心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.5040 by ルキナ  2015-01-24 23:32:06 

月が満ちる 二人の心包むように 永遠の愛を私たちにもくれる trast me trast you 誓いましょう 巡り会えたlove

なんというか大人でロマンチックな曲です。

  • No.5041 by のんちゃん  2015-01-25 00:06:44 

ルキナ

歌手名は?

  • No.5042 by のんちゃん  2015-01-25 00:19:37 

会えない時間にも愛しすぎて目を閉じればいつも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
2人いっしょならこの先も
どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから

  • No.5043 by うさぎ  2015-01-25 00:23:25 

わ〜い、リツセに
おはよう〜๑´ ³`)ノd(^^♪早起きだね~
←ぐー、もらたv(。・ω・。)ィェィ♪

昨夜アタシにしては、早く寝たけ
はよ目が覚めたよ〜!


ルキナちゃん、おはつよろ!
ルキナちゃん、のんちゃん、どんどん
知ってる曲を
教えてね~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

  • No.5044 by うさぎ  2015-01-25 00:27:10 

lecca
For You


間が空いてもまた会えばいつも通りに
時間忘れて はしゃげるよね


ねえ いつかまた 君に逢えるかな
ねえ いつかまた 君と笑えるかな

痛くて 苦しくて 泣いたことないのに
あなたを思うと涙があふれて
本当はさみしいよって 言えるわけないから
笑って 送り出すよ

あなたの隣でいつも 笑って過ごしてきた日々が私を強くしたから
appreciate your love ここまで一緒にいてくれて良かった

いつでも一緒にいるって 離ればなれになってもそれは表向きのことだから
appreciate my life あなたに 出逢えて本当に良かった

  • No.5045 by モモ  2015-01-25 13:52:53 

リツセ 華ちゃん うさ のんちゃん ルキナさん
こんにちは〜^ ^

のんちゃん ルキナさん はじめまして(*^^*)

for you いい唄だね〜^ ^
曲も歌詞もいい
初めて聴いたよん
じーんときた
うさ〜〜いい曲をありがとう♫

また、ゆっくり来るね〜(^_−)−☆



  • No.5046 by のんちゃん  2015-01-25 17:18:25 

うさぎ
ええなあ~

モモ
(オハツゥ♪)Oo(´ゝω・`*)oO(ヨロデス♪)

  • No.5047 by 華ちゃん♪  2015-01-25 17:25:01 

のんちゃん

ありがと~
聞いてくる~♪

  • No.5048 by ナチュレ  2015-01-25 17:31:15 

ルキナさんの曲は、moonlight distiny(ムーンライトデスティニー)かな?つづり合ってますかね?

  • No.5049 by のんちゃん  2015-01-25 17:33:59 

華ちゃん
いい曲(^ω^)だぉ

ナチュレ
(オハツゥ♪)Oo(´ゝω・`*)oO(ヨロデス♪)

  • No.5050 by ナチュレ  2015-01-25 17:36:03 

よろしくお願いしまっしゅ(*`・ω・´*)

  • No.5051 by 華ちゃん♪  2015-01-25 17:39:54 

のんちゃん♪


素敵~いい歌だわ~^^
また ツボにはいっちゃたよー♪



ナチュレさん

お初です^^
よろしゅ~ぅに♪

  • No.5052 by のんちゃん  2015-01-25 17:44:21 

今年もあげあげsummer
毎度おかげsummer
なんてたって夏だから
お祭りsummer
ノリノリwest
どんなやってそんなたってふりふり
会いに来いと夏がしゃーないねん
トコナツココナツ
OleOlecarnival

季節外れです(笑)

  • No.5053 by のんちゃん  2015-01-25 17:46:47 

華ちゃん
でしょでしょww
切ない曲やんw

曲名はOleOlecarnival
さっきのやつな

  • No.5054 by うさぎ  2015-01-25 20:17:48 

みんな、こんばんは~♪

モモ!のんちゃん〜!
聞いてくれたんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう

みんなの、一押しも
聴くからね~♪

  • No.5055 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-25 21:39:59 

のんちゃん ルキナさん ナチュレさん   こちらのトピに遊びに来てくれてありがとうね^^

microMEAT - Dear... cover ver. feat.Nowelu 【西野カナcover】 - YouTube   で検索
今聴いてきましたよ~No.5042 by のんちゃん  こちらの曲で合っていますか?
なにぶん初めて聴いたので・・・合っているかどうか不安で~す


lecca『For You』 PV視聴動画・PV無料視聴部屋    で検索
うさぎ   聴いたよ~

モモ  華ちゃん♪  またね~

  • No.5056 by 華ちゃん♪  2015-01-26 17:56:16 

のんちゃん


ジャニーズwestでいいのよね?

聞いてみたよ~
凄くあげあげな 気分になって いいね(*^_^*)
華 のりのり~~~♪

ゥれしい^^
今日は気分 あがっちゃった~(笑

  • No.5057 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-26 20:43:47 

この間から(この頃) すごく耳に残ってる唄があるんだよね~

なんかわからへんけど いつも口ずさんでしまう  よ d(^^♪

聞いてたらすんごく可愛い歌です(こんな気持ちになる唄はなかなかお目目にかからないよね

その歌詞のフレーズは・・・

  ♫さんちょう~めっ!♫~



          ♬さんち~ょう~  めっ★♫


【手描きPV】ストーカーの唄【阿部真央】 - YouTube     で検索


華ちゃん♪気分上々なんだね~   (やったね~d(^^♪

  • No.5058 by 華ちゃん♪  2015-01-26 22:52:59 

聞いてきたよ~
三丁目(笑


華の家は三丁目じゃないんだよね~(残念w

気分上々~あげな気分も明日はどぅなるかな~(焦

  • No.5059 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-26 23:04:01 

手書きのイラストも可愛い感じだよね~
華ちゃん聴いてくれたんだね

でも三丁目じゃないんだね~


実話・・・・・・・僕もなんだぁ~  (つд⊂)


明日何かあるのかな?  
まぁ~いつものはなちゃんで乗り切れるよ~(きっと大丈夫~

   では  おやすみね~  d(^^♪ ♬さんち~ょう~  めっ★♫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック