VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 31世  2011-11-18 16:26:55 

3331     ナノウ(ほえほえP)様

物語によれば人生とは
幸せでなければいけないらしい
もしそうなら私の毎日は
人生とすら呼んじゃいけないよ

ねぇ 誰でもいいよ 優しくして
うっかり勘違いするくらいに
「まだまだ捨てたもんじゃないな」って
そう思っていないと とてもじゃないけど

生きて行くのは簡単で
生きないほうが遥かに難しい
大事にしなくともほら私の
命はとっくに持て余してる

カードゲームはもう詰んだ気配 
すでにロクな手札がない状態
それでも残りウン十年の生
精一杯の笑顔で生き抜け

あぁ 素晴らしく凡庸な
こんな世界に 一体 誰がした
でも辞められないし止められない
止めたところで 「だから何?」

ああああ
毎日アンコールなど無い
太陽が落ちたらサヨウナラ
エンドロールが流れたって
誰の名前か分かりゃしないよ

人生にアンコールなど無い
残機一機じゃ不安で寝れぬ
うっかり嵌って堕ちたって
誰も気づいちゃくれないよ
ヒト それ単体に価値なんてさぁ

物語によれば人生とは
万物にかげがえが無いらしい
もしそうなら私の将来は
最早 変えられない気がするんだ

ねぇそれならいっそ閉じてしまおう
ああ これで解決ハッピーエンド
さあさ お手を拝借皆々様
ライフワズビューティフル

ほら

何泣いてるの
何で泣いてるの
欲しかったのはこれじゃないの
さぁさ 笑って
精一杯 笑って
嫌なら生きるしかないぜ

あああああああああ
毎日にアンコールなど無い
太陽が落ちたらサヨウナラ
エンドロールが流れたって
君に名前は分かりゃしないよ

人生にアンコールなど無い
残機一機じゃ不安で寝れぬ
でもうっかり嵌って堕ちた時
あなたなら気付いてくれますか
ヒト それ単体に価値なんてさぁ

  • No.2 by 31世  2011-11-18 16:38:20 

長くなってしまったんで あんまり改行は控えた方が良さそうですね
・・・・独り言です

ハロハワユ以来の新曲なので随分イメージチェンジな曲調です
歌詞は人生について書かれているのでハロハワユと
関係がないとは言い切れない?(表現力の限界orz)ナノウ様らしい曲かな
と感じました

  • No.3 by どういたしました  2011-11-18 16:52:18 

脱げばいいってモンじゃないよ
の歌詞お願いします
二パターンともお願いします

  • No.4 by ソラ  2011-11-18 17:11:44 

こんにちわW

ボカロに興味はあるんですケド。
あまり詳しくないので、オススメの曲とかあったら教えてください。

  • No.5 by どういたしました  2011-11-18 17:13:48 

マトリョシカが一番おススメです^^

  • No.6 by ソラ  2011-11-18 17:15:46 

ありがとデスー。

今度聞いてみます。

  • No.7 by どういたしました  2011-11-18 17:16:43 

どういたしまして^^

  • No.8 by 匿名さん  2011-11-18 17:19:11 

えっと…「白い雪のプリンセスは」おねがいしてもいいですか?

  • No.9 by 31世  2011-11-18 17:20:08 

どういたしました様≫2パターンですね
          承知しました!

ソラ様≫王道的に「ワールド イズ マイン」です!

  • No.10 by 匿名さん  2011-11-18 17:21:20 

31世さん>いいですよね!

  • No.11 by 31世  2011-11-18 17:24:55 

脱げばいいってモンじゃない!   デッドボールP

(いっくよ~)

「脱げばいいってモンじゃない」?アンタ、バカじゃないの?
いい加減ヤる気もうせるわ それじゃ、おやすみ

「女の子はヤニ吸うな」とか
「スカートが短すぎる」だとか
「アレの日は口でして」とか
私はアンタのお人形じゃないの!

「こっちの方が似合うよ」とか
「今日は泊まっていかないの?」だとか
「じゃあ次は上に乗ってよ」とか
いい加減うるさいわよ!

「脱げばいいってモンじゃない、もっと色気出して」
「後ろに指入れていい?じゃあ舐めさせて」
アンタ、エロ本の読み過ぎよ!ホント最低!
「いつになったら潮吹くの?ねぇ?」
だまれ!だまれ!
だまってハダカで横になりなさい
何も言わなきゃメチャクチャいい男なんだから
だからどうして怒られてるかホントにわかってる?
ここでどうしてホントにだまるかな それじゃ、おやすみ

「脱ぎ捨てた下着貸して」とか
「下半身触らせて」だとか
「我慢できない、ホテル行こう」とか
別にイヤってワケじゃないの

「これからも一緒にいてね」とか
「お前のこと愛してる」だとか
「いつもいつもありがとう」とか
ありきたりの言葉がほしいだけ

「今いいところだから後にして」
「何着ても似合うから大丈夫」
アンタ、パソコンが恋人みたいだね
いつになったらこっち向くの?ねぇ?
こっち向いて!!
そんなんじゃホントに嫌いになるわよ?
何をされても我慢できる女じゃないんだから
またそうやってアンタはちゃんと話聞いてるの?
そこでだまって私を抱きしめないで

つまらない映画の感想を言い合ってケンカした時も
ドラマのHなシーンで気まずくなっちゃった時も
まだ二人が付き合う前に目があってときめいた時も
あなたはいつもだまって抱きしめてきて

いつもいつも惚れた弱みで許しちゃいそうになるけど
私だってたまにはやさしい言葉ほしいのよ
あなたのその口は一体何のためにあるの?
「君とキスするためさ」?
だまれ!だまれ!だまれ!だまれ!
だまってハダカで横になりなさい
何も言わなくても満足させてあげるから
なんで私もこんなダメ男がいいかな…
そうやってだまって私を抱きしめる キュンとしちゃうわ

ふぅ、ありがと!ペコリ♪

  • No.12 by 31世  2011-11-18 17:26:17 

匿名様≫承知しました!

どういたしました様≫2パターンとは男視点ですよね

  • No.13 by どういたしました  2011-11-18 17:27:45 

ありがとうございます!
そうです!

  • No.14 by 31世  2011-11-18 17:29:23 

脱げばいいってモンじゃない!(男視点)

「すねりゃいいってモンじゃない」お前バカじゃないの?
いい加減付き合いきれない それじゃ、おやすみ

「男の子はシャンとして」とか  
「前髪が長すぎる」だとか
「ねぇギュッと抱きしめて」とか
オレはお前のお人形じゃないよ!

「こっちの方が似合うよ」とか
「今日はキスしてくれないの?」だとか  
「疲れたよおんぶして」とか  
いい加減うるさいんだよ!(怒)

「キスすればいいってモンじゃない、もっとムードだして」
「後ろから手まわして、抱きしめて」
お前、あすなろの見過ぎだろ!ホントJK(冗談キツイよ)
「なんでそんなに夢がないの?ねぇ?」
だまれ!だまれ!
だまって冷たくオレを睨むなよ 
普通に笑っていれば目茶苦茶かわいい顔なのに
だけどどうしてそんなに怒るのか まるでわからない
なんでこういう時だけ黙るかな それじゃ、おやすみ

「歩くとき手をつないで」とか  
「染めたこと気づかないの?」だとか  
「愛情表現、口に出して」とか  
別にイヤってわけじゃないよ?

「いつもよりキレイだよ」とか  
「お前のこと愛してる」だとか
どれもこれも照れくさすぎて 
なかなか口に出せないだけ!

「今いいところだから後にして」  
「何度見てもやっぱりかっこいい」
お前、アイドルが恋人みたいだな 
オレの立場はどうなるの?ねぇ?
こっち向いて・・・
そんなんで本気で怒るわけないだろ?
別にお前を本気で責めてるわけじゃないんだから・・・
オレが悪かった 頼むから機嫌直してくれ
そこで黙ってオレに微笑まないで

つまらない映画の感想を言い合ってケンカした時も
デPのHな音楽で気まずくなっちゃった時も
まだ二人が付き合う前に目があってときめいた時も
あなたはいつもだまって微笑んでいて

いつもいつも
惚れた弱みで許しちゃいそうになるけど  
俺だってたまにはやさしい言葉かけてくれ
おまえのその口は一体何のためにあるの?  
「君とキスするためさ」
だまれ!だまれ!だまれ!(照)だまれ!(笑)
だまってハダカで横になりなさい  
何も言わなくても満足させてあげるから
なんでおまえもこんなダメ男がいいかな…
そうやってだまって俺に微笑みかける 
キュンとしちゃうよ

  • No.15 by 匿名さん  2011-11-18 17:29:46 

31世さんは男の方ですか??女の方ですか??w

  • No.16 by どういたしました  2011-11-18 17:33:43 

ありがとうございました!

  • No.17 by 31世  2011-11-18 17:34:55 

白い雪のプリンセスは  のぼる↑P

鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番可愛がるのはやめてよ 棘のような視線迫る
優しいフリした彼女が 素敵な晩餐もてなさった そっと口に含むと[笑み]

薄れゆく意思の中で 夢を見てる いつかのおとぎ話 時が止まる

お願い KISS で目を醒まして欲しいの 白い棺から 連れ出すように
突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情 祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない

鏡よ鏡よ鏡さん ネクタイ任せや 頬に挨拶するから 妬みを買われてしまった
7つの小人はいるけど 助ける素振り、知らん振りね そっと首を掴まれ [笑み]

一粒の涙さえも拭えなくて 呼吸もままならない 視界失せた

消えそうだから 早く駆けて欲しいの 訳は聞かないで 応えられない
望まない憎まれは 深い愛の二乗 もうすぐで いなくなるのかな

途切れてく 命の音 毒リンゴを食した少女のように 眠りにつく

お願い KISS で目を醒まして欲しいの 胸の中の声 届きますか
階段を上ったら ドアを開けるだけで 見つかるよ ah…
お願い KISS で目を醒まして欲しいの 白い棺から 連れ出すように
突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情 祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない

消えてしまう その前に…

  • No.18 by 31世  2011-11-18 17:37:08 

匿名様≫さぁ、どうでしょう?でも隠すつもりはないので
    女子ですよ私は。

  • No.19 by 匿名さん  2011-11-18 17:37:35 

ありがとうございました♪これからも一緒にボカロ語りましょう!
名前出します私は「里奈」です♪ww

  • No.20 by 常連さん  2011-11-18 17:42:21 

もう行き場がないわ この恋の熱量


灰色の雲 モノクロの喧騒
日差しはかげり 夕暮れは色を変えていく


世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて
わかってる けどどうすればいいの
どうしたら どうすれば
バカだな… わたし


始めるのよ これは戦争
嬉しそうなキミをみるなんて!
切なる恋 それは罪
見せてあげる わたしの想いを


叫んでみた メガホンは壊れてたの
どれだけ背伸びしたって 君の視界に入らない


嗚呼、いつの間にか晴れた空 全然似合わない
気持ちが抑えられなくて
どうしたら どうすれば


泣いてなんか ないんだからね


大好き


たたかうのよ ハートを撃て
手段なんて選んでられない
スカートひらり見せ付けるのよ
君の視線奪ってみせるの


迎撃用意
戦況は未だ不利なのです
恋は盲目
君の口づけで目が覚めるの!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック