VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.41 by 31世  2011-11-18 18:09:24 

やっぱりギリギリまでいます!
それなので いきなり落ちるかもしれません
すいません!

春様≫wowaka様の曲は1番大好きです!
   「ずれていく」「ローリンガール」「ワールズエンド・ダンスホール」など

  • No.42 by 里奈  2011-11-18 18:09:50 

ソラさん>タメでいいですよ♪  不明!(笑w

  • No.43 by 春  2011-11-18 18:10:06 

人柱アリス

一番目アリスは勇ましく剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは、森の奥。
罪人のように閉じ込められて。
森に出来た道以外に、彼女の生を知る術はなし。


二番目アリスはおとなしく歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、狂った世界を生み出した。
そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ皆に愛でられ枯れていく。


三番目アリスは幼い娘。綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、おかしな国を造りあげた。
そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。


森の小道を辿ったり 薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は ハートのトランプ


四番目アリスは双子の子。好奇心から、不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。不思議の国を彷徨った。

  • No.44 by 31世  2011-11-18 18:13:08 

人柱アリスは1番最初に好きになった曲です!
リン・レンのパート、MEIKOのパートが特に気に入っています

  • No.45 by 春  2011-11-18 18:19:38 

いいよねww

  • No.46 by ソラ  2011-11-18 18:22:07 

31世さん≫人柱アリスはボカロで唯一知ってる曲デス。
大好きW
特に1番目アリスが。

里奈さん≫イイんです。ただ、今、敬語というかですます口調にハマってるだけなので。

じゃあ、真ん中というコトで(笑)

  • No.47 by 里奈  2011-11-18 18:38:09 

ソラさん>真ん中はやめたほうが…(笑

  • No.48 by 里奈  2011-11-18 18:39:37 

アンチクロロベンゼンとパラジクロロベンゼンお願いします♪

  • No.49 by ソラ  2011-11-18 18:42:02 

里奈さん≫そうですかぁ?
実際真ん中みたいなもんっスよ。私。

  • No.50 by 里奈  2011-11-18 18:43:04 

ソラさん>えっ…??

  • No.51 by ソラ  2011-11-18 18:50:16 

里奈さん≫冗談デスってばW冗談。

あはは。多分(笑)

  • No.52 by 里奈  2011-11-18 18:54:34 

ソラさん>たぶんをつけられると…ww

  • No.53 by ソラ  2011-11-18 19:26:22 

里奈さん≫あはは。だって嘘はつきたくないですし。

  • No.54 by 里奈  2011-11-18 19:27:36 

ソラさん>どっちだーー??

  • No.55 by ソラ  2011-11-18 19:34:37 

里奈さん≫さぁ?(笑)

まぁ、どっちでもいいじゃないデスかぁ。性別なんて。

今時、同性愛もニューハーフも腐女子も腐男子もいくらでもいますし。

いやー、全く豊かな(?)時代になりましたこと(笑)

  • No.56 by 里奈  2011-11-18 19:36:45 

ソラさん>そうだね?(笑w

  • No.57 by ソラ  2011-11-18 19:43:54 

里奈さん≫私の周りにも腐女子がいくらか(笑)

  • No.58 by 31世  2011-11-18 21:18:50 

アンチクロロベンゼン    オワタP

苦しくて悲しくて悔しくてやめたくて それすらも許されずなにもかも 失うだけで
辛過ぎて憎過ぎて虚しくて消したくて なにもかも投げ出して飛び出して 喚き叫ぶよ!

(アンチアンチアンチクロロベンゼン)・・・ (クロロクロロクロクルッテル)

キミはなにも知らずに夜の街を駆けるよ ボクはなにも言わずにそれをただ見てるだけ
チープな言葉並べゴールは何処にあるの? ルールはそこに無くて脆く朽ち果ててゆく

ボクはそして語る この世の全てを正すんだと
ボクは野良猫に騙る ボクなら全てを正せるよと
出来もしない誓い振りかざし 独りよがりに酔い痴れる
みんな知ってる 理解してる だからボクは今日も

晒されて壊されて錆ついて朽ち果てて ありもしない噂さえ流されて真となるよ
嘘でもいい構わないボクたちが正しくて キミたちの罪深い背徳を 捻り潰すよ!

(Oh...Oh...Oh...Oh...)

この歌に意味はあるの? この詩に意味はないよ
この歌に罪はあるの? この詩に罪はないよ
あの歌に意味はあるの? あの詩に意味はないよ
あの歌に罪はあるの? あの詩の罪は...

(アンチアンチアンチクロロベンゼン) (クロロクロロクロクルッテル)

ボクはそして気付く 所詮はなにも生み出さないと
キミの生きる価値はなに? 野良猫は水に突き落とした
意味のない言葉に踊らされ 振り廻され失うんだ
なにが善だ なにが悪だ もうなにもわからない
さぁ一緒に狂いましょう

ボクはなんの為に歌う? パラジクロロベンゼン
ただ意味も理解せずに歌う パラジクロロベンゼン
悪を叩く正義振りかざす パラジクロロベンゼン
周り止めるボクら気付かない愚かな行為

ありえない許さない止まらないこの気持ち この辛さこの憎さ貫いて 心を討つよ
苦しくて悲しくて虚しくて消したくて それすらも許されず諦めはボクを救うから
嘘でもいい構わない許しましょう認めましょう 笑いさえ妬みさえ狂おしく愛せそうだよ
善でもいい悪でもいい*しましょう眠りましょう
もういいよ疲れたよボクたちは 救われますか?

(アンチアンチアンチクロロベンゼン)・・・
(クロロクロロクロクルッテル) (クルッテル)・・・ (狂ってる)
(Ah...)

  • No.59 by 里奈  2011-11-18 21:20:33 

ありがとう♪

  • No.60 by 31世  2011-11-18 21:25:33 

パラジクロロベンゼン   オワタP

ボクは何の為に歌う?パラジクロロベンゼン
ただ意味も理解せずに歌う  パラジクロロベンゼン
そう答え求め走り出した パラジクロロベンゼン
その先に辿り着いて何もないと知ったけど

さぁ 歌いましょう 踊りましょう パラジクロロベンゼン
さぁ 喚きましょう 叫びましょう パラジクロロベンゼン
犬も 猫も 牛も 豚も みな パラジクロロベンゼン
さぁ 狂いましょう 眠りましょう 朽ち果てるまで さぁ

ルールがボクは嫌で ただ縛られたくなくて だからボクは逃げ出して 後先の事は忘れ
指図されるのが嫌で 少し悪になりたくて 深夜家を抜け出して 夜の街を走り抜け
何の為に生きるのか ボクは野良猫に話しかけた
猫は何も答えずに ただ見下した眼でボクを見た

飲めもしないコーヒー飲み干して 曇り空を見上げたんだ
今のボクに何が出来る? それすらわからない

だからボクは歌い叫ぶんだ パラジクロロベンゼン
その意味も理解せずに喚く パラジクロロベンゼン
これでキミは満足出来るの? パラジクロロベンゼン
掟 規則 破ったらキミは何か変わるの?

そう 誰でもいい ぶちまけたい **********(パラジクロロベンゼン)
悪を叩く 正義ふりかざす **********
正義盾に ストレス解消 **********
周り止めるボクら気付かない 愚かな行為

この歌に意味はあるの?この詩に意味はないよこの歌に罪はあるの?この詩に罪はなよ
****に意味はあるの? ****に意味はないよ
****に罪はあるの? この歌の意味は…****

ボクはそして気付く 所詮はすべて偽善なんだと
ボクの生きる価値は何? 野良猫は水に溺れ死んだ

空になったコーヒー投げ捨てて 闇に覆われた空を見た
今のボクは何をしてる? それすらわからない もうなんにもわからない

そしてキミはボクを笑うんだ パラジクロロベンゼン
そしてボクはキミを突き飛ばす パラジクロロベンゼン
ボクが正しくてキミは違う パラジクロロベンゼン
虚無に包まれては消えるボクが消え去るまで
さあ 歌いましょう 踊りましょう パラジクロロベンゼン
さぁ 笑いましょう 妬みましょう パラジクロロベンゼン
ボクもキミも何もかも全部 **********
さぁ 狂いましょう 眠りましょう 朽ち果てるまで さあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック