
そんなに、風、強いんだね〜
寒そう((((;´・ω・`)))


風邪ひかないように、気をつけて〜!
おやすみなさい(ノシ´・ω・`)ノシ

  • No.5066 by うさぎ  2015-01-28 01:55:47 

1人で来るんじゃなかったなんて 浜辺で思ってみたって
想いがつのって自分の甘さが余計に身にしみる
いったいどれだけ女が男を許してきたんだろ

GOING GOING GOING HOME いつからか どこからか見つけちまった
もどりたい場所 あいつの笑顔にもう1度 GOING GOING GOING HOME



H.JUNGLE with T GOING GOING HOME

  • No.5067 by のんちゃん  2015-01-28 19:12:01 

数年経っても影は消えない
感情ばっかが募ってゆく
うずくまって一人描いていた
炎天直下坂道の上
滲んだ僕らが歩いていた
夏の温度が目に残っていた
構わないでよ、何処かヘ言ってくれ
君の手を払った
行かないよ
なんて言って僕の手を掴んだ
五月蝿いな僕はちょっとの先を振り替えずに見た
本当の心は?
「聡明」なんかじゃ前は向けない
理由がないから腐っていく
巻き戻ってくれればいいのにな
何年経っても僕死なない
希望論ばかりを唱えている
当然今日も君はいないのにさ
「**よ、**よ」手で君を握ってただ呪って
何もできないでただ
のうのうと人生をむさぶった
「夏が夢を見せるのなら、君を連れ去る前へ」なんて
照れ隠しした日々が空気を照らして
脳裏を焦がしてく
18歳になった少年
また何処で待ってたんだ
カゲボウシ滲む姿を思い出して
炎天下ににすんだ校庭
笑っていた君が今日も遊ぼうよって言って
ユラユラ揺れた


ロスタイムメモリー 

  • No.5068 by 華ちゃん♪  2015-01-28 19:26:58 

うさぎ~ (ぴょんw

GOING GOING HOME は 昼間に聞いてたよ~
何度も繰り返してきいてたよ~
ちょっと 懐かしくなった♪


のんちゃん

聞いてくるね~
楽しみだよ^^

  • No.5069 by 華ちゃん♪  2015-01-28 19:32:43 

【じん】ロスタイムメモリー【MV】

で 聞いてみたよ?
アニメの唄 なのかな?

青年の苦悩を現した歌なのかな?
アニメも解り易くて 見入ってた^^

若い人たちは 色んな経験を積み
前向きに歩いて欲しいと 思ったよ

  • No.5070 by うさぎ  2015-01-29 00:18:01 

華姉、繰り返し聞いてくれたんだぁ!
めっちゃ、うれしいよ


のんちゃん、色んな歌
よく知ってるね( •̀∀•́ )b


皆々様おやすみなさいませー!

  • No.5071 by のんちゃん  2015-01-29 18:22:50 

華ちゃん
ちゃうよw
ボカロw

うさぎ
いろんなことに興味があるから

  • No.5072 by うさぎ  2015-01-29 19:57:55 

皆様こんばんは~♪

のんちゃん、それは
良いことだね(*・∀-)b

好奇心旺盛な、のんちゃん
素敵〜.。. •*¨*•♬ ✧.。. •*¨*•♬ ✧

  • No.5073 by うさぎ  2015-01-29 23:25:27 

傷ついた過去 怖れないで 誰かの為に生きる強さを
守りたいんだ あの日の夢 今 心を熱くするもの


I believe in love 見上げている 夜空に浮かぶ あのポラリス
I believe in you 駆けてゆける ああ 風になり ああ 光になり
I believe in love I'm feelin' you in my heart
僕はペガサス 君はポラリスさ 永遠に輝いてく


MISIA
僕はペガサス 君はポラリス

  • No.5074 by うさぎ  2015-01-29 23:29:22 

皆様、こちら雨になりました

雨は冷たいけど ぬ〜れていた〜いの
思い出も涙も な〜がすから~♪


雨が降ると思い出す曲(´ー`*
皆様、今日も、お疲れ様〜!
おやすみなさい♪

  • No.5075 by うさぎ  2015-01-30 12:02:23 

皆様こんにちは
真っ白だた景色も雨にとかされ
雪、とけました

エアコン切ると寒さがささり
痛いけど、掃除するから切りました!

さーて動くかな
早く済ませてコタツムリになるんだ!

  • No.5076 by モモ  2015-01-30 12:43:53 

皆さんこんにちは〜
休憩にちょっとだけ^ ^

雪から雨に変わってよかったよかった
今朝はショートの長靴、あ、レインブーツはいてきたんだ
帰りが大変かと思ってね

ミーシャ の曲いいよね〜
たまに聴くよん


は、ほんと何年経っても雨降ると唄いたくなるw

うさうさ 休みなのかな?
モモは今日頑張れば明日から休み!
月末忙しいけど頑張るね〜

まったね〜(^o^)/

  • No.5077 by うさぎ  2015-01-30 13:08:12 

モモ〜〜!!!
おひさだよ、元気にしてた?


モモんとこも雪、ふったんだね
雨になり良かったね♪
レインブーツ、モモ、かわいいの
履いてそう!


あと半日(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
うん、ミーシャの歌、いいのたくさんあって好きだよ〜!

モモ、アタシのコメ拾ってくれて
ありがと(*´﹀`*)
帰り、寒いし気をつけてね

  • No.5078 by うさぎ  2015-01-30 13:08:47 

あ、アタシ、休みよん♪

  • No.5079 by モモ  2015-01-30 20:32:23 

うさうさ〜

うぉーこちらこそ、あんがとぉ(≧∇≦)

8時まで残業だった(>_<)
帰りの電車でうさのコメ読んだら疲れも吹っ飛んだ〜笑

今日は家族のご飯は各自ということに!
今はメールやラインあるから便利だよね^ ^

モモは何かオカズを買って帰ろうかな

また明日以降来れたら来るね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック