心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.5120 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-07 07:45:07 

ハリケーンガール  日笠陽子 聴いてきたよ~
うさぎ  いいね~d(^^♪

華ちゃん♪ その当時見てましたよ~
懐かしいね~
ベストテンまたやってほしいね~
昔はレコードの売れた枚数でトップテン系列でしたね~

今はどうランキングするんだろ?
多分 ユーチューブ検索ランキングでトップテンかな?

どちらにせよ 毎週TVでやってほしいね~
例えば  僕が司会して・・・・したりして      ハハハ~d(^^♪


モモ    おはよ~d(^^♪


  • No.5121 by モモ  2015-02-07 12:20:04 

こん〜(^-^)/

皆さんおひさ〜
月曜から毎日夜の9時近くまで残業だったの(>_<)
やっと昨日自分のかかえてる仕事がひと段落しました
昼休みや夜にここへ来て読んでたけど書き込めなかったよ〜(T ^ T)

うさ^ ^
ハリケーンガール聴いてきたよ♪
すっごく元気が出たよ〜疲れも吹っ飛んだ(笑)
いつもいい唄をありがとう^o^

華ちゃん^ ^
次男さんご卒業おめでとう
熱は下がったかな?
うちの次男も珍しく微熱があるらしいw
明日から人生初のバイト開始だから知恵熱かなー
次男たら、知恵熱ってなーに?と聞いてきたw
うう、知恵熱って最近は言わないのかなぁ??

リツセ^ ^
リツセとこは長男さんご卒業おめでとう
春からは大学生かな?
子供の成長は親として嬉しいね^o^


ちと、上げときますよー♪

  • No.5122 by モモ  2015-02-07 12:28:07 


5118 うさ^ ^

人柄に癒されるだなんて嬉しいなぁ〜(≧∇≦)
モモもこのトピにくるようになって一年たってないんだけどね、リツセと華ちゃんにいつも暖かい気持ちや楽しい気持ちにさせてもらってるよん^ ^
最近はうさや他の方達との交流や素敵な唄との出会いに癒され、仕事やプライベートも充実していると思います♪

こちらこそ、みんなにありがとうと
言いたいな((o(*゚▽゚*)o))




  • No.5123 by モモ  2015-02-07 12:32:04 


EXILE ATUSHI プレシャスラブ


♫出逢ってくれてありがとう♫


ちょうど、TVの番組から流れてきたw
ジーンときたよ*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

  • No.5124 by かな  2015-02-07 12:38:44 

君に会いたい 会いたいよ

GUMI 会いたい

  • No.5125 by うさぎ  2015-02-07 20:53:35 

リツセ、いつも聴いてくれて
ありがとね〜!
素敵なお話もしてくれて
ありがとう(*´﹀`*)


モモ〜~♪
充実した毎日♪素敵な事だね!
これからも、モモが元気に楽しく
過ごせたらいーな♪


  • No.5126 by うさぎ  2015-02-07 20:54:40 

モモと、かなちゃん
一押しの曲、聴かなくちゃ!

まだ、気になってる
リツセ一押しの卒業も聴けてないし!

  • No.5127 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-07 22:29:04 

No.5121 by モモ  夜遅くまでいつも頑張ってるんだぁ~(頑張ってるね~おつかれさまd(^^♪

知恵熱は普通に言うよ(僕は特に 言う
ちょっと頭つかったり 勉強しすぎたり 賢いことして無理した時に熱が出る事を言いますよ~
ある意味 ひやかし文句でもありますね~   笑

うちとこの息子は就職ですよ~
もう 4月1日から出社ですよ~(子供の成長は早いものですね 思い起こせば色々ありましたけどね~

かなさん  ありがとう~d(^^♪
まだ聴いてないんだ~  ごめんね~  ほんじゃ~聴いてくるね~d(^^♪


うさぎ  いい言葉だね~僕も今読み返したらそう思ったよ~No.5119
実話 僕もそうなりたいなぁ~  って思ってるんだけど なかなかできません(つд⊂)
僕がこちらのセイチャットでコメント書いてるのは ある意味自分に「言い聞かせてる」とこが多いです
自分で書いたコメントに少しでも早く近づけるように目標として頑張って行きたいです
まだまだ「何もできない」「わかってない」自分が情けないです (いい年こいて まだまだです(つд⊂)

EXILE ATUSHI プレシャスラブ
モモ   聴いてくるね~

  • No.5128 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-07 22:49:04 

EXILE ATSUSHI / Precious Love -Album Ver.- - YouTube
http://www.saychat.jp/bbs/thread/201701/#last
モモ~  いいねd(^^♪

聴いてきたし見てきた・・・そしたら・・・すずちゃん出てるよね~(多分すずちゃんだと・・・
でもほんと可愛い~ね~

もちろんあつしさんかっこいいね~(歌詞が素敵ですね!


 【GUMI】 会いたい オリジナルPV - YouTube    で検索

かなさん  いいね~d(^^♪
優しい感じの切なさが弱い希望と隣り合わせって思う歌詞だよね~
初めて聴いたんだけど すごく心に入ってくる曲にすごいな~って思っていますよ~

ありがとうね~ かなさんd(^^♪~

  • No.5129 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-08 08:08:35 

華ちゃん♪ モモ  うさぎ  かなさん   おは~d(^^♪

かなさん  もうすぐ14日だけど誰かにチョコわたすのかな?
手作りとかしてるのかな?

ワクワクするイベントがもうそこまできているね~   d(^^♪

  • No.5130 by うさぎ  2015-02-08 20:23:59 

皆様、おこんばんは♪
リツセ~♪
リツセがまだまだなら、アタシは
めっちゃめちゃ下の下!
人生の先輩方の背中を見て
ついてゆきたいと想いますよ~♪


リツセ~♪あのURLは、なあに(・・?

アタシは専ら買う人〜(*´艸`)
近々、市内に出る予定あるから
見てこようかな〜!変わったのありそうだし♪

リツセは、どんなのを何個もらえるか
楽しみだね♪(((о(*°▽°*)ο)))

  • No.5131 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-08 21:14:53 

EXILE ATSUSHI / Precious Love -Album Ver.- - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Wv7_Tmd9CHk

No.5128 URL間違えてましたぁ~   (つд⊂)ごめんね~
どこでてちがえたかな?


うさぎ~  ありがとう~  今ジャンプしたら またこちらのトピに戻ってくるに 気がつきました
教えてくれてありがとうね^^d(^^♪

うさぎ  旦那様にあげるんだね~(いいチョコ 買えるといいね~ d(^^♪
僕は もらえるかどうかは わかりませんよ~


人生の先輩方の背中を・・・・だね   (なるほど~ いいことだね~
だけど僕以外の先輩にしてね~(だって 他にたくさんいいかたがおられるから~    ねっ!

  • No.5132 by うさぎ  2015-02-08 21:52:15 

そうそう(*´﹀`*)
ここに書かれてる内容だよ~♪
て意味かと、おもたよ笑

謝らないで~๑´ ³`)ノ

うん♪え〜!リツセは、もらえるよ♡笑
リツセ~壁]ω・)
あのね、リツセの背中、見て
感銘うけてる方いーっぱい
いるんだよ♪だからリツセを
含めだよ(*´﹀`*)


優しく在りたいなぁ~♪

  • No.5133 by うさぎ  2015-02-08 21:53:45 

リツセみたいに(*´﹀`*)

  • No.5134 by うさぎ  2015-02-08 21:57:01 

痛みの分かる人で在りたいなぁ
リツセみたいに(*˘︶˘*)

  • No.5135 by うさぎ  2015-02-08 21:58:17 

華姉や、モモは
手作りしそうなイメージだなぁ
(*≧ω・)b

  • No.5136 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-08 22:28:32 

ありがと~うさぎ   そんなに思っていただけて 嬉しいですd(^^♪

では  期待にそむくようのない様に頑張るね~   笑いf(^^♪



では  今週も頑張ってお仕事に頑張ります
うさぎも モモも 華ちゃんも 体にはくれぐれもお気をつけがんっばってくださいね~d(^^♪

   おやすみ~    ばい ば~い⁽⁽◝(^^♪

  • No.5137 by うさぎ  2015-02-10 00:07:49 

皆様こんばんは〜!

まん丸ポッチャリ顔の
桃子ちゃん、聞いてきたよ!


4月になるとここへ来て
卒業写真めくるのよ
あれほど誰かを
愛せやしないと


サビ聞いたら、聞いたことある〜!
てなったよ(๑¯﹀¯๑)

良い曲だね〜!

  • No.5138 by うさぎ  2015-02-11 01:00:27 

皆様、(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡


甘いだけの chocolate チョコレート
ため息 呪文を解いたなら 好きよ
苦いだけの chocolate チョコレート
君宛の手紙を夕日に透かしてみた
せつな過ぎて チョコレート

風に揺れた 赤いリボンが きらめいて
空の彼方 明日に消えた



家入レオ
チョコレート

  • No.5139 by モモ  2015-02-11 19:24:37 

皆さん

モモはインフルエンザになってしまった(>_<)
発症から3日目、熱はさがるけど頭痛がひどくてね
辛い、、、久々に辛い病気になりました

暫く留守にします
元気になったら来るからね〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック