VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.101 by 優衣  2011-11-23 22:49:50 

「東京テディベア」
「マトリョシカ」
「天ノ弱」

お願いできますか??

  • No.102 by 夜兎  2011-11-23 23:08:30 

勝手ながらお手伝いします←

「バビロン」

空中繁華街の雑踏 国境はパステル固め
フラッタ振動 原動力 耽美論
合法ワンダランダ 乱用
シスターの祈りもドラッグに
札束に賭ける笑い声
群れを成した捨て犬の 凱旋パレード
吠え散らす声 観衆の手
嘘まみれ 騙し合い
損得感情 森羅万象
狙った心臓 ゴム鉄砲
世界を語るハリボテギャングスタに
連番 並んだ ギャンブル賭博
真っ平らなこの街で育って
当たり前を捨てた
住宅の要塞 造船所 浮遊船の墜落跡
娯楽民族 公用語も混同
遠心分離メリィゴーラン 
観覧車は神社の片隅
荒廃市場 去ったスラム貧民
酔ってラヴィダヴィ 散々な音像
中指立てた少女は誰?
「待って、ハニー、ダーリン!」
凡庸な歓迎に呆れた
喝采なくした日雇いムービースターに
売ったプライド 感情トリップ
電線生やした鉄塔見上げ
路地裏で踊る
流れ流れる人の海
腹這いでねだるお面屋
鐘の音で泣き止む赤子
その手に抱かれた憂いを
ラララ 浅いキミの歌
熱帯夜に泣く雑居ビルロックスターに
戦前の怠惰 三度目の心中
兵隊の列 浮世に笑って
天狗の面 外してよ
世界を語るハリボテギャングスタに
連番 並んだ ギャンブル賭博
真っ暗なこの街とお別れ
ほら じゃあ また 明日。

  • No.103 by 夜兎  2011-11-23 23:12:31 

この曲好きです♪

「マトリョシカ」

考え過ぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ
頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時
誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す
ああ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して
ああ、知りたいな
深くまで
あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524(ファイブトゥーフォー)
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊れよ馬鹿溜まり
てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく
あなたと私でランデブー?ランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
ああ、吐きそうだ
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて
あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って
たった一人になる前に
あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2
酔い潰せ 歌い出せ 今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ
ねぇねぇねぇ もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊っていなくなれ
チュチュ

  • No.104 by 夜兎  2011-11-23 23:16:19 

「東京テディベア」
父さん母さん 今までごめん
膝を震わせ 親指しゃぶる
兄さん姉さん それじゃあまたね
冴えない靴の 踵潰した
見え張ったサイズで 型紙を取る
何だっていいのさ 代わりになれば
愛されたいと 口を零した
もっと丈夫な ハサミで
顔を切り取るのさ
全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ
皆さんさようなら 先生お元気で
高なった胸に  涎 (よだれ)が垂れる
正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!
正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!
あー、これじゃまだ足りないよ
もっと大きな ミシンで 心貫くのさ
全智全能の言葉を ほら聞かせてよ
脳みそ以外 もういらないと
why not, I don't know
近未来創造 明日の傷創 ただ揺らしてよ
縫い目の隙間を埋めておくれ
もう何も無いよ 何も無いよ 引き剥がされて
糸屑の 海へと この細胞も
そうボクいないよ ボクいないよ 投げ捨てられて
帰る場所すら何処にも 無いんだよ
存在証明。 あー、shut up ウソだらけの体
完成したいよ ズルしたいよ 今、解答を
変われないの? 飼われたいの?
何も無い? こんなのボクじゃない!
縫い目は解けて引き千切れた
煮え立ったデイズで 命火を裁つ
誰だっていいのさ 代わりになれば


天ノ弱
>78にあったと思います♪

  • No.105 by 夜兎  2011-11-23 23:19:18 

31世様にオススメされて聞いたら…ハマりました(笑)
頭からメロディーが消えません←

「おニューのかさぶた、ペットに食われろ」

赤信号 停車 待ちぼうけ 広い歩道 開けた視界 静かな風
後方 衝撃 揺らぐ 全身
突っ込んできたのは一台の自転車
謝りもせずどこに行く
後輪がグニャグニャになっちゃったぞ
ペダルに足乗せ体重かけてもさっぱりきっぱり動きゃしないよ
もう動かない俺の愛車 その名は「安全弁 ゆる男」
名前も知らぬ犯人よ 覚悟しろ
今からお前に48の呪いをかけてやるぞ
1.上下の歯が絶滅する夢見ろ
2.お気に入りの服の袖が千切れろ
3.携帯が通話中に爆ぜろ
4.かつおぶしが歯ブラシにからまれ
5.想定したより深く爪切れろ
6.大事な書類で印鑑違えろ
7.ものすごく早く眉が伸びろ
8.往路も復路も切符をなくせ
9.「ハブ対マングース対お前」やれ
10.思春期平均より長く続け
11.アスパラの筋を噛みあぐねろ
12.押入れの奥でなめこが育て
13.ドロップス白いのばっかりが出ろ
14.ウィルスソフトに写真を消されろ
15.履歴書最後で書き損じろ
16.おばあちゃんに背筋で敗れろ
損傷は甚大 特殊なパーツが壊れて問屋に発注
修理費は8000円 所要日数は10日間
犯人の手掛かりもなく途方に暮れるのみ
憎しみだけがつのる日々を
粘着系男子の本気を見せてやる
小さな嫌なことが毎日とめどなく溢れだせ
17.男子中学生に論破されろ
18.版画の授業彫刻刀忘れろ
19.落とし蓋のサイズ間違えろ
20.意図しない形で下ネタ言え
21.素足で思いっきりビー玉踏め
22.加齢に引き連れて枕が臭え
23.バナナの種を全力で噛め
24.耳の後ろのニキビが潰れろ
25.ベルトのバックル突然吹っ飛べ
26.うっかり利き手と逆のハサミ買え
27.のりとリップを間違えて塗れ
28.近所の子供に忌み嫌われろ
29.隣の席にバカップルが座れ

→長い…続きます。

  • No.106 by 夜兎  2011-11-23 23:19:56 

→続きです。

30.交通費が思ったよりもかさめ
31.やけに水っぽい米が炊けろ
32.再放送すら見逃せ
33.おみやげ代計算に入れ忘れろ
34.特殊な楽器をプレゼントされろ
35.地域のゴミ袋値上げしろ
36.必死にねり消し作って無くせ
37.ちっちゃいタオルで全身拭いてろ
38.大盛り頼んでちょっとだけ残せ
39.肩パット職人に好かれろ
40.友達がみんなモヒカンになれ
41.J2の試合のチケット当たれ
42.なぜか股関節が亜脱臼しろ
43.海外でMAD素材になれ
44.一晩中屋根のシミにビビれ
45.クリームパンが甘過ぎて落ち込め
46.おニューのかさぶたペットに食われろ
47.ボタン型の電池飲み込め
48.家の裏でマンボウが死んでろ

  • No.107 by 通りすがりさん  2011-11-25 17:08:49 

「おでこに生えたビワが性格悪い」
作詞・作曲・編曲:家の裏でマンボウが死んでるP
歌:VY2

おでこからビワの木が生えた
最初からいましたみたいな態度で生えた
無闇に抜くのも恐ろしく
医者に行くのも恥ずかしい

ビワの重みで手元が狂い
片眉を剃り落としてしまった時
涙目になる俺をよそに
爆発的に伸び始めた

悲しんだら枯れるから
笑って咲かせ続けるとか
そんな設定にしていい話みたいにしろよ
凸んでる時に限って
たわわに実ってんじゃねーよ
俺の毛の量と反比例する気かよこの野郎

おでこからビワの木が生えた
祖父の代からここみたいな態度で生えた
寝てる時には伸びないのに
起きて見てる時に伸びる

目の前にて茂りゆくビワに
ついに除草剤を散布したのだが
油断していた数分後に
後悔することになるのだ

流れてきた雫がちょうど
目に落ちてくるような
位置に枝が伸びてきている
シャンプーハットが欠かせない
寝転んだら床に垂れて
畳が腐っていく
仕方なく洗い流したら
その水でまた育った

逆手に取る
落ち込むと育つのなら
笑えば枯れるはず
くらえ俺の大爆笑

右脇から二本目生えた
笑うと増えるとかアホか
しかも枝が刺さるから
右脇が閉められない
さすがにもう命の危機だ
119番にコール
救急車到着の間に
キレイに抜けた

あ”ぁ”--!!!!!
あ”ぁ”---!!!!!!!

  • No.108 by 31世  2011-11-25 17:09:52 

夜兎様≫手伝ってくださって ありがとうございます!
    最近 忙しく顔を出せなかったので本当に助かります!
    よければ これからもお願いします。

皆様もリクエストお待ちしております
リクエスト以外にもボカロを語りましょう!

  • No.109 by 31世  2011-11-25 17:18:50 

通りすがり様≫VY2様が歌っているんですか!?
       VY2様は「粘着系男子の15年ネチネチ」を聴いて
       好きになりました。

  • No.110 by 31世  2011-11-25 17:48:50 

最初に書きましたが「3331」は本当にお勧めです!
ナノウ(ほえほえP)様の曲なんですがとても感動します

  • No.111 by 31世  2011-11-25 17:59:18 

ハロ/ハワユ          ナノウ(ほえほえP)

ハロ 窓を開けて 小さく呟いた ハワユ 誰もいない 部屋で一人
モーニン 朝が来たよ 土砂降りの朝が ティクタク 私のネジを 誰か巻いて

ハロ 昔のアニメにそんなのいたっけな ハワユ 羨ましいな 皆に愛されて
スリーピン 馬鹿な事言ってないで支度をしなくちゃ クライン 涙の跡を隠す為

もう口癖になった「まぁいっか」 昨日の言葉がふと頭を過る 「もう君には全然期待してないから」
そりゃまぁ私だって 自分に期待などしてないけれど アレは一体どういうつもりですか

喉元まで出かかった言葉 口をついて出たのは嘘 こうして今日も私は貴重な 言葉を浪費して生きてゆく

何故隠してしまうのですか 笑われるのが怖いのですか 誰にも会いたくないのですか それ本当ですか
曖昧という名の海に溺れて 息も出来ないほど苦しいの 少し声が聞きたくなりました 本当に弱いな

一向に進まない支度の途中 朦朧とした頭で思う 「もう理由を付けて休んでしまおうかな」
いやいや分かってますって 何となく言ってみただけだよ 分かってるから怒らないでよ

幸せだろうと 不幸せだろうと 平等に 残酷に 朝日は昇る
生きていくだけで精一杯の私に これ以上何を望むというの

何故気にしてしまうのですか 本当は愛されたいのですか その手を離したのは誰ですか
気が付いてますか
人生にタイムカードがあるなら 終わりの時間は何時なんだろう私が生きた分の給料は 誰が払うんですか

サンキュー ありがとうって言いたいの サンキュー ありがとうって言いたいよ
サンキュー 一度だけでも良いから 心の底から大泣きしながら ありがとうって言いたいの

何故隠してしまうのですか 本当は聞いて欲しいのですか 絶対に笑ったりしないから 話してみませんか
口を開かなければ分からない 思ってるだけでは伝わらない なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは

ハロ ハワユ   あなたに ハロ ハワユ

  • No.112 by 31世  2011-11-25 18:01:15 

「3331」と同じプロデューサーのナノウ(ほえほえP)様の楽曲です!

  • No.113 by 31世  2011-11-26 18:04:03 

誰か居ませんか?

  • No.114 by 31世  2011-11-26 18:16:45 

鏡音リンの「アブストラクト・ナンセンス」書きます

  • No.115 by 31世  2011-11-26 18:26:36 

アブストラクト・ナンセンス       押入れP

頭ごなしの机上の空論 首から下が空中分解 鉛で紡ぐ将来設計 論争のファンタジー
耳を澄ませばここだけの話 実はあの子はモノクロパペット 心の中で飼い慣らす主人 変数のシンフォニー

あー、ワタシに値札付けて あー、人生も留年すんの待ってさ 四捨五入

くだらないね やめたくて 窓から顔出してさ つまらないね あきてきて シぬ勇気もないでしょ
くだらないね やめたくて 手首に注射挿してさ
つまらないね あきてきて ケーキでも食って深呼吸してるんだよ

誰も彼もが宙ぶらりんりん 頭のネジが数本足りない 鎖で繋ぐ2バイト生活 友情のファクトリー
アンテナ立てりゃここだけの話 実はあの子もマスコミモンキー 黄色い声で霊感商法 存在のダストリー

あー、君もコチラにおいでよ あー、そうやって何人アヤめんのさ 四捨五入

くだらないね やめたくて 胸にナイフ当ててさ つまらないね あきてきて 苦しむ覚悟ないでしょ
くだらないね やめたくて 頭まで浸かってさ つまらないね あきてきて 思うだけならタダなんだよ

あー、乞食みたいに這ってさ あー、そんなんじゃ証明終わらんでしょ 四捨五入

くだらないね やめたくて 道路に飛び出してさ つまらないね あきてきて 途中で逃げ出すでしょ

くだらないね やめたくて コメカミ銃で撃ってさ つまらないね あきてきて そんな妄想するだけ
だって なきたくて くるしくて だれにもすがれず
このこえは わらわれて むしされて つまりワタシはただのガラクタ

明日はきっと雨だ。


  • No.116 by 31世  2011-12-03 16:49:33 

久しぶりです

  • No.117 by 31世  2011-12-03 17:02:31 

リモコン       じーざすP

L R L R STOP & Dash & UP & TALK B B A B S(tart)(×6)

これが私をリモートコントロールする機械です 少し歪な形しておりますが、使えます。
UP SIDE DOWN A B A B B A B A 左 右
L R L R STOP & Dash & UP & TALK 異常ナシ

もうちょっとで外に出られるのになどうやってもうまくいかね。まだまだ足りないFoooooooo!!!

座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH! フィードバックに体預けて
廻 (めぐ)る  廻 (めぐ)る oh TURN IT AROUND YEAH! うなりをあげて、モーター状態
踊る 踊る oh DANCIN' NIGHT YEAH! マッシュアップでもれなくアガる。
声を Foooooooo!!! あげて oh SINGIN' NOW YEAH! あの子よりもうまく歌いたい。

これがボクをリモートで操縦できる機械です。 説明書は紛失しておりますが使えます。
UP SIDE DOWN A B A B B A B A 右 左
L R L R STOP & Dash & UP & TALK 異常ナシ

からかってるみたいないつもの顔 今日はかなり本気だぜ? ほらすぐキメるぜ

座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH! トークバックを頭に挿して
廻 (まわ)る  廻 (まわ)る oh TURN IT AROUND YEAH! ちょっと待って、スタンバイ状態
踊る 踊る oh DANCIN' NIGHT YEAH! ジャストフィットなリズムを出して
唸り aohhhhhhhh!!! あげる oh SINGIN' NOW YEAH! アイツよりも高く歌いたい

惚れた晴れたの七色侍 洗いざらい主張する存在 思い違いが透けてる塩梅 怖いくらいのwktk状態
気にしないのがアナタのポリシー? 悩んでいてもお腹は減るし なんだかんだで世間はヘルシー
お気を確かにぬるま湯男子ぃ! いぃいいぃぃいいぃぃいいぃぃ.... uhhhh.. WOW!!!

もうちょっとでスキマ埋まるのにな どうやってもうまくいかね。 ああもう時間が足りない

座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH! フィードバックに体預けて
廻 (めぐ)る  廻 (めぐ)る oh TURN IT AROUND YEAH! うなりをあげて、モーター状態
踊る 踊る oh DANCIN' NIGHT YEAH! マッシュアップでもれなくアガる!
声を aohhhhhhhh!!! あげて oh SINGIN' NOW YEAH! あの子みたいなヒトになりたい

UP SIDE DOWN A B A B B A B A A B A B
L R L R STOP & Dash & L R L R STOP & Dash &
UP SIDE DOWN A B A B B A B A A B A B
L R L R STOP & Dash & L R L R B A B A

  • No.118 by 31世  2011-12-03 17:10:34 

結ンデ開イテ羅刹ト骸          ハチ

さあさあ 今宵も無礼講 獄卒衆すら巻き込んで 宴の瀬にて成り下がるは
純真無垢故質の悪い 悪虐非道に御座います

片足無くした猫が笑う「ソコ行ク御嬢サン遊ビマショ」首輪に繋がる赤い紐は片足の代わりになっちゃいない     や や や や 嫌 嫌 嫌
列成す 卒塔婆 (そとば)の群れが歌う 「ソコ行ク御嬢サン踊リマショ」
足元密かに咲いた花は しかめっ面しては愚痴ってる

腹を見せた 鯉幟 (こいのぼり) 孕 (はら)んだのは 髑髏 (されこうべ)

やい やい 遊びに行こうか やい やい 笑えや笑え
らい らい むすんでひらいて らい らい 羅刹と骸
一つ二つ三つで また開いて 五つ六つ七つで その手を上に
松の樹には首輪で 宙ぶらりんりん 皆皆皆で 結びましょ

下らぬ余興は手を叩き、座敷の囲炉裏に焼べ曝せ

下賤な 蟒蛇墓前 (うわばみぼぜん)で 逝 (い)く 集 (たか)り出す親族争いそい
「生前彼ト約束シタゾ」 嘯 (うそぶ)くも死人に口は無し や や や や 嫌 嫌 嫌
かって嬉しい花いちもんめ 次々と売られる可愛子ちゃん
最後に残るは下品な 付子 (ぶす) 誰にも知られずに泣いている

やい やい  悪戯 (いたずら)しようか やい やい 踊れや踊れ
らい らい むすんでひらいて らい らい 羅刹と骸
三つ二つ一つで 息を殺して 七つ八つ十で また結んで
高殿 (たたら)さえも耐え兼ね 火傷を背負い 猫は開けた襖を閉めて行く

結局皆様他人事(結局皆様他人事)(×3)他人の不幸は 知らんぷり!

やい やい 子作りしようか やい やい  世迷 (よま)えや世迷え
らい らい イロハニ惚れ惚れ らい らい 羅刹と骸
一つ二つ三つで また開いて 五つ六つ七つで その手を上に
鳥が泣いてしまわぬ 内にはらへら 一つ二つ三つで また明日

悪鬼羅刹の如く その喉猛らせ、 暴れる蟒蛇の生き血を啜る。
全ては移ろうので御座います。 今こうしている間にも、様々なものが。
はて、何の話をしていたかな? まあ、そんな与太話は終わりにしましょう。 さあ、お手を拝借。

一つ二つ三つで また明日

  • No.119 by 31世  2011-12-03 17:14:34 

心壊サミット       DECO*27

きっとね、カラカラ落ちて きっとね、空から見てる 「ねえねえ。」

ずっとね、君を見ているとその感情は薄れてしまうけれど
きっと胸の奥の奥の海で溺れてる「どうする?」
僕の手を 捥 (も)ぎ 走り去る君を 見ていたんだけど
つまらないから 余った足でその背を踏みつぶした

痛みに歪むその顔が 可愛くて 可愛くて 何度も君を傷付ける 「止めないでよ。」
何がどうしてアレがコウしてこうなったどうなった? 「止めて。」
うるさいな どうだっていいだろ 黙って従え だって君は 僕だろ?

僕の手を付き 起き上がる君を見ていたんだけど 起き上がる前に 押し倒して
「言え。僕が好きだろ?」
ひとつひとつ片付けて 君を待つ僕の手を引こうとする
ひとつずつでしか存在出来ない僕を 僕は殺した

君の手を引き 走り去る僕はたくさんの僕の 生き残りでさ かっこよくもなくて バカだけど
この僕が生き残れたのはたぶん てゆーか絶対 君のおかげで僕は君の影 ずっと側にいるよ

  • No.120 by 31世  2011-12-03 17:19:06 

モザイクロール        DECO*27

とある言葉が君に突き刺さり 傷口から漏れ出す液を「愛」と形容してみた
思いやりの欠如と形だけの交尾は 腐れ縁のキミとアタシによく似ている「それでも好き…。」とか(笑)

愛したっていいじゃないか 縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか 消える 消える とある愛世

終わる頃には君に飽いてるよ 愛か欲か分からず放つことは何としようか
思いやりの欠如と形だけの交尾は 腐れ縁のキミとアタシによく似ている それでもいいから…。

愛したっていうのですか?しがみついて藻掻くことを殺したっていいじゃないかキミが嫌うアタシなんて
愛したっていいじゃないか 縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか 消える 消える とある愛世

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック