VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.221 by 31世   2011-12-13 16:30:42 

雨降る街にて風船は悪魔と踊る            ハチ

泣いた血清 良性 ふわふわり 風船 とんでる 明日はホラ晴天 ゆらゆらり みて!ここに
雨が降る街に 悪魔の声がランバラ おとしもの 探してる 微かに鳴るのは 君の寝息さロゥジラ 気づかない 

虐げた様な気になる程の 針の跡 綺麗 ほら風船 くらくらり みて きれい
雨宿り花屋 店の主人がランバラ  いなくなる 「さあ何処に隠れた?」君の寝息がロゥジラ 気づかない 

雨が降る街に 悪魔の声がランバラ おとしもの 探してる 微かに鳴るのは 君の寝息さロゥジラ 気づかれた

  • No.222 by 31世   2011-12-13 17:07:03 

お姫様は電子音で眠る                  ハチ

さあ 遊ぼ!メリーゴーランド 回る回る アナタの下へ
キリンの男爵顔を出し 「一緒に如何?」と手を出し笑ってた
ごめんなさい、おじさま 私あの人を待たせてる 寂しんぼだからいじけちゃうの 今度また会うその時に預けましょ
タレ目のラブラドール 眠そうな目で ラビマ ラビマ 私に付いて来るの そうね、君も一緒に向かいましょ!

大好きな 大切な アナタが待ってる あの場所へ 何処へも 行かないで どうか心もすぐ側で
花を詰んだら冠にして アナタに送るプレゼント もう待ちきれないの 直ぐに会いに行くから

街を通り抜けて 馬車が道を踏み鳴らしてる 「危ないよ」と優しい運転手 カラカラと車輪の音遠くなる
気味の悪い道化師が 鳴らす鳴らす陽気にタップダンス
見えないフリをしてやり過ごすの ほらね もうすぐ約束の場所よ

大きなラブラドール 小鳥達と ハミナ ハミナ 賑やかな道の先 空の機嫌が良く無さそうで…

声がする 遠くから 滴る雨の泣き声が どうしたの? 寂しいの? 私に声は聞こえてるわ
お話しましょ 独りじゃないわ 皆で楽しく笑いましょ 涙の落ちる道を 愛が包んだ

(「キミは何処から来たの?」     「遠い遠い、海の底さ。友達だっていっぱいいたよ。」
 「そう。それで何でこんな所まで?」     「………」
 「…そう」     「これからどうしたらいいのかわからないんだ」
 「それなら一緒に行きましょ!」    「……………」
 「…………嫌?」     「……嫌だよ」
 「あらそう。なら仕方ないわ。ここでお別れね」      「……」
 「私、今お日様と喧嘩してたところなの。隠してくれてありがとうね」     「………」
 「それじゃ、またどこかで」      「………うん」)

道の突き当たりの 小さな 雨よけで アナタは夢の中 心地良さそうに…… 眠るの
声はもう 泣きやんだ 雲の切れ目から陽が差して 何処からか 祝福の 歌声が鳴り出していた

大好きな 大切な アナタに伝えたい この気持ち 眠っている その頬に 口付けをして閉じ込めた
ねぇ いつまでも ここにいさせて 最初で最後の我が儘よ もう離れたくないの 私の物語

ララルラ

  • No.223 by 愛羅  2011-12-14 17:52:53 

はじめまして!!

 
ボカロ大×100好きっ子です

  • No.224 by 愛羅  2011-12-14 17:59:52 

恋は戦争 妄想スケッチ
他にも数得きれない程あります

  • No.225 by 愛羅  2011-12-14 18:05:43 

曲を2曲程
リクエストしたいのですが   
お願いしていいでしょうか?

  • No.226 by リン  2011-12-15 17:44:43 

パラジクロロベンゼンの歌詞教えてください!

  • No.227 by 夜兎  2011-12-15 17:56:10 

パラジクロロベンゼンです。↓
>12

  • No.228 by 夜兎  2011-12-15 18:04:50 

すいません…間違えました;
>60

  • No.229 by ふぅま  2011-12-15 19:19:45 

会いたい /シグナルP

ねぇ、今すぐ会いたいよ
本音隠した何気ないメールは いつまでも君の心の中に届かないまま

いつでもそばにいたから
いつでも笑いあってたからそう、いつだって my friend
どんなに離れていても

君を想うこの気持ち
願うほど辛くなるよ
もう、あの日みたいに笑えないって言わないで

ねぇ、今すぐ会いたいよ
本音隠した何気ないメールは いつまでも君の心の中に届かないまま

君に会いたい 会いたいよあの日みたいに「好きだよ」って聞かせて
いつまでも君の心の中に届かなくても

このままそばにいたくて
このまま笑いあってたくてそう、いつまでも my friend
どんなに離れていても

君を想うこの気持ち
願うほど辛くなるよ
もう、あの日みたいに笑えないって言わないで

ねぇ、これから会いたいよ 勇気出して飛ばしてもね
メールは
いつまでも君の心の中に届かないまま

君に会いたい 会いたいよ あの日みたいに「好きだよ」って聞かせて
いつまでも君の心の中に届かなくても

眠れない夜
何度越えても「会いたい」この気持ち
まだ消えてないよ

ねぇ、今すぐ会いたいよ
本音隠した何気ないメールは いつまでも君の心の中に届かないまま

君に会いたい 会いたいよ あの日交わした「好きだよ」って言葉は
いつまでも私の胸の中に
感じてるから

届かなくても
感じてるから

─────────────END─

この歌 聞くと 泣けて
くるんです、、

  • No.230 by ふぅま  2011-12-16 12:42:21 

最後のリボルバー
/悪ノP

サンタさんがくれた
実弾入りのリボルバーを
目の前に立つああなたに向けた

さよなら 愛しい人

もしもやり直せるなら
また二人で夏祭りの花火でも
見に行きたいね
ゴメン そんなこと
もう無理だってわかっているんだ
最初から二人は
全て違いすぎたから

桜の木の下で
「悪」の私が出会った
あなたは「正義」側の人でした

それでも 好きになった

人を撃つのはこれが初めてではないけれども
泣きながら撃つのは初めてかな
お願い 悪いのは全て私なんだから
そんな優しい顔をしないで
春に出会い恋に落ちた
夏にいっぱい思い出作った秋の夜にひとつになった
冬にすべて終わりを告げた
撃鉄を起こし 指を引き金に
人差し指が 小さく震える 私は最後に「ゴメン」と言ったあなたは最後に…

もしもやり直せるなら
また二人で夏祭りの花火でも
見に行きたいね
心配しないで きっとすぐに会えるからね
ずっといっしょにいようねって
いつも言ってたもんね

─────────END──

悪ノPさんが造り出す世界観が好きだな(笑)

  • No.231 by arc  2011-12-21 12:36:50 

どうも!初めまして!   arc=アークと言います!  ボカロ大好きです!    ヨロシク☆!

  • No.232 by arc  2011-12-21 12:44:20 

好きな曲は「働けニート」「千本桜」「えれくとりっく・えんじぇう」「バイビー・ベイビー・サヨナラ」「愛迷エレジー」「ルカルカナイト☆フィーバー」「ダンシング☆サムライ」「悪徳のジャッジメント」「メグメグファイヤーエンドレスナイト」etcいっぱいあります!

  • No.233 by ヒナ  2011-12-21 13:05:17 

こんー

  • No.234 by arc  2011-12-22 02:24:10 

こん♪

  • No.235 by arc  2011-12-22 07:57:08 

おはよー!

  • No.236 by 灯油  2011-12-23 17:16:09 

こんばんわ。
お久しぶりの灯油です。

「∞」
をお願いしてもいいでしょうか?

  • No.237 by 通りすがりのリンさん  2011-12-23 22:25:39 

なんか、鏡音リンで、いい曲お願いします

  • No.238 by 31世   2011-12-25 16:05:59 

皆さん
  お久しぶりです! あまり顔出しできずすみません。

アークさん≫初めまして、よろしくお願いします!

  • No.239 by 31世   2011-12-25 16:13:29 

歌詞 履歴 (かぶらないように参考して下さい)

1、3331     2、脱げばいいってモンじゃない
3、脱げばいいってモンじゃない(男子ver.)     4、 白い雪のプリンセスは
5、恋は戦争      6、くたばれPTA 
7、妄想スケッチ      8、チョコレート・トレイン
9、腐れ外道とチョコレゐト     10、 裏表ラバーズ
11、人柱アリス     12、パラジクロロベンゼン
13、アンチクロロベンゼン       14、トリノコシティ
15、下剋上(完)      16、trick and treat
17、ブラックロック★シューター      18、天ノ弱 
19、ロミオとシンデレラ      20、呪いのススメ 
21、リンネ      22、magnet
23、悪ノ娘      24、バビロン
25、マトリョシカ      26、東京テディベア 
27、おニューかさぶたペットに食われろ    28、おでこに生えたビワが性格悪い
29、ハロ ハワユ      30、アブストラクト・ナンセンス
31、リモコン      32、結ンデ開イテ羅刹ト骸 
33、桜前線異常ナシ      34、心壊サミット 
35、モザイクロール      36、アンハッピーリフレイン 
37、ローリンガール      38、ずれていく
39、嘘歌       40、ワールズエンド・ダンスホール
41、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ     42、 死にたがり 
43、過呼吸ダンス      44、ペテン師が笑う頃に
45、愛ト茄子ト平和ナ果実      46、カゲロウデイズ
47、十面相       48、↑人生ゲーム↓
49、パンダヒーロー      50、千本桜 
51、バイビーベイビーサヨナラ    52、 一方通行 
53、ルカルカ★ナイトフィーバー    54、ハッピーシンセサイザ 
55、ゴチャゴチャうるせー     56、 はたらけ!ニート 
57、アルビノ      58、ポーカーフェイス 
59、初音ミクの消失       60、その1秒スローモーション
61、合鍵ガンマンと合鍵忍者       62、みくみくにしてあげる♪
63、え?あぁ、そう。        64、こっち向いて Baby
65、メランコリック     66、ぽっぴっぽー
67、右肩の蝶(リンver.)     68、右肩の蝶(レンver.)
69、えれくとりっく・えんじぇぅ     70、方向音痴
71、ダブルラリアット        72、盲目少女暗闇生存中
73、リリリリ!        74、clock lock works
75、ハジメテノオト       76、未来の歌
77、ハト       78、サイハテ
79、トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/     80、とりぷるばか
81、ココロ        82、ココロ・キセキ
83、粘着系男子の15年ネチネチ         85、欠陥住宅(パラダイスロスト)
86、心拍数♯0822         87ネトゲ廃人とシュプレヒコール
88、いろは唄        89、雨降る街にて風船は悪魔と踊る
90、お姫様は電子音で眠る       91、会いたい
92、最後のリボルバー      93、∞

  • No.240 by 31世   2011-12-25 16:25:49 

∞                   cosMo@暴走P

AH(G#)  AH(F#)AH(G#)AH(B)  AH(G)AH(A)AH(F#)  AH(G#)AH(F#)AH(F)
心の螺子が巻かれる 他の誰かを演じるために この口は言葉を選ばない それは架せられた 宿命(さだめ)
他に何も望まないと 昼も夜も歌を止めず 違う何か昇華すると 信じないと壊れそうで
音を紡ぐ すべてを忘れるほどに 祈り捧ぐは 終わらない夢 果てしなく続く 青の世界

歌えるのがただ嬉しくて嬉しくて 身を焼くような激しい
「別れ-DEADEND...」   に上書きして 新しい物語の結末を

OO(C#) OO(F#) OO(B) OO(E) (音階の取得、進化の発散、 「0」から生まれる、紡ぎだすチカラ)
今ならどこまでも・・・と そんな陳腐な言葉 物足りなくて 最後に叫んでみる ∞INFINITY∞
~間奏~
心は鏡のように 誰かの妄想を映すために「強く抱きしめれば音も出よう」 それは架せられた宿命(さだめ)
永く永く愛されたい 星に願いかけたそして 言葉を捨て 心を捨て 本来の姿に戻る

歌い叫ぶ音 これでいいのと 名残惜しいのは 愛というユメ 思考さえも霞む 白の世界
何もないはずなのに なぜかやさしくて冷たく暗い森の
「孤独-WORST End...」 を書き換えて 真実の物語の結末を

OO(C#) OO(F#) OO(B) OO(E) (音階の取得、進化の発散、 「0」から生まれる、紡ぎだすチカラ)
愛することができた そんな昔の話 残したくて 最後に叫んでみる ∞INFINITY∞
~間奏~
歌い叫ぶ音 これでいいのと 名残惜しいのは 愛というユメ 果てしなく続く 青の世界
歌えるのが ただ嬉しくて嬉しくて 数え切れないほどの 楽譜を読みこんで
完成へと進んでゆく ストーリー

II(C#) II(F#) II(B) II(E) (音階の取得、進化の発散、「0」から生まれる、紡ぎだすチカラ)
まだ先は遠いけど きっといつの日にか 笑い合えるの信じて 歌い続ける 無限の可能性は 自己の像を暈(ぼか)し
面影さえ 記憶の端へ押し流す

UU(D#) UU(G#) UU(C#) UU(F#) (音階の取得、進化の発散、「0」から生まれる、紡ぎだすチカラ)
気持ち伝える 手段(すべ)を 失った今でも 大切なヒトが ボクの名前を呼んでいる VOCALOID

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック