VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.141 by 夜兎  2011-12-03 18:17:28 

そうみたいですね。
自分は最近記号になると知り驚きました(笑)

  • No.142 by 31世  2011-12-03 18:18:48 

愛ト茄子ト平和ナ果実       saiB

愛で潰れたメルヘンクイーン 自由を語ったゴールデンパーティー
空は今日も晴れきって でいでい今日も道をゆく
そうだね僕もそうすんよ 両手合わせりゃ空も飛べるさ
六千万のカミサマに 脱ぎたて靴下投げつけた
どうしようもないくらいに へこんだこの星は 愛で満ちている

オルメン コルベン 頭を揺らせよ 輪になって世界に飛ばすの
鼓膜溶かすリズムに合わせ 握った両手離さぬように
オルメン コルベン あの豚鼻さえ 鉛の前に消し飛んだ
回れ回れ星空の中 シュタインテーゼの夢を見よう

恋の魔法で消えちゃった 試験管大好きドラゴンベイビー
お花咲いた脳みそで ドラマに仕立てちゃ コ・ウ・サ・ン・よ
どうしようもないくらいに 歪んだこの愛で 世界は満ちている

オルメン コルベン 咲くはずもないの マヌケな僕らのストーリー
いつか空は赤く染まって 自由を食う日がくるのだろうさ
オルメン コルベン 一人耳当てる 紅色殺人スピーカー
ふさげふさげ耳をふさげよ 電波の洪水吹き飛ばせ

サイコロ振った丸何個? 視界に入った六十億の目
急にとても怖くなり そいつは窓を指差した たたた

最後の時が来ることを ただじっと待っていたいだけ
狭い世界 遠い扉 月明り恐れて泣いているのさ
僕がこうなったことを知ったときのあの人の顔 あの日机に書かれたアレの二文字
全部全部きっとそうさ それこそがこの世の愛なのさ

  • No.143 by 31世  2011-12-03 18:20:37 

私も昔 同じ趣味の子が近くに居なくてさびしかったです。
同じ趣味の子がいるとなんかうれしいですよね

  • No.144 by 31世  2011-12-03 18:22:43 

すいません おちます

  • No.145 by 夜兎  2011-12-03 18:53:40 

【パラジクロロベンゼン】

オワタP

ボクは何の為に歌う? 
パラジクロロベンゼン
ただ意味も理解せずに歌う 
パラジクロロベンゼン
そう答え求め走り出した
パラジクロロベンゼン
その先に辿り着いて何もないと知ったけど
さぁ 歌いましょう 踊りましょう
パラジクロロベンゼン
さぁ 喚きましょう 叫びましょう
パラジクロロベンゼン
犬も 猫も 牛も 豚も みな
パラジクロロベンゼン
さぁ 狂いましょう 眠りましょう
朽ち果てるまで さぁ
ルールがボクは嫌で
ただ縛られたくなくて
だからボクは逃げ出して
後先の事は忘れ
指図されるのが嫌で
少し悪になりたくて
深夜家を抜け出して
夜の街を走り抜け
何の為に生きるのか
ボクは野良猫に話しかけた
猫は何も答えずに
ただ見下した眼でボクを見た
飲めもしないコーヒー飲み干して
曇り空を見上げたんだ
今のボクに何が出来る?
それすらわからない
だからボクは歌い叫ぶんだ
パラジクロロベンゼン
その意味も理解せずに喚く
パラジクロロベンゼン
これでキミは満足出来るの?
パラジクロロベンゼン
掟 規則 破ったらキミは何か変わるの?
そう 誰でもいい ぶちまけたい
**********(パラジクロロベンゼン)
悪を叩く 正義ふりかざす
**********
正義盾に ストレス解消
**********
周り止めるボクら気付かない
愚かな行為
この歌に意味はあるの?
この詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの?
この詩に罪はないよ
****に意味はあるの?
****に意味はないよ
****に罪はあるの?
この歌の意味は…****
ボクはそして気付く
所詮はすべて偽善なんだと
ボクの生きる価値は何?
野良猫は水に溺れ死んだ
空になったコーヒー投げ捨てて
闇に覆われた空を見た
今のボクは何をしてる?
それすらわからない
もうなんにもわからない
そしてキミはボクを笑うんだ
パラジクロロベンゼン
そしてボクはキミを突き飛ばす
パラジクロロベンゼン
ボクが正しくてキミは違う
パラジクロロベンゼン
虚無に包まれては消える
ボクが消え去るまで
さあ 歌いましょう 踊りましょう
パラジクロロベンゼン
さぁ 笑いましょう 妬みましょう
パラジクロロベンゼン
ボクもキミも何もかも全部
**********
さぁ 狂いましょう 眠りましょう
朽ち果てるまで さあ

  • No.146 by 夜兎  2011-12-03 18:56:37 

【アンチクロロベンゼン】

オワタP

苦しくて 悲しくて 悔しくて やめたくて
それすらも 許されず なにもかも 失うだけで
辛過ぎて 憎過ぎて 虚しくて 消したくて
なにもかも 投げ出して 飛び出して 喚き叫ぶよ!
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)
キミはなにも知らずに 夜の街を駆けるよ
ボクはなにも言わずに それをただ見てるだけ
チープな言葉並べ ゴールは何処にあるの?
ルールはそこに無くて 脆く朽ち果ててゆく
ボクはそして語る この世の全てを正すんだと
ボクは野良猫に騙る ボクなら全てを正せるよと
出来もしない誓い振りかざし 独りよがりに酔い痴れる
みんな知ってる 理解してる だからボクは今日も
晒されて 壊されて 錆ついて 朽ち果てて
ありもしない 噂さえ 流されて 真となるよ
嘘でもいい 構わない ボクたちが 正しくて
キミたちの 罪深い 背徳を 捻り潰すよ!
(Oh...Oh...Oh...Oh...)
この歌に意味はあるの? この詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの? この詩に罪はないよ
あの歌に意味はあるの? あの詩に意味はないよ
あの歌に罪はあるの? あの詩の罪は...
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)
ボクはそして気付く 所詮はなにも生み出さないと
キミの生きる価値はなに? 野良猫は水に突き落とした
意味のない言葉に踊らされ 振り廻され失うんだ
なにが善だ なにが悪だ もうなにもわからない
さぁ一緒に狂いましょう
→続きます

  • No.147 by 夜兎  2011-12-03 18:59:03 


ボクはなんの為に歌う? パラジクロロベンゼン
 ただ意味も理解せずに歌う パラジクロロベンゼン
 悪を叩く正義振りかざす パラジクロロベンゼン
 周り止めるボクら気付かない愚かな行為
ありえない 許さない 止まらない この気持ち
この辛さ この憎さ 貫いて 心を討つよ
苦しくて 悲しくて 虚しくて 消したくて
それすらも 許されず 諦めは ボクを救うから
嘘でもいい 構わない 許しましょう 認めましょう
笑いさえ 妬みさえ 狂おしく 愛せそうだよ
善でもいい 悪でもいい *しましょう 眠りましょう
もういいよ 疲れたよ ボクたちは 救われますか?
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)
(クルッテル)
(クルッテル)
(狂ってる)
(Ah...)

  • No.148 by 夜兎  2011-12-03 19:01:34 

【トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/】

オワタP

朝起きた 寝坊した 急いで着替えて出かけなきゃ
駅着いた 定期がない ついでに財布も見当たらない
急いで家帰る 間違いなく遅刻
友達に携帯で連絡取ろうと思ったら 電池が切れてて動かない
オワタ\(^o^)/ 大切な約束なのに
オワタ\(^o^)/ なんて言い訳をしよう
オワタ\(^o^)/ 扉が目の前で閉まった
オワタ\(^o^)/ 次の電車まで10分
とにかくなんとか急いで電話で連絡しないと友達帰る
公衆電話を探して見つけて財布を開くと小銭がない
近くの売店向かってお札をくずして小銭をつくってきたのはいいけど
携帯番号友達のなんか覚えてるはずがない
オワタ\(^o^)/ 大切な約束なのに
オワタ\(^o^)/ なんて言い訳をしよう
オワタ\(^o^)/ 待ち合わせの時間になった
オワタ\(^o^)/ とにかく行くしかないよ
待ち合わせ場所着いた なんだか人であふれている
友達を探しても やっぱり見つかる気がしない
コンビニ立ち寄って 充電器を買った
携帯に差し込んでメールを確認してみたら 「急用ができたので行けない」
オワタ\(^o^)/ 何のためにここまで来た
オワタ\(^o^)/ やり場のないこの怒り
オワタ\(^o^)/ 何のためにここまで来た
オワタ\(^o^)/ 途方に暮れた昼過ぎ
る~る~ ひとつだけ学んだ ららららら
る~る~ 充電ちゃんとしよ…… ららららら
オワタ\(^o^)/

  • No.149 by チャットファンさん  2011-12-03 21:47:55 

カゲロウデイズお願いできますか??

  • No.150 by 通りすがりさん  2011-12-04 09:59:12 

『カゲロウデイズ』
作詞:じん(自然の敵P)
作曲:じん(自然の敵P)
編曲:じん(自然の敵P)
唄:初音ミク

8月15日午後12時半くらいのこと、天気がいい
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することもないから君と駄弁っていた。

「でも、まぁ 夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしく呟いた。

あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは、赤に変わった信号機

バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ
血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った
嘘みたいな陽炎(かげろう)が「嘘じゃ無いぞ」って嗤ってる
夏の水色、掻き回すような蝉の音に全て眩(くら)んだ

目を覚ました時計の針が鳴り響くベットで、
今は何時?

8月14日の午後12時過ぎ位を指す
やけに煩い蝉の声覚えていた
でもさぁ、少し不思議だな。
同じ公園で昨日見た夢を思い出した
「もう、今日は帰ろうか」道を抜けた時
周りの人は皆、上を見上げ口を開けていた

落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
劈(つんざ)く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り
ワザとらしい陽炎が「夢じゃ無いぞ」って嗤ってる
眩む視界に君の横顔、笑ってるような気がした

何度、世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る
繰り返して何十年、もうとっくに気が付いていたろ。
こんなよくある話なら、結末はきっと一つだけ
繰り返した夏の日の向こう。

バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる
血飛沫の色、君の瞳と軋む体に乱反射して
文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら
実によくある夏の日のこと、そんな何かがここで終わった。

目を覚ました8月14日のベットの上
少女はただ、
「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた

  • No.151 by 31世  2011-12-06 17:23:48 

十面相               YM

最初の私はおとなしい娘 恋に敗れて感情を閉ざすの
新しい人格作り上げ 私たちの感情は入れ替わる あああああああ・・・

3、受け入れたくない記憶を 4、別の人格とみなし 5、他人事のように振る舞い
6、そうやって自分を守った 7、記憶の共有はされない 8、互いの存在も知らない
9、時が流れ流れ今は 10人の人格が此処に居た

私の中の住人が 同じ男に恋をした みなみんな報われぬまま 男の答えは
「君の中の一人だけを愛しましょう」 心臓が高鳴る 私たちの 早まる鼓動を 押さえつけて

君がまるで別人のようになって僕の元へ訪れるそのたびに胸が締め付けられると同時に惹かれていった
でもね、君には言わねばならない 他の君にも もう伝えたが
僕は一人の人しか愛せない 人格は一つしか選べない

私は多重人格? 微笑んでいるのは何故?

私の中の十人は みなみんなもう気が付いていた 自分の生まれた理由とは何か
1つの愛を手にする事が役目なら もう終わってしまったね
さあ最後に みんなで笑いましょ さよなら おかえり 私は元の一人よ


  • No.152 by 31世  2011-12-06 17:24:25 

こんばんわ~

  • No.153 by 31世  2011-12-06 17:29:18 

↑人生ゲーム↓               ゆずひこ

1回目の人生は退屈で2回目の人生はやりたい放題3回目の人生は毒男4回目の人生は盲目のピアニスト
5回目の人生はフェミニスト 6回目の人生は汚職にまみれ 7回目の人生は喪女 8回目の人生は大富豪です

気まぐれな神様のゲーム 人の一生なんて 敷かれたレールをぐりぐり進んでく

人生ゲームは僕らを縛る 見えない糸で操られる 神様はそれを眺めながら サイコロ転がすの

9回目の人生は漫画家で 10回目の人生はロリ○●教師
11回目の人生は 目も当てられないような凄惨なもの

今日もまたサイコロが振られて 1日は決まる 毎日同じことの繰り返しで

飽きたらぽいされる人生ゲーム 全ては神様のきまぐれさ
そんなことも知らずに運命なんて 笑える話だね

幸も不幸も1/6で 決められた選択 次のマスは何が待っているの

人生ゲームは僕らを縛る 見えない糸で操られる 神様はそれを眺めながら サイコロ転がすの
ニヤニヤしながら賽を振り イカサマ、ズルも平気でする 人はそれを神と崇める
嗚呼なんて滑稽なの    嗚呼なんて滑稽なの

  • No.154 by 31世  2011-12-06 17:33:06 

パンダヒーロー              ハチ

廃材にパイプ 錆びた車輪 銘々に狂った 絵画の市
黄色いダーツ板に 注射の針と ホームベースに 縫糸(ほうし)の手
お困りならばあいつを呼べ 送電塔が囲むグラウンド
白黒曖昧な正義のヒーロー 左手には金属バット

ノイズだけ吐いて 犬ラジオ フラフラにネオン バニーガール
相場はオピウムの種一粒 奥の方に呑まれていく
「一つ頼むぜ、お願いだ」 カラカラの林檎差し出して
何でもないような声で愚図って さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ 煙る 蒸気 喧騒の目
パッパッパラッパパパラパ ここで 登場 ピンチヒッター
パッパッパラッパパパラパ あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー きっと望まれてんだ ほらヒーロー
カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー きっと望まれてんだ ほらヒーロー

パッパッパラッパパパラパ 狙い 眩む 三遊間
パッパッパラッパパパラパ ここで 登場 ピンチランナー
パッパッパラッパパパラパ つまり 二点 ビハインド
パッパッパラッパパパラパ 上手く行かない感情制限

バケツ被った猫が泣く 一人また一人消えて行く
今更どうしようもないこのゲーム さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ がなる 売女 暴言の目
パッパッパラッパパパラパ ブザー 蜘蛛の仔 警報灯
パッパッパラッパパパラパ あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー
壊して回れ ブラウン管   さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー


  • No.155 by 31世  2011-12-06 18:01:43 

歌詞 履歴 (かぶらないように参考して下さい)

3331              脱げばいいってモンじゃない(2バージョン)
白い雪のプリンセスは        恋は戦争
くたばれPTA           妄想スケッチ
チョコレート・トレイン       腐れ外道とチョコレゐト
裏表ラバーズ            人柱アリス
パラジクロロベンゼン        アンチクロロベンゼン
トリノコシティ           下剋上(完)
trick and treat        ブラックロック★シューター
天ノ弱               ロミオとシンデレラ
呪いのススメ            リンネ
magnet               悪ノ娘
バビロン              マトリョシカ
東京テディベア           おニューかさぶたペットに食われろ
おでこに生えたビワが性格悪い    ハロ ハワユ
アブストラクト・ナンセンス     リモコン
結ンデ開イテ羅刹ト骸        桜前線異常ナシ
心壊サミット            モザイクロール
アンハッピーリフレイン       ローリンガール
ずれていく             嘘歌
ワールズエンド・ダンスホール    あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
死にたがり             過呼吸ダンス
ペテン師が笑う頃に         愛ト茄子ト平和ナ果実
カゲロウデイズ           十面相
↑人生ゲーム↓            パンダヒーロー   

  • No.156 by 31世  2011-12-06 18:06:20 

歌詞を掲載するときなんですが行が長くなると
下まで行くのに不便なので ある程度、行を続けて
ある程度でいいので改行を控えて下さい。

あと これまでの歌詞掲載数 48曲です!
これからもよろしくお願いします!

  • No.157 by 31世  2011-12-06 18:10:23 

千本桜             黒うさP

大胆不敵にハイカラ革命  磊々落々(らいらいらくらく)反戦国家
日の丸印の二輪車転がし  悪霊退散 ICBM
環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその  少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍(せいらん)の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて

百戦錬磨の見た目は将校 いったりきたりの花魁(おいらん)道中
アイツもコイツも皆で集まれ 聖者の行進 わんっ つー さん しっ
禅定門(ぜんじょうもん)を潜り抜けて 安楽浄土厄払い 
きっと終幕(さいご)は大団円 拍手の合間に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇(とこよのやみ) 嘆ク唄モ聞コエナイヨ
希望の丘 遥か彼方 その閃光弾を打ち上げろ

環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその 少年少女戦国無双 浮世の随(まにま)に

千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台を飛び降りて
千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る 此処は宴 鋼の檻 さあ光線銃を撃ちまくれ

  • No.158 by 31世  2011-12-06 18:10:52 

49曲目です!

  • No.159 by 31世  2011-12-06 18:12:12 

記念すべき50曲目は みくみくにしてあげる♪です!

  • No.160 by 夜兎  2011-12-06 18:12:17 

了解しましたっ。
Σ48曲ですか!
沢山ですね> <
これから他にどんな曲の歌詞がカキコされるか楽しみです♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック