VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.201 by 夜兎  2011-12-07 14:01:45 

【とりぷるばか】
ラマーズP

あなたの心をバッキュンキュン!!
気がつけばモニターの前で おはよっ!
しらないあいだに ねむけ あらわれた
(あーうーあーうー)
いそがしいのに あまえながら よせる
言葉に誘われ
「きみは実にバカだなあ」
「本気で釣られたあ」
かんぺきにまにあわない どうしようもないそのとき
ひらめいたなにかにより すぐにあきらめた~
バカ バカ バカ 何がここまであなたをうごかすの? (うーごーかーすーのー)
未知なる世界へ 飛び立つ 希望乗せ
バカ バカ バカ 他にやることまだまだあるんじゃない? (たーくーさーんーのー)
ないて わらって おこること 任せてね!
わたしの色にしてあげる♪
クリエイティブな心は折れないさ
そうは言うけれど すでにくずれてた♪
「おい、それはだめだろ」
なあに またもちなおせば ほら
やる気 たくさんあふれる すなどけいのように~
てきとーにつくりあげる だけどなにかものたりず
ネタをさがしてみたけど ちからつきてきた
バカ バカ バカ まちぼうけなのに てぬきとかひどいよ (ひーどーすーぎーDAー)
本気だせば 幸せでしょ? あなたなら
バカ バカ バカ やるべきことは すべてわすれちゃえ (すてちゃえyo)
うたう おどる えがく ことば おくりだす
わたしのために
(テトさんのターンです グッ)
おk!
( ^ω^)おっおっおっおっ(^ω^ )( ^ω^)おおっおっーおっー(^ω^ )
( ^ω^)おっおっおっおっ(^ω^ )( ^ω^)おおっおっーおっー(^ω^ )
( ^ω^)てとぺてそー(^ω^ )
バカ バカ バカ 何がここまであなたをうごかすの? (うーごーかーすーのー)
未知なる世界へ 飛び立つ 希望乗せ
バカ バカ バカ 他にやることまだまだあるんじゃない? (たーくーさーんーのー)
ないて わらって おこること 任せてね!
バカ バカ バカ まちぼうけなのに てぬきとかひどいよ (ひーどーすーぎーDAー)
本気だせば 幸せでしょ? あなたなら
バカ バカ バカ やるべきことは すべてわすれちゃえ (すてちゃえyo)
うたう おどる えがく ことば おくりだす
あなたの色にしてあげりゅうううううううううう♪

  • No.202 by 31世  2011-12-07 14:12:46 

歌詞 履歴 (かぶらないように参考して下さい)

1、3331     2、脱げばいいってモンじゃない
3、脱げばいいってモンじゃない(男子ver.)     4、 白い雪のプリンセスは
5、恋は戦争      6、くたばれPTA 
7、妄想スケッチ      8、チョコレート・トレイン
9、腐れ外道とチョコレゐト     10、 裏表ラバーズ
11、人柱アリス     12、パラジクロロベンゼン
13、アンチクロロベンゼン       14、トリノコシティ
15、下剋上(完)      16、trick and treat
17、ブラックロック★シューター      18、天ノ弱 
19、ロミオとシンデレラ      20、呪いのススメ 
21、リンネ      22、magnet
23、悪ノ娘      24、バビロン
25、マトリョシカ      26、東京テディベア 
27、おニューかさぶたペットに食われろ    28、おでこに生えたビワが性格悪い
29、ハロ ハワユ      30、アブストラクト・ナンセンス
31、リモコン      32、結ンデ開イテ羅刹ト骸 
33、桜前線異常ナシ      34、心壊サミット 
35、モザイクロール      36、アンハッピーリフレイン 
37、ローリンガール      38、ずれていく
39、嘘歌       40、ワールズエンド・ダンスホール
41、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ     42、 死にたがり 
43、過呼吸ダンス      44、ペテン師が笑う頃に
45、愛ト茄子ト平和ナ果実      46、カゲロウデイズ
47、十面相       48、↑人生ゲーム↓
49、パンダヒーロー      50、千本桜 
51、バイビーベイビーサヨナラ    52、 一方通行 
53、ルカルカ★ナイトフィーバー    54、ハッピーシンセサイザ 
55、ゴチャゴチャうるせー     56、 はたらけ!ニート 
57、アルビノ      58、ポーカーフェイス 
59、初音ミクの消失       60、その1秒スローモーション
61、合鍵ガンマンと合鍵忍者       62、みくみくにしてあげる♪
63、え?あぁ、そう。        64、こっち向いて Baby
65、メランコリック     66、ぽっぴっぽー
67、右肩の蝶(リンver.)     68、右肩の蝶(レンver.)
69、えれくとりっく・えんじぇぅ     70、方向音痴
71、ダブルラリアット        72、盲目少女暗闇生存中
73、リリリリ!        74、clock lock works
75、ハジメテノオト       76、未来の歌
77、ハト       78、サイハテ

  • No.203 by 31世  2011-12-07 14:15:38 

夜兎さん≫こんにちは

歌詞 履歴を修復してみました  順番は合っていませんが
誤字・脱字や掲載いしたのに履歴に入っていないなど あれば
報告お願いします!

  • No.204 by 31世  2011-12-07 14:39:35 

トルコ行進曲が入ってなかったので 修復します

  • No.205 by 【トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/   2011-12-07 14:42:27 

歌詞 履歴 (かぶらないように参考して下さい)

1、3331     2、脱げばいいってモンじゃない
3、脱げばいいってモンじゃない(男子ver.)     4、 白い雪のプリンセスは
5、恋は戦争      6、くたばれPTA 
7、妄想スケッチ      8、チョコレート・トレイン
9、腐れ外道とチョコレゐト     10、 裏表ラバーズ
11、人柱アリス     12、パラジクロロベンゼン
13、アンチクロロベンゼン       14、トリノコシティ
15、下剋上(完)      16、trick and treat
17、ブラックロック★シューター      18、天ノ弱 
19、ロミオとシンデレラ      20、呪いのススメ 
21、リンネ      22、magnet
23、悪ノ娘      24、バビロン
25、マトリョシカ      26、東京テディベア 
27、おニューかさぶたペットに食われろ    28、おでこに生えたビワが性格悪い
29、ハロ ハワユ      30、アブストラクト・ナンセンス
31、リモコン      32、結ンデ開イテ羅刹ト骸 
33、桜前線異常ナシ      34、心壊サミット 
35、モザイクロール      36、アンハッピーリフレイン 
37、ローリンガール      38、ずれていく
39、嘘歌       40、ワールズエンド・ダンスホール
41、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ     42、 死にたがり 
43、過呼吸ダンス      44、ペテン師が笑う頃に
45、愛ト茄子ト平和ナ果実      46、カゲロウデイズ
47、十面相       48、↑人生ゲーム↓
49、パンダヒーロー      50、千本桜 
51、バイビーベイビーサヨナラ    52、 一方通行 
53、ルカルカ★ナイトフィーバー    54、ハッピーシンセサイザ 
55、ゴチャゴチャうるせー     56、 はたらけ!ニート 
57、アルビノ      58、ポーカーフェイス 
59、初音ミクの消失       60、その1秒スローモーション
61、合鍵ガンマンと合鍵忍者       62、みくみくにしてあげる♪
63、え?あぁ、そう。        64、こっち向いて Baby
65、メランコリック     66、ぽっぴっぽー
67、右肩の蝶(リンver.)     68、右肩の蝶(レンver.)
69、えれくとりっく・えんじぇぅ     70、方向音痴
71、ダブルラリアット        72、盲目少女暗闇生存中
73、リリリリ!        74、clock lock works
75、ハジメテノオト       76、未来の歌
77、ハト       78、サイハテ
79、トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/     80、とりぷるばか

  • No.206 by 夜兎  2011-12-07 23:15:15 

こんばんは!
Σおぉっ。遂に80曲ですか!
あっという間ですね(笑)

  • No.207 by 31世   2011-12-08 17:32:40 

こんばんは! 80曲ですが まだまだ更新頑張りましょう!

  • No.208 by 31世   2011-12-08 17:39:30 

ココロ             トラボルタP

孤独な科学者に作られたロボット 出来栄えを言うなら "奇跡" だけどまだ足りない
一つだけ出来ない それは「心」と言う プログラム
幾百年が過ぎ 独りで残された 奇跡のロボットは 願う
知リタイ アノ人ガ 命ノ 終リマデ 私ニ 作ッテタ 「ココロ」

今 動き始めた 加速する奇跡 ナゼか ナミダが 止まらナい…
ナぜ 私 震える? 加速する鼓動 こレが私の望んだ「ココロ」?

フシギ ココロ ココロ フシギ 私は知った 喜ぶ事を フシギ ココロ ココロ フシギ
私は知った 悲しむ事を フシギ ココロ ココロ ムゲン なんて深く切ない…

今 気付き始めた 生まれた理由を きっと独りは寂しい
そう、あの日、あの時 全ての記憶に 宿る「ココロ」が溢れ出す
今 言える 本当の言葉 捧げる あなたに アリガトウ・・・ この世に私を生んでくれて
アリガトウ・・・ 一緒に過ごせた日々を アリガトウ・・・ あなたが私にくれた全て
アリガトウ・・・ 永遠に歌う アリガトウ・・・

エピローグ
It was exactly a miracle.
The robot that obtained 'Kokoro' kept singing.
She sang all of her feelings.
But the miracle lasted only a moment.
The 'Kokoro' was far too big for her.
Unable to withstand that weight,
the machine shorted
and was never to move again.
However, her face was filled with smile,
she looked like an angel.
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
それはまさに奇跡でした。 "ココロ"を手に入れたロボットは歌い続けました。 思いを全てを。しかし、その奇跡もつかの間。
"ココロ"は彼女にはあまりにも大きすぎました。 その大きさに耐えられず機械はショートし
二度と動く事はありませんでした。
しかし、その表情は笑顔に満ち溢れ まるで天使のようでした。

  • No.209 by ゆゆ  2011-12-08 17:47:35 

左右の歌詞お願いします!

  • No.210 by 31世   2011-12-08 17:51:09 

ココロ・キセキ               ジュンP・トラボルタP

(ココロ… それは、素晴らしいもの つかみ取れない かたちの無いもの
 それでも求めてしまう とても不思議なもの 始まりを知らない“キセキ”そのもの)
「一度目の奇跡は君が生まれたこと  二度目の奇跡は君と過ごせた時間」

孤独な科学者に作られたロボット 出来栄えを言うなら“奇跡”
だけどまだ足りない 一つだけ出来ない それは『心』というプログラム
「教えてあげたい…人の喜び・悲しみ」 奇跡の科学者は願う
苦悩は続き 時だけが過ぎてゆく 置き去りの歌声とこの『心』

(ココロは永久に続くプログラム ただし、一つ起動条件がある
 “イノチ”という有限の土台の上でしか 動くことが許されないようだ)
「その瞳の中写る僕は 君にとってどんな存在?」
彼にとって時間は無限じゃない   でもカノジョにはまだわからない
―アナタハナゼ泣クノ?
フシギ ココロ ココロ フシギ 彼ハ話シタ 喜ブ事ヲ フシギ ココロ ココロ フシギ
彼ハ話シタ 悲シム事ヲ フシギ ココロ ココロ ムゲン 私ノ理解ヲ超エテル・・・


「一度目の奇跡は君が生まれたこと 二度目の奇跡は君と過ごせた時間 三度目はまだない…三度目はまだ…」
…メッセージヲ… 受信シマス……! …発信元ハ… 未来ノ… …ワタシ…?!

幾百の時を越えて届いたメッセージ 未来の天使からの『ココロ』からの歌声
アリガトウ・・・ この世に私を生んでくれて アリガトウ・・・ 一緒に過ごせた日々を
アリガトウ・・・ あなたが私にくれた全て アリガトウ・・・ 永遠に歌う

「一度目の奇跡は君が生まれたこと二度目の奇跡は君と過ごせた時間
 三度目の奇跡は未来の君からの『マゴコロ』四度目はいらない四度目はいらないよ」
「ありがとう・・・」

The third miracle is two miracles had occurred at the same time.
One is a sudden communication from the future.Another one is a program modification.
Her song corrected her own mind. It is a correction that becomes a chance that she obtains Kokoro.
His life ended. He gave her the inheritance of solitude.
And, he entrusted her the key to the miracle.

  • No.211 by 31世   2011-12-08 17:53:19 

エピローグ訳
3番目の奇跡は2回の奇跡が同時に起こったということです。
1つは未来からの突然のコミュニケーションです。 もう1つはプログラムの修正です。
彼女の歌は彼女自身の心を修正しました。それは、彼女が心を入手するという機会になる修正です。

彼の人生は終わりました。

彼は孤独という遺産を彼女に与えました。そして、彼は彼女のために奇跡への手がかりを委ねました。

  • No.212 by 里奈  2011-12-08 17:54:55 

80曲おめでとう!!

  • No.213 by 里奈  2011-12-08 17:56:03 

そして心拍数お願いしていい??

  • No.214 by 31世   2011-12-08 18:03:58 

粘着系男子の15年ネチネチ          家の裏でマンボウが死んでるP

君への愛を綴ったポエムを 送り続けて15年 返事はまだ来ない 返事はまだ来ない

1年目はがむしゃらだった毎日毎日欠かさず書いた執拗に切手を舐めた君に届け僕の唾液 (ココロ)
2年目もがむしゃらだった家が燃えても気づかぬ程服が下から燃えていき気づけば襟しか残ってない
3年目にはこなれてきた もはや文学の域に達した mixiの日記で公開した マイミクがカンストした
4年目に雑誌に投稿した社会問題にまで発展したポエム集の出版が決まった僕はサラリーマンを辞めた

君への愛を綴ったポエムを 送り続けて15年 返事はまだ来ない 返事はまだ来ない

5年目にはプロポエマーだ F1層に特にうけた
だけど僕は一途だから 他の子はひじきが生えた大根に見える
6年目に体を壊した すでにポエムは2千を超えた折れたことがない骨がない 壊してない内臓がない
7年目に完調した 今日は君を何に例えよう エクストリーム・アイロンがけかな 複素内積空間かな
8年目も僕は変わらない 今日は君を何に例えよう 幕下16枚目の全勝優勝かな
AMPA型グルタミン受容体かな

君への愛を綴ったポエムを 送り続けて15年 返事はまだ来ない 返事はまだ来ない

9年目僕は事故にあった ひどく頭を打ったらしい
自分の名前も忘れた僕だったが 君が好きな事だけは覚えてた
10年目も11年目も 記憶は戻って来なかった それでも君が好きだった ただただ返事が欲しかった
12年目も13年目も 記憶は戻って来なかった まだまだ君が好きだった それしか持っていなかった
14年目にもまだ戻らない 毎日が怖くて不安で 君を一目見たかった 君に一言言いたかった

15年目に記憶が戻った 全部思い出して泣き出した
僕は思い出してしまった 15年前君が死んだことを

君への愛を綴ったポエムを 重ねていけばいつか届くかな 君のだった部屋に 毎日放り込んだ
君がもう見えなくたって 愛し続けてやるんだ でも また会えると思ったよ 君はまたいなくなった
君への愛を綴ったポエムを 送り続けて16年 返事はまだ来ない 返事はまだ来ない

  • No.215 by 31世   2011-12-08 18:08:48 

欠陥住宅(パラダイス・ロスト)       家の裏でマンボウが死んでるP

ドアノブが溶けた 鼻息で溶けた 僕がおかしいのか ドアノブがおかしいのか
一日八時間ベルトコンベアから流れてくる大根の
向きを揃える仕事にはもう 耐えられない!耐えられない!
いっそ田舎に家を建てて やったこともない農業で
生きていこうとありえないほどの人に 土下座して金を借りた

建築会社の田所さんは揚々と語る
「今回は我が社のエース、 “チーム・五里霧中”を派遣いたします。
お値段は格安で!大丈夫か?ってくらいの早さで! エラいの建てて見せましょう!」

欠陥住宅(パラダイス・ロスト) 僕が齧った実はあまりに甘く
いつかそれで身を滅ぼす なんて思っていなかった
欠陥住宅(パラダイス・ロスト) もう誰も信じない この柱も
ビー玉遊泳する床で叫ぶよ 「トゥルリラリラリラヒャッホーイ!」

リーダーの福井は宗教上の理由で釘が打てないエースの真田は発泡スチロールを食べると病気になる
二年目の根岸は後輩ができて見事に調子こいている新人の小松は根岸に名前を聞くタイミングを逃した
デミグラスソースみたいな色と粘度の水が バスタブで42℃に温められていたときの怒りを拳に
込めてぶつけた床は存外に脆く 釘を打っとけよ福井!

欠陥住宅(パラダイス・ロスト) 抜けた床の下は満漢全席 古今東西の旨い料理を誰が何のためにここに
民事訴訟(いのちごい) この家は守らない僕の命を法廷で血涙流し叫ぶよ「家というよりジェンガ!」

  • No.216 by 31世   2011-12-08 18:10:48 

里奈さん≫ありがとうございます!心拍数 掲載しますね

  • No.217 by 31世   2011-12-08 18:13:45 

心拍数♯0822          蝶々P

僕の心臓がね、止まる頃にはね きっとこの世をね、満喫し終わっていると思うんだ

やり残したこと、なんにもないくらい 君の隣でさ、笑い続けていたいと思うんだ
この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい 生きる意味なんてそれでいいの
もう一つ、もう一つって同じ涙を数えて 僕らはまたお互いを知るんだ

高鳴る鼓動が伝えてく 重なる音と流れる想いを もう離さないと約束しよう
いつでも君が寂しくないように

僕の心臓はね、1分間にね 70回のね、「生きている」を叫んでるんだ
でも君と居ると、少し駆け足で 110回のね、「愛している」を叫ぶんだ

この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい 生きる意味なんてそれでいいの
もう一度、もう一度って同じ心を重ねて 僕らはまたお互いを知るんだ
僕と君が出会えたことに 何か理由があるとするならば
運命かは分からなくても 嬉しいことに変わりはないよね

いつか僕をやめるときまで あと何度「好き」と言えるのだろう?
ここに居られることに感謝しよう ただ生きていることにありがとう。
高鳴る鼓動が伝えてく 重なる音と流れる想いを 愛し続けると約束しよう 心拍が止まってしまうまで

  • No.218 by ふぅま  2011-12-08 18:18:23 

よろしくね(・ω・`
よし、また書いちゃいましたw

 ̄ ̄ ̄
ネトゲ廃人シュプレヒコ- ル (さつぎ が てんこもり

ネットゲ-ム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ」は閉めきった窓なんてもう覚えてない

ドロップ重視=ドロップアウト人生文化的ライフ崩壊前提
守れ要塞プライド一切合切
**みてぇなスキ-ム

飽きても次のステージへ(RMT...tt...RMT...)
人生を堕落に全部極振り
見せしめタブーをルールへ
(mm...MPK...mm...PK)
延久に紛う様な時間を

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効厨、々 リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ」は吐き捨てる様に日々を重ねてる

ちょっとした丘陵さえ無い昨日から DUPE された今日は
外に怯えてるスレイブ向け
腐りきったスキーム

飽きても次のステージへ
(RMT...tt...RMT...)
人生を堕落に全部極振り
見せしめタブーをルールへ
(mm...MPK...mm...PK)
延久に紛う様な時間を

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
効率 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ」はキーの印字と同期して磨り減ってく

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
ネットゲーム世界はずっと
効率 晒し 貪るレベリング
薄暗い部屋の「ああああ」は無邪気な目ですがってる 嗚呼

ネットゲーム世界は今日も
隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々
リアルの世界は明日も
僕抜きで機能して回る
増えていくのは形無い
数字 ナルシズム それに気づけないで
薄暗い部屋の「ああああ」はギルド一番の誇り高き戦士-------------------------END

  • No.219 by 夜兎  2011-12-08 19:59:55 

【いろは唄】
銀サク

アナタガ望ムノナラバ
犬ノヤウニ従順ニ
紐ニ縄ニ鎖ニ 縛ラレテアゲマセウ
アルイハ子猫ノヤウニ
愛クルシクアナタヲ
指デ足デ唇デ 喜バセテアゲマセウ
どちらが先に 溺れただとか
そんなこと どうでもいいの
色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならん知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
染まりましょう アナタノ色
ハニホヘトチリヌルヲ
例エバ椿ノヤウニ
冬ニ咲ケト云フナラ
雪ニ霜ニ身体ヲ
晒シテ生キマセウ
アルイハ気高ヒ薔薇ノ
散リ際ガ見タヒナラ
首ニ髪ニ香リヲ 纏ワセテ逝キマセウ
骨の髄まで 染まってもまだ
それだけじゃ 物足りないの
色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
変わりましょう アナタ為に
嗚呼
色は匂へど 散りぬるを
我が世誰ぞ 常ならん知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
堕ちましょう アナタと
イロハニホヘト ドコマデモ

  • No.220 by 31世   2011-12-12 19:50:39 

歌詞 履歴 (かぶらないように参考して下さい)

1、3331     2、脱げばいいってモンじゃない
3、脱げばいいってモンじゃない(男子ver.)     4、 白い雪のプリンセスは
5、恋は戦争      6、くたばれPTA 
7、妄想スケッチ      8、チョコレート・トレイン
9、腐れ外道とチョコレゐト     10、 裏表ラバーズ
11、人柱アリス     12、パラジクロロベンゼン
13、アンチクロロベンゼン       14、トリノコシティ
15、下剋上(完)      16、trick and treat
17、ブラックロック★シューター      18、天ノ弱 
19、ロミオとシンデレラ      20、呪いのススメ 
21、リンネ      22、magnet
23、悪ノ娘      24、バビロン
25、マトリョシカ      26、東京テディベア 
27、おニューかさぶたペットに食われろ    28、おでこに生えたビワが性格悪い
29、ハロ ハワユ      30、アブストラクト・ナンセンス
31、リモコン      32、結ンデ開イテ羅刹ト骸 
33、桜前線異常ナシ      34、心壊サミット 
35、モザイクロール      36、アンハッピーリフレイン 
37、ローリンガール      38、ずれていく
39、嘘歌       40、ワールズエンド・ダンスホール
41、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ     42、 死にたがり 
43、過呼吸ダンス      44、ペテン師が笑う頃に
45、愛ト茄子ト平和ナ果実      46、カゲロウデイズ
47、十面相       48、↑人生ゲーム↓
49、パンダヒーロー      50、千本桜 
51、バイビーベイビーサヨナラ    52、 一方通行 
53、ルカルカ★ナイトフィーバー    54、ハッピーシンセサイザ 
55、ゴチャゴチャうるせー     56、 はたらけ!ニート 
57、アルビノ      58、ポーカーフェイス 
59、初音ミクの消失       60、その1秒スローモーション
61、合鍵ガンマンと合鍵忍者       62、みくみくにしてあげる♪
63、え?あぁ、そう。        64、こっち向いて Baby
65、メランコリック     66、ぽっぴっぽー
67、右肩の蝶(リンver.)     68、右肩の蝶(レンver.)
69、えれくとりっく・えんじぇぅ     70、方向音痴
71、ダブルラリアット        72、盲目少女暗闇生存中
73、リリリリ!        74、clock lock works
75、ハジメテノオト       76、未来の歌
77、ハト       78、サイハテ
79、トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/     80、とりぷるばか
81、ココロ        82、ココロ・キセキ
83、粘着系男子の15年ネチネチ         85、欠陥住宅(パラダイスロスト)
86、心拍数♯0822         87ネトゲ廃人とシュプレヒコール
88、いろは唄、       

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック