VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 31世  2011-11-18 17:42:32 

「アニソン歌詞リク・・」からお預かりしたリクエストです
なか様からの

くたばれPTA    梨本うい様

ふぁっきゅー

やりたくなることはいけないことばかり どーしてダメなのかたずねてもわかりません
若くてごめんなさい反抗期でごめんなさい だけどねあんたらも厳しすぎやしませんか

みんなが言ういいコなんかに なれないしなりたくもない

あれがダメだとか これがダメだとか よくまー考えつくもんだ
常識きどって ふんぞり返んな とっとと くたばれ PTA

先生、質問です。 何ですか、黙りなさい。
どーしてなんですか。 うるさい、黙りなさい。
あんたら どんだけね つまらん人間なんですか
真面目ぶるのはいいけれど たまには息抜きしませんか

退屈な テレビの向こうは 今日もふぬけた 話題ばかり

あれもできないし これもできないし 一体何やれって言うんだ
ハンパな大人が クソガキけなすな どっちが子供かわかりません
やれ差別だとか やれ卑猥だとか 言葉狩りも ほどほどにしな
便所の落書きに 目くじら立てんな おととい きやがれ PTA

何が悪いのか ハッキリしねーな 正直あんたも わかってないだろ
勝手な自論を 押しつけんじゃない
じれったい ホントうざったい やかましいわ

PTA PTA ちょっと黙ってろ PTA
PTA PTA ギャーギャー騒ぐな PTA
PTA PTA ムキになんじゃない PTA
PTA PTA ひっこんでろ PTA

あれがダメだとか これがダメだとか よくまー考えつくもんだ
あれもできないし これもできないし やるなと言われりゃ 余計にさ

あれもやりたいし これもやりたいし 正々堂々やったるわ
好きに歌わせろ 好きに笑わせろ 文句があんならかかってこい

とっととくたばれ PTA

  • No.22 by 常連さん  2011-11-18 17:43:45 

勝手にすみませんorz

「恋は戦争」ですw

  • No.23 by 常連さん  2011-11-18 17:44:34 

春って名前でいきますw

  • No.24 by 春  2011-11-18 17:45:32 

妄想スケッチ


持て余すくらいなら 足りないほうがマシだ
オネダリするんだ 献身的な愛を


祟らぬ神でも 触れないほうが無難だ
オネガイするんだ 全身全霊 祈るんだ


零れ落ちた空の涙 偽りの雨が 冷たい頬を伝わる
枯れ果てた心の海に 一輪の花が 咲いた


騙すことが 難しくないなら
信じるのも 難しくないでしょ?
見返りなんて なくてもいいから
今だけ 騙されてください


汚れてしまうなら 知らないほうがマシだ
夢見ていたいの 妄想癖な愛を


去りゆく人なら 追わない方が無難だ
言い訳しないで 感情的になんないで


動き出した街の景色 ざわめく人の声 聞こえないフリで逃げ出す
「自分だけ違う」だなんて 誰にも言えないままで


正すことが 難しくないなら
間違うのも 難しくないでしょ?
答え合わせの前に 教えてよ
アナタのその答えは 正しいの?


くだらない嘘をついたくらいで
嫌いになんてなるわけないでしょ?
背中合わせの愛でもいいから
今すぐ温めてください

  • No.25 by 31世  2011-11-18 17:45:57 

常連様≫恋は戦争いいですよね!
    ryoさんの曲はミクらしさが出てて好きです

匿名改め里奈様≫これからもよろしくお願いします!
        じゃんじゃん語っていきましょう!

  • No.26 by 31世  2011-11-18 17:48:00 

常連様≫40MP様の曲ですよね!「妄想スケッチ」
    トリノコシティも好きです

  • No.27 by 里奈  2011-11-18 17:48:00 

31世さん>タメ&呼び捨てOKですよ♪

  • No.28 by ソラ  2011-11-18 17:48:32 

わぁW

ありがとございます。
どれも興味深いデス。

私はボカロ初心者ですケド、ヨロシクお願いしま~す(笑)

31世さんは女の人なのですね。

里奈さんは女の人ですか?それとも男の人ですか?

あっ、でも里奈で男はないのかな?

  • No.29 by 31世  2011-11-18 17:50:57 

すいません!春様でしたね

里奈様≫いえ、大丈夫です!私は敬語が基本ですから
    お気遣いありがとうございます

  • No.30 by 31世  2011-11-18 17:53:31 

ソラ様≫これからもよろしくお願いします!
    ソラ様はどんなイメージの曲が好きですか?
    過激系や青春系、純 恋愛系など・・・

  • No.31 by 里奈  2011-11-18 17:56:04 

ソラさん>女ですよ♪

31世さん>いえいえww

  • No.32 by ソラ  2011-11-18 17:56:22 

31世さん≫こちらこそヨロシクお願いします。

えっと、病んでる感じのは大好きデス。

  • No.33 by ソラ  2011-11-18 17:58:25 

里奈さん≫わぁW
そうなんですかぁ。

女の人好きデス。

  • No.34 by 里奈  2011-11-18 18:00:24 

ソラさん>えっ…ありがとう(にこっ
ソラさんは男?女?

  • No.35 by 31世  2011-11-18 18:02:59 

またまた「アニソン歌詞リク・・・」からお預かりした
灯油様からの

腐れ外道とチョコレゐト   ピノキオP

ここだけの話
となりのクラスの先生と同じクラスのAさんが マー いけないことインモラルだこと
噂のたまごが割れちゃって

地下 奥深く 鎖に繋いだ おかしな秘密が 渋谷の駅前で 丸裸のダンシング

「仲間にいれてね」「話に混ぜてね」 先祖代々の伝言ゲーム
流れ流されて健全に Я (やー) らりぱっぱら ぱっぱっぱら!

みんな 唾液まみれの ゴシップニュース にちゃにちゃ頬張ってんだ
嗚咽がだんだんクセになり 腐れ外道に ほだされたり

あることないことばっかの甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽 (しんぎ)はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ 安直だね

内緒のお話 今をときめくあのスターも 立派なあの大先生も
惚 (とぼ)けたふりの私たちも Я (やー) だんだんでぃだん だんだんでぃだん!

脳内は煮え立って 私利私欲や 嫉妬が渦巻いてんだ
カード切る場所を探したり 爆弾抱え微笑んだり

銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
数多 (あまた)のニーズに応えて 利害の一致を売るだけさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ

例えばあの○○○○の○○○○○が
実は○○○○っていうこと
それはもう○○○○で ○○○が 
○○○○○!!

虫食い跡の残骸に あなたならば何を埋める?
やましさに生えたしっぽを特別掴ませてあげる
見えちゃうソレは見ないけど 見えないアレは見たいのです
なぞなぞです その答えは何でしょう

「わかんない!」

あることないことばっかの甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽 (しんぎ)はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ

なんか 嫌 (や)だね 

  • No.36 by 春  2011-11-18 18:03:15 

チョコレート・トレイン

ガタン ゴトン
おそろいのつり革 揺れる
チョコレート色の街並み
いつもの電車が goes on


カタン コトン
君のかばんが揺れてる
まるで きょう一日の不安を
つめこんだみたい


ガタン ゴトン
君はまわりを見わたす
混みあう車内
うつむきかげんでメールを打つ


カラン コロン
君のあしもとに空き缶
まるで みんなの気持ちの
やり場を背負ったみたい


明日になっても ラッシュは同じ
それぞれの今日が つづく
いつも通りの『non-no』の見出し
“『着回せ子』1週間!”


ねえ トレイン 何をのせて走るの
宿題? 仕事? 家族の写真?
夕陽に照らされて 走るよ今日も
チョコレート・トレイン


急停車! 揺れるつり革
訂正される停車位置
ついでにいろいろ訂正してよね
お願いJR!


異論 持論
ぶつかりつづける世界とか
君のとなりでメイクを直してる
ツインテールとか


百年たっても ラッシュは同じ
川を越え 人類 帰宅
いつも通りの『AERA』の見出し
“また汚職? オー、ショック。”


ねえ トレイン どこへ向けて走るの
夢? 希望? インドの河原?
時がめぐっても 走るよずっと
チョコレート・トレイン


いつか 気がつけば
あたりを青く 包んだ夕闇
君の肩にもたれ眠る
となりのツインテール

  • No.37 by 春  2011-11-18 18:04:38 

ながくなってすみませんww

  • No.38 by 31世  2011-11-18 18:06:18 

ソラ様≫病んでいる歌なら「人柱アリス」「暗い森のサーカス」あたり
でしょうか

リクエストも結構 更新したんでそろそろ落ちます
来れる時は必ず来ますね!

  • No.39 by 春  2011-11-18 18:06:18 

裏表ラバーズ

良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので
曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている,生。


どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ


ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。


もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! 会いたいたいない,無い! 


嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので
大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。


どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ
ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込め。


盲目的に嫌っちゃってー 今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー 等身大の裏を待て!
挑発的に誘っちゃってー 衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! 大体,愛,無い。


もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表
脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ! あいあいあいあいない!

  • No.40 by ソラ  2011-11-18 18:06:20 

里奈さん≫どっちだと思います?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック