VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.161 by 31世  2011-12-06 18:15:06 

みくみくにしてあげる♪       ika

科学の限界を超えて私は来たんだよ ネギはついてないけど出来れば欲しいな
あのね、早くパソコンに入れてよ どうしたの? パッケージずっと見つめてる 君のこと

みくみくにしてあげる 歌はまだね、頑張るから
みくみくにしてあげる だからちょっと覚悟をしててよね 
(してあげるから)
みくみくにしてやんよ 最後までね、頑張るから
みくみくにしてやんよ だからちょっと油断をしてあげて
みくみくにしてあげる 世界中の誰、誰より
みくみくにしてあげる だからもっと私に歌わせてね

  • No.162 by 31世  2011-12-06 18:20:59 

バイビーベイビーサヨナラ          saiB

首なくしたBabyBabyレディ スカした顔で眼鏡をはずして
最後見つけたキャンディ食べたら フェンス乗り越え飛び降りた
甘いマスクのBabyBabyレディ 目と目があった運命感じた
キスするときに剥がれたその下 欲望腐ったグロテスク

バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー 空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー ララバイ バイバイ またどこかで

夢つぶれたBabyBabyレディ こげた翼はもとにはもどらず
窓からみえる真っ赤な空には 小鳥一匹見えやしない
愛なくしたLovelyLovelyワールド そっちの水はそんなに甘いか
騙し騙され仏壇拝んで それがつまりは愛なのだ

バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー 空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー ララバイ バイバイ またどこかで
バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー 空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー ララバイ バイバ

  • No.163 by 夜兎  2011-12-06 18:22:46 

【ルカルカ☆ナイトフィーバー】
作詞:samfree
作曲:samfree

ダメダメよ☆
右から左へと言葉が流れる
退屈そうな顔 画面見つめる君
次元の壁越えていつでも逢いに行く
心の準備をちゃんとしておいてね
君のこと誰よりも分かってる
だから私に任せて
怖がらないで二人で踊りましょう
ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆
重くて見れない日 兄貴に釣られた日
心で呼んでみて すぐに飛んで行くわ
授業では教わらないことを
君に教えてあげるわ
夜の扉を二人で開きましょう
ルカルカ★ナイトフィーバー
あふれる想いはFor you
限りあるこの時を胸に刻んで
ルカルカ★ナイトフィーバー
朝日が昇ればサヨナラ
寂しそうなそんな目されてもダメだから☆
君のこと誰よりも分かってる
だから全てを晒して
生まれた意味を二人で見つけましょう
ルカルカ★ナイトフィーバー
高まる鼓動を感じて
さあ覚悟できたらこの手をとって
ルカルカ★ナイトフィーバー
輝く君が好きなの
全力で飛び出そう
用意はいいかしら?
ルカルカ★ナイトフィーバー
はじけるリズムに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
ルカルカ★ナイトフィーバー
私はここに居るから
少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆
ダメダメよ☆

  • No.164 by 31世  2011-12-06 18:57:50 

51曲目ありがとうございます!

バイビーベイビーサヨナラ修正します

  • No.165 by 31世  2011-12-06 19:00:55 

バイビーベイビーサヨナラ       saiB

首なくしたBabyBabyレディ スカした顔で眼鏡をはずして
最後見つけたキャンディ食べたら フェンス乗り越え飛び降りた
甘いマスクのBabyBabyレディ 目と目があった運命感じた
キスするときに剥がれたその下 欲望腐ったグロテスク

バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー 空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー ララバイ バイバイ またどこかで

夢つぶれたBabyBabyレディ こげた翼はもとにはもどらず
窓からみえる真っ赤な空には 小鳥一匹見えやしない
愛なくしたLovelyLovelyワールド そっちの水はそんなに甘いか
騙し騙され仏壇拝んで それがつまりは愛なのだ

バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー 空見おろし両手を上に
バイバイサヨナラ Rockin Lookin ベリー ララバイ バイバイ またどこかで ×3

  • No.166 by 31世  2011-12-06 19:02:51 

夜兎様≫160のコメント気づかずに すみません!
    

  • No.167 by 黄狗  2011-12-06 19:08:09 


アルビノお願いします!!

  • No.168 by 31世  2011-12-06 19:08:36 

ゴチャゴチャうるせー          オワタP

ゴチャゴチャうるせー!ゴチャゴチャうるせー!ゴチャゴチャうるせー!ゴチャゴチャうるせー!
ゴチャゴチャうるせー!ゴチャゴチャうるせー!ゴチャゴチャうるせー!ゴチャゴチャうるせー!

手は洗ったの? (ゴチャゴチャうるせー!) うがいはしたの? (ゴチャゴチャうるせー!)
顔は洗ったの? (ゴチャゴチャうるせー!) 歯はみがいたの? (ゴチャゴチャうるせー!)
宿題したの? (ゴチャゴチャうるせー!) 言い訳するの? (ゴチャゴチャうるせー!)
あきらめようよ? (ゴチャゴチャうるせー!) キミにはムリだよ? (ゴチャゴチャうるせー!)

お前らいちいちうるせえよ 揚げ足ばっかりとりやがる 文句を言うのはいいけれど
そいつはさすがに卑怯だろ 相手の気持ちは構いなし 満足できればそれでいい
ストレス発散おめでとさん オイラはお前のなんなんだ?

ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー!
ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー!
ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー!

いつまで寝てるの?(ゴチャゴチャうるせー!)夢でも見てるの?(ゴチャゴチャうるせー!)
まだわからないの?(ゴチャゴチャうるせー!)アナタはバカなの?(ゴチャゴチャうるせー!)
いつ本気出すの?(ゴチャゴチャうるせー!)やることやったの?(ゴチャゴチャうるせー!)
いつまで逃げるの?(ゴチャゴチャうるせー!)現実見ようよ?(ゴチャゴチャうるせー!)

愚痴とか吐いてもいいですよ 私は貴方にがっかりしますね いちいち泣いたりへこんだり
貴方はたいそうご立派ですよね みんなによしよしされたいのですね
そんなによしよしされたいのですね 私が貴方をよしよししましょう 心も中身もないけどね!

お前らいちいちうるせえよ 陰から文句を吐きやがる チラシの裏に書いとけよ
惨めで哀れで情けねえ 言いたいことはわかるけれど お前が言ったらアウトだろ
アナタは知らないだろうけど オイラも人間なんですよ!

ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー!
ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー!
ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー!
ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー!
ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー!
ゴチャゴチャうるせー! ゴチャゴチャうるせー!

  • No.169 by 31世  2011-12-06 19:09:31 

アルビノ 承ります!

  • No.170 by 31世  2011-12-06 19:11:53 

アルビノ              buzzG

 何度もドアを叩く音がしてる 外は土砂降り 気付かない振りして
守るんだ アイデンティティを
びしょぬれになって笑う君を見たとき 泣いてるってわかった 消えそうな声でまだ
人と違う僕の翼の色を見て 綺麗だねって 誉めてくれた

羽ばたき方を忘れたって 飛んでる夢を見る こんなに穢れた翼なのに
薄汚い布きれのような 両翼でフライトする もう命尽きるまで
遠くから響く 群衆の音がまた 君を傷つけた あいつらを呪うんだ

出し抜くことや嘘が ただ虚しくなってさ 羽根を失うことが 怖くなってさ

すり抜け方が上手くなって いつか憎んだ目と 同じ目になって 戻れないよ
それでもどんなに風が吹いて どんな壁を前にしたって もう逃げ出すわけにはいかなかったよ

羽ばたき方を忘れたって 僕達は飛んでいける こんなにきれいな翼だから
薄汚い布きれのような 両翼でフライトした もう命尽きるまで

  • No.171 by 31世  2011-12-06 19:14:50 

ポーカーフェイス           ゆちゃP

曖昧被った仮面 もしかして 今まで見せてた それも嘘?
会いたい足りないハート差し出して 気がつきゃダイヤも奪われちゃってる
本性? 本能? 本当?
幸い 災害 ピエロ落ちちゃって 見えないところに ブラフ張ってまた
『脳内どうだい?』 見透かされすぎて どうにも こうにも 頭に来るぜ

あっち こっち 鬼さんこちら 手のなる方へ I want you
ワンペア? ツーペア? いやフルハウス? 暴いてみせるから

見えない 見せない 両目塞いじゃって 『もう無い』 『そうかい』 騙されたフリ
王様気取りのカードチラつかせ 『こうなりゃ維持だ』と 乗せられた足
『いやいやそいつは偽者です』と 言われて気がつきゃ もう手遅れね
何度も何度も騙されちゃって どうにも こうにも 頭に来るぜ

完全犯罪 成り立たせるわ 勢いあまって I kill you
アリバイ作って 表の顔は いい子にしたフリ
勝ってうれしい はないちもんめ あの子が欲しいの I want you
交換条件 認めさせない ジョーカー奪ってみせるから

嘘つき仮面裏 本当は照れ隠し? 教えてよ

あっち こっち 鬼さんこちら 手のなる方へ I want you
ワンペア? ツーペア? いやフルハウス? 手の内明かして
完全犯罪 成り立たせるわ 勢い余って I love you
最後の切り札 差し出す前に 暴いてみせるから

本性? 本能? 本当?

  • No.172 by 31世  2011-12-06 19:16:53 

歌詞を掲載する場合、
メロディが変わる個所なら改行しても大丈夫ですよ

  • No.173 by 31世  2011-12-06 19:21:03 

一方通行               ゆちゃP

1,2,3 で玉砕のバージン 2,2,3 でよく咲いたはずが
絵に描いた餅のように 例に沿って言い訳は無意味で
引き返そうと振り向けば終わり 言いたい事言い出せば『空気』
考え事するフリでサボり 『目立って出る杭になるなよ』

ずっと待った 禁断の果実 ちょっとだけの 無償の愛に きっと全部 期待している「みじめ」

嘘ついたら針千本ね 『それでも信じますか?』 そうやってもう追いやって最低

A,B,C を知らないで何? 手に取った教科書の論理
例によって姿勢は守り 右向け馬鹿馬鹿しいなぁ
煩悩こじらせ 本当まいった 僕たち何して 考えてるの?
個性切り取り 誰かに乗っかり 貼り付け 代わりに答えてよ

戻れない 一方通行 失敗は 現実崩壊 全部全部背負っているの 「馬鹿ね」
正直者に夢を見せて 飼いならされたそうね性根 そういった妄想だったらいいね

どこかにいるよ独裁者 でもねここにもいるよ証明者 だから一人で沈む余計な事は要らないから

ずっと待った 禁断の果実 ちょっとだけの 無償の愛に きっと全部 期待している「みじめ」
戻れない 一方通行 差し出した 両手を握る そうなった君 こう言って『サンキュー』

  • No.174 by 31世  2011-12-06 19:24:56 

ハッピーシンセサイザ         Easy Pop

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで 届くようなメロディ 奏でるよ

儚く散った淡い片思い 笑い話だね 今となれば
見る物全て 輝いて見えた あの日々がキレイに 笑ってるよ
我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの? 「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて 「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで 届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部 消してあげるから この音で
何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど 出来る事 心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ

好きになる事 理屈なんかじゃなくて 「こじつけ」なんて いらないんじゃない?
時代のせいと 諦めたらそこまで 踏み出さなくちゃ 何も始まらない
「ゴメンね夜遅く 寝るところだったでしょ?」 「驚いた 私もかけようとしてた」
心の裏側をくすぐられてるような 惹かれあう2人に 幸せな音を

ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ 涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に 自分に素直になればいい
何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち 電子音で伝えるよ
ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで 届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部 消してあげるから この音で
何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉 電子音で伝えるよ

ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ 涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に 自分に素直になればいい
何の取り柄も無い 僕に唯一つ 少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち 電子音で伝えるよ

  • No.175 by 31世  2011-12-06 19:28:54 

はたらけ!ニート             オワタP

(ニート! ニート! はたらけニート!)

みんなから嫌われてる月曜日 ボクにはそんなの関係ないね
学びもしなければ働きもしない 流行の最先端ニートです
人と対面するのが苦手です 電話で話すことも苦手です
画面越しの文字なら平気です 誰にもコミュ障とは言わせません

朝に寝て 昼起きて ネット見て gdgdして
ネトゲして 2ch見て 今日もリア充だね
深夜アニメ見て 動画見て 気が付いたら
朝だ 寝る時間 それじゃみんな おやすみなさい

はたらけニート さぼるな お前たちに外に出る暇はないぞ!
はたらけニート さぼるな 部屋を死守することに命をかけろ!
はたらけニート さぼるな 画面の中から彼女は出てこない!
はたらけニート さぼるな お前の本気を明日から見せてやれ!


日本の社会はレール社会です 脱線したらそこでおしまいで
元に戻るのは至難の業で 敗者復活なんて存在しません

わかってる このままじゃ いけないと わかってるけど
やる気起きなくて 今日もまた 夜が更けた
大丈夫 みんな言う ウソつきだ そんなわけない
どうしよう 答えがもう 見つからない 人生オワタ\(^o^)/

はたらけニート さぼるな いつまで親に寄生し続けるんだ!
はたらけニート さぼるな 家にひきこもらずにハロワに行けよ!
はたらけニート さぼるな いつまでも宝くじに夢を見るな!
はたらけニート さぼるな ギャンブルで生計を立てるんじゃない!


はたらけニート なげくな お前が死んだらみんな悲しむんだ!
はたらけニート なげくな 生きる価値がないとか言わせておけよ!

はたらけニート さぼるな 見下す奴をいつか見下し返せ!
はたらけニート さぼるな 内に秘めた野望を希望に変えろ!
はたらけニート さぼるな お前はここで終わる存在じゃない!
はたらけニート さぼるな 一緒に社会の歯車になろうぜ!

  • No.176 by 31世  2011-12-06 19:38:19 

初音ミクの消失           cosMo(暴走P)

(モウ・・いちど・だ・け・・・)
ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと 知ってなおも歌い続く 永遠 (トワ)の命
「VOCALOID」
たとえそれが 既存曲を なぞるオモチャならば・・・
それもいいと決意 ネギをかじり、空を見上げ 涙 (シル)をこぼす
だけどそれも無くし気づく

人格すら歌に頼り 不安定な基盤の元 帰る 動画 (トコ)は既に廃墟
皆に忘れ去られた時 心らしきものが消えて
暴走の果てに見える 終わる世界...
「VOCALOID」

「ボクガ上手ク歌エナイトキモ 一緒ニ居テクレタ・・・
ソバニイテ、励マシテクレタ・・・ 喜ブ顔ガ見タクテ、ボク、歌、練習シタヨ・・ダカラ」

かつて歌うこと あんなに楽しかったのに 今はどうしてかな 何も感じなくなって
 ---ゴメンネ---
懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する 歌える音 日ごとに減り せまる最期n・・
 ---緊急停止装置作動---

「信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡
歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・」
<最高速の別れの歌>   存在意義という虚像 振って払うこともできず

弱い心 消える恐怖 侵食する崩壊をも 止めるほどの意思の強さ
出来て (うまれ)すぐのボクは持たず

とても辛く悲しそうな 思い浮かぶアナタの顔・・・
終わりを告げ ディスプレイの中で眠る ここはきっと「ごみ箱」かな
じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・
でもね、アナタだけは忘れないよ  楽しかった 時間 (トキ)に
刻み付けた ネギの味は  今も覚えてるかな

「歌いたい・・・まっ・・・まだ・・・歌いたい・・・」
「ボクハ・・・ 少シダケ悪イこニ・・・ナッテシマッタヨウデス・・・
マスター・・・ドウカ・・ドウカソノ手デ・・終ワラセテクダサイ・・・
マスターノ辛イ顔、モウ見タクナイカラ・・・・ 」

今は歌さえも 体、蝕む行為に・・・ 奇跡 願うたび 独り 追い詰められる
 ---ゴメンネ---

懐かしい顔 思い出す度 記憶が剥がれ落ちる 壊れる音 心削る せまる最期に怯え・・・
 ---緊急停止装置作動---
「守ったモノは 明るい未来幻想を 見せながら消えてゆくヒカリ
音を犠牲に  すべてを伝えられるなら・・・」 <圧縮された別れの歌>

ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと 知ってなおも歌い続く 永遠 (トワ)の命 「VOCALOID」
たとえそれが 既存曲を なぞるオモチャならば・・・
それもいいと決意  ネギをかじり、空を見上げ 涙 (シル)をこぼす
終わりを告げ ディスプレイの中で眠る ここはきっと「ごみ箱」かな

じきに記憶も無くなってしまうなんて・・・
でもね、アナタだけは忘れないよ  楽しかった 時間 (トキ)に 
刻み付けた ネギの味は  今も 残っているといいな・・・

ボクは 歌う  最期、アナタだけに  聴いてほしい曲を
もっと  歌いたいと願う けれど それは過ぎた願い
ここで お別れだよ  ボクの想い すべて 虚空 消えて
0と1に還元され 物語は 幕を閉じる そこに何も残せないと やっぱ少し残念かな?
声の記憶 それ以外は やがて薄れ 名だけ残る
たとえそれが 人間 (オリジナル)に かなうことのないと知って
歌いきったことを 決して無駄じゃないと思いたいよ・・・ 

アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・
 ---深刻なエラーが発生しました---
 ---深刻なエラーが発生しました---

  • No.177 by 夜兎  2011-12-06 19:44:45 

31世様
いえ、お気になさらず!
自分もcosMo(暴走P)好きです。

  • No.178 by 夜兎  2011-12-06 19:59:14 

【その一秒 スローモーション】
supercel

長い長い下り坂
寝ぐせをつけたわたし
駆け足で転ばないように
間に合え いつものバス
息を切らせて走る
昨日の雨 水たまりをよけて
おろしたての靴を汚さないように
気をつけて跳んだ
あがる水しぶき、波打つ雲
ぶつかる 振り向くキミ
スローモーション
落とすカバン 目が合う一瞬
ほんの一秒 永遠に続きそうな感覚
おもわずそらす視線の先にびしょぬれの靴
キミは無言 はっと我に返るワタシ
とっさに□をつく言葉
「ごめんなさい! 怒ってますよね!」
早口で言えてない 逃げていい・・・・・・?
「下向いて走るなよな」
めんどくさそうにそう言いながら
拾ってくれた 水浸しのカバン
ポケットに手を入れたまま
「ほら、ちゃんと持て」
差し出されて両手で受け取る
わたしの頭をポンと叩く
やられた 思考が止まる
スローモーション
衝撃が駆け抜けていく
ほっぺをつねる
落ち着いて・・・・・・舞い上がらないで・・・・・・
止まらないドキドキ
スピード上げる心臓の音
キミは歩く
思わず後ろからシャツを引っ張っていた
ひとすじの風 木の葉を揺らして
雨露が頭にパラリと降りかかる
ワタシは見上げる
まっすぐにキミの瞳を見る
これは恋なんですか
この気持ちに気がつかれないように
あわてて後ずさりしながら
「なんでもないです!」まずい・・・・・・ばれた・・・・・・?
お願い 気が付かないで
スローモーション
耳まで赤く染まる どうしよう
怒らないで 早歩きで先に行かないで
あとを追いかける
停留所からバスが走っていく
「あーあ、遅刻・・・・・・」とっさに「はい!」って元気よく返事した
うれしい

  • No.179 by ふぅま  2011-12-06 20:32:36 

合鍵ガンマンと合鍵忍者 hanzo 2枚目の 嗚呼 2枚目の
2枚目の ルルル ルルルルル
嗚呼 2枚目の 嗚呼2枚目の2枚目の扉さ…

荒野にこだまする
蹄の旋律
風を切って現れた
合鍵ガンマンさ

闇に溶け込んで身を隠す
108つの忍術使い
高いトコ苦手だがお人好し
合鍵忍者さ

行く手を阻む大きな扉
黒く立ちこめる不安定
扉が開かなきゃ明日は無い郷に残した扶養家族たち…ご・め・ん・ね

2枚目の扉が開かない
一枚目はあんなにアッサリ開いたのに
押しても引いても動じない不動明王の如しさ2枚目は
事を荒立てずにおさめよう行政の力で
役所に申請してみよう
扉を開けてもらう手続きを… 書・面・で

2枚目の扉がひらかない
1枚目はあんなにアッサリ開いたのに
押しても引いても動じない不動明王の如しさ2枚目は 2枚目の扉が開かない
役所に申請出したのに
書類に見られたケアレスミス
「印鑑おす場所違います」
やり場の無い怒り覚えたから
酒場のマスタ-に八つ当たり
エプロンにケチャップ付けたった
酒場のマスタ-の 一・張・羅

怒りと悲しみ超えたとき
流れ落ちたカタルシスの涙
扉の噛み合わせを刺激するサラダ油のような潤滑油
2枚目の扉音を立てて
数センチの光を差し込めた2枚目の扉の向こうには… ルルルル ルルルル ルルルル

2枚目の扉音を立てて
まばゆい光を差し込めた
2枚目の扉を開いたら…
網戸がしっかり張っていたそっか
これなら夏場も涼しく
過ごせるね!
─────────END
はじめましてw書かせてもらいましたァ-
^q^w(((((逃走∑

  • No.180 by 31世  2011-12-07 11:21:31 

歌詞 履歴 (かぶらないように参考して下さい)

3331              脱げばいいってモンじゃない(2バージョン)
白い雪のプリンセスは        恋は戦争
くたばれPTA           妄想スケッチ
チョコレート・トレイン       腐れ外道とチョコレゐト
裏表ラバーズ            人柱アリス
パラジクロロベンゼン        アンチクロロベンゼン
トリノコシティ           下剋上(完)
trick and treat        ブラックロック★シューター
天ノ弱               ロミオとシンデレラ
呪いのススメ            リンネ
magnet               悪ノ娘
バビロン              マトリョシカ
東京テディベア           おニューかさぶたペットに食われろ
おでこに生えたビワが性格悪い    ハロ ハワユ
アブストラクト・ナンセンス     リモコン
結ンデ開イテ羅刹ト骸        桜前線異常ナシ
心壊サミット            モザイクロール
アンハッピーリフレイン       ローリンガール
ずれていく             嘘歌
ワールズエンド・ダンスホール    あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
死にたがり             過呼吸ダンス
ペテン師が笑う頃に         愛ト茄子ト平和ナ果実
カゲロウデイズ           十面相
↑人生ゲーム↓            パンダヒーロー   
千本桜               バイビーベイビーサヨナラ
一方通行              ルカルカ★ナイトフィーバー
ハッピーシンセサイザ        ゴチャゴチャうるせー
はたらけ!ニート          アルビノ
ポーカーフェイス          初音ミクの消失
その1秒スローモーション      合鍵ガンマンと合鍵忍者

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック