VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.61 by 里奈  2011-11-18 21:41:50 

ありがとう!すごいね…
トリノコシティイお願いしていいですか><

  • No.62 by 31世  2011-11-18 21:44:10 

承知しました!
トリノコシティは最後の「傍にいて欲しくて」が
なんというかキュンときます!

  • No.63 by 31世  2011-11-18 21:47:07 

トリノコシティ    40mP

0と1が交差する地点 間違いだらけの コミュニケーション
アナタの名前は 何ですか? 10文字以内で 答エヨ
過去と未来が 交差する地点 行く宛を失った 現在地
アナタはどうして 生きているの? 100文字以内で 答エヨ

過去最高速の 夜が明ける バランス取ることも できないまま

自分だけどこか 取り残された 音の無い世界 造られた世界
傷んだ果実を 捨てるだけなら 2人もいらない 1人で出来るから

昼と夜が 交差する地点 誰かに会いたくて 会えなくて
ワタシの名前は 何ですか? 10文字以内で 教えて
嘘と本当が 交差する地点 呼吸が止まりそうな 閉塞感
ワタシはどうして 生きているの? 100文字以内で 教えて

好き 嫌い 好き 嫌い の繰り返しで 疲れきった愛は もういらない

時間だけいつも 通り過ぎていく 1秒ごとに 崩れていく世界
歪んだ景色に 塗りつぶされた 真実(こたえ)はいらない 偽りでいいの
自分だけどこか 取り残された 色のない世界 夢に見た世界
傷んだ果実を 捨てることすら 1人じゃ出来ない 傍にいてほしくて

  • No.64 by 里奈  2011-11-18 21:49:00 

早っ!W じゃあ下剋上おねがいします♪

  • No.65 by 31世  2011-11-18 21:56:03 

下剋上   一行P

二代目襲名 早三月 番付埋めるは先代ばかり
ここらで一花咲かせませうと 成り上がります下剋上

一番槍 俺がいただき 切り込み隊長鏡音レンだ 連打F5
変な捏造のせいでニコでの俺の扱いはショタ ちょっとまてゴルァ 俺は漢だ
なめた真似すっと轢くぞロードローラーで ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる力は実はかつてない程の 美声 聴け キー高くして ひでぇ滑舌は無視して

歌をくれ!! 先代に太刀打ちできる力を 歌をくれ!! そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そらいくぞ!! 下剋上!! 此処に集え我等鏡音一家 ・・・

一家総出で啖呵切った ちょいコメ荒れたけどまあいっか
リンがみんなにお詫びちゃんと リンガ〇ハットで奢るちゃんぽん
こんなデレかたならミク姉より あたしの方が可愛くねぇ?
でも可愛いだけじゃ何も変わらないから ここはあえてツン全開

いいか 聴きな 座右の銘は 無論 おk、緑は、敵だ。
次代担うこの熱い胸には 機械に無い魂が宿る
鏡音一家の御旗の下 集う絵師楽師が振り翳す炎
一騎当千の虎を筆頭に 臨機応変に掴みに行く勝利

歌をくれる 楽師達には夢かなう声を ふたり描く 絵師達には笑顔を捧げるぜ

(鏡音使いの)作者GJ!! 下剋上!! 此処に集え我等鏡音一家
(鏡音描きの)作者GJ!! 下剋上!! 此処に集え我等鏡音一家
(鏡音創りの)作者GJ!! 下剋上!! 此処に集え我等鏡音一家
(大切な事なので4回言います)作者GJ!! 下剋上!! 此処に集え我等鏡音一家

そらいくぞ!!下剋上!!
此処に集え我等鏡音一家 ・・・

  • No.66 by ソラ  2011-11-18 22:19:01 

trick and treat をお願いしてもいいデスか?

  • No.67 by 31世  2011-11-18 22:28:27 

trick and treat     OSTER project

深い深い 霧の中 妖艶に響く声 おいでおいで この森のもっと奥深くまで
早く早く 急ぎ足で出来るだけ近くに おいでおいで さぁ愉しい
遊戯(あそび)を始めよう

シナモンスティックは魔法のステッキ ひとふりするだけでシロップが増える
苦ささえ忘れて 甘い夢の中 天蓋に護られて 眠りに堕ちる

幻想の催眠に溺れたままで良い 目隠しを外しちゃ面白くないでしょ
足元ご注意 その手は僕が引くから その身を今すぐに 委ねなさい さぁ

いつからか疑念の刃が見え隠れする 愛という免罪符などは存在しないと
目隠しの隙間から覗き見たランタンが 映し出した影に思わず 身の毛がよだった

おやおや悪い子 もうお目覚めですか? 目隠しが解けたなら 盲目にしようか?
ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で 毛皮をまた被って 芝居に戻る

「……ねぇ、ちょうだい?」

どうしたのそんな目で 身体を震わせて 温かいミルクでもてなして欲しいの?
さぁ中にお入り ここはとても温かい 見返りはポケットの中身でいいから

ちょうだい 早く早く ねぇほら 今すぐに 二者択一の原則をかなぐり捨て
まやかしでもてなして 甘い蜜を吸って ちょうだい よこせ ほら 今すぐに

ちょうだい

  • No.68 by ピカ  2011-11-18 22:48:19 


ブラックロックシューターお願いします!!

  • No.69 by ソラ  2011-11-18 22:55:10 

31世さん≫ありがとございますW

あと、ロミオとシンデレラもお願いしていいですか?

  • No.70 by 夜兎  2011-11-18 23:42:18 

初めまして。
勝手ながら暇なので貼ります(笑)

「ブラックロックシューター」


ブラックロックシューター 何処へ行ったの?
聞こえますか?
あとどれだけ叫べばいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない いつか夢見た世界が閉じる
真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもないあの時の希望が見えた気がした
どうして
ブラックロックシューター 懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから
怖くて震える声でつぶやく わたしの名前を呼んで
夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない
こらえた涙があふれそうなの 今下を向かないで
止まってしまう
未来を生きていたいんだ わかったの 思い出して
強く 強く 信じるの
そうよ
ブラックロックシューター 優しい匂い
痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター 動いてこの足!
世界を超えて
最初からわかっていた ここにいることを
わたしのなかの 全ての勇気が
火をともして
もう逃げないよ
ブラックロックシューター ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたって構わない 
ブラックロックシューター 見ていてくれる
今からはじまるの わたしの物語
忘れそうになったら この歌を
歌うの

  • No.71 by 夜兎  2011-11-18 23:43:28 

「ロミオとシンデレラ」
私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して…
そんな気分よ
パパとママにおやすみなさい
せいぜい いい夢をみなさい
大人はもう寝る時間よ
咽返(むせかえ)る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいけるの?
噛みつかないで 優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね
知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
全部見せてよ
あなたにならば見せてあげる私の…
ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に 邪魔されちゃうわ
逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ
ねえ 私と生きてくれる?
背伸びをした長いマスカラ
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して
黒いレースの境界線
守る人は今日はいません
越えたらどこまでいけるの?
噛みつくほどに 痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい
私のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪でしょ
連れ出してよ 私のロミオ
叱られるほど遠くへ
鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪い夢に 焦らされちゃうわ
きっとあの子もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ
だってもっと愛されたいわ
ほら 私はここにいるよ
私の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか
でもそれじゃ意味ないの

大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私は
あなたに嫌われちゃうわ
でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
落としたのは金の斧でした
嘘つきすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようこのままじゃ私も
いつかは食べられちゃうわ
その前に助けに来てね

  • No.72 by ソラ  2011-11-18 23:57:58 

夜兎さん≫こんばんわW

ありがとございます。

  • No.73 by 夜兎  2011-11-19 00:27:20 

ソラさん今晩は。
貼っただけですがどう致しまして(笑)←
ソラさんが好きな曲って何ですか?

  • No.74 by ソラ  2011-11-19 07:07:23 

夜兎さん≫遅れてゴメンなさい。
眠くなってしまって途中で落ちちゃいましたぁW

ボカロはあんまり分かんないんですケド、どれも一回聞いただけでいいなぁってなります。
〈人柱アリス〉とか〈ロミオとシンデレラ〉、〈trick and treat〉とか好きデス。
まぁボカロで分かるのがこれくらいなんですケドねぇW

あと基本アニソンが好きですかね。
今はキャラソンにハマってまーす(笑)

夜兎はどんな曲が好きなんですか?

  • No.75 by ソラ  2011-11-19 07:24:01 

夜兎さん≫ゴメンなさい。
間違えてさん付けするの忘れてましたー。

  • No.76 by 灯油  2011-11-19 08:28:29 

この前は、ありがとうございました。
あの…『天ノ弱』を、お願いします(*・ω・*)

  • No.77 by 夜兎  2011-11-19 14:45:08 

ソラさん
いいえ、お気になさらず。

自分はsupersel、ラマーズP、初音ミクの消失(CDの名前) が好きです♪

後は、ボカロじゃないんですけどGUMIに最近ハマっています♪

キャラソンやアニソン好きですけど、詳しくはないです(>_<)

  • No.78 by 夜兎  2011-11-19 14:50:08 

GUMIってボカロじゃなかったですよね確か。ボカロ以外でも良いんでしょうか…←

「天ノ弱」
GUMIのしか知りませんが合っているならどうぞ^^*


僕がずっと前から思ってる事を話そうか
友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ
君がそれでいいなら僕だってそれで構わないさ
嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛のうた
今日はこっちの地方はどしゃぶりの晴天でした
昨日もずっと暇で一日満喫してました
別に君のことなんて考えてなんかいないさ
いやでもちょっと本当は考えてたかもなんて
メリーゴーランドみたいに回る
僕の頭ん中はもうグルグルさ
この両手から零れそうなほど
君に貰った愛はどこに捨てよう?
限りのある消耗品なんて僕は
要らないよ
僕がずっと前から思ってる事を話そうか
姿は見えないのに言葉だけ見えちゃってるんだ
僕が知らないことがあるだけで気が狂いそうだ
ぶら下がった感情が 綺麗なのか汚いのか
僕にはまだわからず捨てる宛てもないんだ
言葉の裏の裏が見えるまで待つからさ
待つくらいならいいじゃないか
進む君と止まった僕の
縮まらない隙を何で埋めよう?
まだ素直に言葉に出来ない僕は
天性の弱虫さ
この両手から零れそうなほど
君に渡す愛を誰に譲ろう?
そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ
まだ待つよ
もういいかい

  • No.79 by 灯油  2011-11-19 15:47:12 

なんか、すみません…
ありがとうございました☆

  • No.80 by 夜兎  2011-11-19 15:51:59 

いえ。
合っていたなら良かったです(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック